スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この時期、恒例の…

2009年07月30日 22:45

社長、お時間ですっ

09_7898.jpg

ん?





09_7895.jpg

はっ!! あれはっ!!







09_7915.jpg

なによ…?








09_7924.jpg

はっ!!! まさか?

はい、社長…お車の準備が。









09_7961.jpg

フリー!! 助けて~~







09_7968.jpg

ズニさん、フリーの部屋でなにしてるですにゃ?
ちょっと、あんたふざけた事言わず…助けてよっ!!

フリーは部屋に常設してあるこのキャリーをよくベッド代わりにしてます






そして…ズニさんはお車に乗って行ってしまいました。





09_8048.jpg

ズニさんはどこにいったですにゃ?
さ…さぁ…?

フリーは最近キャリーに入れられて出掛けたので
なんとなく分かってます^^
カートはほとんど往診なので、あまり分かってませんw







09_8053.jpg

しかし…遅いですなぁ…
そうだにゃ…





そしてしばらくしてズニさん帰宅。




09_8140.jpg

おかえりなさい… どうだったにゃ?
ずいぶん待たされて嫌だったわ… なんかちっくんされたし…







09_8145.jpg

次回は…あんたの番らしいわよ、フリー






09_8153.jpg

えっ! そうなの?

うん、来月早々ね^^;


今日はちょっとお客様が来たり、仕事があったりなどで
わたしとちびたちはお留守番で、はな♂がズニさんを連れて病院へ。
この時期、恒例のワクチン接種の日でした。

ズニさん、昨年はワクチン後具合悪くなったりしたのですが
今年はなんとか調子も崩さず^^

フリーはお客さん大好きだし、
病院行くのも全くこわがらないし、獣医さんとも仲良しだけど
先日病院連れて行った時に、近所が工事だらけでその音にビビリ
キャリーで運ばれるのがコワくなったみたい~
キャリーが押し入れにあるとベッド代わりにするのに
下に持って来るとビビるようになってしまいました^^;




来月はフリー、再来月はカート
我が家のワクチンの時期がやって来たのでした~


☆ポチっとお願いします☆
banner_z04.jpg


コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    うちもこの間2にゃん同時に行ってきました。
    夏の恒例行事になりそうです。
    ズニちゃん今回は体調も悪くならなくって
    良かったですね。
    ズニちゃんお疲れ様でした。

  2. ちーちー | URL | -

    ズニさん、ワクチンおつかれさまでした
    キャリーに入れられたズニさんの表情がなんとも切ないです

    うちは9月からワクチン月間が続きます
    やっぱり5にゃんずがたいへんなんですよ(苦笑)

    写真の感じだとカートくんの大きく見えますね
    細身ですけど

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    ズニさんのワクチン、お疲れさまでした!!
    体調も崩すことなくてよかったですね~~。
    来月はフリーくんですか!!再来月はカートくん。
    続きますね~~(苦笑)。
    うちも早く往診の予約をとって、
    健康診断を済ませなければです(汗)。

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、ワクチンお疲れ様でした。
    体調が悪くならなくて良かったですね。

    キャリー=病院=嫌い、我が家も一緒です。
    ズニさんとフリーちゃんが
    ビックリしているお顔が可愛いんだけど、
    本にゃん達にしてみれば逃げたい心境なのが分かります。

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    ワクチンでしたか~♪
    お疲れ様でした♪
    ズニさんが帰ってくるまで、
    フリーくんとカートくん、こうして
    待っててくれたのかな~♪

    ウチはキャリーに入れる前に、
    洗濯ネットに入れるので、
    ネットを見ると、
    すげ~イヤな顔します。(笑;

  6. にゃも | URL | -

    ズニさんワクチンでしたか。
    お疲れさまでした~。
    社長さんはお車で行かれるのね…w
    カートくんに助けを求めるズニさん、かわいい^^
    夏のワクチンは暑さもあって体調崩しやすいですね。
    うちも茶夢が一度しんどそうにしたので、前倒しで暑くなる前に打ってもらうことにしました。
    ズニさん今回は大丈夫だったかな?
    予防のためだからちっくんもガマンしてね。

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ズニさん、ちっくんお疲れさまでした!!
    ワクチンの後、調子を崩す猫さん、多いですよね。
    今年は調子を崩されてないとのことで、良かったです★
    やっぱり、ワクチンとはいえ、調子を崩して辛そうにしてるの
    見てられないですもんね(*^^*)
    我が家のニャンズは幸いにワクチンで体調を崩した事が
    無いので、ホントに有難いです。
    フリー君、往診が多かったんですか?
    何だかすごいな~ww
    ズニさんがお車で行ってしまった後の2ニャンさん、
    まるで他人事(笑)っぽい雰囲気ですが、すぐにワクチンの日が
    やってくるんですね(*≧m≦*)
    頑張ってちっくんしてもらってね(*^▽^*)

