スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特攻野郎Bチーム

2007年12月17日 22:59

free_teigen.jpg

タイトル『箱入り息子』とかはイヤだな!
ギクッ!
そ、そうだね、フリー、君たちロックなお名前を持つふたりに
「箱入り」はないよネ! (^ ^;)

知っている人は知っている、知らない人は何それ?でしょうが
アメリカのドラマシリーズ『特攻野郎Aチーム』が
ナント映画化されるそうです。
ちょっとお間抜けなうちのチビーズの今日のタイトルはコレにあやかり♪

もう捨てたいくらいにボロッとしてきたアマボックス。
ウチのニャンズたち、寝る時、遊ぶ時とフル活用なのでなかなか捨てられません。

今日もお互いがウマい具合に、中に入り

free_hakokunkun.jpg



ズサッ!ドドッ!と箱がごろんごろん・・・
fk_hakoasobi.jpg

箱だけが歩いたり・・・

動画でも



コチラもドウゾ♪


フリー、君は箱の中で暮らすのか?


その後も箱、ジャラシでエキサイト!
30分後、さすがに疲れて


kurt_mizumiru.jpg

また意味もなく(あるのか?)水を見つめるカート


この様子をソファから微動だにせず見続けたズニ。

zunimoakireru.jpg

・・・・・・

そしてフリーは

free_banana.jpg

半分寝てる状態?
私のニット帽をかぶせても無反応・・・お疲れさま


↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

夜はいつもこんな風。
また寝る前に、いつも もうひと騒ぎあります(^ ^;)


コメント

  1. にゃも | URL | -

    メタル・ギア・ソリッドごっこ?
    2つ目の動画のオチに爆笑してしまいました。
    てゆっか、フリーくん、どうやって箱に入ったのー?
    ニット帽似合ってるよ。

    お水の中に別の世界が見えているのだろうか、カートくんは。
    未来とか過去が見えるのはロード・オブ・ザ・リングでありましたねぇ。

  2. そぼろ | URL | -

    ~特攻野郎Aチーム~
    知ってますよ~!私のお気に入りはコング!!
    飛行機に乗せる時のみんなの荒業なんて・・・^^;
    ごっっい身体に似合わず可愛過ぎます☆
    映画やるんですね!楽しみです!

    最初の写真のフリーちゃん、箱入りのタイトルがよほど嫌なご様子^^;
    そりゃあロッカーですもんね。
    Aチームに例えるならばフリーちゃんはフェイス。
    カートちゃんはモンキー。
    ズニさんはコン・・・・・・・・・・^^;

    いえ、何でもありません(汗)

    本当にアマボックスがお気に入りなんですね^^
    カートちゃんまた怖いことを・・・。
    カートちゃんの背中&フリーちゃんのボケーッとした表情が
    いっぱい遊んだ、疲れましたって物語ってますね^^:
    ズニさんの瞳がキレイ・・・本当に美人さんだぁ☆

  3. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサン】
    そうそう♪タイトル、メタルギアにしようかと思いましたけど
    スネークが箱かぶってるの知らない人もいっぱいかな?と思い・・・
    (特攻野郎も知らない人いるだろうけど^ ^;)でもメタルギアっぽいですよね!
    箱に入るのは、箱を立てておけば、自分で入って行くんですヨ。
    ふたりとも。
    ニット帽は暖かかったみたいで、ずっとかぶってました^ ^;

    あ、水の中はやっぱり別の世界だったのですね!
    カートは未来でも見つめていたのかな?


    【そぼろサン】
    おお!特攻野郎、ご存知で♪嬉し~♪♪
    映画化ですよ~、でもハンニバル役がどうもブルース・ウィリス?
    えええ?ってカンジです。まだ決定ではないらしいですけど。

    「飛行機だけは勘弁ナ!」byコングですネ♪
    あはは、カートがモンキー、ズニがコン・・・グ?(爆)
    アマボックス今、また転がしております(^ ^;)
    私の足下に・・・ゴロゴロと。
    さっきの静けさはほんの一時のことでした。
    そぼろサンに美人サンと言われて、ズニはきっと喜んじゃいますヨ♪

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    我が家の段ボール箱と比べるとまだまだ・・・

    寝ぼけているフリーちゃん可愛いですね。
    ズニさんは2にゃんが遊んでいる所をずっと見ているのですね。
    一緒に遊びたい気持ちもあるのかな?

