スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がっつき君の反逆

2007年09月23日 19:42

  今日も朝からご機嫌のフリー。
  2階のキャットタワーで遊んだり、

free_tower.jpg



   お気に入りのケージの上でお外を見たり・・・
   ご満悦の様子。

free_cage.jpg



  そこへズニさん登場。
  いつもダイエット食を食べているズニ。
  フリーはさぞ美味しいものを食べているに違いない・・・と。

  でもズニさん、ガッツキ王子はとっくに皿を空にしてますヨ。

zuni_tansaku.jpg




・・・・・・・


free_syugeki.jpg



  突然の高速アタック。
  あらら、フリーったらズニの食事にいつも目をつけているのに?
  (しかも皿は空じゃん・・・)
  それとも「ここは僕の部屋」と思っているのかな?

zuni_bikkri.jpg



  自分に甘く他人に厳しいフリーでした。


ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


コメント

  1. いちこ | URL | -

    かわいいぃ~♪

    ズニちゃんもフリーちゃんもメチャかわいいです!
    ズニちゃんだけダイエットですか?
    大変ですよねー。ご飯が違うって。

    うちも、ムースだけ大腸炎の処方食で、まゆとみゅうがストラバイトで、モカは健康。
    結局管理できなくって、全員ストラバイトのご飯になってしまいました(汗)
    でも、これが何故かムースも調子がいいんですよねー。

    しっかり、フリーちゃんの思いっきり攻撃の画像笑えます!
    ズニちゃんのオメメが飛び出しそうなくらいまん丸ですよー♪

  2. hana | URL | -

    【いちこさま】

    フリーはズニのダイエット食に目がないんですよ、これが。
    自分以外の人、猫が食べているものも 僕のだ~、って。
    子猫には多いそうですが、本当にがっつき君で・・・
    そのくせ、ズニが水飲んでたり、フリーのお皿をのぞいてたりするだけであんな感じに。
    まあ、ズニと遊びたいんでしょうけどねー。つい笑っちゃうことしていますよねー。

    ストルバイト食、大変ですねー。
    ♀ニャンコの場合だったら、
    検査したら普通食に切り替えることも可能だそうですよ。どうしても♂ニャンの場合、尿道結石とか多いから続けた方がいいみたいですけど・・・
    最近の処方食もかなり美味しくはなっているみたいだけれど、美味しいごはんを食べていた子には物足りないんだろうな~、きっと。

    いつもあんな感じで追っかけっこ、けんか、じゃれあいしてます。ズニもなんだか一人でいたときより、活発になった感じがしますねー♪

  3. あー | URL | -

    フリーくんの首のところの白い毛に萌え~(〃∇〃)
    ズニさん、びっくりでしたね。笑
    負けるな~!笑

  4. hana | URL | -

    【あーサマ】

    ニャンの首のあたりって
    ふっくらしてて可愛いですよね!

    それにしても
    いつも本当にケンカばかりで。
    ズニはちょっとお疲れ気味です (_ _;)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/8-5ab67769
この記事へのトラックバック


最近の記事