  8. アリス | URL | -

    予防接種でしたか!
    ズニさんだけ捕獲されて、いずこへ!?と思いましたよ。
    順番で行くのですねー。
    うちは同じ日にしてもらってますー♪
    それにしてもズニさんおめめ大きくて本当に可愛いお顔ですねー(*´∀`*)
    女神ですものねー★

  9. ちか | URL | -

    おはよ~わー昨日はズニさんはワクチンだったんだねーお疲れ様でした。
    昨日は平日だったけど多かったんだ~病院いつも待たされるからほんとに苦手。
    フリーちゃんキャリーですぐわかるよねー。
    病院行ったばかりの子はキャリーを出すとすぐ気づくもんねー警戒心強い子は見ただけで押し入れに(汗)
    フリーちゃんは来月か~頑張るんだよ~
    カートくんとフリーちゃんの窓際ショットはいつみても可愛いよね

  10. とっちー | URL | -

    ズニさん、ワクチンお疲れ様でしたー(=´ー`)ノ
    体調も崩す事なく済んで良かったぁ~♪
    お留守番のフリーくんとカートくん、窓辺で待ってるみたいですっごい可愛いねー(*^-^*)
    ふふふ♪他人事みたいだけど来月はフリーくんの番なんだねー☆☆

  11. youbobo | URL | -

    向かった先はやっぱりソコですよね~
    ズニさんお疲れさまでした~^^

    フリーくん来月だって~
    @@!ビックリ顔になってるよ~^^;

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    社長待遇で今日はどうしたのかな?って思ったらw
    ズニさんワクチンだったんですね
    お疲れ様でした!!
    来月はフリー君ですか?
    えぇぇぇ?って顔が可愛いですね(*^m^*) ムフッ

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    好例のワクチンですか~
    具合が悪くならなくてよかったですネ
    来月w~フリー君ですか~
    え~~カート君は往診ですか
    それじゃ~解らないわね~~

    風鈴コンビw~=3で逃げてくよ~~

  14. hanako | URL | -

    ワクチンお疲れ様でした~ズニさんもね(o^艸^o)
    うちも先月はナルキヨのワクチンでしたよ。
    そういえばうちのキヨも毎年体調を崩すのに
    今年は例年ほどじゃなかったの・・・
    気持ちに余裕があったのかな?(笑)
    ズニさんも体調崩さずでよかったですε-(´▽`) ホッ
    さて、次はフリー君ですにゃ!がんばるです(p`・ω・´q)

  15. Gavi | URL | k4K7G4dA

    ズニさん、hanaおねえちゃん、お疲れ様ぁ!
    体調悪くならなくてよかったのにゃあ♪
    アタシは抗体価が落ちてからうつことにしてるから、そろそろ検査に行かないといけないのにゃあ・・・
    カートくんは往診なのにゃあ?
    (* ̄m ̄)ウフッ もしや・・・獣医さんで・・・(>▽<)oギャハッ
    あのね、アタシもちびっこの頃、獣医さんがアタシのことこわくなって診察室に入れなくなっちゃったのにゃあ。o(≧▽≦)oウワアイ

  16. とらる | URL | -

    社長様のお車はフリー君のベッドなのですね^^
    ズニさん、ワクチンお疲れ様でした。
    猫さんにとってはキョーフでも、これだけはやっておかないとね!

  17. dino | URL | ma6QW5LA

    ズニさん、お疲れ様でした~!
    社長はお迎えの車で優雅に・・・・
    じゃないですよね。
    行くのが病院じゃ大変でした。
    ワクチンの後、具合が悪くならないでよかったですね。

  18. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    ズニちゃん、v-74お注射お疲れさまです。
    年に一回だけど、ちくっはいやだよね。

    みかんは予定より二ヶ月も遅れています。
    膀胱炎、もうちょっと落ち着いたら、
    キャットドックとワクチンしなくちゃあ。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ANKO | URL | -

    ・・・伸ばし伸ばしになっている我が家も行って来なければ^^;
    ソランは早く可愛い看護婦さんに会いたがってるし、
    コナンは・・・また粗相しちゃうのかな;;
    はぁ~、猫もそれぞれ....お互い大変ですね^^;

  21. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、ワクチンお疲れ様でした。
    副作用も出なくて良かったですね。
    フリー君、来月病院に行く時は怖い思いしないといいですね(^_^;)

  22. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    あ~れ~~と連れ去られてしまったんですね。
    まあ一年に一回のこととはいえ(^^;)
    やっぱりでもどこのおうちでもキャリーが異常なところに出てくるとみんな嫌がるんですね。
    うちもあっという間に見えなくなります(--;)

