スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


背中で語ろう

2007年12月10日 23:13

fk_senka.jpg

猫の背中を見るとそう思いません?
まぁ、背中でなにかを語れるほどの年齢じゃないチビたちですが・・・
こうやって見ると、こちらもいろんなことを想像したりして。

この写真のちょっと前、ズニさんは
先日のアマボックスがいたくお気に入りの様で
陣取っちゃってました。

zuni_watasanai.jpg


そしたら



せっかく仲良くなりかけたのに、
カートったらズニさんをはたいちゃいました。
ズニさんはまたちょっと不機嫌に・・・


fk_furimuku.jpg

反省した(?)フリーとカートは
窓辺で外を眺めなにを考えているのかなぁ~
と、私なりに想像、夢想。

で、またこんなカンジに・・・

warugaki.gif


猫がホントにクリスマスを楽しみにしていたら
かわいいですね!

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

いつも応援ありがとうございます♪ また明日♪


コメント

  1. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    背中で何かを語っている2にゃんず。シルエットになっているのがすてきです(笑)

    ネコたちのクリスマス、どんな感じなんでしょうかね?
    クリスマスプレゼントは、やはりカリカリできまりでしょうか。

    うちでは、窓から外を除くニャンズに哀愁を感じます(笑)

  2. naokoko | URL | -

    わー!
    1枚目、チビーズがまったく同じシルエットになってますねv-344
    きれいだなぁ
    クリスマスには、モンプチの七面鳥のテリーヌでもあげようかなv-411

  3. にゃも | URL | -

    ご無沙汰してました。
    やっと遊びに来れました。
    またまたよろしくです。

    後ろ姿のシルエットいいですね~。
    やっぱまだカートくんのがちっちゃいんですね。
    後ろ姿でも表情ありますね。

    手術してもやっぱやんちゃぶりは変わらないですね。
    ズニさんにパンチなんて、恐れ多い……。
    しかし、悪いことしたあとの顔はうちの悪い猫に似てます(笑
    gifアニメ楽しい~~!
    つるんでるちび~ずくんたちもかわいいです。

  4. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    後姿の写真、なんか絵みたいですね。
    猫って何か考えているみたいに見えますよね。
    本当のところはどうなんだろう…
    ごはんのこととか、遊んでほしいとかかな?

  5. hana | URL | f4RRH762

    【ちーちーくらぶサマ】
    猫の背中ってつい、見とれちゃいます。
    ネコたちのクリスマス、
    カリカリもいいですが、美味しい猫缶でも
    (モンプチとかシーバとか?)
    プレゼントしたいと思います♪

    【naokokoさま】
    ちびーず、似た雰囲気になってきました♪
    カートの方も少し背が伸びたのかな?
    フリーに追いついたカンジがします(^_^)
    七面鳥のテリーヌ、ズニさんが食欲復活となった
    缶詰ですし、七面鳥=クリスマスなので
    私もあげようと考えてました♪

  6. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサマ】
    もうお風邪大丈夫ですか?
    風邪がぶり返さないよう、ご自愛くださいネ。

    ほんのちょっとカートはまだ小さいですが
    だいぶ追いつきつつあるのかな~、成長が楽しみです。
    ネコの後ろ姿、表情があって大好きなんです。
    ズニへパンチも繰り出すほど術後もやんちゃなんです、カートは。
    んふふ、虎徹クンとホント似てますよネ(^o^)
    ちびーずたちの背中を見て、妄想gifアニメ作っちゃいました♪
    何日か前にズニさんのお弁当アニメも載せましたよ~♪

    【みにゃんこサマ】
    ふたりとも全くおんなじ姿なんで
    つい色々と考えちゃいました♪
    ホントは何考えてるんでしょうね!
    たぶん外の鳥を見たり、食べ物のこと考えたり
    何して遊ぼうか?眠たいとか・・・かな?(^_^)

  7. rei | URL | -

    哀愁ただようチビーズの背中だわぁ~(^^)

    X'masディナーに七面鳥、期待しててズニさんの一言(?)で・・・

    カート君_l ̄l●lll ガクリ・・・でしたね(笑)

    携帯見ながら笑ってしまいました(^0^)/

  8. あー | URL | -

    最後のちび~ずたち、ほんとにこんな事話してたらカワイイですね~><
    クリスマス、何かしてあげますか~?
    うちは何かしてあげたいけど何も考えておりません・・笑

  9. hana | URL | f4RRH762

    【reiさま】
    いつも、にゃんこの背中を見て
    この子たち何考えてるのかなぁ~と思っちゃいます^ ^)
    ズニさんは毎回クリスマスを経験してますが
    ちびーずは初めてですので、こんな想像を・・・(^_^)
    クリスマスには、
    ちょっと美味しい缶詰をあけてあげようと思います♪

    【あーさま】
    にゃんこ、とくにちびーずたちの考えてる事は
    おいしいゴハンを食べる事かな~?やっぱり(^ ^)
    そんな子たちが、クリスマスを楽しみにしてるとしたら
    やはり食べ物ですよね♪
    あーさんち、すー太郎君に素敵なプレゼント
    いつもいっぱいですよネ♪他にプレゼントするとしたら
    やっぱり食べ物かな?
    ウチのニャンズへのクリスマスは、
    ズニさんも元気にさせたモンプチの七面鳥のテリーヌか、
    ズニさんも言ってるようにシーバでもプレゼントかな?

  10. そぼろ | URL | -

    チビーズのシルエットが何とも可愛らしい^^

    ズニさんアマボックスお気に入りになっちゃったんですね^^;
    幸せそうな顔して陣取ってるし・・・^^;

    カートちゃん、またズニさんのことはたいちゃったのか。
    生い立ちのこととか考えると、カートちゃんの気持ちもわかるし
    カートちゃん自身とても悩むところなんでしょうね。
    無理せず、焦らず、ゆっくりが1番ですよね。
    ズニさんも優しい猫だもの、わかってくれるさ^^

    今日の「悪ガキたちの小さな夢」も笑わせていただきました!!
    チビーズならではの楽しい夢
    それを簡単にぶち壊すズニさん・・・
    さすがです、hanaさん。
    フリーちゃん、カートちゃんいつか夢が叶うといいね☆

  11. hana | URL | f4RRH762

    【そぼろサマ】
    ズニもアマボックスの虜になっているようです^ ^;)
    カートもいい雰囲気になると、はたいちゃったり
    なかなか思う展開にはなりませんが、いつもこんなカンジでは
    ないのでちょっとずつ、仲良くなっていければな~と思ってます。
    そぼろサンのおっしゃるように、アセらず、ゆっくりと(^_^)
    ちび~ずの背中からインスピレーションの「悪ガキたちの小さな夢」、
    いっつも何か食べたいフリーとカートにぴったりの想像話です^_^
    クリスマスには美味しいものをプレゼントしたいと思ってますヨ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/86-e0e6c6c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


