スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残暑お見舞い

2009年08月19日 15:59

残暑お見舞い申し上げます
うふふ、久しぶりの更新となってしまってます、猫日和^^;
それなのに、毎日のように拍手コメをいれてくださった方
ありがとうございます^^

10_0083.jpg

なにか忘れてることがあるんじゃないの?

ん? 猫日和の更新のこと?





10_9962.jpg

ちがうにゃ、しょちゅーおみまいだよ

んふふ、ちゃんと覚えてますって^^♪







大変 遅くなってしまいましたが

10_0212.jpg

にゃんとの生活のミルクさん(画像上のお葉書)と
にこあり通信のスージーさん(画像下のお葉書)より
素敵な暑中お見舞いをいただきました♪

本当にありがとうございます。とっても嬉しかったです^^
残暑お見舞い申し上げます。






10_9005.jpg

ミルクさん、スージーさん、ありがとうございました









10_9033.jpg

あともう一個なんかお知らせあるにゃ?

そうそう!!
こちらもすっかり掲載が遅れちゃいましたが






緑書房出版の「猫生活」

498.jpg

27Pだか29Pだっけか……(^ ^;



猫の仕草特集ということで

05_2137.jpg

カートのこの写真が使われてます^^

ん、たった一枚ですが^^;
(しかも超小さめでw)

なんでしたっけ? カートが新しい掃除機を遠目で覗いてる姿なんですが
えーっと記事は… ん! コチラです→「サイクロンなロボにゃ」





10_0193.jpg

がーん!ボクじゃなかったにゃ!

フリーのもなんか載せてくれそうだったけど、締め切りギリギリだったからね^^;
またフリーを載せてくれるときもあるよ(^ ^;
しどろもどろ…(;´▽`A``


宜しかったら立ち読みでもしてくださいな。
カートが27pか29p(もしくは違うかも…w 覚えてろよ、おいっ^^;)に
載ってます^^



そんなこんなで、最近は猫日和もレア更新ちうになってますがな…^^;
あ! FC2の拍手コメント、グレードアップさせたので
コメント入力欄も大きくなって入力しやすくなっております。
非公開ももちろん出来ますよ~
いつもホント楽しいコメントありがとうございますっ♪

コメント欄、今日は閉じてないのですが
なんかいつの間にか勝手にコメントタイトルに「Re…」がつくように^^?なして?
まっ、いいかな^^?
拍手コメントでもコメント欄でもお気軽にどうぞ~♪
伺うのはゆっくりになっちゃうかもですが、お許しくださいね


8/21追記でーす
たくさんコメント嬉しく思います^^
ホントありがとうございます。
お一人ずつブログに伺ってますが、昨日の夜から忙しくなってきて
ちょっと伺うのにお時間かかりますーごめんなさいねー(^ ^;


コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    Re: 残暑お見舞い

    みにゃさん、お元気そうですね~♪(喜)
    ついこの間梅雨が明けて、いよいよ
    夏だ~!なんて思ってたら、
    もう残暑お見舞いの時期なんですよね~。(笑;;
    はやいなぁ~;;
    すっかりメールで済ませてしまうように
    なった今日この頃、こうしてはがきでいただくと
    うれしくなっちゃいますね~♪

    おお♪雑誌にカートくんが?!(喜)
    本屋さん、行かなきゃ~♪

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんにちは♪

    3にゃんさ~ん、お久しぶりです
    最近は手紙を書くこともなくなって
    暑中見舞いや残暑見舞いもすっかりご無沙汰しちゃってます(汗)
    以前はきちんと送ってたのに・・・なまくらになってw

    今年の夏はあっと言うまに過ぎていきましたね
    暑い~~って言う日も少なかったし
    お盆も過ぎて、ちょっぴり秋の気配
    もう赤とんぼが飛んでいました

    カート君が雑誌に載ったんですかぁ?
    おめでとうございます
    本屋さんに行かなきゃ!!

  3. とっちー | URL | -

    Re: 残暑お見舞い

    hanaさん&みんにゃ、お久しぶりです~ヾ(*≧∇≦)〃
    みんな元気そうで安心しました♪
    暑中お見舞いのカード、とっても可愛くて素敵ですねー^^

    雑誌にカートくんが載ってるんだー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
    掲載おめでとうございまーす☆☆
    本屋に行ったら覗いてきますねーo(*^▽^*)o

  4. barai | URL | CofySn7Q

    Re: 残暑お見舞い

    hanaさん&3ニャン、お久しぶりですぅぅ~。
    ようやく夏らしくなったけど、朝晩は虫の声も聞こえてきますね。
    可愛い暑中お見舞いのカード、嬉しいですね♪
    私ったらもうずっと年賀状さえ出さない人だわv-12
    雑誌掲載おめでとうございますv-257
    可愛いカート君、本屋さんに行ったら探してみますねっ!!

