スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕草いろいろ

2007年12月06日 22:42

free_yasei.jpg

いきなりフリーのキバむき出しでスイマセンm(_ _)m
おもしろいウチのにゃんずの仕草のお話でも。

フリーって普段はウチの、ソース顔系担当ですが、
おもろい顔・仕草が満載の子なんです。

革ひもが大好きで、よく革ひもで遊びます。
こんな野性味たっぷりのお顔もよくしちゃいますが


free_hengao.jpg

こんな風に動きも激しくって、ぶれまくり画像になる猫No1です。
※革ひもはベジタブルタンニンなめしのヌメ革なので害はありません


カートは、表情を変えずイタズラ&激しい遊びをする
なんとも将来が楽しみな(?)黒猫ですが
術後すっかり通常モードで遊びまくるカートの場合、

kurt_nerai.jpg

黒猫ゆえ、シャッタースピード遅くなり
なんだかおかしな具合の写真・・・残像みたい。
だけどボツにできない風合いだワ
高く高くジャンプしようとする仕草がかわいい。

ズニさんの場合、

zuni_magao.jpg

おぅ~、あいかわらず、無表情だぁ。
でもこんなズニさんの面白仕草をパラパラ漫画チックに♪



zunianime.gif


弁当箱は、はな♂が帰宅時に何気にズニさんの前に置いたもの。
もちろん空です。


↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

いつも応援ありがとうございます♪ また明日♪



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん、ガジガジ・・・
    とっても野性味が合って良い感じ。
    まだ子猫だから歯も綺麗だし変なお顔だって可愛いわよ。
    良く動く子ってぶれまくちゃいますよね。
    私も上手く撮れた写真の数倍(?)失敗があります。

    ズニさん、カメラを構えると緊張しちゃうのかしらね?
    お弁当を前にした写真、可愛い顔しているわ♪

  2. そぼろ | URL | -

    おお~っ!!野性味たっぷりのフリーちゃん!
    これで平和主義者なんだから、たまらないギャップですよ☆
    サバンナで獲物を狙うかのような表情もセクシーです!
    と、思いきや変顔も良くお似合いです・・・^^;

    カートちゃんはなかなかカメラマン泣かせのにゃんこだぁ~^^;
    あれはボツにできませんよ!可愛すぎるあんよ^^

    ズニさん、無表情とはいえ整った顔立ちの美人さん☆
    さすがは私が貴婦人と呼ぶにゃんこ様!!!
    hanaさん作の主演女優にまでなってしまうなんて^^
    しかも題名&内容面白すぎ!
    hanaさん&ズニさんには笑わされっぱなしだぁ~!

    毎日、笑いと感動をありがとうございます^^

  3. ひなひな | URL | -

    な、なんてかっこいい~

    いや~びっくり!
    いきなりヒョウかと思ったわ☆
    あんなに可愛いフリーちゃんも、こんな野生的になるのね。
    それが何とも言えず・・・かっこいい! ROCKな感じです !

    それはそうと、ズニさん・・・うけるv-8
    ふりちゃんとは対照的に、癒し系v-238
    とってもキュートv-254

  4. あんこ | URL | -

    ひゃあーーーーカツコイイv-10
    流石はロックスター最初のお顔は豹も真っ青・・・・!!!
    なんてカッコイイのv-238と後ろから
    正確にはやや斜めからネウがとろけてますが・・・・どうしよう・・・・

    そして暴れハッチャク!カートたん元気一杯でなによりぃぃぃv-29黒ニャンで良く動く子は本当カメラマン泣かせですよね・・・
    でも其処が良いショットを撮れる可能性もアリで
    なかなか難しいやら楽しいやらですv-221

    やはり〆はズニたーーーーーんv-254
    いいよいいよ・・・・その無表情さが・・・私を虜にするのよ・・・
    しかも!!!パラパラ漫画!!!!!
    ヤバイ・・・・hanaさんの3ニャンズと綺麗な日記は最高であるv-218

    ※「革ひもはベジタブルタンニンなめしのヌメ革なので害はありません
    」←こーゆー配慮がダイシュキhanaにゃん♪

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    一番上のフリーちゃんの写真、いいですね~
    よく撮れましたね。
    カートちゃんの黒猫は撮りにくいというの、分かります。
    うちもノンノンに比べて、黒っぽいポッポの方が撮りにくいんです。
    カメラの焦点が合いにくいですよね。
    でも、カートちゃんもいつも可愛く撮れてますよ!