    しかし社長、お車のご用意が、にはおおうけ!
    確かにお車も運転手つきでお待ちしておりますのにね。
    しかも医療費だってタダだし!
    人間だったらこんな人まずいませんもの。
    というわけでズニさんも喜んで・・・くれないかな(^^;)
    次はフリーくんかあ・・・。
    多頭飼いしてると定期的に行かねばなりませんよね~。
    うちもそろそろマホさん連れていかなくちゃ。

  23. あー | URL | -

    ご無沙汰ですー><

    ズニさんちっくんでしたか~。
    お疲れ様ーっ!
    あれー?うちはいつだったかなぁ・・・笑
    カートくんの後姿が細すぎる!!笑

    暑い日が続きますね。
    体調崩されませんように・・♪
    ・・猫たちは全く関係ない感じですけど・・笑

  24. アキスケ | URL | -

    ズニさんワクチンお疲れさまでした☆
    あっという間に終わったでしょ?
    キャリーに入れられた時の不安げな顔がウソみたいに。
    今回は体調大丈夫そうで何よりです☆

    さぁて、次はフリー君だって~
    がんばってよ!オトコノコ☆


    ↓そちらでエアコン無しで過ごすって・・・
     なんだか凄そうw
     でも、風通りの良いお宅だったらガマン出来るのかしら。
     にゃんずはエアコン苦手なんですねー。
     (普通戸建ての2Fって暑いですよね)
     暑いのに、更に暑い2Fの方がマシって思ってるのかしらw

    ↓ズニさんとカート君の不思議な距離。
     友だち以上恋人未満の男女みたいですねw

  25. カオルンボ | URL | JalddpaA

    ズニさん、病院おつかれさまです=3
    hanaさんもお疲れ様です=3

    そうですかぁ、フリーくんは覚えちゃったんですね
    細かい動作なのに、下ろすと警戒しちゃうんだ^^;
    それと、ワクチン黒松が弱いんですよね。
    フェロバックスというダルダル反応が出にくいのを
    使ってるんですが(うちは3年に1回)
    それでもダルダルなんで、もうワクチン打たないといけないんだけど躊躇してます^^;
    早く行って先生と相談しなきゃね^^;

  26. ズニさん
    ワクチンでしたか~
    無事終わってよかったね
    お疲れ様でした~m(._.)m

  27. 桃太 | URL | GMs.CvUw

    ズニさん、健康のためですにゃ
    具合悪くならなくてよかったですね^^

    フリーくんカートくんおとなしく待ってたんですね

    ズニさんに応援ぽちっと!

  28. だっちゅ | URL | -

    ズニさんワクチンお疲れ様でした^^
    体調崩されなかったようで、何よりですね。
    気配を悟ってる、ズニさん、さすがだわ(^-^)
    お次はフリーちゃんの番らしいよ~(^0^)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. barai | URL | CofySn7Q

    ズニさんのワクチンお疲れ様でしたっ。
    いつも温かいコメントをありがとうございます♪
    お写真見て応援して帰ります(*_ _)人ゴメンナサイ

  32. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさん、よく頑張ったね~。
    大人になっても、注射は嫌だよね。
    ズニさんを待ってる二人の後ろ姿、可愛いなぁ~。

  33. はなまる | URL | -

    ズニさんワクチンお疲れ様~!
    良く頑張ったね!誰も助けてくれなかったのね^^;
    カート君は往診なんですね。
    フリー君はキャリーがちょっと怖く鳴っちゃったんだ。
    ちょっとしたきっかけでなりますよね。
    凛太が今日光で工事に来た人にビビッちゃって・・・
    来客苦手にならないか心配です(´;ω;`)

    薄々分かってるフリー君賢い♪
    ホント、後ろ姿何だかとっても可愛いです。
    来月はフリー君頑張って!(o ̄ー ̄o)

  34. テラコッコ | URL | -

    あははー(^O^)
    ちっくんの日だったんですね~
    頑張りましたねー♪ズニさ~ん♪
    そして、来月早々・・・^m^
    フリー君、こればっかりは、仕方ないっ~
    頑張ってね~!!

  35. Robele | URL | -

    ズニさんワクチンだったのですね~
    おつかれさまでした^^
    その後体調も崩していないとのこと、よかったですね♪
    猫さんにとっては得体のしれない場所へ連れていかれて、
    内心不安でいっぱいでしょうね^^;
    うちもものすご~い挙動不審になりますよ~
    次回はフリーくん、がんばってね(^o^)」

  36. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    ズニさんワクチンお疲れ様~!
    良い子でチックンされたみたいね~?
    体調崩す事なくって良かったね!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


