スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男の子はこのくらい…

2009年08月01日 22:46

昨日届いた箱…

09_8254.jpg

始めはフリーが入っていたその箱にカートがイン。






カートが入っていると、やっぱり気になるフリー

09_8257.jpg

返すにゃ






09_8271.jpg

いやですにゃ






09_8280.jpg

諦めた…







09_8297.jpg

と、見せかけて再び襲う
フリーが入ってた時は、カートがこれをやってました^^;
延々繰り返し…





でも男の子は

09_8321.jpg

このくらいの







09_8390.jpg

元気があった方が…






09_8394.jpg

いいよねぇ…… (;´д`)







09_6992.jpg

ホントしつこいっ

ん~そうだね^^;
ん? あたしもしつこく撮り過ぎ?
こ…これでもだいぶ端折ったのよ~ズニさん(^ ^;







09_8417.jpg

そこにいるのは分かってますにゃ
そりゃそうだろうねぇ。ずっと遊んでるんだから^^;



今日は1日バタバタで今日の後半の方はポチ逃げになってしまって
ごめんなさ~い


若田サンも無事、元気に戻って来ましたね^^v
窓が閉まって交信できない時は、男の子らしく元気に箱遊びが一番^^;


☆ポチっとお願いします☆
banner_fk_03.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    すいません、今日は「男の勝負」を見て帰ります(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんもカートちゃんも元気ですね。
    やっぱり元気が一番!
    って我が家は女の子だってバトってますよ・・・

    男の子同士の戦いを見守るズニさん、ステキです。

  3. にゃも | URL | -

    箱争奪戦ですか。
    どっちも負けてないからいつまでも終わらないんだろうなぁw
    カートくんは箱の中からケンカに誘ってるみたいよ。
    最後はフリーくんのスネーク籠もりで終了かな?w

  4. アリス | URL | -

    フリーくん飛んでますよー。
    進化した猫さんです。
    箱の取り合いバトルですねー。
    楽しそう♪
    男の子同士だもの、元気が一番ね★
    そんな中、ズニさんが冷静すぎて面白いわ(#^.^#)

  5. Robele | URL | -

    あははは!他人が入ってると良く見えちゃう(笑)
    元気に遊ぶ姿って、パワーがあってキラキラしていて素敵ですよね!
    男の子はこうでなきゃぁ、ですね^^
    うちのまったりなほうも、これくらい元気があれなね…^^;
    ズニさんも元気な彼らにパワーをもらって充電中かな?

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あはは(⌒▽⌒)
    熱き男たちの箱争奪戦!!
    いやぁ~男の子は元気!元気!ですね~★
    ホント、そのくらい元気なほうが、イイですね~(*^m^*)
    どっちも真剣勝負で挑んでますね(*≧m≦*)
    ウチも箱のことになると、バトルことありますww
    男の子ほどハデじゃないですがww
    そうやって考えると、箱ってニンゲンには分からない、
    ものすごい魅力があるモノなんですね~(爆)

  7. ちか | URL | -

    おはよ~やっぱり箱が届いたらそんな事になるよねー。みんな箱好きだもん。
    ズニさんは今日あたり箱に入ってたりして!?
    フリーちゃんとカートくんのバトルはいつみても激しくて楽しそう。
    諦めたと見せかけて再び襲う(笑)うちもよく使う手だよ~
    下から3枚目のカートくん頭はどっちなんだろうってじって見てしまったよ~
    男の子はやっぱり元気でいいね~♪

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    箱争奪戦争勃発ですね
    永遠に・・と思えるほど
    二人のバトルは繰り広げられて
    それを冷めた目で見るズニさん
    (* ̄m ̄) ププッいつもの光景でしょうか?

