スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだ子猫

2007年11月22日 23:42

free_hatikagetu.jpg

来月の10日で8ヶ月になるフリー。

kurt_rokkagetu.jpg

カートは、来月で6ヶ月。去勢手術もまもなくです

zuni_jussai.jpg

ズニさんは9月で10歳になったばかり。
年の差、歴然の家の猫。

チビたちはもう大人? い~え、そんなことはございません。
今日も大事ないただきもののオモチャが壊れて。

hakai_nezumi.jpg

ネズ君の頭部白い部分、中身が出ちゃいました。
中身はプラスチックでその中に、遊ぶと音がするよう砂が入っていたようで。

犯人はもちろん

fk_hakai.jpg

この方達です。



お気に入りのおもちゃが壊れたので、
先日購入の至ってシンプル猫じゃらしで遊んでみました。

カートの遊び方が変わっています。


棒高跳びのイシンバエワ? これで数メートル行っちゃう事も。
わずか3秒程度の動画でした^^

ズニさんも参戦。


ズニは遊んでるとき、
不機嫌そうに見えますが、結構楽しんでいるんですヨ。
カートも同時に遊ばせています^^

zk_asobu.jpg


↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

あ~、なんかサーバーがとっても重くて
なかなか進まず、更新がいつもより遅くなってしまいました(アセッ)


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    何故かしら?動画が動いてくれません(涙)
    また見に来るけど・・・

    フリーちゃんもカートちゃんもまだまだ子供ですよね。
    我が家も玩具を買って来てもすぐにボロボロにされます。
    でも元気が一番!

    ズニさんも本当は一緒に遊びたかったりして・・・

  2. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサマ】
    あらっ?動画が動かないですか?
    ん~、こちらでは動く・・・
    右にあるボタンを押しても動かないかしら? 
    ん~~なんででしょう?

    フリーとカートまだ子供ですよネ!
    顔はだんだん大人びてきましたが・・・やることなすこと
    男の子だし、パワーあるしで大変ですぅ。
    オモチャはボロボロになるものですよね。
    確かに元気が一番ですね♪
    ズニ、動画では少し遊んでるんです^^
    相変わらず無表情なカンジではありますが、楽しそうです♪

  3. にゃも | URL | -

    カートくん、なんて個性的な遊び方!
    もしやして魔法使いデスカ?
    8ヶ月だとそろそろおとな?
    でも男の子はいつまで~も子供っぽいかもですね。
    背丈は伸びていっちょまえだけど中身は子供って感じでしょうか?
    人間で言うと高校生くらいかな?

    ズニさんすごーい。
    立派に大人なのに活発に遊びますねー。
    茶夢はもう猫じゃらしでは遊んでくれません。
    一本のじゃらしで2にゃんを遊ばせるテクニックがすごいです。

  4. あんこ | URL | -

    今何時か自分でも分からないです・・・・。
    どうしてこんな時間・・・・。

    忙しいのに、やはり来てしまう3ニャンズの魅力v-10
    癒されて眠りに付こうと思いますv-75

    ズニたんの遊びが凄く貫禄!!!!
    しかもその向こうにはカート君が・・・・hanaさんのマジックですねv-221

    ズニたん10歳とは思えない!まだまだ可愛らしさ満点!!
    実家の子が11歳と13歳2匹なのでチビッコギャング(ネウ含め)共に
    親近感が益々わきましたぁv-207
    我が家の目標は目指せギネスなので
    ズニたんもみんな目指せギネーースでv-219

    ニャンチャンはいつの間にか大人になるけど
    いつまでも赤ちゃんみたいな所もあって
    本当に可愛い♪

    ※あっ!ブログでhanaさんの日記名を記してしまって
     ご迷惑じゃなかったでしょうか?
     最初にお断りなしで申し訳なかったです・・・・。
     是非皆さんに可愛い3ニャンズちゃんをみてほしくてって理由も
     あったのです・・・・・。コメントにて失礼しました。

  5. こんち | URL | -

    カ・・・・カート・・・・ジャラシが逆やん!(〃^∇^)o_彡☆

    ウチの子供達もみんな「ねこじゃらし本舗」大好きだけど・・・・・こんな遊び方があったとは!!

    それにしても最近hanaサンの「手」の出演度が多くなってきてるような気が・・・・・・・
    こないだ褒めたから・・・・ワザとデスカ???プププッ (*^m^)o

  6. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサマ】
    カートは逆さに遊ぶんですね~。
    別バージョンで、逆さに加えてくるくる回るというのもあるんですヨ。
    1年で猫は成猫と言われますが
    4歳くらいになって、猫ってやっと落ち着きますんで^^;
    まだまだほんの子供でしょうね~。
    そうですね、たぶん中学生か高校生くらい?

