スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そして誰もいなくなった・・・(1Fに)

2007年12月18日 23:03

zuni_nemui.jpg

仕事が終わるのが遅かったので、
今日は猫たちも調子が狂ったのか、この時間、遊んでるはずなのに
ねむねむモード。


mattari_free.jpg

うそ~、昨日はあんなに遊んだじゃないサ~。


カートは

kurt_akubi.jpg

眠そうに大きなアクビ・・・


しょうがないので、

zuni_mizunomi.jpg

唯一、起きているズニさんの水飲みシーンでもパチリ。


zuni_nmaa.jpg

遊んであげようと思ったけど、もう2Fで寝るワ!

あ・・・ズニさん2Fへ行ってしまいました・・・


ん~~、フリー遊ぼうヨ。

free_atodene.jpg

眠そうだね、じゃあ、いいよ。


kurt_asobo.jpg


お!カート♪ 若いだけあるネ!
やっと遊ぶ気になったにゃんこがいたヨ♪


kurt_sakineru.jpg

・・・・・・・そうだった、君が不思議系黒猫だった事を忘れてた・・・

そうこうしてるうちに、フリーもカートも2Fへ眠りに行ったとサ。

たまにタイミングが合わず、いつもの時間の行動パターンと違っちゃたり。
仕事で時間がずれ込むと、猫もタイミングがくるうのかしら?

こんな場合は、絶対、夜中に大運動会が繰り広げられるパターンなんですヨ・・・


↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

いつも応援ありがとうございます♪ また明日♪


コメント

  1. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    今日のにゃんずはおねむモードだったようで・・・。

    カートくん、いいですね。
    毛の光沢感が好きです(*^。^*)
    やっぱり黒猫はいいなあ(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おっと、今夜は夜中の運動会になりそうですね。

    と言う我が家も、今日は何時もなら寝ている時間に
    起きていたので今グッスリ寝ています。
    何時目が覚めるかしら?

  3. にゃも | URL | -

    遊びのタイミングがあわないときありますねー。
    いつでも遊んでくれるのは虎徹くらいまでかなぁ?
    遊ぶの大好きだけど寝るのも大好きですもんね、猫は。

    大きくなったけどカートくん顔はまだまだ子供の顔ですね。
    不思議猫はおとなになるとどんな猫になるのかなぁ。
    黒猫で不思議系猫ってミステリアスでかっこいいな。

    お忙しそうですが無理なさらないでお体気をつけてくださいね。
    年末年始に寝込むと大変ですよ。(経験あり)

  4. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

     その後、大運動会は起こりましたか?
     猫も人間の生活によって、ペースが狂うときってあるみたいですよね。
     こちらが、遊ぼうと思っても、向こうがその気にならないときもあるし…

     忙しい様ですが、身体に気をつけて下さいね!

  5. 陽菜 | URL | -

    こんにちは

    みんな眠たくなったら2階に上がるんですか??
    2階ってhanaさんの寝室があるのかなぁ?????
    今は1階で寝ていますが、2階で寝ていた時は
    私が寝ようと思った時に私がみんなに『寝るよぉ~』って
    声をかけて2階にあがったものです^_^;
    声をかけたからと言ってみんなはついて来てはくれないんだけどね^^;

    3匹とも2階に上がるってことはズニちゃんもカートちゃんも
    一緒に寝ているってことですか??

  6. hana | URL | f4RRH762

    【ちーちーくらぶサン】
    眠い時に私がヒマになったカンジですよ~^ ^;)
    カート、真っ黒なだけに
    光があたって光沢感がありますよネ♪
    毛も柔らかいんですよ(^▽^)

    【なかちゃんサン】
    夜中はやっぱり大運動会でした~(^ ^;)
    いつもとタイミングが違っちゃうことって
    ありますよネ。
    なかちゃんサンちも、
    にゃんずお目覚め後は運動会でしたか?

