スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリー・スタイル マズルぷっくり編 

2009年07月19日 22:48

お休みモードはフリー編です^^

フリーは、カートのようにポールダンスは踊らないし、
ズニさんのように、のんびりまったり とはしません。
絶えず動いていて
いつも何かを探しているような気がします。
探し物は……遊ぶものだったり食べ物だったり…w


09_5570.jpg

かくれんぼちゅうにゃ
ちなみに、このタオルケットのぴろぴろはボクがやったにゃ♪




09_5571.jpg

ん? だれかきたにゃ!



隠れていたりする時の このフリーのドキドキしているような瞳と
もともと丸いマズルがさらにぷっくりするところが好きなのです(*^-^)








09_5583.jpg

フリー見つけましたにゃっ!
わぁぁぁ~~~






09_5585.jpg

で、なぜかバトルになるw

フリーのバトルスタイルは、飛びついたりパンチしたり多様ですが
なぜか寝技に持ち込むことが多かったりw









09_5636.jpg

なんにゃ、これ

レザーグローブを見つめてます^^
お目目真っ黒です。そしてまたしても逆光です(苦笑







09_5604.jpg

ぬぉっ このお目目に弱いです あたし… (*´∀`)
うふふ、首だけ乗っかってるように見える?

レザーグローブでこしょこしょ遊び
今一番フリーとのお遊びでメインとなってます






グローブをはめた手でハンモックをこしょこしょ
惹き付けておくと…

09_5634.jpg

むはっ~~ マズルぷっくり(〃∇〃)
この白いソックスも愛すべきフリーの特長なのですよ~





でも、時々…

09_5657.jpg

ぐふふ…ねらうにゃよ~~

狙ってるときの、ぐふふ顔が最近妙にツボりまくりですっヾ(≧∇≦)ノ







グローブをはめた手を早技でささっと動かし
とれなかったりすると

09_5673.jpg

ムキィ~~

悔しそうにハンカチを噛んでいそうなお顔も、ツボなのでした~(´▽`)




連休期間、とくになんの用事もなかったのですが
ちょっとだけ忙しかったので、この3日間ゆる~~くお届けいたしましたぁ


☆ポチっとお願いします☆
banner_f02.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    キャァ~~~、大好きなカートちゃん特集♪
    嬉しいぃ~~。

    タオルケットに潜っているまん丸お目目のお顔も可愛いし、
    レザーグローブを狙っているお顔も可愛い。

    活発で表情豊かなフリーちゃん大好きよ。

  2. にゃも | URL | -

    そう、フリーくんのお口周りのぷっくり、かわいいですよね。
    普段からややぷっくりなのが、遊びになるともっとぷっくりして…(^m^)
    このぷっくりが男の子らしいなぁといつも思ってます。
    興奮するとおめめが真っ黒になるのはアビの血かなぁ?
    茶夢もすぐ真っ黒になりますよ。
    フリーくんは暑くても元気いっぱいですね。

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    フリーくん、いつもなんだかワクワクな表情に見えます♪
    マズルぷっくりさせちゃって、ホント可愛いですね!!
    タオルケットのぴろぴろはフリーくんのシワザでしたか(苦笑)。
    うちもぴろぴろされまくってますよぉ(汗)。
    引っ張られたパイルの糸に更に萌えるみたいで、
    運動会状態になるから、一緒になんて寝られないもんなぁ(涙)。

  4. ちーちー | URL | -

    フリーくんって時にとっても子供顔になりますよね
    それになんとなく子ライオンに見えるときもあるし(笑)

    見つめる瞳がまん丸でマズルもぷっくり
    そんなお顔をいつまでも見ていたいです

  5. hanako | URL | -

    私もカート君っていつもイキイキしてるって思ってました(笑)
    今日は黒目がまんまるで一段とイタズラっこ風だもんね(*´艸`)
    寝技に持ち込む戦法?
    ズニさんには使えないでしょ(* ̄m ̄)

  6. とろおば | URL | VPV1NLhM

    カートくん、ほんと表情豊かです~♪(愛)
    このぐふふ顔、私も好き~!!(愛)
    まん丸な目、ぷっくりのマズル・・・
    色んな表情に、その時々の
    気持ちが出てるんだろうな~♪

  7. チビちょん | URL | -

    フリー君って永遠のイタズラ坊主ですよね。
    お目め真っ黒マズルぷっくり、ソックスがじがじ、みーんなツボにハマるの分かります~。
    猫さんってそれぞれ可愛い~って思うツボを持ってますよね。
    フリー君は遊んでる姿が可愛いのね~。
    まぁ、全てが可愛いと言えば可愛いんですけどねー。

  8. アリス | URL | -

    フリーちゃんの色々な表情が見られてなんだか幸せですー♪
    綺麗なお顔ですね。
    くやしそうなお顔がいいですねー。
    じだんだ踏んでそうな表情です。
    いちばんやんちゃさんなのですね!
    元気なことは良いことですね★

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    フリー君は遊び講習担当ですね(*^m^*)
    うんうん、フリー君って、遊び出すとマズルがいつもより
    プクプクしてて可愛いんですよね~♪(*^^*)
    私もフリー君のこのお顔、大好きです!!
    ぐふふもムキィも可愛い~な~(*/∇\*)
    ムキィはホント、ハンカチ噛んでるみたい(*≧m≦*)
    めっちゃ悔しそう~ww

