スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おかえり~

2007年12月04日 23:04

kurt_asaiti.jpg

昨夜は寝る前、カートは分かっていたのか?
なんだかフリーとともに夜中階段を駆け巡り、なかなか寝ず。
ズニさんを含む私らはすっかり寝不足・・・
まぁ、私らは今日は仕事休みだったからいいんだけど。

朝は飲み水、ゴハンとも完全絶食のため
相当お腹をすかせた様子。


kurt_byouinhe.jpg

キャリーに入れる前、完全察知したのか
家の中周も逃げ回るし・・・ようやくキャリーに入れ
そして去勢手術のため病院へ・・・


留守番のズニとフリー。

fz_rusuban.jpg

キャリーを出すとズニは自分だと思い、逃げ出し
フリーはキャリー大好き、フリーじゃないのに入っちゃう。
でもカートが行っちゃうと、やはりいつもと違う空気になって
みんなどことなく寂しそうで、つまらなそう。


free_hirune.jpg

待っている間、夜中の騒ぎで寝不足のはな♂は仮眠。
寝不足の原因でもあるフリーも、
やはりカートと夜中ずっと騒いでいたので寝不足。 一緒に寝てるし。

夕方、病院から電話。
はな♂がカートを迎えに。

zuni_kiduku.jpg



kurt_tadaima.jpg

おかえり~、カート。

すっかり麻酔からも覚めて、病院のにおいがする以外は
いつものカートだ。

minnade.jpg

なぜかフリーはまたキャリーに入っちゃうし(_ _*)
ズニさんは箱からふたりを見学。
カートは今日初めてのご飯も食べて、
いつもと変わらない(でもいわゆる「オス」じゃないけど)カート。
なんだか今、もう普通モードで遊んでる。

「これこれ、今日は安静にね」
そんな中で、なんだかかわいい画像が撮れましたヨ♪

fk_chu.jpg

心配していたフリーから、頑張ったカートへのキスかな?

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

ようやくカートも去勢手術が終わりましたよ。
何度経験しても、タイヘンだけど
ほっとしました。


コメント

  1. ひなひな | URL | -

    そっか

    今日、去勢手術だったんだ~
    可哀想だけど、仕方ない事なんだもんね。
    でも、最後の写真、超かわいい~
    カートお疲れさま!ってかんじだね。
    (カートの目の色も超キュートです☆)
    ホントお疲れさま!

  2. hana | URL | f4RRH762

    【ひなひなサマ】
    これはこれは、ひなひなさん。
    初コメ、ありがと~^ ^)/。
    今日無事、終わった~~。良かったよ~。
    帰ってきてからは普通モードになったので
    今日はきちんと夜寝てくれそうだし、
    ホント1日色々で疲れたけど、
    もう元気にご飯もたべたので、ホッとしましたよ。
    応援もありがと~(=^∀^=)

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃん、お帰りなさい。
    頑張ったね。

    無事な姿を見るまでは本当に落ち着きませんよね。
    カートちゃんは手術後も元気で良かったですね。
    女の子だとお腹を切るので男の子に比べると痛みがあって可愛そうです。
    体調次第でわさびも・・・と考えるだけで切なくなります。

    もうご飯も食べれてカートちゃん強い子ですね。

    フリーちゃんからご褒美のチュが可愛いです♪

  4. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    カートくん、おつかれさまでした。
    ♂の場合は♀よりは簡単ですけど、やっぱり心配ですよね。
    ちなみに、うちではレフティくんの時に取ったものを見せてくれました・・・
    ルーのときは、縫合糸を食いちぎったりして大変でしたし。
    (他の子は埋没縫合にしていただきました(^_^;)

    フリーちゃんからのご褒美の写真、すてきですね。

  5. あんこ | URL | -

    うわぁーーーお帰りカートたん!
    頑張ったね・・・・今日は一日心配してたんだお・・・・
    良かった・・・無事に手術が済んで・・・・v-91
    流石はロックなカートたん直ぐに遊ぶとはアッパレ♪

    これで少しはイラチも良くなるからね!

    hanaさん(旦那様)ズニたん、フリータン・・・・皆
    ご苦労様でした。

    何度受けても心配な去勢手術・・・・見守る側もする側も
    本当にお疲れ様ですv-254
    うわぁ~何だかほっとしました・・・・
    今日の記事を待ってたので写真を見て我が子のように
    うるるる・・・・

    何故にこんなにもニャンズの病院帰りって待ち遠しくて
    心配で切ないんでしょうね・・・・

    あとは傷口がふさいだら、新カート殿の誕生ですね!!
    ナニを交信しようかなぁ・・・・ウフフ♪
    それにしても最後のショットは
    あまりにも素敵過ぎやしませんか????
    コレをネウに見せてみたら「ニャオ」と言いましたよv-10
    何か交信を送ったのかな?

