スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カートの逆光ダンス講座

2009年07月18日 22:47




09_5600.jpg

今日は世の中お休みで、ブログを見に来る人もきっとすくにゃいかも…







09_4776.jpg

そんな時はこっしょりボクのヒミツのダンス講座を…






いやいや…小熊のダンスじゃないですにゃ
さぁ、レッスン開始!

09_5358.jpg

左から可愛く……
ポイントはほんのり小熊のような手ですにゃ







09_5354.jpg

右からも可愛く……
見上げる顔でいちころですにゃ








09_5350.jpg

にょろにょろにょろ…っと♪







09_5389.jpg

ポールにつかまり






09_5391.jpg

ポールダンスのキメですにゃっ♪

【カートのここが大事!
ポイントは足にあるんですにゃ~~
細いところにバランス良く立つですにゃ






最後は……

09_5401.jpg

投げキッス chu♪






09_3865.jpg

ね、簡単ですにゃ
みんにゃもやってみてにゃ♪
次回の講座はボクみたいにナイスボディになれるコアリズム講座ですにゃっ



にゃははは、ボク細長いから写真も全部縦長でしたにゃ!
黒猫だから後ろも真っ白~~


ん~逆光も激しかった(^ ^; by hana
え!? カート…コアリズムもできるの@@?


☆ポチっとお願いします☆
banner_k01.jpg



コメント

  1. にゃも | URL | -

    猫のポールダンス~。
    カートくん最高!
    最後の決めの投げキッスが、もうお客さん(誰?)の心を鷲掴みよ~~♪
    次回のコアリズムも楽しみ~^^
    踊る黒猫。
    この夏大ヒットの予感…w

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カート先生、可愛い♪
    投げキッスいただきましたぁ~~~

    我が家の黒猫のマヨも
    カート先生みたいなステキな体型になって欲しいにゃ。

    逆光でも綺麗に撮れていますね。
    私じゃ(カメラの性能も悪いし腕もないので)真っ黒な物体としか撮れません。

  3. ちーちー | URL | -

    カートくん、しなやかなダンスだなあ
    今日のセンタースポットはカートくんで決まりですね
    投げキッスまで決めるなんて(笑)

    逆光でも十分きれいですよ

  4. Chocolat | URL | -

    Nさんシャンプー疲れのため、
    今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
    カートくんのポールダンス、最高です☆
    逆光でもキレイに撮れてますよぉ!!

  5. はづき | URL | -

    カートさん、カートさん。
    これDVDの発売ありますか?
    うちのにゃんきちに見せて、
    シェイプアップさせたいんですけど~~
    しなやかで、すばらしいポールダンスですねぇ~☆
    ほれぼれしちゃいましたよ。
    最後の投げキッスで、ノックダウンです(*´ェ`*)

  6. 桃太 | URL | GMs.CvUw

    うわぁすごいすごい

    カートくんのポールダンス!

    秘密のダンス講座を受講できてよかったですにゃ^^

    うちのテン兄さんにも見せておきますぅ^^

    ぽちっと!

  7. chakuo | URL | -

    ムキムキなフリーザブートキャンプも宜しくお願いします。

  8. hanako | URL | -

    おおおお!カート先生!それやったら
    先生みたいにスリムになりますか?
    酸素吸引しながらニコもがんばりたいと申しておりますが(笑)

    ちまってそろえてる足が激モエですね~(*′,_・・`)=εзハフンハフン

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ひゃぁ~♪カート君のダンス講座、サイコー!!(*^▽^*)
    小熊のような手、か・・・可愛い・・・(*・・*)ポッ
    にょろにょろカート君もヤバい~!!(*/∇\*)キャ
    狭いところに足を乗せる、コレってお約束なんですかねww
    ウチのニャンズもなぜか、わざわざ狭いところを足場に
    してますよ~(*≧m≦*)
    今日のカート君見てると、どうも親友を思い出してしまいます(^^;
    あ、もちろん、親友はニンゲンなんですけどね(爆)
    何ていうか、動きが似てると言うか・・・( ̄w ̄)ぷっ
    投げチッス(笑)、しかと受け取りました♪♪

  10. とろおば | URL | VPV1NLhM

    かわいいっ!かわいい~っ!!(愛)
    カートくんのダンス講座、
    最高です!(笑)
    そういえば、この間テレビでポールダンスの
    達人ってヒトが出てましたが、
    めちゃすごくてびっくり・・・。
    このしなやかな動きは、もはや
    達人の域ですよ!!(愛)

  11. ちか | URL | -

    おはようです~昨日はごめんね~
    下のズニさんわははっはーバタバタとんぼを省エネモードで頑張ってたね~(笑)
    とっても可愛かったー!!

