スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズニ、参戦!

2007年12月19日 23:10

kurt_tanosii.jpg

・・・とカートは言ってますが、
ちぎった紙くずの掃除が大変なのヨ~~~。
そして
クリスマスプレゼント用にお買い物したため、また箱が届いてしまいました。
しかも、大きめ。

中身を荒らされないように(^ ^;)
2Fのクローゼットに隠しに行っている間に
もう箱で遊んでマシタ。

fk_hakoiri.jpg

ドッタンバッタン(箱入りバトルの音)、
ベリベリ(カートがダンボールをむしる音)


コレが箱入りバトルです。
箱の所有権を巡り、コレがしばらく続くんですよね。


それを・・・

zuni_kuiiru.jpg

食い入るように見ていたズニさん。


zuni_kuiiru02.jpg



そして

zuni_tikazuku.jpg

これはまさかの、ズニさん!
いよいよ参戦?


向こう側からカートが見つめたましたネ♪
いや~、ちびーずの遊びから見たらズニさんのなんて、と思われるかもですが、
病気から元気に復活して、
こんなにいろんな事に興味を持ってチャレンジしてくれるなんて
嬉しかったんですよ~(^ ^)

この後、
「一仕事終わったわネ」と言い残し、ズニさんは2Fへ。
ちび~ずたちは、箱入りバトルを繰り返し・・・

free_house.jpg


子猫のような(まだ8ヶ月ですから子猫ですが)寝顔の
フリー イン ザ ダンボールハウス。
この後、2Fのベッドでバトルを再開しておりました(^ ^;)


今日は、バトル・遊びが今もっても続行中なので
夜中の大運動会はお休みかな?

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

いつも応援ありがとうございます♪ また明日♪


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    箱入りバトルもまだまだ可愛いですね。

    おっ!ズニさんも参戦しましたか!
    病気をした子が元気になって遊んでくれると嬉しいですよね。

    箱の所有権はフリーちゃんが勝ち取ったのかしら?

    夜中の運動会は時々でもいいから休んで欲しいですよね。
    我が家の昨夜の運動会は3時頃に始まりましたよ。
    にゃん数が多いので運動会のお休みの日は殆どありません(涙)

  2. にゃも | URL | -

    ズニさん、カートくんに気をとられてる隙にフリーくんのパンチが出てきましたか?
    ほんとすごいですね、ズニさんは。若々しくて。
    ちびーずたちが言い刺激になってズニさんの若さも戻ってきたのかな?
    男子たちもちゃんと乱暴したりせず尊重してる姿は立派です。

    うちも虎徹が箱を囓ります。
    囓るだけならいいけど食べちゃったりするから困ります。
    茶夢は箱かじらないんですけどねぇ。

    フリーくんもまだまだ子供の顔ですね、かわいい♪

  3. そぼろ | URL | -

    ズニさん参戦ですね☆

    まさか!!なタイトルだったけど
    チビーズ達に比べたらおとなしいもんだけど
    おっしゃる通り、病気から回復してここまで・・・ってのが
    本当に感動もんですよね^^
    それに、チビーズ達だけでなくズニさんも
    お互いに歩み寄ってるってのが本当に素晴らしい☆
    hanaさんも驚き&感動だったことでしょう^^

    でも紙クズの掃除は面倒ですよね・・・^^;

  4. あんこ | URL | -

    つい、「ズニたん可愛い」と
    朝からつぶやいてしまいました・・・v-254

    何とも人気の箱さんにズニたんも興味があったのね~!!

    チビッコギャングにゃんとは違うアダルトな
    遊び方にもニンまりですv-14

    元気になって本当によかったぁって
    我が子の様に思ってしまいまふぅ・・・・・・泣

    昨日から12時を回る前に寝る事を心がけて(少しの間w)ます。
    何日続くのか???

    でも、早朝にこうして3ニャンズに会えるのも
    またオツなものですわ・・・・朝からげんきになっちゃうわぁ~v-22

    そろそろネウも始動かしら?????
    ねたは出来上がってるのにまだ、癒されツアーに夢中でやんす。

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

     いろいろな刺激を与えて遊んであげた方が、賢い猫になると聞いたことがあります。
     多分、ダンボールも3ニャンズの ほどよい刺激になっていますよね。
     すごく楽しそうだもん。

  6. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサン】
    ズニさんも興味を示した程度ですが、パシパシと
    箱の中にいるフリーと軽くバトルしてました(^_^)
    所有権は、コロコロ変わるのですが
    この時はフリーでした。
    今はナントズニさんが、この箱で寝ています。