    「カート、タン、フリー、タン、ワタシ、ニモ、チュウ、シテ」とかw
    でも親心としては
    「カート、タンゴクロウ、サマ、デ、シタ」がいいなぁv-218

    hana家族様、今日はゆっくり休んでくださいね☆

  6. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサマ】
    本当に無事な姿を見るまでは、落ち着きませんでした。
    女の子は術後も抜糸があるなど、可哀想ですよね。
    わさびちゃんも女の子だし切ないですよネ。
    ウチもズニとズニの姉の手術のとき、初めて女の子だったので
    たいへんだったのと、術後しばらくおとなしかったのを
    覚えています。
    もう昨夜は普通モードになったカートなので
    ゴハンを普通に食べていました(^_^)
    フリーもお昼にカートがいないので調子が出ないようでしたが
    帰ってきたらすごく喜んでいたんですヨ。
    励ましていただいて、ありがとうございました♪

    【ちーちーくらぶオーナーさま】
    やはり動物の場合、全身麻酔なので
    ♂でも♀でも心配になりますネ。
    麻酔事故などあったらどうしよう、とか
    考えてしまいますし。
    女の子は術後、抜糸などもあり安静時間が男の子より
    長いのは確かに大変ですよネ。
    ズニの時も術後、いじらないようにぴったりした服みたいの
    病院で着せられていたのを思い出しました(^_^)
    フリーは病院から帰ってきたカートにとっても優しかったです。
    励ましていただいて、ありがとうございました♪

  7. hana | URL | f4RRH762

    【あんこサマ】
    あんこサン♪ご心配をおかけいたしましたが
    無事手術完了しましたよ。
    やめなさ~い、と言っても楽しそうにフリーと遊んでマシタ(_ _*)
    昨日はまぁ、疲れもあったのでしょうが、イライラしなかったし・・・
    全身麻酔って、どうしても心配になっちゃうんですよね。
    どきどきと長い「待つ」1日を過ごしましたが、
    終わってしまうと忘れちゃいますね(^ ^;)
    フリーは昨日待っている間、こんなに寝る子だったけ?
    っていうくらい寝て待ってましたよ。
    たぶんいつもと違うから、彼なりに変だなぁと思ってたみたい。
    そうそう、フリーとカートが、こう送信してるみたい。
    「ネウ、タン、モニター、マエ、クレバ、チュウ、デキル」
    あんこサン、いつも優しく可愛らしい言葉で応援ありがとう♪
    すごくうれしかったです♪

  8. まき | URL | -

    おはです。おはです。
    もう心配で 心配で。
    実はずっと 更新されてないかしら???と確認してまして・・・
    結局10時半ぐらいに就寝してしまいましたが、朝、早速 来ちゃいました。
    お帰り カートぉおおお!!!

    最後の写真超かわいい。。。 でも元気そうで何よりです。

    まだやっぱり 子供と大人の間かなって感じがしますねっ。
    そして何故かキャリーに入るフリーちゃん つっこみどころ満載です。

    でもいつものhanaさんちになってますねっ。
    安心 安心。  ではでは  今日も一日 3人仲良く遊んでくださいねっ。

  9. hana | URL | f4RRH762

    【まきサマ】
    まきさん、おはです~~(^o^)/
    ご心配をおかけしました~。
    なんども見にきていただいてすいませんm(_ _)m
    だいたいいつも夜の11時過ぎに更新だから
    昨夜もまきサンが寝ちゃった後になってしまいました。
    ごめんなさ~い(T T)
    カートはウチに着いた頃は麻酔からも覚め
    すぐにゴハンも食べ、吐く事もなく元気でした~。
    心配しましたが、男の子なのでやはり術後は楽ですね。
    なんだか、カート。やっぱりウチが一番なのか
    家に着くなりまったりと遊んでマシタよ。
    フリーは人大好き、病院大好きなので(変ですよネ)
    キャリーに入っちゃうんです(^ ^;)
    おかげさまでいつも通りの我が家に・・・。
    まきサンのトミー君の時も応援いたしますヨ。
    できる事がありましたらなんなりと仰ってくださいネv-218

  10. こんち | URL | -

    カートもhanaさん夫妻もお疲れ様でしたネ~。
    ご褒美に今日は「ペットボトルのフタ」10個くらいあげてクダサイ。

    ちよこもだいぶ足が使えるようになってきました。
    「おと~さん大好き」モードも復活・・・・・でも明日は先生の日だけど・・・・・

  11. hana | URL | f4RRH762

    【こんちサマ】
    なんか今年後半は、ウチず~~っと獣医サンにお世話になりっぱなし
    の数ヶ月でしたよネ(^ ^;)
    ペットボトルのフタ10個あげても(というかそんなにペットボトルなしなぁ)、いっぺんに遊べないけど3個くらいはあげましたヨ^^;
    ちよこサン、元気になってきてよかったぁ~~♪
    通院中は「おとーさん好き」と言ってられないくらい
    病院がおっかないんでしょうね。
    でもそれもちよこサンの頑張りで、まもなく通院も終わりなのでは?
    そしたら、もとの「おと~さん大好き」ちよこサンに戻りますヨ(^_^)

  12. rei | URL | -

    カート君 無事に手術終わったみたいですね(^^)

    おかえりなさ~い♪ 何度経験しても、手術となるとドキドキ・ハラハラするもんなんですね。

    ウチは、来年経験しますが緊張します(^-^;

    一泊入院になるので、余計に寂しいし心配かも…

    カート君、今日は元気に遊んでますか?