  6. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサマ】
    1枚目から野生味たっぷりフリーでした(^ ^;)
    こうやって見ても子猫でも意外と歯が鋭いんですよね~。
    変顔はホントに変ですけどネ~。
    ちびーずはすごく動くので、静止しているように見える時でも
    微妙に動いているんですよね~。
    そうです~~! ボツ写真は
    ものすご~~く多くなっちゃいますよネ^ ^
    ズニはカメラで緊張というよりも
    いつもの表情なんですよ(^ ^;)
    それでもお弁当箱には興味津々でした(^▽^)/

    【そぼろサマ】
    すごいお顔でしょう?野生のフリー(^ ^;)
    平和主義の野生児・・・
    変な顔はとことんおもしろすぎです(=^▽^=)
    カートの黒という色と、動きすぎるところ、
    本当にぶれるんですよ~~。
    飛んでる写真、見事に超ぶれていますが
    なんか可愛くてボツにできませんでした~~♪
    ズニ、お弁当箱を目の前にして興味津々でしたヨ^ ^
    笑っていただいて、私も作った甲斐がありましたよ~~♪
    こちらこそ、いつも素敵なご感想をありがとうございます!
    嬉しすぎです(^▽^)/

  7. hana | URL | f4RRH762

    【ひなひなサマ】
    1枚目からすごいでしょ?
    ヒョウの子供か子ライオンかと思う顔をするかと思えば
    変な顔も大得意!名前はROCK系でROCKなかほりも
    するのだけど、どちらかというとお笑い系?
    ズニのもおもしろかった~?
    キュートと言っていただき、ありがと~~♪

    【あんこサマ】
    ヒョウも真っ青ですか?嬉しいです♪
    名前はROCKですが、お笑い要素も満載フリーです^ ^;)
    ネウちゃんに惚れていただけたらフリーも本望ですネ♪
    暴れハッチャクって、あんこサンも古っ!(=^∀^=)
    でもおもろすぎ!そうそう、黒ゆえのぶれぶれ・・・
    なんだけど、何気にかわいい写真なので使っちゃいましたよ。
    ズニは我が家の長老なので、〆はやっぱりズニにお任せです。
    無表情ゆえにオモシロい事するんで、ついgifアニメで
    パラパラ漫画風にしたくなっちゃうんですよね!
    うわ~ん、ほめていただきウレシイ♪調子に乗っちゃう(^▽^)

  8. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサマ】
    フリーの写真をほめていただき、ありがとうございます♪
    革ひもでいつも遊ぶので、チャンスを待っていたら
    最初があの顔で、次におもろい顔でした(^ ^;)
    黒っぽいだけでも、結構ぶれますよね。
    カートは真っ黒ですが、フリーも黒い部分がたくさんあるので
    みにゃんこサンちのポッポちゃんと同じかも^ ^;
    何枚も撮らないとUPできないんで、
    似たような写真だらけになっちゃいますよネ。

  9. ポンタ | URL | -

    おはようございます!
    Nijiiro、くろにゃん☆くらぶ管理人のポンタです

    フリーちゃんの野生美溢れるお顔がステキですね
    3にゃんずとも個性的!
    黒猫は撮るのが難しいですよね
    表情なんか特に。。。
    お弁当箱、どんな匂いがするのかな?

  10. tricky | URL | -

    いやいや、猫はかわいいですなぁ。
    写真見てると、また飼いたくなっちゃいます。
    が、なにぶん生活が不規則なので(今日も昨日から会社泊り込みです・・・)

    当分夢物語ですな。

    また、かわいい写真楽しみにしてます。

  11. こんち | URL | -

    カートの下半身に・・・・ヤラレました~。おもろすぎる・・・・・
    フリーの野生味あふれる表情・・・・・・かなりコワイですね~
    「松島トモコ」をガブッ!とやったのも・・・・・ムツゴロウをガブッ!とやったのも・・・・・・・この「戦慄のがっつき王子」のシワザだな・・・・・・

    ズニさん。今度中身の詰まった愛妻弁当をコッソリとオッサンに送って・・・・クロネコヤマトで・・・・・・くれぐれもバレないように・・・・・

  12. @naoko | URL | /.OuxNPQ

    いやいや、ズニさんは実に味のあるお顔ですよ。
    なぜか非難されてる気がしたり…ついズニさんのお写真を拝見するたびに胸に手をあてて反省するクセが。
    ズニさん…あれもこれもゴメンナサイ…わたしが悪いんです!
    なぜか懺悔させられちゃう…。

  13. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    あれ?今眺めてたらあたしのコメありませんでした。
    どうやら読みポチ逃げしてた模様(;´▽`A`` 失礼~~~
    ねぇねぇ。やっぱお写真チョーキレイ。
    明るく撮れるしいいよね~。
    やっぱあたしはズニさんファンです( ̄m ̄〃)
    そうそう。昨日猫友さんちいった記事書くのに
    フォントとか変った加工いろいろしてたら
    なんかhanaさんっぽくなっちゃった(笑)
    わざとじゃないんだよ~~~(爆)
    さすが同じカメラ、同じソフト?!

