スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


省エネモードで発電!

2009年07月17日 22:46


09_5301.jpg

ズニさん、珍しくイカ耳に……
しかもちょっと興奮気味のご様子…… (^ ^;








何があったかと言うと…

ごはんの女神になるべく、1階定位置のポジションにつこうとした
まさにそのとき…

09_4960.jpg

!!

ズニさんの顔にパタパタトンボが命中!









09_4982.jpg

バシッ!
いたっ

そう、ぱたぱたトンボで ちびたちと遊んでいる最中に
ズニさん、そのど真ん中をのっしのしと歩いていたのでした(^▽^;)







09_4990.jpg

ん~~~っ
ぽとっ…
またズニさんの頭上に…(^▽^;)







09_5016.jpg

ギロリと睨まれ、たじろぐフリー…w







09_5004.jpg

こんなもの~~







ん? ズニさん、意外にもぱたぱたトンボに反応!?

09_5039.jpg

ふらふらと ぱたぱたトンボに吸い寄せられて行きますが
※ズニさん、いつもより「の尻尾」が太いですw 興奮してる?




09_5067.jpg

スカッ …… (^ ^;
目測を誤るズニさん






つかまえようとチャレンジするも…

09_5070.jpg

またも スカッ
むうぅぅ~~~~
姐さん……






予測できない動きが楽しいぱたぱたトンボ
ついに…まったりズニさんのココロに火がつきました!

09_5026.jpg

つかまえてやるわっ
ズニさん、マズルぷっくりしています^^







そしてドッタンばったん

09_5274.jpg

ようやくつかまえたわよ

なんと!!おにうな ぱたぱたトンボ…
ズニさんの前に散々カートがいつもの顎力で引っ張ってたから
風前の灯だったぱたぱたトンボではありますが…
最初にズニさんにむしられるとは@@!
しかも……フリー並みに爪を出しちゃって……w







09_5288.jpg

フリー並みにマズルぷっくりと、お目目真っ黒になってたズニさんなのでした~(*^-^)



途中、座椅子の影からフリーやカートが交互に出てきてたのは
トンボの取り合いをしていたのです。

ホントはちびたちのアクション写真 すごい数撮れたんですが
ズニさんの飛び入り参加で しかも省エネモードながらも
楽しそうに遊んでいたので嬉しくて、今日の記事にしてしまいました~(*´∀`)



明日から学校は夏休み?
そして一般的には3連休? ん~…あんまり関係ないのが切ないですー^^;


☆ポチっとお願いします☆
banner_z04.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんをひと睨みでたじろがせるズニさん、
    貫禄があってステキ。

    省エネモードで遊んでいても、
    ぱたぱたとんぼさんをガッシリ捕まえてしまうし、
    子猫のようなお顔になっているしズニさん可愛いわ♪

    年長な子が元気に遊んでいる姿を見れると嬉しくなりますよね。

  2. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    ズニさんもパタパタとんぼで楽しく遊んでいますね~!!
    私はあのオモチャ、上手に動かすことができなくて(汗)。
    すぐにニャンズに捕まえられちゃうんですよぉ(涙)。
    なので、羽がちぎれたり、紐が噛み切られるのも早いです(苦笑)。
    ズニさんのぷくぷくマズル、とっても可愛いですよぉ♪

  3. にゃも | URL | -

    ズニさんのお顔にとんぼさんが!
    すごい決定的瞬間ですね。
    狙ってもなかなかこうは撮れないですよね。
    ぱたぱたトンボすごいですね~。
    ズニさんのハートにも火を付けてしまうとは…。
    遊ばない子も興味を持ったとあちこちで聞きましたが、こちらでもとは。
    しかも遊び盛りのボーイズに渡さずに。
    ズニさんの遊ぶ様子、楽しそうでかわいいですね^^

  4. ちーちー | URL | -

    うわお、ズニさんの顔にトンボがヒット!