    男の子ってのはホント元気いっぱいですね
    いつもパワフルな二人を見てると
    元気がもらえますよ~~(*^m^*) ムフッ

  9. カオルンボ | URL | JalddpaA

    >いいよねぇ…… (;´д`)
    のhanaさんのコメントに、hanaさんの思いが100%詰まっているようなきがする(笑)
    きっとカートくんとフリーくんは兄弟的な感覚なんだろうなぁ^^
    と、思う・・・・・そう信じよう。(笑)
    というのは我が家の2にゃあにも言っている(笑)

  10. そうそう
    元気なのが一番ですよねo(^-^)o
    それにしても
    なかなか梅雨明けしない関西…
    いつになったら
    梅雨明けするんかなぁ~

  11. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (>▽<)oギャハッ フリーくんフェイントにゃあ!
    男の子はプロレスごっこやケンカごっこもできて楽しそうなのにゃあ♪
    うらやましいのにゃあ♪
    手加減してくれたら今度アタシも入れてほしいのにゃあ♪

  12. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    いい感じに殴ったり殴られたり避けたりしてますね~♪
    まあ、元気が一番ですよね。
    元気な間はもそっとおとなしくてもとかおもうけど、いざ元気がなくなると超心配ですもん(--;)

    諦めたとみせかけて襲うときのぱーのお手手がかわゆすぎます。
    ・・・うん、ついパパラッチしちゃうの分かりますよ。
    わたしもパパりますもん(笑)
    でもど~も設定がいつも甘くて格闘中はほとんどブレ写真しか撮れないんですよね~うむむ。

  13. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日もやってますね~(笑)。
    まるで、にことしあを見てるみたいです。
    しあはにこに鍛えられて、立派な男の子に成長しつつあります(汗)。
    ズニさん、じっと耐えてるって感じだね。

  14. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    確かに、男の子ならこれくらい…
    わんぱくでもいい、たくましく育ってほしいという感じでしょうか?
    でも、いつになったらカートちゃんとフリーちゃんは
    落ち着いたね~なんて会話ができるのかな?( ´艸`)ププ
    ズニさん、予防接種だったんですよね。
    接種後の体調は良好でしたか?
    うちもノンノンとポッポが7月に予防接種の予定だったのですが、
    体調不良で延期になってしまいました。
    毎年大変なので、ドキドキが先延ばしになってしまいました。

  15. たれにゃんこ | URL | -

    箱の取り合いバトルも、写真で見ると
    無邪気に遊んでる感じですよね(^-^)
    新しい箱はやっぱり押さえとかないと!?(笑)

  16. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君とカート君の箱の争奪戦、すごいですね(笑)
    ズニさんは参加しないのかな?
    うちも今日は箱の記事です。
    争奪戦は全く起こってないですけどね(^▽^;)

  17. カオルンボ リターン★ | URL | JalddpaA

    あれだけ髪が膨らんでいれば、そりゃ~小顔に見えるでしょうぞ
    ( ̄ー+ ̄)ニヤ

    関係ない話ですまぬでござる。

  18. とっちー | URL | -

    連日で申し訳ありませんが…
    今日も応援だけですいませ~ん!!
    明日ゆっくり遊びにきますね(≧▽≦)ノノノ

  19. youbobo | URL | -

    男の子は元気があっていいですよ~^^v
    バトルも運動だしね~~^^♪
    くわぁ!@@躍動感のあるお写真ですぅ~^^v

  20. barai | URL | CofySn7Q

    読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

  21. テラコッコ | URL | -

    そうそう!!
    元気が、一番ですよー☆
    一緒に遊べる仲間がいるのって、
    楽しいでしょうね~♪

  22. チビちょん | URL | -

    ふふふ。
    ホントに元気そうに遊んでますね~。
    野性味あふれる二人のバトルがカッコ良いのにゃ~!

  23. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    男の子w~このくらい元気が良いですか~^^
    箱取り合戦ですネ~
    どちらに軍配が上がったのでしょう

  24. 桃太 | URL | GMs.CvUw

    こんばんはぁ

    うんうん、りっぱな戦士ですね
    段ボール箱争奪マッチ結果はカートくんの勝ち?

    フリーくん、カートくん猫プロの興行に招待したいですにゃ^^

    我関せずのズニさんにぽちっと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