  14. hana | URL | f4RRH762

    【ポンタさま】
    フリーの野生味溢れる顔、いきなりの画像で
    ドキッとされたのでは?
    変顔も面白いデスが、普段はかわいいお顔なのですよ(^ ^;)
    黒猫は難しいですよネ。
    私の場合は子猫たちの動きが速くてぶれぶれです・・・
    お弁当箱は空なので(^ ^;)お弁当の残り香だと思います♪

    【trickyさま】
    trickyサンも猫と暮らせればいいのに~と思いますが
    会社に泊まり込むほど忙しいんですネ!!!
    いつかは、猫と暮らす日もありますよ。
    写真で楽しんでいただければウレシイです♪

  15. hana | URL | f4RRH762

    【こんちサマ】
    カートの下半身、ブレブレですが、何気にオモシロいですよネ!
    足が若干開いているし(^ ^;) ボツにはできない可愛さでしたよ。
    フリーのキバ、結構すごいんだなぁ~と改めて実感。
    「松島トモコ」さんをガブッ!としたのって、相当昔ですよ~~(≧▽≦)
    それもガッツキ王子の仕業なのですネ!いくつなんだ~フリーは?(^▽^)
    ズニがお弁当を送る運送会社がヤマトはヤバいです!
    なぜならカートが運んでる可能性があるから、
    こんちサンとこには届かないかも・・・(^ ^;)

    【@naokoさま】
    そ、そうですか?避難されてる気がしますか?
    ん~、なぜかしら~。
    懺悔という事は「神」の領域に入ったのかしら(^ ^;)
    10歳ですしね~、でもまだまだ10歳なんて若い方だしな~。
    @naokoサン、あれもこれもって、どんなことでしょう~~
    気になってしまいますヨ~^ ^
    ズニが味のある顔とのこと、とっても嬉しいです♪

  16. hana | URL | f4RRH762

    【湘南のちぃくんママさま】
    おや?今日の記事にコメいただいてた?
    ホント?画像ぶれ~の、手ぶれする~ので、
    まだまだ修行が足りんのですよ。
    明るくは撮れる♪このレンズ♪
    あはは~~、後で仕事の途中で見に行きますね~。
    加工とかは似ちゃったりするのは
    よくありますもん。同じソフト使ってんだし。
    全然よいですわ~~♪

  17. あー | URL | -

    なんというワイルドなお顔!!・・と思ったらその下の写真はお間抜けなお顔になってますね?笑
    黒猫ちゃん、撮るの難しいですよね~。
    しかもズニさんとった後すぐにカートくん!とかだと露出が合わなかったりしませんか~?・・・ストロボたくのも嫌だしな~ISO上げたくないしな~・・
    なんてうちには黒猫ちゃんはいないのでした。笑
    でもこのブレ具合も雰囲気が伝わっていいですね~☆
    ズニサンの漫画風もおもしろい。笑
    とにかくいただきたいわ~ってあんなに食欲無かったズニさんがウソみたい!笑

  18. hana | URL | f4RRH762

    【あーサマ】
    うふふ、野生っぽいと思ったらおもろい顔でしょ^ ^;)
    そこがフリーのフリーたる所以。
    あーサン、黒猫の難しさをよくご存知ですネ~♪
    まさにその通りですよ(^ ^)
    ピントをあわすのに時間かかって、いいショットとれないし・・・
    カートが飛んでるぶれまくり写真、ホントひどいぶれだけど
    なんかカワイイですよね♪
    ズニ、お弁当箱を転がすまでは行きませんでしたが
    結構元気になったので、ホントウレシイんです^ ^

  19. rei | URL | -

    猫の表情って変わるのが早いからシャッターチャンスって本当に難しいですよね(^_^;)
    フリー君の写真上手く撮れてますね。
    ズニさんのお弁当箱クンクン(?´・ω・`)ナニナニ~?空なの~?って表情がイイですね~~~~♪パラパラ漫画風ってhanaさん凄~い(^ω^)

  20. hana | URL | f4RRH762

    【reiさま】
    そうなんですよ!動きも素早いし・・・(^ ^;)
    ありがとうございますぅ。フリー、たまにものすごい顔してるんですヨ。
    ズニ、お弁当箱のにおいをクンクン(^ω^)
    連写で偶然撮れたので、こんな言葉をいれてみました~^ ^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/82-60f41391
この記事へのトラックバック


最近の記事