    我が家の子達が過激過ぎるのか?
    大人しく見えてしまうのは気のせいかしら?(笑)

  5. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサン】
    ダンボールちぎる派はカートだけなんですが、
    見えないですけど、フタのひとつがもげそうで^ ^;
    この動画部分は、遊びの終わりの方なので、
    遊びがおとなしくなっちゃったみたいです。
    激しい写真は、お得意の半透明流れる猫になったのでボツです^ ^;
    それと、なかちゃんサンちのにゃんずさんは、たくさんで遊ぶから
    エキサイトしていくのかも~♪
    ズニは遊んでみたい気持ちはあるようですヨ(^_^)

  6. naokoko | URL | -

    裏返った箱の中にいることがあるんですね!
    すごい!
    私だったら気づかずにずっと探しちゃいそうです。

    箱の中にじゃらしを引っ張り込むフリーくん、
    笑っちゃいました~v-411
    その中でご飯も食べて寝ちゃいそうですね。
    ニット帽、とっても似合ってますv-354

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    フリーちゃん
    まるでヤドカリですね。
    猫って、なんでダンボールが好きなんだろう?
    嫌いな子って聞きませんよね。
    うちもダンボールが来ると争奪戦になりますよ。

  8. hana | URL | f4RRH762

    【naokokoサン】
    自分で裏返しちゃうんです(^_^)
    そして箱の中にいるのが大好き。
    箱だけが動いてるときもあるんですヨ。
    ホントに暮らしていそうですよネ♪
    ゴハンも食べちゃうかもしれません^ ^;)
    ニット帽、似合いますか?(^ ^)
    ありがとうございま~す♪

    【みにゃんこサマ】
    あはは~、ヤドカリみたいですよね~。
    囲まれてるカンジが安心するんでしょうね。
    中は暗いかと思うんですけどネ^ ^;)
    新しいダンボールは、
    それだけでオモチャですよネ。
    争奪戦になるのわかります(^_^)

  9. rei | URL | -

    ホントに段ボール箱好きですよね~http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
    私は箱がボロボロになったら代わりの箱を貰って来ちゃいますよ。みかん箱は丈夫なんですが人気ないですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15">
    1番人気は日本酒が入ってた箱でした(笑)
    フリーくん帽子が似合ってますよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

  10. hana | URL | f4RRH762

    【reiサン】
    ホント、ダンボールハウスですよ~(^▽^)
    reiサンは新しいの貰ってくるんですかぁ~。
    なぜ、みかん箱は人気がないのかしら?
    ハルちゃん、ナツちゃんには大きすぎるのかな?(^ ^;)
    フリー、帽子が暖かくてしばらくあのまま寝てましたヨ♪

  11. 陽菜 | URL | -

    こんにちは

    カートくんとフリー君、楽しそうに遊んでいますねぇ(^^)
    hanaさんちの猫さんはダンボールをかじりませんか??
    うちはもうかじるわ、かじるわ、ですぐにボロボロになってしまいます。
    こうやって遊んでくれるだけならいくらでもダンボールを出しておいて
    あげるのになぁ~~
    フリーちゃん、遊びすぎて疲れちゃったんですね^^;

  12. あー | URL | -

    特攻野郎Aチーム!
    これ見てみたかったんですよ~!おもしろそう!笑
    映画化ですかー広島でもやるのかな?
    フリーくん、やどかりさんみたいになってるけど大丈夫?笑
    よっぽどお気に入りなんですね~。
    それか・・・また一人になりたい病?!笑
    帽子も良く似合ってます☆
    BANANA FISHのお帽子とは、これまたhanaさんパンクロッカーですね~笑

  13. hana | URL | f4RRH762

    【陽菜サン】
    ウチのニャンコたち、ダンボールかじりまくりですヨ。
    (おもに黒い方が ^ ^; )
    かじる、むしる、落ちたゴミのにおいを嗅ぐ、またかじる・・・
    です^ ^
    なんで、もうフタの部分がちぎれかかってるんです。
    でもまたアマゾンで本を注文してしまうので、またNewBoxが
    来る、またむしる、かじる・・・の繰り返しなんです~。

    【あーサン】
    きゃ~、あーサンもご存知でしたか~^▽^)/
    映画化らしいですが、まだ配役も決まってないみたいなんで
    どうなるのかな?ってカンジです。
    フリーはヤドカリなので、箱がどんな状態になっても
    大丈夫なんですヨ。
    あはは~、
    BANANA FISHのニット帽ですね~~☆
    これはこれでロックの香りのするアイテムですワ♪

  14. まき | URL | -

    いやーん
    フリーさまお帽子がとっても似合うぅ。
    憎いなこのーーーー。
    結構コスプレいける気がしますよっ。

    そしてじゃらしがすごい勢いで箱の中に入って行きましたけど・・・
    早送りか???ぐらいの素敵なスピードと共になくなっていったので、
    これかなりうけましたっ。