    今日のカートくん可愛いー。
    タワーのあの棒をダンスに!ポールダンスとはなるほど~!!!
    にょろにょろが凄い細く感じる~うちのクーよりやっぱり細いわ。
    さすがカートくんだねーダンス得意だもんね

    次回のコアリズムをぜひ、今日から・・・やらなきゃ~(# ̄ー ̄#)

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    黒ネコw~どちらかというとコアダンスが見てみたい~
    カート君のようなスレンダ~~ボディになりたいもの~~
    ポールダンスもステキでしたけどね
    日々こんなにダンスしてればスレンダ~ボディも当たりまえか~
    黒ネコも頑張るぞ~~

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こっそり教えてくれたカート君ダンス
    とてもキュートで可愛かったです♡
    スレンダーな体がかもし出す動きに目が釘付け~
    投げキッスまでしてくれて!!
    受け取りましたよ~~w
    次回コアダンス講座も楽しみに待ってます!
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  14. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カート君のダンス、可愛いですね♪
    毎日踊ってスリムな体型を維持してるんですね(*^。^*)
    私は、コアリズム飽きて止めちゃったので、
    カート先生のコアリズム講座も期待してます~

  15. チビちょん | URL | -

    きゃぁぁ~!
    投げキッスいちころ~~~。
    カート先生これは全然簡単じゃないっすよ~。
    うちじゃきっと誰も出来ないと思うわ~。
    でもカート君の秘密をこっそり見ちゃった気分~。
    お休みもなんのその。
    来て良かったよ~ん。
    コアリズム講座、楽しみにしてまっすカート先生!

  16. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    む、難しい~~っ。
    可愛いバージョンのポールダンスってことですよね?
    これはカートくんくらいの運動能力っていうかバランス能力がないと難しそう。
    うちの子だったら足を滑らすとかぁ・・・なんだか間抜けなことになりそうな気がしてなりません(笑)

    こ、コアリズム講座・・・!
    気になる~~~!!
    次回がますます期待されます(笑)

  17. Robele | URL | -

    カートくんのポールダンス♪
    ダンス講義、たいへん勉強になりました~!
    でも、あの可愛さだけは絶対に習得不可能です。
    おめめもまんまる、お耳もおっきくて、黒猫さんの可愛さを
    すべて兼ね備えているカートくん^^
    ダンスも上手くてとても素敵!
    次回のコアリズム講座もぜひ受講したいです^^
    楽しみにしてます♪

  18. うふふ
    カート先生と呼ばせてもらおう♪
    とっても可愛い♪♪
    萌え~~~~っとなりましたo(^-^)o

  19. 旦那スージー | URL | JalddpaA

    カートくん、素敵です!!
    午後から出掛けるのでポチ逃げで失礼します。

  20. とっちー | URL | -

    カートくんのポールダンス、とっても素敵ー♪
    コアリズム講座も楽しみにしていますよー☆☆
    空き時間に高速訪問中にて短コメでごめんねー!!

  21. ANKO | URL | -

    ポールダンスはセクシーな物かと思いきや、
    可愛いのもあるんですね♪
    ソランはテーブルの足や、椅子の足でダンスしてます。
    しかも寝ながらクネクネ^^;

  22. とらる | URL | -

    hanaさんお久し振りです~♪
    なかなかコメ出来なくてごめんね~
    でも毎日癒されに来てますよ^^

    カート君のポールダンス、とっても可愛いです!
    ホントいちころでやられましたわ~(´艸`)
    コアリズムも期待してますね♪

  23. たれにゃんこ | URL | -

    ポールにからまりながらするダンスありましたね~☆
    カートくんも今日はお色気たっぷりですね♪
    投げキスまで!(≧∇≦)
    にょろにょろするのが一番難しいです、先生・・・(^^;)

  24. youbobo | URL | -

    そっか~~・・
    そのスリムな体はこうして維持されてるのですね~^^
    ダンスにコアリズム・・頑張ってるんだね^^

  25. ree | URL | -

    カート君がポールダンスですか(・`∀・´)
    ビートルズのメンバーの名前みたいですな(^∀^*)
    次はコアリズムですか!?(・∀・;)
    私の腹筋じゃついていけないかも・・・(・∀・;)

  26. dino | URL | ma6QW5LA

    カート先生のポールダンス講座、ためになりました。
    うちの子達にしっかり見せておきます。
    でも、カート君みたいにスタイルが良くないからなあ。
    頑張って練習させます!

  27. barai | URL | CofySn7Q

    カート君のポールダンス、最高っv-218
    細い所にバランス良く立つ・・・難しそうだわっ!!
    アーニョ開き気味の投げキッスも可愛い♪

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