    それでズニさんの心に火がついてしまったようで
    ズニさんのマズルぷっくりって、とっても珍しいです
    写真を見ていると、ズニさんも元気ですよね
    ズニ姐さん、まだまだ捨てたモンじゃないですね(笑)

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおおおお!
    ズニさん、アクティブ!!(大喜)
    アタマにトンボさんがぽとり・・・
    この間、たまらんです~!!(愛)
    見学中のフリーくんとカートくんの
    ものすっごい何か言いたげな
    表情がこれまたかわいい!(笑)
    ズニさん、いい汗かきましたね~♪(笑)

  6. 桃太 | URL | sSHoJftA

    ブラボー!

    ズニさん、省エネ遊び最高です。

    うちにはさくら姉さんはじめ3猫いるので
    あぁわかるわかるって親近感いっぱいです。

    ぽちっと!

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    うぷぷww
    見事にズニさんのお顔に命中してる(*≧m≦*)
    フリー君のパンチで火がついちゃいましたね(*^m^*)
    パタパタトンボさんに吸い寄せられていくズニさんの後ろ姿、
    も~う!!キュート過ぎてたまりません!!(*ノノ)キャ
    マズルぷっくり、クリクリお目目、おひげもパァ~っと広がって、
    ズニさんも楽しくなってるのが分かります(*^▽^*)
    とっても可愛い~(*´∇`*)

  8. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    きゃ~!
    ぷっくりマズルのズニさん、
    おちっぽのボっ!と、かわいいわぁ~♪
    いや~んお目目もまんまるかわいいわぁ~♪

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    飛んで火にいる夏の虫?ならぬ
    ズニさんでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

    マズルぷっくりいいお顔
    目がランラン輝いて興奮してますね
    こんな風に遊ぶズニさん!最高に可愛い
    まだまだ若い子にはまけてられないもんね
    ドンドン行っちゃいましょう~~(¬ー¬) フフ

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ズニさん貫禄素晴らしい
    フリー君ひと睨みで引いてたよ~~

    遊び方もフフフズニさんらしくて見ていて風の遊びを見てるような気がしました
    省エネだし~ジャンプしてもかするだけだし~~
    ホンとズニさんのようです~

    でもこんなズニさんが見られて幸せでした~^^

  11. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ズニさんに睨まれて、凍りつくフリー君に笑っちゃいました!
    ヤル気のズニさん、素敵~♪
    マズル、たまりません!!

  12. youbobo | URL | -

    夏は省エネに限りますね~^^;(いつも^^?)
    フリーくんもカートくんもちょこちょこ覗いてるけど
    ズニさんには敵わないね~^^

  13. アリス | URL | -

    ズニさん、頑張ってー!!
    トンボゲットしましたねー♪
    お爪がでてます。
    チラッと頭を覗かせているカートくんが、さりげなくて良いですねー。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. チビちょん | URL | -

    きゃー!
    ズニちゃんが動いてる~。
    マタタビ以外でこんな風に遊んでいる姿見るの初めてかも~。
    ズニちゃんもやっぱり猫さんなのねー。
    って当たり前だけど。^^;
    でもしっかり外してる。
    むうぅ~なお顔が超可愛い。

  16. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    おおお、ズニさんがハッスルしてるっ。
    これはきっとうちでサスケがハッスルしてるのと同義だから貴重さが分かります(笑)
    でもおもちゃはぶちあたるは、顔面パンチされるわ、頭に載るわじゃあねえ~♪
    ぷちっときれちゃいますよね、いつもの回路が(笑)
    でもこの調子で毎日遊んでくれると嬉しいんですけどね、飼い主としちゃあ。

    やっぱりトンボもぼろんぼろんにされてるんですね。
    うちもこれほしいんですけど(評判いいし)絶対誰かにつかまってハジハジされてるうちにぶち~ってとれそうな気がして(--;)
    む、むう。

