スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝不足なのは……

2009年07月20日 22:47

連休最後の今日…ん~~なにかがちがう。


カートさん、カートさん、ポールダンスやコアリズムのレッスンは?

踊る猫、カートの記事は→「カートの逆光ダンス講座


09_5821.jpg

すぴ~~すぴ~~





カートが寝ているのは、窓際のベンチにある
子猫時代に使っていたカゴベッド

09_5898.jpg

今はおもちゃ入れに使ってるけど
窓際大好きゆえにここで寝ちゃうのです。
こんなにすっぽり入れて余裕のあるのは細身のカートだから。





しかし、みんにゃどうしちゃったの?

フリーも

09_5894.jpg

いつもお昼頃は「ごはんごはん」とうるさいくらいなのに…^^;

この時、1時過ぎ。
我が家は1日の量を3、4回に分けてごはんにしており
特に2回目のお昼ごはんはこの後行われる恒例のお遊びに向けて
必須カロリーなんだけど^^;






ズニさんも

09_5907.jpg

あ、ズニさんはいつものことか(*≧ε≦*)
失礼ね、起きてるわよ……だるだるだけど







09_5833.jpg

ん?








09_5851.jpg

ふわぁぁ~~ よく寝ましたにゃ







09_5862.jpg


おや?






09_5876.jpg

ねむ~~
だる~~







09_5890.jpg

あのふたり、最近仲良しですにゃ
さて、ごはんにしてくださいにゃ








09_5915.jpg

だれのせいで、こんにゃにねむいと思ってるにゃ…ぶつぶつ…

昨夜カートが運び屋業務を遂行し続け、運んで来たじゃらしで遊んであげていたら
何かスイッチが入ったようで
その後……未だかつてないくらいの盛り上がりを見せた大運動会が開催され
フリーもカートもくたくたに…

寝る間際もベッドの取り合いでバトルになったり^^;
そんなこんなで寝不足気味なフリーですw
こんなくたくたになったフリー、我が家に来て初めて見たかも(*^m^*) ムフッ






よせばいいのに、ズニさんも
みんなが寝入るまでずっと見守り続けていたのでした…w

09_5901.jpg

もうダメ…バタッ ぐーぐー








09_5881.jpg

ごはんの時間まで交信ですにゃ

起きたら即、宇宙と交信のカートなのでした^^;
フリーさえもくたくたなのに~ ん~タフです。


ウチのいつもの盛り上がりを見ていたら、かつてないほどの大運動会が
どれほど騒がしかったかご想像できるかと(;´▽`A``



ニンゲンも当然のごとく…眠いです^^;

☆ポチっとお願いします☆
banner_k04.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    あらあら、みにゃさんおつかれのようで~
    昨夜は盛大に運動会が開催されていたんでしょうね
    夏場の運動会はたいへんそうです(笑)

    カートくん、更新中にエネルギーでももらっているじゃないの(笑)

  2. にゃも | URL | -

    にゃんこの遊びはどこでスイッチ入るか予想が付かないことありますもんね。
    そしていつもと違う時間に入ったスイッチは、普段以上の盛り上がりを…。
    それが習慣化しないことを願いますw
    眠そうなフリーくん、かわいい^^
    ズニさんの隣でおめめに前足当ててるの、ほんとに眠そう。
    意外にもカートくんが一番元気なんですね。
    遊ぶときも全開じゃなくちょこっとセーブが入っちゃったりするのかな?
    フリーくんは全開っぽいw

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    夜中の大運動会、大変でしたね。
    我が家も毎日夜中にドタバタ・・・

    フリーちゃんとカートちゃんの盛り上がりを生で見てみたいわ。
    我が家とどっちが激しいか?(笑)

    ズニさんとフリーちゃんの眠そうな2ショットが可愛いです。
    タフなカートちゃん、宇宙と交信してエネルギー補給?

  4. とろおば | URL | VPV1NLhM

    うはははは!!(笑)
    なんでみにゃさん、こんなに疲れてる?!
    って思ったらそういうことだったんですね~。(笑)
    いまだかつてない大運動会・・・
    想像するだけですごすぎです!(笑)
    ズニさんも律儀に見守ってくれてたのか~。
    この寝相、とってもかわいい!(愛)

    カートくん、その体力を
    少し分けてほしいかも・・・。(笑)

  5. テラコッコ | URL | -

    こんばんわ★
    お邪魔しちゃいました~^m^

    カートちゃんのスタイルの良さに、釘づけですよぉ♪
    なんと、うらやましい~

    にゃんこちゃんの寝姿は、とっても、癒されますが、
    寝不足なのですねー^_^;
    さぞかし、楽しい大運動会だったのでしょうね~♪
    こんなに、気持ちよくお昼寝してたら、
    パワー満タンになって、もしや、
    今夜も運動会開催っ!?