  10. ちか | URL | -

    おはよ~今日はフリーちゃんの魅力がたっぷりだね!!
    ぷぷぷ~最後のショットほんとにハンカチを噛んで悔しがってるみたいに見えて面白い。
    そしてグフフがいいね。
    白いソックスってほんと可愛いよね!!
    そして何よりあのクリクリおメメはたまらないわ~
    隠れてる時のクリクリ顔これってもう可愛くって仕方ないよね。
    フリーちゃんの顔凄く可愛い
    バトルの寝技に持ち込むのだけはキララと一緒だったー。
    運動神経がいいから反対かと思ったけど違うんだね。

  11. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    フリー君は元気なんだね~
    毎日よく動いて
    元気な遊びまわってますものね~
    最後の写真確かにステキ
    ハンカチ咥えて悔しがって見えますもの~~(爆)
    キリキリキリと聞こえてきそうだよ~~

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    いつも目をキラキラさせてるフリー君
    一番の元気っこなんですね
    暑さもなんのその!動くのが楽しくて仕方ないみたいな・・・
    あぁ~その元気さが羨ましいですw
    まん丸お目目で見てるお顔も可愛いけど
    はずしたときの悔しそうなお顔
    こちらもツボにはまっちゃいました!
    めちゃくちゃ悔しそう~~(* ̄m ̄) ププッ

  13. youbobo | URL | -

    フリーくんも寝技派ですか^^?
    meちゃんも寝技に持ち込み・・
    でも防戦一方だったりします^^;

  14. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    モロモロになったのはフリー作品でしたか(笑)
    大丈夫、これくらいならほら、前衛的ってやつかもしれないですし!
    うちはよくいろんなものを前衛的ね、ほほほって慰めています。
    壁紙とかねえ・・・。
    敷金、いくらかえってくるのっかな~(遠い目)

    こしょこしょ遊びもまだまだブーム中なんですね。
    このお目目、このマズル、ま~だまだ遊ぶじょ~ってかんじ^^
    ブームが過ぎ去るのはまだまだ先っぽいですね~♪
    ただこれ、あんまり疲れなさそうだからフリーくん、いつまでもしたがるだろうなあ・・・。
    にゃんことの遊びは走らせるよりもジャンプ連続!とかとにかく疲れさせないと終わりませんものね(笑)
    こりゃ~何時間ももちそう、スタミナ的に(^^;)

  15. ANKO | URL | -

    黒猫は表情が分りにくいから、フリー君のように表情の変化が、
    ハッキリ判る子は動きより、表情に目が行きますよね。
    ぷっくりマズルや、ちょっとたれ目気味?の目がたまらんです~
    成長して以前より顔立ちがガッシリというか、
    精悍になってきましたね。
    もうお子ちゃまって言っちゃ失礼ですね^^;

  16. スージー | URL | eHMgX5i6

    おはよう~!
    フリーくん、お口にアメちゃんでも入れてるみたいね~(笑)。
    目もマズルもまん丸になると、途端に子猫顔に変身してるよ。
    フリーくん、かくれんぼ楽しい?
    しあも、最近カーテン下に隠れる事を覚えて、ひとりで楽しそうだよ。

  17. Robele | URL | -

    あははは(≧▽≦)くやしくてハンカチを噛むフリーくん、
    私もツボにきてしまいました!
    ほんとにキィイーってお顔をしていますねぇ(笑)
    好奇心旺盛なフリーくんの豊かな表情もころころ変わって
    ほんとうに楽しませてくれますね♪
    お休みだって元気一杯のフリーくんに元気をもらっちゃいました^^

  18. 桃太 | URL | sSHoJftA

    こんにちはぁ

    カートくんを寝技に誘うフリーくん。。

    猪木vsアリ状態ですねww

    ぐふふ顔がなかなかイケテるぅ^^

    連休最後に、ぽちっと!

  19. だっちゅ | URL | -

    うぅ~ん^^「だっちゅ」もそのおめめ、よわいですぅ~
    コメント頂き有難うございました。
    ピロピロはフリーちゃんがやっちゃたの?(^0^)
    うふふ・・・・飴玉お口にほおばってるのかしらん。
    白い手袋、すきだわん(^-^)
    3にゃんのかわいい姿、また見させてくださいませ^^
    お写真がとっても綺麗で羨ましいです。

  20. ree | URL | -

    キャーーーフリー(≧∀≦)ノv-238
    ちみはホントにかわいい子だよぉ~(*´Д`*)ハァ~
    爪かじってる時の顔、ニャァーさんにそっくりだわ♪

  21. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくんの白ソックスは真っ白でいいですよね♪
    うるうるのまんまるお目目もかわいいです♪

  22. はづき | URL | -

    フリーくんの真っ黒お目目と、
    まあるいぷっくりマズル!!
    かわいすぎる~~^^
    ムキーって、ほんとにハンカチ噛んでるみたいですね~(*^^*)
    フリーくんと一緒に、かくれんぼで遊びたいなぁ。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. とっちー | URL | -

    連日応援だけでスイマセン。。。(T∇T )
    明日ゆっくり遊びにきますねー!!

  25. dino | URL | ma6QW5LA

    フリー君、表情がコロコロ変わりますね。
    まるで万華鏡のよう。
    いたずらっぽい瞳がたまらない~!
    本当に生き生きしていて可愛いです。

  26. barai | URL | CofySn7Q

    ぷっくりふくらんだマズル、めっさ可愛いですよねっv-10
    おっ、フリー君は寝技が得意なんですねv-218
    ハンカチを噛んでいそうなお顔、この手ってこお手入れポーズ、萌えますわさっ!!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


