
--年--月--日 --:--


近づいてみたりして

2007年12月08日 23:06

kurt_to.jpg

今朝、思いっきり早い時間ににゃんずに起こされました。
猫たちは朝からハラペコのご様子。
昨夜の大運動会が、結構遅い時間まで続いていたため?

朝ゴハン待ちのまったりズニさんに
昨日、ズニをパシッとはたいたカートが、なんと寄り添っていた!

kurt_tozuni01.jpg

ケンカこそしないのですが、
去勢手術前、イライラしていたカートはズニさんによくあたっていて
術後もたびたびズニさんをパシッとはたいたりしていました。
ズニの方もそうなると、カートが近づくとちょっと怒ったカンジになってたんです。
カート、本当はズニが好きなんですけど、年も離れてるし、
どう接して良いか分からなかったっていう部分もあったと思います。

ズニの入院前は、一緒に押し入れに入ったりしていたのになぁと
思っていたのですが、
あかねといおな日記のひろぞうさん(カートの元親サンです)が仰っていたように
術後のホルモンバランスがよくなってきたのかも。


だってこんな具合に♪

kurt_tozuni02.jpg

カートはお腹を完全に見せて、無防備状態。
ズニの方もカートが近寄っても怒らず、むしろまったり。


一方、その頃フリーは?

freehanemui.jpg

朝早く起こしたくせに、えらく眠そうです(_ _ )


このズニとカートの状態、夜のゴハン前も

kurt_tozuni03.jpg

フリーも見つめるなか、おおお、また近くにいる♪ 
なぁ~んとなく、ぎくしゃくしているカンジはあるけれど、
猫団子も近いかなぁ~。


そんな夜ゴハン前の猫たちの風景を。

gohanmae.jpg

電子レンジを覗くちびーず。
これは人間用のゴハンの準備をしているんですが、
なぜかチビたちは全部自分たちのゴハンだと思っるみたい・・・
ズニさんは空のお皿をなめてるし・・・(^ ^;)
フリーは何か食べれるものがないか探してる(_ _*)
・・・あさましいぞ、きみたち・・・

ズニさんは、年齢にあったゴハンにしているんですが
すごく気に入った様で

zuni_tanosiminisuru.jpg

すごく楽しそうにゴハンを待っているのでした。

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

いつも応援ありがとうございます♪ また明日♪


コメント

  1. あんこ | URL | -

    わお!一応今日がしばしのお別れのコメンツでありやす・・・v-17

    良かったわ・・・会えて・・・・
    やはり癒しと元気の源に会って置かねば
    頑張れないですもの!!!!

    う~~~~~んナニを言うまでもなく
    いつも素敵な3ニャンズにエネルギーをもらったので
    頑張って早くネウのなれる環境にして
    会いに来ますね!!!

    それまでは謎のw交信で辛抱します!!
    では行って来ますーーーー。

    ズニタン・フリータン・カートタン良い子よ♪
    又遊んでね・・・・忘れちゃ嫌よ・・・・v-238

  2. caek | URL | -

    「今日のゴハン 何かな・・・」だって、ズニちゃん、かわいい!!
    食欲 ありすぎるのも困るけど、ないよりは ずっといいですねー!
    とはいえ、我が家のごんちゃん、ごはんのおねだりが 多くて
    ちょっと 困っちゃうほどです。
    大好きなあじの削り節、あっという間になくなっちゃうんですよー('`☆)

  3. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    カーたんかわいいん♪
    ズ、ズニさん・・・って寄ってってるのが萌え~~~
    っておもったらばんにゃ~いゴロニャン♪
    食事時のあさましさは、シニアのはずなちぃくん
    ちび~ずと一緒です(;´▽`A`` あ、あさましいよ~~~

  4. そぼろ | URL | -

    あはは~^^お腹見せちゃって!
    もどかしい男心・・・いや、おかま心ですかね。

    少しずつ少しずつでいいんだよカートちゃん^^
    焦らずゆっくり側にいればズニさんと仲良くなれるさ☆
    hanaさんもフリーちゃんも嬉しいでしょうね。
    みんな仲良しなのが1番ですもんね^^

    ズニさんも機嫌良いんだ^^
    本当に楽しそうに待ってますよね^^
    ズニさんって顔に出るタイプ?何気にわかりやすいにゃんこかしら^^

  5. rei | URL | -

    カートくんもフリーくんも好奇心旺盛なんでしょうね(^ω^)
    ズニさんの近くで、まったりしてるカート君。
    近い内にズニさんに寄り添って丸くなる日も近いですかね(^∀^)ノ


  6. hana | URL | f4RRH762

    【あんこサマ】
    おおお、ついに今日ですネ~。
    ご苦労様です&しばしの間ブログはお休みですネ。
    朝すごい早い時間にコメ入れちゃいましたぁ~♪
    ブログお休み中は、謎の交信し合いましょうね。
    楽しみにしていますよ~。

    こちらこそ、いつもあんこサンに
    エネルギー注入してもらってますヨ。
    ネウちゃん・あんこサン、再開後も遊んでね。
    あ、ホントあんまり無理しちゃ、ダメですよん。
    体調崩さないようにネ。
    ではでは♪

    【caekさま】
    あはは~、食欲ないのはホント困りますよネ。
    ズニはなぜか病気後もりもり食べるように
    なったので、ウレシイですよ~(^_^)
    ごんちゃんも、ゴハンのおねだりがおおいのですか~?
    あじの削り節・・・おいしそう♪
    ウチのもガッツキ君ぞろいなんで、
    ホント困ってしまいますよ~(^ ^;)

  7. hana | URL | f4RRH762

    【ちぃくんママさま】
    そうなの~(^▽^) 急に近寄っちゃったりして♪
    ばんにゃ~いポーズ、
    わたしも萌え死にしそうになって♪
    思わず朝一にカーテンも開ける前からパチリですヨ。
    ちぃくんはシニアと言えども
    よく動くし若々しいから~たくさん食べちゃうんですネ~。
    ウチのチビーズがちぃくんに「もっと食べろにゃ~」パワーを
    念で送っていたみたい(^ ^;)

    【そぼろサマ】
    もどかしいおかまゴゴロですよネ~~。
    母親のイメージがあるのか年上の♀にゃんとは、
    どう接して良いか分からないのかも・・・ですネ~。
    でもこうやって接近してるの見ると
    だいぶ距離は近くなってるンだと思うんですよ~~♪
    すごいウレシイですよ~(=^∀^=)
    ズニさんは、日替わりで味のちがうゴハンを出しているので
    今ゴハンが一番の楽しみみたいで(^ ^;)
    あ、一見無表情ですが、怒ってるときや楽しい時
    とっても分かりやすい子ですよ~。

  8. hana | URL | f4RRH762

    【reiさま】
    チビたちは、好奇心旺盛です!!
    レンジの中に入っちゃうんじゃないかと、
    毎回ヒヤヒヤしちゃいます^ ^:)
    ズニとカート、reiさんの仰る通りに
    もっと寄り添って
    猫団子になってくれるとうれしいなぁ~と思いますヨ(^_^)

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    カートちゃんのイライラが減って、良かったですよね。
    ズニちゃんと一緒の写真も微笑ましいですね。
    ずっと友好的な関係が続いてくれると、飼い主としては安心なんですけどね。
    でも、きっと大丈夫ですね。

  10. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサマ】
    去勢手術で悶々としていた雰囲気がなくなったのか
    イライラすることが少なくなったようです。
    ズニも最近近くにいることも多くなり
    ほっと一安心です(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/84-7f91b07e
この記事へのトラックバック


最近の記事


