スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


回るイスが好きだ!

2007年12月05日 23:03

kurt_chair.jpg

昨夜はみ~んな疲れて、超爆睡。
今日はカートも、通常どおりの生活にもどりました。

そんなカート、最近やたらPC用のイスが好き。
使用している者が立ち上がると、スイッと飛び乗って
イスはあっさり奪われる。

飛び乗るとき、くるっと回ってしまっても
体が軽いので華麗にイスの真ん中に座っちゃう。


kurt_chair02.jpg

カート:このくるくる回るカンジが大好きなのサ!

画像にもあるように、PC使用者は仕方なしに
違うイスを運んでPCを使うのです・・・

zuni_dokase.jpg

ズニさんにしては、ブラックなお言葉^ ^;)
なんか居心地良さそうで、どかせません。
ズニさんは、決して回るようなイスは好きじゃありません。
フリーは、ここで寝てんの見た事ないし・・・
人が座ってれば、膝の上には来ますが。

free_netafuri.jpg
フリーは寝たふり?


例えカートをどかしても、

kurt_isunerau.jpg

人が立ち上がるのをじっと見つめてるんだもの。
カート、ウチに最初に来た時からここにいたから、
ふるさとみたいなカンジなのかな?


なので結局、

kurt_chair03.jpg

飽きるのを待つしかないかも。


↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

いつも応援ありがとうございます♪ また明日♪


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃん、元気ですね。
    元気な姿を見てホッとしました。

    我が家もPC用の椅子が好きな子がいます。
    1度面白がってクルクル回したら目を回しちゃいました。
    でも懲りずに乗っています。

    カートちゃんがジィ~~っと見ていたら落ち着いて
    座っていられませんね。
    でも可愛いから譲ってしまいそう。

  2. あんこ | URL | -

    カート男爵スッカリ凛々しいお顔に
    元気そうで安心安心・・・・ホッ・・・・♪

    回転椅子~~~~実は引っ越しついでに
    等々購入しました!
    ・・・・・ん???ってことは今も椅子を占領されてるから
    新作もネウに・・・・そして多分カート男爵と
    2人して交信始めちゃう????

    参りましたね・・・hanaさん・・・・

    私たち全ての物を奪われても
    どうしても気持ち良さそうだと譲ってしまう・・・・
    確実なニャンコ様様ですねww

    ネウは確実に座ってても飛んでお尻の後ろに
    グイグイ入ってくる悪女なのでこあいーよぉーーーーv-12
    やはり・・・・この性格はコートーニー???

    カート男爵・・・・コートニーを止めてあげて!!!
    そしてネウ・・・カート男爵を・・・・・

    切なる思いも可愛さには負けですねww
    でも本当に元気そうでなによりです♪頑張ったねカート男爵♪

  3. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    カートちゃん、体調はどうですか?
    そういえば、うちも前は主人の机の椅子でよく寝てました。
    毛抜けの時期だったので、椅子が大変なことになっていましたよ。
    人間様の椅子だけど、つい譲ってしまいますね。

  4. こんち | URL | -

    ウチでも掃除する度にソファーを占拠されて困ってオリマス・・・
    30分位かけて「コロコロ」できれいに毛を取っても5分で見事に元どうり。
    あんまり腹がたったので最近は無理矢理ソファーにおケツをねじ込んで・・・・・どっちが先に立ち退くか持久戦デス・・・・・
    たま~に電車の中でも人間同士がやっておりますので、「大阪のオバハン作戦」とよんでオリマス・・・・・

    「ニ~チャンもうちょっと詰めて~な」と言いながらhanaさんもゼヒ!

  5. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    カート王子にポチ連打。。。
    ちょいお出かけ~~~

  6. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサマ】
    手術も終わり、なんだかホッとしてしまいました。
    なかちゃんサンちのにゃんこさんも
    PCイス好きな子がいるのですね。どの子かな?
    わさびちゃんかな?ピザちゃんかな? (^ ^)
    じ~っと見られるため、PC用のイスは
    カートに結局開放してしまいます(^ ^;)

    【あんこサマ】
    ナント!カートも私が座っていても
    小さな体のため、器用にもお尻の後ろに入り込みますヨ!
    フリーは、机の上に座り、私はサンドイッチ状態! (_ _*)
    あんこサンが引っ越して回転イスを購入、
    その後、ネウちゃんにイスを奪われるのは目に見えますネ♪
    そして交信が始まっちゃうのですヨ、きっと(^ ^;)
    ようやくカートの手術も終わり、
    カートも全く問題なく過ごしている様で、ホントホッとしましたヨ♪