    うちも紙袋は好きですけど、箱はまだ未知の世界ですわ。

    とてーも丁寧な説明ありがとうございました。
    拍手 これからは見守らずに活用しようと思います。(*^。^*)

  15. hana | URL | f4RRH762

    【まきサン】
    コスプレですかぁ~(^_^)
    いけますかねぇ。今回みたいに、
    ねむねむの時をねらえばなんとかなるかもしれませんネ!
    フリーはダンボールハウスに暮らしている見たいでしょ♪
    今日もやどかりよろしく背中に乗せて歩いてましたヨ~。
    トミーちゃんにも、ぜひ箱を♪
    きっと箱のとりこになること間違いなしですヨ~~。
    あ、まきサン、ちゃ~~んと届いてましたよ~♪
    ありがとう~(T T)励みになります~~ぅ^ ^

  16. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    存じてますよ~ 特攻野郎(笑)
    開いたとたんにタイトルが気になりましたもん(笑)
    元気なちび~す ニット帽も超似合ってるぅ~ゞ(≧ε≦o)

  17. hana | URL | f4RRH762

    【ちぃくんママさん】
    特攻野郎なちび~ずです^ ^)
    箱入り息子という名前はいやなんだって^ ^;)
    ニット帽はあったかいのか、
    ずっとかぶってましたよ~(^▽^)

  18. あんこ | URL | -

    きゃーーーーーーーーーーー!!!!!
    やっとやっと・・・ココへ・・・・号泣・・・・・

    hanaちゃまとの交信を何度もw繰り返し
    やっとこさ、来ました!!!!!

    アマバコはある種、私の好きな箱なので一緒に入ってましたが
    気付いてましたか????
    フリー君が「ココ、ハ、キミ、ノ、バショ、デハ、ナイ」と
    言われても密かに中に居ました・・・・・ww

    そしてやはりズニたんの表情たまらんすv-238
    これが~私の~宝物~v-253

    あっ!!!!
    それから「BANANAFISH」私も好きです。
    フリー君にあってるわね!!!カート君だったら
    もしや本当にロックな感じに変身しそうで妄想中v-238

    本当に色々ありがとうごじゃいました!!!!
    感謝感謝でしゅ・・・・。落ち着き次第記事りますね!!!!

  19. hana | URL | f4RRH762

    【あんこサン】
    おかえり~あんこサン(^▽^)/
    交信楽しかったですゾ~♪♪あ~、あんこサン、やっぱ
    箱に入ってたのね!どうりでフリーが出て来ないと思った^ ^;
    フリーはこう言ってたのかも「ヤッパリ アンコ ココ ニ イルベキ」

    いい年しててもBANANA FISH好きですw
    フリー、ちょっと川に釣りに来たイタリアのオジさんみたいでしょ^ ^
    カートにも起きてる時かぶせたら、秘密結社みたいに^ ^;
    あんこサンの記事も楽しみにしてる~~♪
    新居情報、ネウちゃん+城とのマッチ具合などなど、
    いろいろ楽しみ♪

  20. ひなひな | URL | -

    かっ可愛い!

    カート・・足だけが箱から出ている姿・・
    何とも言えずキュートv-238
    しかも、あの体勢で良くじゃらしが見えるね
    v-8
    超可愛いですv-266

  21. hana | URL | f4RRH762

    【ひなひなサン】
    足が出てるのはね、フリーなのでした。
    やどかりみたいでしょ。
    箱の隙間から、オモチャが見えるみたい♪
    (^_-)/

  22. ナカジマ | URL | -

    ねこ鍋ならぬ「スネークの作り方」ですね。
    『箱を立てかけて、猫が入るのを待ちます。』
    でもすぐバトルになっちゃうから、無理ですかね。^^;

    友達の猫はみかんとか柑橘系の香りが嫌いでしたが
    みかん箱が不人気なのは匂いが原因??
    猫が皆柑橘系苦手という訳じゃないのかな?

  23. hana | URL | f4RRH762

    【ナカジマサン】
    お!管理室でコメを発見したのですが、ここに出現でしたか!
    レス遅くなり申し訳ないです♪
    猫を待ちます・・・箱を立てかけて、よくやってます(^ ^;)
    ウチの猫ども、みんな引っかかってくれますよ
    入れ食い状態です。私はスネークになりきれますw
    >みかん箱、それもありますね!
    友だちの猫はみかん好きな子もいました。
    ウチにいた黒猫クンはミントが好きでした(^^;)
    たまに変わってる子もいるのよネ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/92-a9694bb3
この記事へのトラックバック


最近の記事


