
--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2009年08月08日 17:30

皆様、お暑うございますー
ゆったり更新します宣言より、早4日? ン? 何日経ったっけ?
ものの見事にサボリ癖が……w


あ、私ですか? 生きてますヨ^^;
仕事も忙しくネコブログなども毎日やっていたので
ちょっと心のリフレッシュと言いますか 命の洗濯をしつつ
気がつけばなんと、世間様は盆休みですか~^^
そんなんで、ぼんやりとも出来る時間もあったので
今日は少しだけ更新♪


09_8896.jpg

毎日、暑いですわね

ズニさんも暑い2階の部屋から避難しつつの






09_8803.jpg

ボクは2階でがんばるよ

フリーったら…さすがに昨日今日はフリースは暑かったみたいで^^;
今日はネ、2階にいるけど さすがにフローリングで寝てます。






09_8698.jpg

窓が開いてない…

ごめん>< エアコン入ってるからね~



てな具合で、我が家のねこたちも相変わらず
むしろ暑いのが大好きなようですが、さすがにエアコンオンにしてますよ^^;






ホントはもっと早めに更新したかったけど、
まだちょっと忙しいのと仕事の合間に未だリハビリも行ってたりするんで
地味~に更新になるかも。
楽しい頂き物もあり ちゃんとご紹介したいので、
また近々更新もすると思いますが…

心配してくださった皆様、メールくださった方、鍵コメで励ましてくださった方
そして、更新されてるかな?と毎日覗いて 足跡残してくださる方
ホントありがとうございまーす^^
なんだか忘れないでご覧頂いてるんだ、って とっても励みになったんですよ♪




皆さんのところに1日で遊びに行けない時もあるので、
ちょっとコメント欄は閉じさせて頂きますが
拍手を復活しました♪

拍手クリックするとコメントが入れられます
(コメントも公開するかしないかも選べます 結構文字はいるんですよコレ…w)。
申し訳ないですが、コメントはそちらによろしくお願いします。



ようやくムシムシではなく、ジリジリとした真夏の暑さになってきました!
皆さん夏バテしないようご自愛くださいねー^^


最近の記事