    夜中の3時頃の運動会・・・ホントですネ^ ^;)
    たまには休んで欲しいですネ。
    ウチはダンナが仕事で早起きなので4時や5時に始まるときも
    あります・・・

    【にゃもサン】
    ズニはひとりでいるときは、ホントにまったりで
    地上猫でしたが、ちびたちが来てからというもの
    高い所にも上がったり、バトルにも参戦したりと
    いい刺激になっているのかもしれませんネ。
    虎徹クン、同じですネ(^ ^;)
    黒猫は齧るのがお好きなのでしょうか~~。
    カートは紙類が大好きみたいなんですよネ。ゴミ箱も
    紙が丸めて捨ててあると反応しちゃうし・・・
    フリーおコチャマの寝顔ですよネ!

  7. hana | URL | f4RRH762

    【そぼろサン】
    えへへ、まさかのタイトルっぽいですけど
    ゆる~く参戦してましたネ!!
    病気をしたときは、どうなっちゃうんだろう、と思いましたが
    このところの食欲、遊びを見ているとこんなんでも
    感動してしまう親ばかな私です。
    歩み寄ってますよネ!!やっぱり♪(^_^)
    このまま、ちょっとずつでも近寄ったり遊んだりしてくれれば
    ウレシイんですけどね~♪

    【あんこサン】
    おお~、あんこサン!朝一にありがとうございやす♪
    ズニたんも箱は昔から好きで、このところちび~ずの威力に
    遠い所から見ていただけでしたが、昨夜ついに・・・♪
    アダルトな女の魅力(?)あんこサンにお伝えできてシアワセですw
    ネウちゃんも始動しましたかぁ?
    城が体質に合うのですな、もう馴染まれてる様でほっとしましたよ。
    体とココロに優しそうな癒されツアー、私も今からいろんなトコロを巡り癒されてきます♪

  8. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサン】
    やはりダンボールとチビーズによる
    刺激があったのでしょうか、ズニさん。
    ちびーずのように猛烈とまではいかないまでも、
    遊んでくれてウレシイです。
    この上、みんなが賢くなったら、もっとシアワセですヨ~♪(^_^)

  9. 陽菜 | URL | -

    こんにちは

    やっぱり箱をかじるんですね^^;
    そそ、掃除が大変なんですよねぇ~
    うちも箱は楽しそうに遊んでいるんだけどぼろぼろに
    されてしまうから早々に片付けてしまいます^_^;

    ズニさん、頑張って参戦したんですね。
    楽しかったかな??
    フリーさんも気持ちよさそうに寝ていますね^^;

  10. hana | URL | f4RRH762

    【陽菜サン】
    かじりますとも~♪掃除機でもなかなか吸い込めないから
    手で拾ってすててます(^ ^;)
    なんだか猫が遊んでると捨てられなくて。
    でもフタがなくなった時点でポイしてます(^ ^;)
    なんかズニがいちばん あの箱気に入ってしまった様で
    さっきまでそこで寝てました・・・
    ますます、捨てにくいですわ(*^_^*)

  11. あー | URL | -

    箱でいっぱい遊んでくれていいな~うちはせっかく置いてあげても無視なんで寂しいです(;-;)ムナシイ・・

    ズニさんもチョイチョイ参戦ですね~☆
    その姿が何とも可愛らしいー!

  12. hana | URL | f4RRH762

    【あーサン】
    すー太郎君は箱であんまり遊ばなくなっちゃったのネ。
    でもすークンには、オモチャがあるじゃないっすか!!(^_^)♪
    ズニさん、ちょこちょこ、こんな風に
    遊ぶようになって来て、もう本当にカンドーなんですヨ♪♪

  13. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    そうだよね・・・
    思えばついこの前大変だったものね。ズニさん。
    こんなに元気になってくれて これほど嬉しいことってないですよね♪
    願わくばちびーずと一緒にドッタンバッタン・・・ってそれはないか(笑)
    さすがのちびーず子猫団のハッスルはすごい!
    ちぃくんもこれは負けますわ(;´▽`A``

  14. hana | URL | f4RRH762

    【ちぃくんママさん】
    願わくば、そう、ちびーずとドッタンバッタンして欲しい♪
    でもまぁ、お互いいる事が当たり前になってくれたら
    それだけでもウレシイことだ~、と思いますワ。
    ちびたちは、昼間もべったりなんで
    私が移動するとふたりして、くっついてきますよ~~
    それが嬉しくもあり、大変でもありです(^ ^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/94-54490ba4
この記事へのトラックバック


最近の記事


