スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの方が戻って来る!

2009年07月31日 22:45

昼下がり……

09_8243.jpg

カーテン越しに…いますねw






…と思ったら…

09_8246.jpg

もうひとり…
そんなところで、ふたりで日向ぼっこ?







09_8194.jpg

今夜あの方が帰って来ますにゃ

だれ? 宇宙人?







09_8221.jpg

ちがいますにゃっ 宇宙猫界憧れの人ですにゃっ
どうしても今のウチに交信したいですにゃ









09_8204.jpg

でも、サ~ 圏外じゃないの?
だからこそ、交信なのですにゃ







09_8200.jpg

そーゆーことなら手伝うにゃ






09_8223.jpg

◇◆◇ ただいま交信中 ◆◇◆







09_8214.jpg

ハッ……窓が開いてにゃい…がくっ
がくっ

窓が開いてないとダメらしい(笑






09_8217.jpg

千葉支部、援護を頼みますにゃ







09_8235.jpg

そいでもって、ボクと交信してくれる子も募集中ですにゃ♪

おっ、いきなりその展開はなにっ^^;?
恋人募集? それとも…交信仲間募集なのかな?





【この方らしいです】

kurt_ucyu.jpg

以前の記事より画像引用 → 猫座談会より

黒猫のように見えますが、4ヶ月ほど宇宙に滞在されていた日本人ですよ



宇宙は宇宙猫のロマン♪
若田サン、無事に帰って来ますように。


☆ポチっとお願いします☆
banner_k01.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    流石カートちゃん、
    若田さんが帰って来るのも分かっていたんだ。
    それじゃ交信頑張らなきゃね。
    フリーちゃんもお手伝い、偉いわ。

    我が家のマヨは何時になったら交信出来るようになるかしら?

  2. にゃも | URL | -

    あ、カートくんは若田さんを待っていたのか~。
    今日お帰りのようですね。
    4ヶ月も宇宙にいると、地球に帰ってくると体が重いだろうなぁw

    若田さんとのラブコールに協力してあげてるフリーくん、優しい~。
    一緒にいるうちに交信もマスターのしたの?w

  3. ちーちー | URL | -

    なるほど、相手は日本のアストロノーツ若田さんだったんですね

    フリーくんの協力で交信も無事に・・・と思ったら
    窓が開いてないとダメなんて(笑)

  4. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    そういえば、若田さんが帰ってくるんですよね!!
    交信活動にも熱が入るってわけですね♪♪
    窓が閉まってたらダメなの~??(苦笑)
    今日は腰がイタタタで、ゆっくりコメできずごめんなさい!

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおお!すごい人と交信を!!(笑)
    窓ガラスは交信の
    妨げになるんですね・・・。(笑)
    やっぱりこの辺が
    宇宙の神秘!(笑)

    宇宙服姿のカートくん、
    超かっこいい!!(大喜)
    アルマゲドンの時の
    ブルース・ウィリスみたいです♪
    ↑おじさま好き。(笑)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    おぉ!!カート君は若田さんとの交信を試みてたんですね!!
    若田さんをご存じとは、さすが宇宙猫カート君です(*^m^*)
    あはは★でも、肝心な窓が閉まってたんだ~ww
    せっかくフリー君も援護してくれたのにね~。残念!!
    無事にご帰還されたようですよね(*^▽^*)
    地球に降り立った時、重力をものすごい感じるんだろうな~★
    宇宙はニンゲンも憧れですよね~♪
    宇宙服のカート君、カッコいい!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. アリス | URL | -

    カートくんとフリーくんの交信中のお写真で吹いちゃいました(^◇^)
    さすが、宇宙猫のカートくんです。
    でも窓がないと電波とどかないのでしょうか。
    うちもみるちゃんと電波飛ばしあってますよー。
    宇宙まで飛ばせるようになったら、カートくんのお友達になれるかしら?

  9. youbobo | URL | -

    @@!えぇ~!
    交信って窓が開いてないとダメだったの~~^^?
    すごい微弱電波なのかな^^?