  5. ANKO | URL | -

    Re: 残暑お見舞い

    いかがお過ごしですか?
    朝夕はめっきり過ごしやすくなったから、
    ニャンズも元気モリモリ、運動会かしら?
    おお、これは書店に走らねば!しっかり見てきますね!

  6. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    Re: 残暑お見舞い

    厳しい残暑の毎日ですが、
    hanaさん、みんにゃ、お元気そうで
    何よりです♪
    カート君の雑誌掲載、書店に走ります♪

    こちらも、元気でおりますにゃん。
    みかん、人力車に乗るという初体験し
    ひと夏の思い出できましたん(^_^)v

  7. Gavi | URL | k4K7G4dA

    Re: 残暑お見舞い

    かわいい書中見舞いなのにゃあ♪
    にゃんこの暑中見舞いうれしいよねー♪(´ー`* ))))

    o(≧▽≦)oウワアイ カートくん掲載おめでとお!
    猫生活さんアタシもおねえも好きなご本なんだあ。
    これを機会に定期購読しちゃうにゃあ!
    カート君楽しみなのにゃあ♪

  8. chakuo | URL | -

    フリーちゃん相当なショックな顔ですね。
    ちなみにウチのチャクさんネコジルシの本にいくらか載ってます。

  9. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    Re: 残暑お見舞い

    フリーちゃんの色んな表情が堪りません♪

    カートちゃんが本に載ったのですか!
    本屋さんに行ったら探してみます。

    夜は少し涼しくなりましたが
    日中はまだまだ暑いので体調にお気をつけ下さいね。

  10. Robele | URL | -

    Re: 残暑お見舞い

    こんばんは~^^
    そうか、もう「残暑」の季節なのですねぇ…
    夏が過ぎ去るのはあっという間、なんだか哀愁を感じてしまいます。
    カートくん、掃除機をもの珍しそうに見ているのですね!
    フリーくんのガーンってお顔は本当に衝撃的そうです(笑)
    猫生活、いちばん良く読む雑誌。さっそく、探してこっそりのぞきます^^

  11. アリス | URL | -

    Re: 残暑お見舞い

    暑中お見舞い申し上げますー。
    お葉書可愛いですね♪
    ズニさん、お礼を言って頭をさげていてお利口さんですー。
    カートくんの載っている雑誌、見ないと!!
    宇宙猫現る!!
    とか、そういうのでは、ないのですね。。。(o ̄∀ ̄)ノ”
    早く見たいワー♪

  12. ポンタ | URL | -

    Re: 残暑お見舞い

    最近、暑中見舞いを出さなくなりました
    頂くとうれしいものですね

    掲載おめでとうございます
    愛する我が子が本に載せていただくなんて
    とても光栄なことですよね
    うちの子達も一芸あれば載せてもらえるかしら

  13. ちーちー | URL | -

    Re: 残暑お見舞い

    ちょっぴりご無沙汰です(笑)
    みなさん、お元気そうでなによりです

    カートくん、メジャーデビューですね(笑)
    本屋に走らないと(笑)

    残暑だってのにまだまだ暑いですが
    体調など崩されませんように

  14. にゃも | URL | -

    Re: 残暑お見舞い

    まだまだ暑いですがみんな元気そうですね。
    ボーイズもこの暑さでちょっとはおとなしくしてるかな?w
    おお、カートくんが雑誌に?
    見に行って来ねば。
    確かにリアクションはフリーくんの方がありそうなのに、今回はカートくんなのね。
    どんな記事なのかな~?

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 残暑お見舞い

    暑い日が続いていますが、hanaさん&みにゃさん、
    お元気そうで良かったです(*^▽^*)
    暑中見舞いのハガキ、可愛いですね♪
    ズニさん、ちゃんとみんにゃを代表してご挨拶☆
    さすが、お姉さん!!(*´∇`*)
    暑中見舞い、すっかり出さない生活になっちゃいました(^^;
    でも、こうやって手作りのハガキとか拝見すると、
    やっぱり、イイもんだなぁ~♪って思いますね★

    おぉ!!カート君が雑誌に!?
    こりゃ、明日、書店へ急がねば!!(*^m^*)

    まだまだ暑い日が続きそうですので、体調を崩されないよう
    お気を付け下さいね~!!(*^^*)

  16. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    Re: 残暑お見舞い

    可愛い残暑おみまいで嬉しいですよね

    がんばって乗り切ってくださいね
    風鈴地方の涼しさw~分けてあげたい黒ネコです~


    カート君可愛いですネ
    チョコンと顔だして~~
    本屋さんでも覗いて件ます~
    フリー君の出番もキットあるよ~~

  17. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    Re: 残暑お見舞い

    暑中見舞いのハガキって、最近書かなくなったけど、
    こういう可愛いのを貰うと嬉しいですね(*^。^*)