    また、お邪魔させていただきますー(*^_^*)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    今日は箱寝デーなのかと思ったら、そうか~!!
    そういうことだったんですね(*^m^*)
    真夜中の大運動会、平日も休日も猫さんには関係なさそうだけど、
    連休モードだったのかなぁ~(爆)
    ホント、みにゃさん、眠そうだわ~(*≧m≦*)
    ズニさんも最後までバトルの結果を見守ってたんですね(^▽^;)
    交信中のカート君の後ろ姿、可愛いですな~ww
    しかし、これだけみんなしっかり寝ちゃうと今日の夜も
    また大運動会になりそう~(^^;

  7. ちか | URL | -

    おはよ~なるほど~みんな眠そうにしてるのはそんなわけがあったんだね。
    夜の大運動会凄いもりあがっらって事だけど相当激しそうなのが想像できるねー!!
    フリーちゃんほんと眠そうだわ。
    カートくんはさすがちゃんと偵察するとこがえらい!!
    ズニさんはしっかり夜も寝ずに見張ってたんだね(笑)
    失礼ねー起きてるわよ~のズニさんなんだか面白い。
    カート君タフなのか~うちの黒猫も相当タフなのよね~黒猫は結構そうだったりしてー(*≧m≦*)プププw

  8. アリス | URL | -

    運動会が開催されていて疲れきっているのですね。
    ズニさんは、保護者のようですね。
    カートくん、起きたら宇宙と交信とは、猫の鏡ですね。お利口さん!
    うちは起きたらカラスさん監視は欠かしません。

  9. youbobo | URL | -

    大運動会@@!ひやぁ~元気ですね~^^;
    うちは連休で妙に盛り上がっちゃったのでしょうか?
    カートくんはタフですね~@@

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    大盛り上がりだったんですネ~
    これじゃ~眠くても仕方ないね~
    それにしても張本人が一番元気とw~~
    恐るべき体力ですネ
    宇宙とも更新も力が入ったでしょうね

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    みなさん、ゼンマイの切れた猫状態ですね
    くた~グーグー!
    よく眠ってること(¬ー¬) フフ
    いつも元気なにゃんずちゃん達からは考えられませんね
    よほど大盛り上がりな運動会が繰り広げられたんですね!
    なのに運動会の張本人は、もう元気いっぱい
    カート君は元気の塊ですね(* ̄m ̄) ププッ

  12. barai | URL | CofySn7Q

    ん??、みにゃさんお疲れ??っと思ったら・・・
    夜中の大運動会のせいだったのねぇぇ~っ!!
    みんなも連休を満喫って感じかな(●o'u')o゙プププ♪゙
    カート君のあくび、おひげが前面に向いててめっさ可愛い☆

  13. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    夜中の大運動会で、みんなクタクタだったんですね(笑)
    フリー君がそこまでクタクタになるって、
    どんな激しい大運動会だったんだろう?(*^m^*)
    でも、たまには、みんなでのんびりお昼寝も良いですよね~
    カート君、後ろ姿がほっそりとして、まだ子猫さんみたいに見えますね(*^。^*)

  14. dino | URL | ma6QW5LA

    みんなないか調子でも悪いのかな?
    夏ばてかなって思っちゃいました。
    そうしたら・・・・・・
    あはは、大運動会だったのね。
    そりゃあ、疲れて眠いわけだわ。

  15. Robele | URL | -

    夜中の大運動会!すごそうですね^^;
    うーん、まったーり寝むそうですね^^
    カートくんがいちばんタフなのかもしれないですねぇ(笑)
    ちゃんと起きてきて任務遂行している姿に思わず微笑んでしまう♪
    フリーくん、たまにはお昼寝も良いものですよ~
    こんなに寝むたそうなんて、すごい激しい運動会だったのでしょうね^^
    いつでもやさしく見守って、一緒に寝むそうな、そんなズニさんが素敵です(*^^*)

  16. ree | URL | -

    分かる分かるぞー(´;ω;`)
    夜中にパンパン音がして銃声か?と寝ぼけてると
    ソファーで思いっきり爪研いでたり(凄いからっ!!)
    何度ドア閉めてもいつの間にか開いてたりw
    お風呂の体洗うゴシゴシタオルがリビングにあったり
    腹の上に凄い衝撃が走ったり(猫)うっ!!
    走ってる足音なんか「馬!?馬!?」みたいな・・・パカラッ、パカラッ!!
    ズニさんのところは笑っちゃった~ごめん(≧∀≦)

  17. とっちー | URL | -

    みんにゃ、暑くてダルダルなのかと思ったら…(*≧m≦)=3
    そっかぁ~!夕べは大運動会が開催されたのですねー!!!
    そうそう!何がキッカケなのか、急にエンジンかかることありますよねー(笑)
    ズニさんも終るまで見守ってくれていたんだー(*^m^)
    みんにゃ、今日はお昼寝三昧かなぁ♪
    って、たっぷりお昼寝されると楽なような、夜が怖いような…ですよねー(*≧艸≦)プーッ!!

  18. Chocolat | URL | -

    昨日は無言ポチでコメ残せずごめんなさいでした(涙)。
    夏でも大運動会を楽しめるのは、健康な証拠ですよね☆
    いっぱい遊んでいっぱい寝て。そしていっぱい食べて♪♪
    夏バテ知らずの3ニャンでいてほしいですね!!

