スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何度経験しても

2007年12月03日 22:54

zuni_kurtnoasita.jpg

ズニもフリーも経験済みの手術。
カートは♂なので去勢手術、いよいよ明日です。

今日も朝から騒がしいスタートで始まりましたヨ。
朝一番は恒例のフリーとカートの運動会。
その後はカートの大好きなペットボトルキャップ遊び。

kurt_capyokose.jpg


ズニも朝から気分良く1Fでまったり。

zuni_ikkaide.jpg



運動会後のフリーは、

free_kowai02.jpg

すごいホラーな顔で熟睡しちゃいましたヨ(^ ^:)


さてさて、昨日は大人の階段登りかけの、
ちょっといらつきカートで、ズニさんをはたいたりしてましたが、
今日は意外とまったりしていて。

fk_issyo.jpg

こ~んな接近していても、お互いのんびり。
フリーが窓辺の高い所に登ってるのを見上げてますw

あ~、今日は夜ゴハンを最後に明日は絶食。
カートの「メシくれ~~」攻撃がコワイ。
それより、この手術、やらなくてはいけないし
毎回どのにゃんずにもしていることなのですが、
何度経験しても、何気に切ないですな~~~~~。

ちょっと前に去勢手術を経験したフリーが、カートへ

free_kurtganbare.jpg

カート、頑張れヨ
と、エールを送っているようです(^_^)


そんなフリーからのエールに

kurt_pettari.jpg

いつものポーズ、「ぺったり」で応えるカートなのでした。



↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

な~んとなく落ち着かないですネ。
明日は日帰り退院です。


コメント

  1. にゃも | URL | -

    今日もカートくんはつやっつやですね。
    黒ヒョウみたいでかっこいい!
    フリーくんはコワイ顔になってますが、眼が大きいと閉じないことがあるみたいですね。
    茶夢もちっちゃい頃よくうす眼を開けて寝てました。怖かった。(^^;)

    カートくんはズニさんに、「昨日はごめんね」をしてるみたいに見えますね~。
    心と体のバランスがうまくとれないって、猫も人も同じですね。
    カートくん、手術がんばってきてね。

  2. あんこ | URL | -

    こんばんわ!

    そうですよね・・・何だか去勢手術って
    何度経験しても胸が苦しくなるんですよね・・・・・
    でもでもでも(3連チャン)頑張れカート君!!!!
    アタイ・・・・それでも応援してるから・・・・
    立派な「お●まちゃん」になって帰ってきてねv-10

    フリー君のホラー写真・・・・彼に似てて笑っちゃいました!
    彼も目が大きくて白目なんですよね・・・・寒い季節にホラーは
    なかなかセンスあるっす!!!
    今度ネウのもっとも恐ろしい写真を公開しますので
    蝋燭を用意して待っててね、フリー君・・・・ウププ・・・

    ズニたんのショットは必ずほしいあんこちんは
    ズニたんに萌燃えモエなのですv-42

    最後のカート君の「ぺったり」!参りました!!!最高!!!

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    いよいよ明日手術なんですね。
    私も毎回、切なくなります。
    でもイライラさせてストレスを溜めて病気になる方が可哀想ですよね。

    カートちゃん、頑張ってね!

  4. ひろぞう | URL | IBscKnb6

    hanaさん、お久しぶりです。
    カートちゃんを大事にしていただきありがとうございます。
    いつもhanaさんご夫妻の愛情に包まれて、ズニさん、
    フリーちゃんにかわいがられ幸せいっぱいに暮らすカート
    ちゃんの様子を嬉しく拝見しています。

    ここ最近のカートちゃんのイライラが手術で解消して
    くれるといいですね。術後2週間ぐらいでホルモンの
    バランスが変わってくるそうです。

    明日、手術が無事、成功するよう祈っております。

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    そうそう、手術の為に病院に預ける時とかって、すごく心配だし切なくなりますよね。
    私は、人間の勝手で避妊去勢することにも疑問があったし…
    大丈夫、きっと無事に終わりますよ。
    カートちゃん、ガンバッテね!

  6. まき | URL | -

    おはようございま~すっ。。。
    とうとう 明日ですか!!!
    何気にいつも ブログ拝見しながら、いつだろう いつだろう???と親心のように心配しておりました。

    きゃー とうとうですか・・・。 なんだか 私まで心が切ないです。
    必要なこととはいえ、 なんか心がチクッと痛むのは何故でしょう・・・

    うちも今月半ばにはやる予定です。
    仰向けで寝ているトミーを見るといつまでたっても赤ちゃんなんですが・・・  立派にもう大人なんですよねっ。

    カート頑張れっ。 なにせトミーと同じ年頃だし毛色もクロちゃんだし、
    色々思いがかぶりますの。。。
    これ以上書くとウルウルしてきたので やめときます。
    少しでも痛みがないことを願ってます(泣)  うーーー。
    頑張れっ。 カートっおおおおおお。。。

  7. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    おおおお。そうか。カート今日病院?
    頑張ってこいよ~。男なんだから大丈夫!強いコ^^
    写真GOODね。。。F小さい単焦点かな?
    あっ
    ズニさんINのAmazon箱だ~ ちぃくんとお揃い♪
    hanaさん、箱にさ~
    ----> の矢印の反対側に「<」をつけて
    スマイリーにしようよ~(笑)

  8. そぼろ | URL | -

    いよいよ今日は手術ですね!
    カートちゃん頑張れ!!

