スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


慌ただしい時間なんです

2007年12月09日 23:03

fk_gohanda.jpg

にゃんずゴハンの準備も ネタになりまくっていますネ。
がっつき王フリー、もちろん今夜も全開です。

街はクリスマスモード一色。
ウチらは、なぜ~かクリスマスモードはあんまりない雰囲気。
なぜなら古都と呼ばれる街なんで、東京に住んでた時みたいに
イルミネーションも少なく、どちらかっていうとお正月が似合う街だから。
それもあるけど、クリスマス関係で仕事が忙しくなるので
クリスマスモードには、まだ入れないっ てカンジでしょうか。

今日もそんなんでお仕事だったので、あんまり写真が撮れなかった~。
(しかも撮ったら撮ったで、ボツも多いし(T_T) )
ゴハン時は、にゃんずのイキイキ表情が撮れる大事な撮影タイムですw

にゃんずのために準備をしようと立ち上がると、

zk_gohango.jpg

遠くにいたカートも飛んでくるありさま。
ズニはすでにソファを陣取っているので、準備万端。

ウチの猫たち、ゴハンをお皿に入れるのも待てないくらい。
これはどんなに頑張っても、動画でしか表現できません。

※部屋片付いてない~。その辺は日曜日に仕事をしていた私のため
 スルーしてくださるとウレシイです。




毎日こんなんです(^ ^;)
たまにシンクに上がって、食べようとする浅ましさですヨ (_ _*)

ゴハン後、しばらくしての ちびーず。

fk_gohangoneru.jpg

寝ているときって、ほ~んと無邪気ですよね。

<本日のおまけ>
忙しさにかまけて、電気製品を使いまくってたツケが!


むむ~、せっかくカートの遊ぶ姿を撮っていたのにぃ。
気づいたら電子レンジ、コーヒーメーカー、ホットカーペット、炊飯器
その他諸々「ON!」でした! ブレーカー落ちました・・・
真っ暗でも遊ぶカートが愛おしい。

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

風邪はやってますね! 猫ブログのお友達も何人か風邪でダウンしてます。
かかってしまった方々、お大事になさってください。
かかってない皆サン、体調を崩さないようご注意くださいね♪


コメント

  1. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    本当にゴハンの準備ってすぐに察知しますよね。
    多頭飼いだと大変じゃないですか?
    カートちゃん、フリーちゃんは特に食べ盛りですしね。

    今年は既にインフルエンザも流行っているそうですね。
    私は注射嫌いですが、ガンバッテ予防接種してきました。
    年末の忙しい時に寝込みたくない!

  2. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    ちぃくん、あさましいと思ってたけど
    さすが子猫!! ̄▽ ̄; カーたんの大騒ぎすげー!
    ちぃくんうるさいって思ってたのが甘かったですw
    だって今動画みてたらちぃくんがコタツからOUTしてきて
    耳たててカーたんドコ???って探してたよぉ~~~o(≧ε≦)o

  3. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサマ】
    多頭飼いだと、ジャマされながらの準備になるので
    たいへんです~。
    もう、いつもお腹をすかせているような気がしますよ(^ ^;)

    インフルエンザ、例年より早く流行っているそうですよね。
    みにゃんこさん、えらいです~
    予防接種されたんですネ(^_^)

  4. hana | URL | f4RRH762

    【ちぃくんママさま】
    あはは~、子猫はいつもいつもゴハンのことだけだから
    すごいっすよ~(^ ^;)
    こんなときのパワーはすごいんで、シンクに上がっちゃったら
    なかなかおりてくれないの~。
    ちぃくん反応した? そうだよね~
    にゃ~にゃ~すごいもんね。
    コレUPする際、見てる時、フリーもカートもびっくりしてるの。
    自分たちの声なのに・・・(^ ^;)

  5. ★肉球おやじ★ | URL | -

    ご飯時はどこも一緒ですね。
    にゃ~にゃ~と纏わりついたり
    あちこっちをひっかいたり
    ほんとにあげるまでうるさいですよね。

  6. まき | URL | -

    こんにちは~!!!
    すごいっ。
    さすが夜行性というか・・・ 暗くても動きが変わらないカートちゃんがかわいすぎです。

    そして手術後全然感じさせない元気っぷりで安心しました。

    それにしてもほんと hanaさんちのニャンズの寝顔はかわいい。
    みんなで寄り添ってるところがほんとかわいい。。。

    そうそう うちもシンク登ってきますが、最近ジャンプ力がアップしまして、
    ひらりとやってきます。
    例によって おトイレ行ってすぐかどうかは 深く考えないようにしています。(ーー;)

  7. rei | URL | -

    カート君は足に、しがみついてるし、可愛い声して鳴いてますね(^ω^)
    アハハハッ 自分の声にビックリしてたニャンズですか^m^
    ズニさんは、ソファーの上でジーってしてますね。
    本当に風邪が流行ってますね| ̄ω ̄A;アセアセ
    猫さん達も風邪注意ですね。。。