    みんな元気そうですね~
    カート君、雑誌掲載おめでとう♪
    本屋で見て来ますi-203

  18. hanako | URL | -

    Re: 残暑お見舞い

    hanaさん、ご無沙汰でしたー
    みんにゃ元気で安心しましたよε-(´▽`) ホッ
    毎日暑いですもんねー
    カート君雑誌掲載おめでとうw
    さっそく本屋さんに行って見ますね。

  19. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    Re: 残暑お見舞い

    あ!家にもスージーさんから届いたよ~♪
    私なんてコメントでお礼だけしかしてないや~^^;

    テンプレによってタイトルが入るのがあるよね~!?
    自分で変更出来るみたいだけど、
    詳しくは。。。

  20. たれにゃんこ | URL | -

    Re: 残暑お見舞い

    雑誌にカートくんが!
    ぜひ立ち読みします(爆)
    さいきんちょっと金欠で(^^;)
    みなさまお元気そうでなにより(^-^)

  21. dino | URL | ma6QW5LA

    Re: 残暑お見舞い

    みにゃさん、お久しぶりです~。
    素敵なカードですね。
    もう残暑見舞いの季節かあ・・・・
    まだ暑くって大変ですよね。
    おお~!
    雑誌にカート君が載ったのですね。
    これはぜひ見に行かねば!

  22. barai | URL | CofySn7Q

    Re: 残暑お見舞い

    乾燥またたびの葉お裾分けプレゼントにご応募下さりありがとうございました♪
    第2回抽選で当選しました!!
    本日の記事でUPしておりますので、お時間がある時に詳細etcご確認下さいませ。
    http://barai2.a-thera.jp/article/1814518.html

  23. テラコッコ | URL | -

    Re: 残暑お見舞い

    残暑・・・といいつつ、
    秋田は、夜なんて、寒いくらいになっちゃってます~(´A`。)グスン

    可愛らしい、お葉書が届いたのですね~♪
    にこ・あり・しあちゃんのイラスト、可愛いですよね~☆

    そして!
    カートくん、本に載ったのですねー!
    すごいっ!!
    サイン、書いてもらいたいじょっ(≧∀≦)♪

  24. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    Re: 残暑お見舞い

    おおっと、どこかのおうちでも見たような・・・。
    でも最近は年賀状を出すおうちも減ってるし暑中お見舞いはますます減ってますよね~。
    メールとかもあるし(^^;)
    でも暑中お見舞いはさておき、年賀状は強制的にご縁が切れない方法として素晴らしいとおもうので我が家では続けてますが・・・。

    雑誌のどこか(爆笑)にカートくんが!!!
    どんな記事なのか楽しみですわ~♪
    ふ、フリーくんはまた今度の機会がありますよっ。

  25. 桃太 | URL | sSHoJftA

    Re: 残暑お見舞い

    こんばんはぁ
    お疲れ様です。

    ズニさん、フリーくん、カートくんみんなお元気そうだぁ

    カートくんまんまるお目目でかわいいぞぉ!

    雑誌立ち読みさせていただきまーすww

  26. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re: 残暑お見舞い

    私もいただきました☆
    テンション一気に上がりますよね!
    そして、本掲載おめでとうございます。
    見させていただきます♪
    カートくんおめでとう!!
    フリーくん、次回に期待してるね☆

  27. Re: 残暑お見舞い

    わぁ( ̄○ ̄;)
    紹介ありがとうございますm(._.)m
    嬉しいです(*^_^*)

    雑誌に載ったのですね~
    凄い凄い!
    アンジもいつか
    雑誌に載らないかなぁ…

  28. パンダ | URL | sSHoJftA

    はじめまして

    先日、みかんのママさん経由で「ねこびより」さんの猫用のアクセサリーをいただきました。
    とっても可愛くてビックリしました!
    有難うございました。

    ブログ内でアップした際に「ねこびより」さんのリンクを勝手に貼ってしまいました・・・。
    事後連絡で申し訳ありません。

    またお伺いさせていただきます。

  29. はなまる | URL | -

    Re: 残暑お見舞い

    残暑お見舞い申し上げます☆
    って、もう8月も終わりそうですが
    コチラお盆より暑い日々が続いてます^^;
    雑誌掲載おめでとうございます!
    立ち読みします♪(コラ!
    いえ、たまに買ってる本だから中身見て
    決めます♪(コラコラ!
    ガーンなフリー君が可愛い♪
    次はきっと載せて貰えるよ(*´ω`*)

  30. あー | URL | -

    Re: 残暑お見舞い

    hanaさん、ズニさんフリーくんカートくん
    お久しぶりですー^^
    朝晩だいぶ涼しくなってきましたね~!
    ・・夏好きの私としては寂しい限りですが・・涙
    カートくん掲載オメデト☆
    このカートくんのお顔超かわいいー(*´エ`*)
    ショックなフリーくんもかわいい(*´v`*)
    そんでお礼言ってるズニさんの手が短く見えるあたりが超かわいい・・(*´エ`*)・・♥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