    去勢とか避妊の手術って、私はわりと簡単にとらえていたんですが
    以前、黒猫カブの去勢のお迎えに行った時
    いつも、知らない人がいるとこでは強気なカブが
    ブルブル震えていたのを見て、思わず涙が出てしまったことがありました。
    カブは我が家の始めての猫だったこともあり、私の猫に対する知識も
    まったくない頃でしたが、あの時は簡単に考えすぎていた自分のことを
    とても腹立たしく情けない気持ちでいっぱいになったことを覚えています。
    それからというもの、私もやはり、手術の時はhanaさん同様切ない気持ちになります^^:

    フリーちゃんの寝顔怖すぎますって!!!
    バイオハザードに、ゾンビ猫で出演できちゃうレベルですよ(笑)
    いつもはとっても美男子なフリーちゃんなのに^^:

    ズニさんも何気に超ご機嫌じゃないですか!
    箱にまで入っちゃったりして^^
    術後の落ち着いた状態のカートちゃんなら一緒に入ったかもしれないですね。(無理ですかね・・・??)

    エールを送るフリーちゃん・・・自分の時を思い出して
    ちょっぴりひきつってるように見えるのは私だけですかね^^:

    頑張れカートちゃん!術後のお薬も良い子でちゃんと飲むんだよ^^




  9. rei | URL | -

    いよいよ手術ですね。手術前は食事が出来ないのはカートクン辛いですね。
    日帰りなら夜は、カートクン運動会はヤメテゆっくり休んでね(^^)♪

  10. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサマ】
    黒ヒョウみたいですか?ありがとうございます。
    ちっさいですけどネ(^ ^;)
    フリーの白目、おっかないですよネ~。
    熟睡だったので,しばらくあのまんまでしたヨ。
    茶夢ちゃんは目力があるので、眠っていてもその力を
    発揮するのでしょうね~。
    カートへの励ましありがとうございます。
    たぶん、もうすぐ電話があるかと思いマス。
    カートは今朝ゴハン食べたいよ~、がすごかったです^ ^;)
    行く前はあきらめてたのがかわいそうでした・・・
    今帰ってくるのを待っています。
    あ~早く戻って来ないかなぁ~って心境です。

    【あんこサマ】
    朝はフリーとズニにはゴハンをあげるため
    部屋を隔離しなくてはならないため
    それがいちばんかわいそうでした(T T)
    カートに応援いただき、ありがとうございます。
    たぶんもう終わってそろそろ電話がくるかと
    思います。
    フリーのホラー顔、こわいですネ。
    寒い季節のホラー、大好きなので、つい・・・
    ネウちゃん恐ろしい写真の公開せまる!!!
    楽しみにしてますよ~~~。
    ズニは最近、ファンが増えてウレシイと申しておりましたヨ。
    この頃1階に来ては、カメラの前で何気にポーズとってくれます。
    カート、大人になってもぺったりやってくれるとウレシイな~。

  11. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサマ】
    なかちゃんサンところも
    次回はわさびちゃんが控えていますね。
    そうですよね、
    たくさん経験していても、なんだか切ないですよね。
    わたしも悶々・イライラするよりは
    絶対いい、と思っていますが、
    なんでしょう、切なさはありますよね~(^ ^;)
    応援いただき、ありがとうございます。
    夕方には電話でお知らせが入るのです。
    たぶんもうすぐウチに帰れる頃だと思いマス。

    【ひろぞうサマ】
    ひろぞうサン♪ 
    カート、今朝からとっても頑張りましたよ。
    病院は嫌いみたいで(^ ^;)逃げ回ってました。
    朝ご飯食べれなくて、なんだかかわいそうでしたが
    なんとか病院まで連れて行く事ができました。
    夕方には終わって電話がかかってくる予定ですヨ。
    最近はちょっとイライラしてましたが
    とってもなついてくれて甘えん坊のかわいい子です。
    よくひろぞうサンに頂いた子猫時代の写真も
    見て、この頃大きくなったなぁ~と思っています。
    そうですか、術後2週間でホルモンバランスが変わるのですネ。
    フリーと兄弟のように仲良しなので
    これからもその関係が続くとウレシイなぁと思っています。
    励ましを頂き、本当にありがとうございます。
    間もなく戻ってくる頃だと思いマス。
    今日は後ほどその様子も記事にしたいと思うので
    またご覧頂けたら嬉しいです。