  7. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサン】
    虎徹クンはいつも遊んでくれそう(^_^) いい子だワ~♪
    昨日はタイミングずれまくりの1日でしたよん。
    不思議猫カート、まだまだ子供の顔ですね~。
    ミステリアスな黒猫に成長できるよう、
    日々水を見つめ、特訓中のようですヨ。
    あ!にゃもサン、お気遣いいただきありがとうございます♪
    年末に寝込んだ事あります(T T)なので、気をつけますネ~

    【みにゃんこサン】
    大運動会、真夜中に盛大に行われました~
    階段上がったり下がったり(それはものすごい音です^ ^;)
    朝起きたら、いろんな物が散乱・・・
    昨日はタイミングの合わない1日でした(^ ^;)
    お気遣いありがとうございます♪気をつけます!

  8. hana | URL | f4RRH762

    【陽菜サン】
    その日によって違うのですが、
    昨日はみ~んな2Fに行っちゃいました。
    寝室とキャットタワーなどがある部屋があるので
    そこだとまぶしくないし、ゆっくり寝れるんでしょうネ。
    ズニは押し入れ、ちびたちはベッドの上などで寝てる事
    が多いかな。
    そうそう、「寝ますよ~」っていってもついて来ないんですよネ!
    (^_^;)

  9. いちこ | URL | -

    フリーさんのまったりとした姿が萌え~♪
    幸せ感じちゃいますわ。

    私達が遊んであげようと思うときと、ニャンコさんたちが遊びたいモードのときって違いますよね~。
    うちの運動会は、私が仕事から帰ってきたときかなぁ~。
    昨日は、酔っ払って帰ってきたのに、その後、にゃんこサン達だけで大運動会。
    う~、ちと辛かったですわ。

  10. hana | URL | f4RRH762

    【いちこサン】
    フリー、満腹でまったりという話もありますが(^ ^;)
    ゴハン後はこんなカンジで
    遊びたいモードのすれ違いでしたヨ。
    いちこサンがお家に帰って来たら、にゃんずも大喜びなんですネ!

    わかります!お酒飲んでその後の大運動会、これは辛いですネ^ ^;
    それでもし次の日が二日酔いで、その隣でドタバタされたら(_ _*)
    頭痛がして来ちゃいますネ。

  11. rei | URL | -

    hanaさんとニャンズ達の遊ぶタイミングがズレちゃったんだ(^o^)
    夜中に大運動会が開催されたんだ(^-^;

    我が家も昨夜久しぶりの小運動会でした。大運動会になる日も近いです。

  12. あんこ | URL | -

    oh!!!

    この気だるさも何とも癒されますわv-10
    タイミングの微妙な距離感・・・・わかります・・・

    いつもは「オイオイ凄い勢いだな・・・・」と焦ってしまうのに
    何故に今日はそんな感じなのと妙に寂しくなったり・・・・・

    ニャンズの七不思議&マジックですねv-119
    そのマイペースさにやられてしまう・・・・・・www

    hanaちゃま、お仕事年末でお忙しいのでは?
    私の心配を一杯してくれたので
    今度は私がhanaちゃまを心配してみたりしましゅ。

    ノックにダウンされない様に気をつけてくださいね♪
    3ニャンズ・・・・・君達はもう私の子でもあるのだぞ・・・・狙w

  13. hana | URL | f4RRH762

    【reiサン】
    そうなんです、昨日は私が仕事中の時
    猫は非常に盛り上がり、遊んでもらおうと思ったら
    まったり・・・とタイミングがずれまくりですw
    reiサン家の小運動会、2にゃんが大きくなって来て
    じき大運動会となりますよ~~^ ^;)

    【あんこサン】
    うふふ~、けだるいかんじでしょ~(^ ^;)
    騒がしいと「にゃ~~仕事にならん!」と思うのですが、
    静かだと妙に淋しく感じるのですワ~~これが。
    マイペースすぎますわね~~w w
    お、じゃあ、
    あんこサン、ネウちゃんも我が家の一員という訳ですナ♪(狙,too)
    あんこサン、お気遣いをありがと~~(T T)
    うひょ~~その優しさにノックダウンです(^o^)