  13. そぼろ | URL | -

    無事に終わって何よりでした^^

    カートちゃんはじめニャンズもいつもとは違う1日に疲れたでしょうし
    何よりhanaさん達も寝不足&精神的にお疲れですよね。
    本当にニャンズ含めhana家の皆様、お疲れ様でした!

    キャリー1つでも皆バラバラですね^^
    ズニさんは逃げてしまうし^^:

    フリーちゃん&カートちゃんの1枚☆
    本当に「カート、よく頑張ったね!えらいぞ!」ってご褒美あげてるみたい^^
    感動的&胸キュンな1枚ですね☆

  14. @naoko | URL | /.OuxNPQ

    ああ…なにごともなく、ヨカッタ…。
    本人もケロリとしてるようで、なによりです。
    これで落ち着きが出るかな?

  15. hana | URL | f4RRH762

    【reiさま】
    無事終わりました~(^_^)
    お気遣いをありがとうございました。
    昨日は1日休みでも休んでない気分でしたが
    本日のカートは、もう普通モードです^ ^
    reiさんのお家のにゃんずは来年ですね。
    1泊されるとのこと
    病院によって様々のようですが、ニャンコを考えての事
    だと思います。
    でも待つ身としては、ほんと切ないのですよネ。
    その時は応援メッセージを送ります~~(^ ^)/

    【そぼろサマ】
    手術前夜なにかを察知していたのか、ちびーず大暴れでしたが
    昨夜は疲れたのか、みんな爆睡でした(^^;)
    でも本当に無事終わって良かったです。
    お気遣いいただき、ありがとうございましたぁ♪
    カートはもうキャリー見せたら逃げるんだろうなぁ。
    フリーは用もないのに入っちゃうけど^ ^;
    ズニはまた自分が病院かと思ったみたいだし(笑)
    フリーとカートの写真、自分で言うのも変ですが
    なんだかすごく可愛くて、感動して載せてしまいました(^ ^)

    【@naokoさま】
    ご心配おかけいたしました~。
    無事終わりましたヨ。
    意外とけろっとしていました。
    これで落ち着いてくれると思います。
    今日はまったりしていましたし^ ^

  16. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    カートちゃん
    無事に終わって何よりです。
    手術前にゴハンや水をあげられないのも切ないんですよね。
    ゆっくり休んで、おいしい物をもらってね。

  17. Meg | URL | -

    初めまして、FC2ブログランキングからきましたMegと申します。
    手術は何度経験しても緊張しますよね。私は女の子しか飼ったことないので避妊手術でしたが、みんなキャリーを嫌がるので病院連れていくのが大変でした。1日入院でしたし、エリザベスカラー(我が家では「ラッパ」と呼んでました)が取れるまでしばらくかかりますし…でもこれも飼い主の義務ですよね。


    ↓「ご自慢にゃんこ」という写真投稿サイトを運営しています。よろしかったら投稿してみてください。
    http://www.navicross.jp/vsvs/cats/

  18. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサマ】
    手術前夜から昨日の朝にかけて、
    ゴハン食べたい!とせまられ大変でした^ ^;)
    今日はもう普通モードになっています♪
    ゴハンも美味しく食べて、満足そうですヨ♪

    【Megさま】
    はじめまして。
    女の子は大変ですよね。術前も術後も・・・
    ウチにいる子の避妊手術は
    カラーはしていなかったですけど
    なんかぴったりの洋服を着せられていましたよ^ ^;)

  19. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    カートおかえり^^ 頑張ったね。
    hanaさんお写真すんごいいいね。いい感じ~~~
    今日はこちらこそ失礼^^; また~~~!

  20. hana | URL | f4RRH762

    【湘南のちぃくんママさま】
    カートは元気で~す♪
    もう通常通りになりましたよ~~。
    なんかいつもえらい騒ぎですが、ホントどきどきしちゃうの。
    麻酔怖し・・・なんで^^;)
    写真ほめていただき、嬉しい♪
    でも、もうちっと、研究せねば。
    動きがぶれるワ。とくに黒い猫が(^ ^;)
    あ~~、とんでもない!こちらこそ~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/80-7a768deb
この記事へのトラックバック


最近の記事