  17. はづき | URL | -

    ぬおおおおお
    ズニさんが、マズルぷっくり、
    尻尾をふくらませて、遊んでます~
    かわいいぃぃぃぃ
    ご飯にきたのに、
    パンチはくらうは、
    顔には当たるわじゃ、
    火がつきますよね~~(笑)
    ほんと、ズニさん楽しそうで、嬉しくなっちゃいます。
    三連休も夏休みも、わがやも関係なしですよ~~^^;

  18. barai | URL | CofySn7Q

    ズニさんにイカ耳゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
    目測を誤るズニさんに大爆笑っ!!
    実は雷ぞーも空振りとか多くって@笑
    で、このトンボさんは雷ぞーの一撃で速効壊れたのよ~。
    ズニさんのちと開脚な後ろ姿とか、お口開けてるところとか・・・もうもう激萌えでしたっv-10
    フリー君への睨みも素敵ングだわっ☆

  19. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    1枚目のズニさん、可愛い♪
    パタパタとんぼで、火がついたのね。
    普段あんまり遊んでくれない子が喜んで遊んでくれると、嬉しいですね~
    ズニさんに睨まれて、たじろぐフリー君も面白い(*^m^*)

  20. ree | URL | -

    ズニ姐さん。。。
    「いたっ」の時の顔が、梅干食べた時みたいな顔に
    なっててかわいいっす(*´∀`*)
    ぎくっのフリーくんに笑っちゃった(≧∀≦)b
    やっぱズニ姐さんは無敵ねv-254

  21. ANKO | URL | -

    あわわ....ズニさんの顔面に、トンボだけでなくパンチも!
    どうなるかと思いましたが、トンボを気に入って頂けたようですね。
    良かった....。ほっとしました(笑)

  22. Robele | URL | -

    おおお!ズニさんがアクティブに追いかけてる(@_@)
    省エネモードとはいえ、もしかしたら
    うちのたろうよりもよっぽどアクティブですよ!
    最初はごはんのつもりで来たのに、
    頭にとまったパタパタトンボについ夢中になっちゃうズニさん^^
    素敵な姐さんです(*^_^*)
    捕まえて満足そうなお顔も可愛い~
    そうなんです、省エネなこに火が付くと、
    なんだかとってもうれしくなってしまいますよね~^^

  23. とっちー | URL | -

    今日は応援だけでごめんなさーい(/。\)

  24. たれにゃんこ | URL | -

    アハハ、激ヒット!(笑)
    そりゃ、ズニさんもむっとするよね~(^^;)
    元気で楽しそうで、イイカンジですね♪

  25. hanako | URL | -

    ヾ(*≧∇≦)〃ズニさんが活動的だわ!
    顔に命中した時には怒りが爆発してフリー君が危ういかとハラハラしちゃったんですが
    そっか~~~(*´▽`*) 楽しかったんだね♪
    (*゜▽゜)*。_。)ウンウン、パタパタとんぼは楽しいもんね~~

  26. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさんは可哀相だけど、なんだかすごいタイミングの写真ですね。
    みんなが興奮しているのが分かります!
    ぱたぱたトンボうちも大好きですが、昨日一番チビのネネが分解してしまいました。
    あいつは、すごいパワー…
    また新しいのを買わなくちゃです。

  27. スージー | URL | eHMgX5i6

    hanaたん、凄いタイミングで撮れたんだね~。
    まるで、動画見てるみたいです。
    ズニさんの後ろ姿、シッポの長さ以外は、ありに似てるなぁ~なんて思いました。

  28. てるる | URL | sr2O5J.s

    ズニさん、イカ耳でなんか興奮することがあったですか~w
    って、ズニさん、そんな危険なところをのっしのっしと歩いてしまったのですねw
    しかし、何気に背中の毛が興奮気味のご様子w
    そして超アクティブじゃないですか~~~♪♪
    最後にはめでたくトンボをゲット!
    いやいや、ズニさん、やるときはやるですね~~~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