    ズニが遊ぶのはごくたまにです。
    ジャラシではほとんど遊ばないんですけど
    たま~にこうやって遊んでくれます^^
    ふたり以上を遊ばせる方法はもう一つあるんですけど
    今度動画に撮れそうだったらご紹介しますネ^^

    【あんこサマ】
    あれ~、明け方の書き込みですネ^^;
    おちかれさまです。
    ズニの遊び、一見不機嫌そうですが楽しんでるですヨ^^
    カートとズニを遊ばせているのは、ダンナなんです。
    実家のネコさん、ズニと近いですね~~。
    家は28歳超え くらいまで頑張って生きて欲しいと
    願っておりますよ。
    1、2年くらいまでは猫って子供同然ですよネ。
    やかましい時もあるけど、それが可愛い時でもあるし^^

    あ、ブログ名出していただいて逆にありがとうございます。
    もちろん全然構わないですヨ~~。
    同じネタでかぶっちゃう時は、お断り無しでも
    がんがん載せちゃってくださいね。
    あとで遊びに行くとき楽しいですし^^
    その辺はお気遣い無しですヨ~~♪

    【こんちサマ】
    そうそう、カート逆なんです。ブブカ目指してるんです^^;
    あの姿勢でくるくる回る所もかわいい w
    あ、もちろん普通に遊ぶ時もありますヨ。
    なんやかんやで「猫じゃらし本舗」、ウチもいちばんお世話に
    なっているかなぁ~♪

    あ、今回の、あたしの手ではないんです~~w
    ダンナが遊んであげているんですよ~。
    あたしの手はズニさんの時のみかな? (^▽^)/

  7. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    ねーさんおはよう!ヾ(≧▽≦)ノ
    flipのサーバーって結構な比率でヤバクなるよね・・・(-_-;)
    あたしもflip好きなんだけど時々どーしよーもなくてYoutubeに。

    遊ぶズニさん好きよ!
    ちゃんとおくちがちょっぴり「ω」になってるよね?!
    可愛いわ~。
    ってカメラ動かすとカートが同時に遊んでるなんて笑った~

  8. hana | URL | f4RRH762

    【湘南のちぃくんママさま】
    おはよ~、さぶいワ、今朝は・・・
    もう、冬だネ!!!
    flip、月の容量少なくない? 編集できるの良いんだけど^^;
    編集できないけどmooonとかも使っていて、そっちは
    結構容量多いでっす☆

    遊ぶズニの顔→ (=∼ω∼=)
    結構おっかない顔で遊んでるっしょ♪
    でも、それなりに楽しんでるので~す。^^
    ふたり、もしくは三人を遊ばせるのって
    結構疲れる~~(おもろいけど)^^;

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    猫じゃらしもズニちゃんとカートちゃんに挟まれて、人気者ですね。
    若い2ニャンズは、まだまだ遊びたいさかりですね~
    いくら遊んでも、遊び足りないんだろうな。

  10. あー | URL | -

    逆!!!逆だよ!!笑
    って実はうちも時々やります。笑
    猫ってほんと遊びの達人ですよね~。
    ズニさんもほんとはめいいっぱい遊びたいはずー!!

  11. そぼろ | URL | -

    チビちゃんズはまだまだお子様^^

    前にもコメしたと思うんですが、やっぱりフリーちゃんはアビシニアンの血が入ってるだけあって実年齢より↑に見えてしまう^^;
    でも、時々見せる子猫の表情がラブリーですね☆
    カートちゃんはもうすぐ去勢か~。
    去勢すると太りますよね、我が家の♂チビも、もうズニさんぐらいの大きさなんです^^:

    そうそう、おもちゃ、遊び盛りのにゃんこがいると
    無残な姿に破壊されちゃいますよね^^:
    我が家も、買って来て1時間経たないうちにボロボロですもん(汗)

  12. hana | URL | f4RRH762

    【みにゃんこサマ】
    まだまだ、ちびっ子のフリーとカートなので
    オモチャは欠かせないですネ~。
    ジャラシなんて、すぐボロボロになっちゃうんですヨ。

    【あーサマ】
    あはは、いつもこんなカンジで
    カートは遊ぶんですよ。
    ズニさんは、チビーズが来る前から
    ジャラシではそんなに遊ばない子だったので
    こうやって遊ぶのは珍しいかも、なのです^^

  13. hana | URL | f4RRH762

    【そぼろサマ】
    家のチビたち、まだまだおコチャマですよネ^^
    毎日見ていると成長の過程って分からないですが
    来たばかりの頃の写真見ると、大きくなったんですよね~。
    カートは、来月去勢なんです~。
    そぼろさんちの♂チビちゃん、ズニぐらいあるのですか?
    おお、それは大きいですね~~(^o^)

    無惨に破壊されるオモチャだらけですヨ~~。
    そうですね~、もって1週間くらいですよネ^^

  14. rei | URL | -

    ジャラシは本当に、すぐ壊れちゃう(壊しますかな?)よ~(^-^;

    ズニさんは、ポーカーフェースなのかな。

    フリー&カート君の保護者(ズニさん)みたいな目で見てるのがイイ感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/68-e76339b2
この記事へのトラックバック


最近の記事