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おぉ~今日の交信は力が入ってますね
    え?窓が開いてなきゃ交信できないんだぁ
    暑い日はエアコンが付いてるから
    窓は開けられないしね(汗)

    家の猫ドンもたまに空を見てじっとしてますが
    これも交信してるのかな?
    今度カート君に交信してみて?って言ってみますw

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    すごい、千葉支部の応援さえあれば実現しちゃうのねってガラスでもガードされちゃうの?!
    なんだかほんとに届くのか不安だわ。
    なんて宇宙交信の権威に申し上げるのはいけないかしら(笑)

    ええっ。カートくんってば交信仲間募集中なのね。
    うう~ん、うちのレディーたちはよく交信してるからすでにお知り合いかもしれないわ。
    ボーイズはいつも寝てるから知らないかもしれないけど(--;)

  13. とらる | URL | -

    おぉ さすがカート君!
    宇宙の事はなんでもわかっているのですね。
    でも窓が開いてないとダメなんだ~
    とっても繊細な?電波なのね~

  14. ANKO | URL | -

    若田さん、おかえりなのだ!
    でもソラン星はもっともっと遠くにあるから、
    もう里帰りは出来ないので、星の皆とは、
    交信だけしか出来ないのだ!
    でも地球にも仲間がいるから寂しくないのだ!!

    そんな訳で、カート君、ソランとも交信ヨロシクね。

  15. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    今日は、フリー君とカート君、協力し合って交信してるんですね。
    でも、窓が開いてないと交信できないとは(笑)
    4ヶ月宇宙にいると、黒猫っぽく変身しちゃうんですね。
    カート君、憧れの人が帰ってくるの楽しみだね(*^m^*)

  16. はなまる | URL | -

    お~。誰かと思ったら若田さんですね!
    昨日無事に帰還されましたね♪
    奥さんの選んだ曲が流れていましたね。
    そっか、カート君が一生懸命交信しようと
    していた人は若田さんね。
    延期延期で長い事いたから、色々お話
    聞けるんじゃないかな~?
    カート君、何か聞いたらこっそり教えてね^^
    窓はやっぱりあいてないとダメなんだ~。
    真夏真冬は交信難しいねぇ。

  17. たれにゃんこ | URL | -

    若田さん、宇宙でいっぱい実験してましたね~☆
    カートクン、さすが宇宙の動きには敏感だ!(笑)

  18. chakuo | URL | -

    こちら千葉支部!本部からのSOS信号キャッチいたしました。
    援護しますニャ!

    メーデー!!メーデー!!こちらの人間ほぼ毎日、会社帰りに燃料補給v-275してます。PC開かず本部の情報今知りましたニャ。

  19. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    そうか~若田さんと交信だったのね
    どんな交信交わしたのかしら~

    カート君はたくさんのお友達がいますね
    交信仲間に鈴も加えてもらおうかナ~
    風は寝てるけど鈴は良くお外見てるもの~~
    もしかして交信してるのかも知れないでしょ

  20. じるにゃんこ | URL | 0fVL6Mz2

    交信が上手くいって無事帰って来れて良かったにゃ~♪

  21. とっちー | URL | -

    今日は応援だけでごめんなさ~い(/。\)

  22. 桃太 | URL | GMs.CvUw

    カートくん、そぉだったんだぁ

    宇宙からきっと無事に帰ってくるにゃんよ

    うちのテン兄も交信してやすからねぇ

    カートくんにぽちっと!

  23. スージー | URL | eHMgX5i6

    更新中のふたり、真剣だね~。
    え~、そんなに頑張ったのに、窓が開いてないとダメだなんて~!
    大阪支部が必要な時は、ご一報下さい。
    あっ…でもうちの子って、きっと役に立たないかも~(汗)。

  24. テラコッコ | URL | -

    若田さんと一緒に、
    宇宙に行ってた、
    宇宙猫ちゃんが、いるのねっ!?
    無事に、帰還してましたね~

    交信は、窓開いてないと、
    ダメなのねー

  25. まりま~ | URL | -

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
    ♪お・・なんだか緊迫した雰囲気が伝わってきます。
    窓が開いてないとだめなんですね・・・残念(^^;)

  26. barai | URL | CofySn7Q

    若田さんの事だったんですねっ!!
    ご無事に帰られて何よりでしたよね。
    窓が開いてないとダメなんだv-12
    我が家の猫ら~は交信できるかしら、お仲間に入れてぇぇ~っ!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