  14. そぼろ | URL | -

    みんなお眠ですね^^

    猫時間と人間時間の微妙なズレって時々あるんですよね。
    でも疲れた時ほどにゃんこと触れ合いたいもんだから
    私も猫部屋へ行っては「なぁーに?眠いんだけど」
    なんて顔される時がよくありますよ^^;

    夜中は大運動会だったんですね^^;
    hanaさん寝不足にはなってないですか?
    すごく忙しそうだし、寒いから風邪とか気を付けてくださいね☆

  15. あー | URL | -

    そうそう、飼い主のリズムが崩れると猫ちゃんもいつもと行動パターン、変わっちゃいますよね~。
    私も週末は朝帰りなので(泣)いつもは割りと朝遅くまで寝ているすー太郎も早朝に起きて大ハッスルし始めます。。
    コッチが「遊ぼ~☆」とノリノリのときに冷たい目をされるし・・笑
    「アトでね」のフリーくん、ほんっとに眠たそうですねー!
    カートくんの不思議キャラ、好きですよ~笑
    夜中の大運動会、大丈夫でしたか~?笑

  16. hana | URL | f4RRH762

    【そぼろサン】
    そぼろサン、やさしいお言葉ありがとうございます。
    風邪引かないよう、気をつけます!!
    そぼろサンもにゃんことの微妙なズレをご経験されてるのですネ。
    マイペースの猫の事だからしょうがないと思いつつ
    なんだか淋しい~~~と思うときもあります~(T T)
    大運動会、なぜか私が眠い時に行われてる気がするんですよね(^ ^;)

    【あーサン】
    ホント、すれ違うとしばらくタイミングがずれたまんま
    って時もありますよネ!
    そう言えば、あーサンちは週末、タイミングがずれちゃいますね。
    寝てるときの運動会はたまらない物がありますよネ(^ ^;)
    昨夜の夜中の大運動会は、まさにたまらないものでしたよ~~(*^ ^*)

  17. まき | URL | -

    こんばんわっ。
    夜中の大運動会お疲れ様ですっ。

    あれはなんなんでしょうね???
    スイッチはいると どうにもこうにも・・・
    最初は寝れなくて、ムキムキしてたんですけど、hanaさんに相談してからなんだか気が抜けてしまって、猫ってこーなんだーーーって感じで、
    ほったらかしです・・・(#^.^#)

    ほったらかすと、そのうち寝てます。
    さすがhanaさん!!!ってかんじですよ。

    いつもhanaさんのブログで思うんですが、一回ズニさん抱っこしてモフモフしてみたい・・・ たまらん。。。 ズニさいこー。

  18. hana | URL | f4RRH762

    【まきサン】
    夜中の運動会、まきサンちはトミー君、ひとりで
    繰り広げられるわけだから、それはそれですごい事だ~と
    妙な感心をしてしまいます(^_^)
    ウチも今日は何度もスイッチが入って、うるさいのなんのって(^ ^;)
    でもこれも猫の可愛さですよネ。慣れちゃえば眠れますしネ^^

    トミー君より全然重いから、大変だと思うけど^ ^;)
    ぜひ、ズニを抱っこしてあげてください~~♪
    ありがと~~、まきサン♪

  19. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    まったりしたフリーっちが流し目のようで麗しい。。。
    それはあたしを誘ってますかぁ???(爆)
    いやいや。ズニさんあたしも抱っこしたい!!!( ̄m ̄〃)♪

  20. hana | URL | f4RRH762

    【ちぃくんママさん】
    杉サマのような流し目かしらん(^ω^)
    誘ってる誘ってるよ~~ん、フリーが(^o^)
    ズニさんネ、たぶんちぃくんよりずっしり感が・・・
    でもでもぜひ、抱っこしてあげてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/93-bd4ee6e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