  19. hanako | URL | -

    これだけグッタリ(笑)
    いったいどんだけ大騒ぎだったのか
    こっそり見に行きたいくらいですよ~~
    カート君、元気がありますにゃ(笑)
    夏バテ知らずっていことですよん♪
    あ!だからカート君スリムなんだ!!!

  20. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさんのいるクッションにもたれ気味で寝てるフリーくんの顔が好きです♪
    のほほんカートくん、いいですね~♪
    なんだかいやされます(笑)

  21. ANKO | URL | -

    黒猫は光りの吸収率が高いから、常にエネルギーフル充電なんですよ^^
    そのうえ宇宙からのエネルギーもプラスされてるしね^^V
    昨夜は比較的涼しかったから、遊ぶのに快適だったんでしょうね。
    うちも昨夜は大騒ぎしてました。
    フリー君と同様、コナンはまだベッドでダラ~ン^^;
    元気なのは黒猫ばかりなり~(笑)

  22. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    う~ん、スイッチ入っちゃったんでしょうね~。
    翌日まで影響があるなんて初めての気がしますが(笑)
    こんなにみにゃさまがだるだるしている写真なんて珍しい・・・いやいやZ女史はそうでもないか(^^;)
    暑い時期なのに相当がんばったんでしょうしね~。
    食事の時間に遅れて騒ぎ出すなんて、なんかも~うちだったらびっくりですもん。
    わたしが推測するにhana家のみにゃさまとうちのこたちの食事への愛は同レベルだとおもうから、どんだけありえないかが分かります(笑)

    しかしこれ、習慣にならないといいですね(--;)
    にゃんこってブームの間は繰り返すから今夜がどうなることやら(笑)

  23. だっちゅ | URL | -

    みんにゃがスイッチ・オン?!
    こりゃ、すごいですわ(^0^)
    運動会通り越して、オリンピックかしらん(^-^)
    お昼ごはんの時間も過ぎてしまうくらいの2日酔いなんて
    きっと、楽しかたんでしょうね~
    みんにゃの寝姿、とーってもかわゆい。
    時間がそのまま、ずれないようにお願いしたいですね(^-^)

  24. はなまる | URL | -

    あら~。珍しくみんなスヤスヤ寝ている
    と思ったら・・・
    大運動会が行われていたのですね~。(笑)
    ズニさんも頑張って観戦しちゃったんだ。
    突然スイッチ入る時ありますよね~。
    特に凛太はいきなり一人で走り回るときあります^^;
    カート君、一人タフですねぇ。
    どんな時でも交信だけは欠かせないのですねw

    前記事のフリー君、可愛かったです♪
    グローブを狙うお顔は凛太と一緒です!
    やっぱり凛太のお兄ちゃんだ~♪

  25. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    夜中の運動会ってダイエットにいいかもね~^^;
    あ゛・・・でも運動後お腹が空いて
    夜中にご飯の催促があるかもよ~(>_<)

  26. はづき | URL | -

    真夏の夜の大運動会。
    さぞや賑わったことでしょうね~~
    みなさんのお疲れ具合から想像すると、
    ほんと凄かったのねーって思えます(笑)
    みんなが楽しそうだと、
    ついつい、付き合っちゃうよねーズニさん♪
    でも、昼間ぐっすり寝ちゃって、
    また夜中の運動会ってことになりませんように~~

  27. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    こんにちは~。
    昼間蒸し暑くなると、涼しくなる夜の方が元気になるんですよね。
    有り余るパワーを、一気に放出したら…、皆さん揃って電池切れになったようで(笑)
    普通、梅雨時期とか天気悪くて省エネモードのときに、こういう記事になるんですが、やっぱりhanaさんのお宅はちょっと違いますよね。
    梅雨時期は、皆さん揃って元気100倍でしたし(笑)
    省エネモードで過ごしたってことは…、また一日休んだらフル充電されて、今頃大変かも!?

  28. kuro | URL | -

    ズニさんの横向きお寝んねにハマりました~v-10
    ぬいぐるみみたいでカワユイわ~♪
    う~ん、うちのも元気なので
    黒猫は元気な子が多いんでしょうかねv-290

  29. Gavi | URL | k4K7G4dA

    今日はみんにゃねむねむ日和だったんですねー♪
    お天気がよくないとなんだかねむねむになっちゃうよねー・・・ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
    ねむねむでも交信を忘れないカートくんエライのにゃあ!v-218

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. チビちょん | URL | -

    今日は応援だけで失礼します。
    ごめんなさ~い。

  32. ポンタ | URL | -

    みにゃさん、お疲れ様
    hanaさんもお疲れ様です
    夜、スイッチが入ると大変ですよね
    いつ終わるのか・・・
    いつもは昼間も元気なんですね
    うちのにゃんずは寝てばかりで・・・
    たまにはスイッチ入ってもいいのに
    カートちゃんの後姿がとても美しいですね

  33. スージー | URL | eHMgX5i6

    アハハハ、珍しい風景だなぁ~と思ったら、そんな事があったんだね。
    末っ子カートくんに、みんなが振り回されたんだ~(笑)。
    我が家は毎日ですよ!
    しあは、朝昼晩関係ないですから~。

    フリーくんに、お相手頼みたいなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