  8. hana | URL | f4RRH762

    【肉球おやじサマ】
    そうですよね。
    ウチはちびっ子なんで非常にたいへんです。
    これでも落ち着いた方なんですヨ。
    ゴハン後はすぐ静かになるかと思いきや
    なんか楽し気に走り回ってますよ~^ ^;)

    【まきサマ】
    こんばんは~~♪
    電気消えても驚きもしないカートにオドロキのアタシです^ ^;)
    カートは術後もバリバリ元気です!むしろパワーアップ♪
    トミー君元気ですか?トミー君、あれだけの美にゃんだから
    寝顔も可愛いんだろうな~♪
    そっか~、ついにひら~りとジャンプを♪
    あ!トイレ後の可能性もありますよね、たしかに・・・
    なんでウチはにゃんずが登ったあとはシンクのお掃除ですよ~^ ^;

    【reiさま】
    そうなんですよ~、ゴハン準備中はまとわりついて
    踏んづけちゃいそうになるんでこわいです~。
    自分の声なのに動画サーバーにUPして再生してみたら
    びっくりしてるんですよ(_ _ )
    ズニは動いてないですが、
    「早く出せ~」の視線が痛いんですヨ^ ^;)
    風邪・インフルエンザすごいっす。
    reiさんも体調くずさないよう、ご注意くださいね~ ^ ^)

  9. naokoko | URL | -

    ふふ。ゴハンコールすごいですね。
    でも、一生懸命背伸びしてる姿はかわいいですv-344
    うちのココは、私の足に噛み付き、シンクに上ってきて
    準備中のゴハン食べちゃったりします。
    誰がそんなお行儀悪い子に育てたの!と叱っています。(私だけど)

    私も風邪でダウンしてましたー
    hanaさんもご自愛ください。

  10. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    ごはんちょうだい攻撃は万国共通ですね(笑)

    年齢もあんまり関係ない気がします(^_^;
    食い意地だけは不滅です。

    食べた後に寝るもの一緒。

    さて、風邪がはやっています。うちにもはやる気配が・・・
    お互いに気を付けないといけませんね。

  11. いちこ | URL | -

    ご飯時はほんと元気ですよね~。
    うちも、私が台所に行くたびに、何故かみんな大騒ぎ。
    お前らのご飯はないじょぉぉぉ!
    そんな言葉なんて一切理解してませんです。

    お腹いっぱいになった後の、気持ちよさそうなオネムタイムって幸せそうでこっちが嬉しくなりますよね。

    クリスマス。それは食べれるものでしょうか???
    きっと、ニャンコたちはそんな感じでしょうね。

    クリスマス時期は忙しくなるんですねー。
    無理はせずにね♪
    我が家はいっつも汚くて、きれいな日がありません(涙)

  12. hana | URL | f4RRH762

    【naokokoさま】
    あ!naokokoサン、お風邪でしたか!
    もう大丈夫ですか? 
    この冬は風邪が猛威を振るっているようですね(T T)
    あとでまたおジャマさせていただきますネ。
    naokokoサンとおんなじですよ~
    ウチのも登って食べたりするんで怒ります^ ^;)
    お互いワイルドですよね~
    猫って叱っても覚えないとか人に色々言われますが
    そうは言っても叱るべきは叱らないと、と思い
    私も頑張ってます(^_^)

    【ちーちーくらぶサマ】
    ごはんちょうだいは、かわいいけれど
    凄まじいものがありますよネ(><)
    食べたあとにすぐ寝てくれる場合もありますが
    なんか走り回ってたりもして
    コチラの(人間の)ゴハンも欲しそうにしてたりと
    なんかちっとも落ち着かないんですよね^ ^;)
    ホント風邪・インフルエンザはやってますから
    体調崩さないようご注意くださいまし。

  13. hana | URL | f4RRH762

    【いちこサマ】
    ゴハンがいきがいですものね~^ ^
    張り切るのは分かりますが、台所にいくたびに
    騒がれるのはね~(^ ^;)
    いちこサンちも全くウチとおんなじだぁ~。
    ゴハン後にゃんこのオネムタイムほど幸せな顔ったら
    ホントかわいくって、見ていて幸せになりますよ~。
    いちこサン家、写真で見てるとキレイです♪
    にゃんこちゃんのオモチャやこたつもとっても可愛いし。
    わたしいつも、いちこサン家のにゃんずの画像を
    楽しみにしてるんですよ~(^o^)

  14. そぼろ | URL | -

    ご飯の時はしょうがないですよね^^;
    我が家のみっぷるも、キッチンの上に登って
    ちくわパクっていきますもの^^;
    本当に目が離せないんですよね(汗)

    電気のブレーカー、我が家も昨日落ちました^^;
    この時期は何気に落ちやすいですよねぇ・・・。

    風邪、本当に流行ってますよね。
    北海道は全国一インフルエンザ&ノロウイルスが流行ってるんだとか(焦)
    hanaさんも十分に気を付けてくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/85-d5d35060
この記事へのトラックバック


最近の記事