  12. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサマ】
    病院に預ける時、
    いつもすごく不安になりますよね。
    なんだか猫と暮らしてとっても長いのですが
    何度経験しても切ない気持ちになるのですヨ。
    励ましを頂き、本当にありがとうございます。
    夕方には麻酔からも覚め、電話がかかってくるので
    迎えに行こうと思っています(^_^)

    【まきサマ】
    ちょうど6ヶ月になった頃なので
    先週予約をしておき、今日の手術となりました。
    そうですよね、まきサンのトミー君も間もなくですものネ。
    せつないですよネ、なんか分かってはいるんですけどね~^ ^
    分かります。猫っていつの間にか体は大人になってるし。
    去勢手術すると、ストレスが減るので
    病気になりにくく、長生きするとも言われていますし。
    まもなく動物病院から電話がかかってくる頃だと思いマス。
    今日はゆっくりさせてあげようと思いマスヨ。
    励ましをいただき、ありがとうです、まきサン♪

  13. hana | URL | f4RRH762

    【湘南のちぃくんママさま】
    今、病院行ってま~す。励ましThanksです♪
    まもなく帰ってくる頃かなぁ。
    電話が入ったら迎えに行こうと。
    ふふ、やはり分かるのねぇ。→レンズ
    ズニ、もともとAmazon娘なんだよね~。
    チビーズが占領してるから、この頃入ってなかったけど。
    あ、そうだね、スマイリー。
    マジックで書こうと思ってたんだけど
    ボロい箱になってきたから、新しい箱が来たら
    (今アマゾンに注文したもんがあるんで)
    それに「<」をつけますワ♪♪

    【そぼろサマ】
    そぼろサンの黒猫カブくん、怖かったのでしょうね。
    ウチも強気な子が同じようになったのを見て以来
    切なくなる気持ちを抑えられなくなったので
    そぼろサンとホント同じです。
    家にいる猫なのでその方がストレスもないとは、
    分かってはいるんですけど、切ないですネ~。

    フリー怖いでしょ (^ ^;)
    バイオハザードのゾンビ犬ならぬゾンビ猫ですネ!
    ズニ、ご機嫌なの分かりますか~?さすがです~。
    ちびーずが箱を占領していたので
    最近入ってなかったんですけど、この頃入っちゃうように♪
    ズニはおとなしくしていれば、入ってきても怒らないとは
    思うんですけど、ズニひとりで箱がいっぱいになっちゃうので
    物理的な問題で入れないみたいです (^ ^;)
    カートへの励ましをいただきありがとうございました。
    まもなく元気に戻ってくる頃だと思いマス♪

  14. hana | URL | f4RRH762

    【reiさま】
    今朝はゴハンが食べれなかったので、
    にゃ~にゃ~と大変でした(T_T)
    フリーもカートがいないと淋しそうです。
    でも間もなく病院から戻ってくる時間だと思うので
    そうしたら一安心デス♪
    ホントですネ。
    今日は一日ゆっくり休ませなきゃ (^_^)

  15. みかん | URL | XVgCdbeE

    もうカートくん帰ってきてるよね。

    よくがんばったよね。
    お疲れ様でした。
    そしておかまの仲間入りおめでとう(笑)
    うちの虎太郎さんや銀ちゃんともお仲間ね~♪

    今日はゆっくりと休んでね。
    hanaさんも!

    心配であまり寝れなかったんじゃない?
    カートくんとともにゆっくりするんだよ~


    それからぽち逃げばかりでコメントできない日々が続いているのに
    毎日うちに遊びにきてくれてありがとね。
    ほんとに嬉しいの。
    しばらく忙しい日々が続くからこっそりと読みに来る日が続きますが
    どうぞよろしくです。(*- -)(*_ _)ペコリ

  16. hana | URL | f4RRH762

    【みかんサマ】
    わぁ~ん、みかんさぁ~ん、ありがとう~~~(ホロッ)。
    帰ってきましたよ~♪ウチの最後の去勢手術は無事終了です(^_^)
    そして、虎太郎サン、銀ちゃんのお仲間のおかまさんになりましたヨ~。
    昨夜から今朝にかけては戦いでしたぁ~。はぁ~。
    でもお昼寝も少ししたし、大丈夫!!^^
    みかんサン、なんか人ごととは思えなかったりで
    毎日見て思わずコメント、ってのが日課なんで気にしないで~~。
    コメントとかはホント気にしないでネ♪ 
    読んでいただけて嬉しいんですから~。
    こちらこそ、今日のコメント嬉しかったですよ~。
    ホントありがとうございましたぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/79-4771d0d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


