
--年--月--日 --:--


君のために・・・

2007年09月24日 21:40

お彼岸も過ぎて、猛暑も何となく過ぎ去り、
窓を豪快に開けて風を入れたい・・・
でも、あいつが網戸に貼り付いたりするからな~~、
こんな風に目を輝かせて上を見ているからな~


free_miru.jpg



思い立って作っちゃいました!


free_tatsu.jpg



脱出防護柵というシロモノです!!
ここは1階の窓。2階の窓、合計何面か作製しましたが
材料はすべて100円ショップで購入なので1000円ちょっとで作れました~♪
子猫が誤って落ちたり、逃げ出したりすることを考えれば安いもんです。


free-miru.jpg



楽しげに外を眺めるフリー。



ズニは地上暮らしが長いため窓の桟にはジャンプしたりしません。
お気に入りのベッドでまったり。


zuni_bed.jpg




ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif



コメント

  1. こんち | URL | -

    hanaサンのブログはストーリーがあって絵本みたいで面白いですね。
    今にもFREEは網戸に飛びかかって行きそう(笑)
    写真もキレイだし、何でこんなに上手に写真が撮れるの~?
    また楽しみにしてま~す。

  2. あー | URL | -

    これはアイディア作戦?ですね~。
    うちはビビリくんなので脱走は無いとは思うけど
    万が一の事も考えておかねば・・です。

    それにしても猫ちゃんはお外見るのが好きですよね~。カワイイ☆

  3. hana | URL | -

    【こんちサマ】

    絵本みたいですか~?嬉しいです。
    猫はただ見ているだけで楽しい表情をするから
    それをなるべく収めて行けたらな~、と思ってます。
    フリー、困りもんですよね。
    ほんとカーテンやら網戸やらにぶら下がっているんで、
    取り付けちゃいました。

    写真は適当です。
    猫が面白いことしているとき、デジカメが間に合わず
    携帯のカメラで撮っちゃうこともしばしば・・・^ ^;)
    あとはphotoshopとかでいろいろいじったり、ですかね~。

    こんちサンのところにも遊びに行きますねーー

  4. hana | URL | -

    【あーサマ】

    窓1枚に対して、2個のアミとタイラップとつっぱり棒2本でお手軽に出来ちゃいますヨ(窓のサイズにもよるので
    窓の高さなどを計測した方がいいですヨ)。
    たいていの100円ショップで売っているので
    超お手軽、オススメです♪
    ぜひ、あーさんのところも ^ ^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/9-9b199cea
この記事へのトラックバック


最近の記事


