スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪ガキたちの宴は続くよ

2007年12月07日 22:54

fk_warugaki.jpg

カートも術後、本調子というとこでしょうか?
フリーとともにやりたい放題、運動会。

カートは、ズニさんに近寄りたいあまりに
なぜか手を出したりして

zk_batibati.jpg

あたしにけんか売ってんの?
ちょっぴり険悪ムード?
そこでお菓子のパッケージをオモチャに仕立て、
にゃんずに投入♪



ズニさん、すごい!
炸裂しております。フリーをはたき、ごみのオモチャを独り占め。
今回も結構大人げないぞ、ズニさん。

その時!

「ぴんぽ~~ん」

おお~、アマゾンで注文した本などが届きましたヨ(←またかよ(_ _*)ってカンジ?)
前からず~っとネタになってるアマゾンボックス、
ウチに2、3個猫用にあるんだけど、おかげさまですべて崩壊寸前。
なぜなら破壊王がふたりもいるから。
今回のは、若干小さいけどでもこれで遊べるね。

みんなぁ、新しいアマボックスだヨ!


fk_newama.jpg


ただ風呂の用に入ってるふたりではありません。



たった今届いたばかりなのよ~、壊れるぅ~(><)
そしてカートもかなり火がついたか?



ダイビングカート!
あまりの騒がしさに、遠い所へ避難のズニ。

zuni_ridatu.jpg

そりゃそうだ。
しかし この騒がしさ、現時点でもまだ続いています・・・
ドッタンバッタン・・・ドタドタ・・・

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

いつも応援ありがとうございます♪ また明日♪


コメント

  1. ★肉球おやじ★ | URL | -

    初めまして
    いやぁ画像がきれいなんで
    スゲーと眺めてました。
    うちの子も黒っこなんでカート君がお気に入り。
    そしてそして我が家の13歳のおばばも
    狂ったように元気です。

  2. そぼろ | URL | -

    「ふっ・・・可愛い」
    見た瞬間、つい呟いてしまいました。
    悪ガキじゃないでちゅよね~なんてデレデレになってしまいそうな写真を見ながら・・・「この可愛さ、反則だよhanaさん」と、また独り言・・・
    最近独り言が多いなぁ~、すっかりおばさんだ^^;

    カートちゃんってば素直じゃないんだから^^
    気になる子についついちょっかい出してしまうのかな?
    ズニさんのことやっぱり好きなんだな^^
    ズニさん目が怖い~(汗)
    でも、しっかり遊んでますね。
    動画を見てて思ったんですが、ズニさんのお腹気持ちよさそう!!
    お腹プニュプニュしたい!たぶんズニさんパンチ飛んでくるでしょうね^^;

    もう宴はお開きになったかな?
    新品のアマボックス、もう壊れてそうだなぁ^^;

  3. あんこ | URL | -

    凄いわ!!!!
    アマゾンマジックv-253
    ココまでボコボコにやってくれるなんて
    ロックを通り越してパンクですね!!!ww

    最高に楽しませていただきましたv-10

    しかもやはりズニたんの何とも一生懸命なオモチャ取りには
    100万点です!!!!

    いつも本当に楽しくて直ぐ傍にいるような日記感動v-218

    おっと・・・・忘れてはいけないわ・・・・
    メッセージをお送りさせていただいたので
    宜しければチェックお願いします!
    私のたわいもない、おしゃべりを是非。
    コレを伝える為に癒されてしまった私は何てラッキーなんでしょうかv-10

    では失礼おば。ウフン。

  4. あんこ | URL | -

    ごめんなさい・・・・何個も・・・・

    打ち間違えてしまいました・・・・
    これはストーカー行為ではありませんww

    お手数ですがお一つ消してください・・・・多分脳がとけかけてるのだと
    思われます・・・・・。

  5. rei | URL | -

    おはようございます(^0^)/昨日は私事で、ご心配かけ暖かいメッセージありがとうございました。

    フリー君カート君は、しっかりカメラ目線で『そんなに、やんちゃ坊主じゃなぃやぃ!』って言ってる様に見えますよ(^^)

    ズニさんは、アハハッ(笑)取られまいと必死だったみたいねw(゚o゚)w

  6. hana | URL | f4RRH762

    【★肉球おやじ★さま】
    初めまして、ようこそです(^o^)/
    えっと、フォームメールでいただいた件ですが
    もちろんOKでございます。
    肉球おやじサンのページも拝見いたしましたヨ。
    猫サン可愛かったです♪
    こちらこそヨロシクお願いしますネ~。
    画像ほめていただきウレシイです。
    ありがとうございます(^ ^)

    【そぼろサマ】
    わぁ、ウレシイ♪ 反則ですか?(^ω^)
    カート、たまに先制攻撃しかけちゃうんですよね(^ ^;)
    それもズニさんがまったりしてる時に。10こも年上でどう接して
    いいか分からないみたいで・・・そのくせ側に寄ろうとちょっと
    ずつ間合いを詰めてたり・・・ホントは甘えたいんだと思います。
    実のお母さん猫との件を覚えてるみたいで、年上の女には厳しいのかな?
    わたしにはべたべたなカートなんですけど(ん?女と見てない?^ ^; )
    ズニは怒ると怖いですよ~、今まで末っ子だったから怒んなかったのに。
    でもこの頃はこんなカンジに遊びまくり!
    お腹ぶよんぶよんしてますよね。病気などで体重は減ったんですけど、たるみがありますよね~~(><)
    でもお腹、きもち良いですよ~~♪モフモフです(^ω^)
    宴は夜中の12時半くらいまで続き、唐突にパタッと寝てました(^_^)