  7. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサマ】
    カートは術後も体調が良いみたいで、
    よく遊び、よく食べ、そしてよく寝ています(^_^)
    毛が抜け替わる時期って、掃除しても掃除しても
    毛だらけですよネ!
    カートは子猫なので、そんなに毛が抜けてたりしないので
    まだそんなに大変ではないんですが、
    これからが大変ですよネ~。
    猫に見つめられると、「ハイ」って譲ってしまいます(^ ^;)

    【こんちサマ】
    こんちサンちはソファ占領なのですね!
    コロコロ、ウチも瞬く間になくなるほどよくかけます!
    猫毛、ってすごいですよね~。
    「大阪のオバハン作戦」いいですネ!
    (東京にもそんな雰囲気のお方が結構多いですよん^ ^;)
    私にもそんな「オバハン」になれ!と仰ってるのですネ!こんちサン。(^ ^;)
    でもね、場所が狭くなっても猫って変に狭いスペースに
    逆にねじ込んで入ってきません?
    にゃんずの方が無言なだけに、立ち悪いかも(^ ^) 
    ソファは一瞬にして鈴なり状態♪

    【湘南のちぃくんママさま】
    おはよう~。
    はいはい~。後でちぃくん見に伺いますよ~。
    ありがとう、いつも。(^_^) ♪♪♪

  8. あー | URL | -

    こんにちは~!
    私のほうもなかなかコメント残せなくってごめんなさい~><
    ちょこちょこお伺いしてたんですけどバタバタしてて><
    カートくん、手術お疲れ様でした~!
    無事終わってよかったよかった^^
    PCの椅子が好きなんですね~!
    程よい固さと弾力?がいいんでしょうかね?
    ズニさんはまた難しいところでくつろいでるし・・笑
    そこよりはくるくる回る椅子のほうが安定してると思うのですが・・?笑

  9. そぼろ | URL | -

    うん、元気ですねカートちゃん☆良かった^^

    くるくる動く椅子がお気に入りなんて
    さすがはアクティブにゃんこカートちゃん!!
    hanaさん達、別の椅子使っちゃってるし^^;
    でも気持ちはわかります!あんな可愛らしい顔でジーッと見られたら・・・(汗)
    どかす気にもなれないし、別の椅子でいいやぁ~ってなりますよね。
    今日のズニさんってば悪女ちっくだなぁ~^^;
    しかもソファーの背もたれから身体はみ出てるし^^;
    最近のズニさんは、私の笑いのツボを絶妙に刺激してくれるので困ります^^;
    ふりーちゃんは何故に寝たふり・・・?

  10. hana | URL | f4RRH762

    【あーサマ】
    無事手術も終わりほっとしていますヨ♪
    カートもくるくる回るイスが大好きな様で
    いつもの生活に戻りました~。
    ズニは細い所が大好きみたいですネ!
    ウチも仕事だの手術だので、忙しかったので良いんですヨ(^_^)
    あーサン、ネット早くつながると良いですネ♪

    【そぼろサマ】
    なんだか、手術後人間の方が生活乱れちゃって^ ^;)
    寝坊しまくりです・・・
    カートは通常通りに戻りましたヨ^ ^)
    くるくる回るお気に入りのイスをすぐ奪ってしまうので
    人間は違うイスに座るしかありません・・・
    ズニは自分の体がはみ出るほど、細い所にいることが
    最近よくあります(^^;)
    出窓でない窓枠の細い所とか・・・
    フリーは昨日、意味は特にないのですが、カメラを向けるとなぜか寝たふりをするという謎の行為をしていたのです^ ^
    なぜかしら?

  11. rei | URL | -

    カートくんのお気に入りイスなんですね(^^)♪
    しかし、フリーくんは何故カメラを向けると寝たフリー(^-^;いゃ、寝たふりしちゃうんでしょ?

    可愛い表情楽しみにしてますょ(^0^)/

  12. hana | URL | f4RRH762

    【reiさま】
    フリーはたまたま眠い時っていうのもあったんですけど
    カメラが向くと下を向いちゃうんです~(T T)
    カートは思いっきりカメラ目線が多いんですよ^ ^
    クルクル回るイスがお気に入りのようです(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/81-d81ea56a
この記事へのトラックバック


最近の記事