  7. hana | URL | f4RRH762

    【あんこサマ】
    そうです!子猫はロッカーというよりパンクスです!(^▽^)
    パンクも好きなんで、大歓迎ですわ♪
    ズニの大人げない遊び第二弾、女ゆえのずるさがにじみ出ております^ ^;)
    あ~、あんこサン、同じ投稿が2回になったのですね。
    え~、せっかくの投稿を消すなんてできまへ~~~ん
    クリックする際に2重になっただけなので、記念にとっておきたい^^
    あ、でも気になりますよね。それでは2つ目を消しておきますね。
    脳がとけてるだなんて^ ^; 引っ越し準備疲れですよ。睡眠は取ってくださいね。
    すごいインフルエンザ、風邪がはやってるみたいですので。
    あ、メッセージ受け取りました。
    私もメッセージを送りましたのでご覧くださいね~。

    【reiさま】
    とんでもないです~、その後いかがですか?
    フリーとカートは目で「違うヨ」と確かに訴えてますが、
    昨日はあれから夜中まで大運動会ですよ。
    騒がしいのなんのって・・・(^ ^;)
    カートもすっかり通常モードですw
    ズニも大人げなく前半フリーをはたいてるし・・・
    ズニまで童心に帰って遊びまくりでしたヨ(^ ^)

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニちゃんも動画を見ると、まだまだヤンチャな一面もあるんですね。
    いつもは、おチビちゃん達がいるので、落ち着いた主猫っぽく見えますが…
    既製品のオモチャより、私達にすれば、まるでゴミのようなものが好きだったりしますよね。
    どういう価値感なんでしょうね。

  9. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサマ】
    チビーズが来てから、触発されて遊ぶようになったんですヨ~(^ ^)
    それまでは、まったり猫だったんですね~。
    普段はみにゃんこサンが仰る通り、我が家の「主」ぽいんですが^ ^;
    そうそう!ウチのにゃんずは代々ゴミみたいなもので
    遊びまくりですよ~。あとは捨てるだけの紙くずを丸めてあげると
    みんな喜びます(^_^) 安上がりですよネ~。

  10. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    おおお。アマBOX新品にゃ~
    あたしも欲しい本あるんだよな。。。オーダーしよう♪
    最初の動画が好きだぁー
    おとなげないってかズニさん可愛い!!
    白いおててとアンヨがかっわい~ん♪

  11. 猫山 | URL | -

    ププッ ( ̄m ̄*)
    可愛い~^^
    箱、夢中で壊しますよね~^^
    アマゾン、最近ご無沙汰で箱が無いので
    古い買い物袋で我慢の我が家ですw

  12. hana | URL | f4RRH762

    【湘南のちぃくんママさま】
    そうですよ~ん♪
    届いた直後、箱がへこみまくり!!!
    もうはや崩壊寸前ですわ(_ _*)
    スマイリーにする間もないほどぐちゃっとなった箱(T T)
    本を注文したら、箱はちぃくんへドウゾ~~♪(^_^)
    大人げないズニのモフッとしたお腹の毛が
    私もとっても大好きなんですヨ~♪

    【猫山サマ】
    あはは~、すごい破壊王でしょう?
    もうこの頃、箱なんてすぐ崩壊寸前になるんですよ(_ _ )
    猫山サンちは買い物袋?
    袋も大好きですよネ♪
    あとトートバッグとかも入っちゃったりしますよね~
    囲まれてる感がいいんでしょうね~(^_^)

  13. あー | URL | -

    ネット復活で~す☆
    すっごーい!
    こんなに大興奮だなんて、アマボックス、恐るべし。
    うちもそろそろアマボックスが届く頃なんですが
    すー太郎は最近興味を示さなくなりました。泣
    ズニさんの遊ぶ姿がすごくかわいいです。
    ちび~ずたちみたいに機敏じゃないけど
    それがまたカワイイ><

  14. ひなひな | URL | -

    にゃんず可愛い

    相変わらずにゃんず、元気ですね
    v-30
    でも、ずにさんがおもちゃ(?)で遊ぶ姿初めて見たv-7
    定位置で、じゃれてるの可愛いですねv-238
    ちびにゃんずの動きは、激しいv-40面白いです!

  15. hana | URL | f4RRH762

    【あーサマ】
    ネット完全復活おめでとうございま~すv-218
    アマボックス、何度壊れた事でしょう。
    これもすぐにぺしゃんこになってしまう運命だぁ~。
    すー太郎クンはもう興味示してくれないのね(T T)
    ウチのチビーズよりちょっぴり大人だからかな?
    ズニさん、確かに素早い動きではないけれど、それなりに
    遊んでくれるようになったので、ウレシイです(^_^)

    【ひなひなサマ】
    元気すぎるよ~(^ ^;)
    そっか、ズニは昔はあんまり遊ばずまったりしていたからネ。
    でもなぜかこの頃は、こうやって遊ぶんだヨ~。
    そそ、全然場所を変えずに遊ぶの^ ^;
    チビたちは、激しくいつやめるんだ?ってくらい
    延々遊んどります・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/83-650437e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


