スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お出かけ前に表情一変!

2009年07月12日 22:47

いつものあの時間より、1時間半も早い女神の登場ですw

09_4163.jpg

すり~~すり~~










09_4158.jpg

そろそろご飯かしら~




ごめん、これから出掛けるの……




09_4160.jpg

……(・(ェ)・)









09_4078.jpg

…………








09_4076.jpg

バンッ!! じゃあっ!








09_4082.jpg

せめて、ごはんを置いて行って~~!!








09_4121.jpg

なに? ごはん??







09_4153.jpg

お? もうごはんですにゃ?






では……
とりあえず

09_4107.jpg

ズニズニレンジャー!

でも、ちょいと早い時間に
今日のズニズニレンジャーもフォーメーションがイマイチ…… (^▽^;)



ズニさん、お出かけ前はいつも察知して早めに下りてくるんですよね^^;

我が家はごはんを置いておかないで、その都度決まった時間にあげているのですが
お出かけが早い時間だと、あげるタイミングが非常に難しいです^^;
ウチのちびたちは、ズニさんのごはんを食べちゃうので
自動休餌器というものも使えないので…

今日はもちろん、ごはんをあげてお出掛けしましたが……w




【オマケ】

09_4077.jpg

はな♂が撮った写真です
「すごく可愛い♪ 猫日和的美少女だっ」、と言ってました^^;
ウチには女の子はひとりしかいないんだけどね
あ……それに…さすがに少女ではないですしネ…^^;



今日は1日外出して戻っては、またちょっと所用があって出掛けたり。
そんな訳で簡単更新です。スイマセン(^ ^;

☆ポチっとお願いします☆
banner_z03.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    すみません;
    さっき帰ってきたところなので、
    本日はポチのみです~。(汗)

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    確かに多頭飼いだと、自動っていうのは
    難しいですよねぇ~。
    うちもちびっこが横取りしそうなので、
    できません。
    ズニちゃん、お出かけすることを言って
    いなくても感じ取ってるでしょうねぇ~。
    ジーっと見てるズニちゃんかわいいですね!

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    今日も色々あって疲れがとれず(汗)。
    応援のみで本当にごめんなさいです(ペコリ)。
    ズニさんは永遠の美少女ですよぉ☆

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    さすがズニさん、お出かけが分かるのですね。
    って早いご飯の催促でズニズニレンジャーも眠そう・・・

    多頭飼いだとご飯は本当に大変ですよね。
    私はダメ飼い主で置き餌ですが・・・

  5. chakuo | URL | -

    確かに可愛いですよ。
    3枚目の画像がヤバい感じなので、
    更に可愛く見えてきた~

  6. hanako | URL | -

    あ~わかります!
    うちも3匹が違うフードなので
    できればその都度あげたい派です(笑)

    時間のずれたズニズニレンジャーはちょっと勝手が違うのかな?
    まだちょっとだけしかお腹が減ってないですニャ!って感じなのかな?
    晩ご飯までが長いぞ~~((*≧m≦*))

  7. にゃも | URL | -

    怒りのズニさんがなんともキュート♪
    3枚目のお顔がとってもすてきです^^
    そうなんですよね、出かける時ってごはん困りますよね。
    うちは2回なので多少ずれても大丈夫だけど、hanaさんち3回あるもんね。

    ごはんの時間がずれるとフォーメーションもちょっと崩れる感じ?w

    ダンナさんの撮られた写真、ステキですよ。
    美少女というより美女?
    きれい系ですね。

  8. ちーちー | URL | -

    今日のズニさんはかなり迫力映像ですね
    のんびり屋さんのズニさんもご飯は気になりますか(笑)

    ズニさんのおすまし顔
    きれいですよ~

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    うんうん♪最後のお写真のズニさん、キリッと美少女ですよ~(*^▽^*)

    お忙しい1日だったんですね(*^^*)
    お出かけが分かるズニさん、すごい!!
    エスパーのようです(*^m^*)
    時間が早いと、ズニズニレンジャーのフォーメーションも
    ちょっと崩れ気味!?(*≧m≦*)
    ウチもムーがシオンのご飯を奪っちゃうので、ほぼ決まった時間に
    監視下のもと(爆)ご飯なので、自動給餌機は使えません(^▽^;)
    ちょっと早めのご飯、お腹がすく時間もちょっと早くなっちゃうかな!?(*^m^*)

  10. 桃太 | URL | GMs.CvUw

    更新、お疲れ様です。
    素晴らしい!猫日和的美猫さんですよ

    ズニさん、一番ツッコミも上手そうだしww

    ぽちっと!


  11. ちか | URL | -

    おはようです~ぷぷぷ~ズニさんちゃんと察して早めにご飯の要求なのねー!!
    かなりうまいです!
    うちも出かける前にご飯まだあげてなかったら絶対早目に要求されますー(笑)
    ズニさんが要求するとみんなもー
    今日のフォーメーションちょっと面白かったですぷぷぷ~真ん中のズニさんがなんだか。
    自動餌やり機はうちにもあるけど食べれないコが絶対出るんでほんと困っちゃいますね~
    二つも置いてるんだけど。
    わー旦那さんが撮った写真とっても素敵です!!

  12. とっちー | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    ズニさん、hanaさんのお出かけを察知して早めにズニズニレンジャーを召集したのねー!!(笑)

    うちも置き餌はしたことないの~!
    出かける時間とご飯の時間が重なっちゃうときは
    お留守番のご褒美の前払い(笑)でおやつをあげて出かけてる~(*≧m≦)=3

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    お出かけを察知してくるズニさん
    そんなズニさんのご飯の要求に
    チビーズちゃん達も集まってきましたね
    こうなったらあげないわけには
    いかないみたいですね(汗)
    食べるのが早い子、遅い子がいるから大変ですね

    美少女ズニさん、可愛いです~♡

  14. youbobo | URL | -

    お出かけのたびにyouさんがスタンバイしてます^^
    うちも出かけるときは困ります^^;
    先にちょっとあげるか、帰ってからにするか・・
    置いてたらyouさんが食べちゃうだろうし・・^^;

  15. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ズニ隊長さすがですネ~
    早めのお出かけに間に合うように
    下りてくるんですものね
    それに食事時の目力に参りました~~

    それに比べて最後の写真
    ホンと乙女のように
    可愛いズニさんでした^^

  16. アリス | URL | -

    ズニズニレンジャーだー!!!
    カッコイイー!!
    3猫揃っているお写真大好き♪
    どのお写真も綺麗ですが、一緒に写ってるとニコニコしちゃいます。
    ズニさん一番年上だから、どこも達にご飯お食べーってあげちゃうのでしょうね。
    優しいズニさん。
    うちのぽっちゃりノアくんでさえ、つくねにあげちゃいますもの。
    ズニさんがボスなのねー。

  17. Gavi | URL | 96F4sMf2

    年代が違うとフィーダーは大変だよねー・・・(´・ω・`)
    (* ̄ー ̄)そうにゃ!
    おでかけ前と、おでかけ後にごはんとおやつにすればいいのにゃあ!
    ねっ、ズニちゃん♪

  18. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、1時間半も早めの要求ですか?(笑)
    うちの桜も、休みの日は早くからご飯の要求してます。
    フリー君とカート君は、イカ耳になっちゃってますね。
    はな♂さんの撮った写真、可愛いですね~
    ニャンコはいつまで経っても子供だから、ズニさんも美少女のままですね♪
    うちは普段は時間を決めてあげてるけど、
    長時間留守にする時は、多めに置き餌して出かけます。

  19. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    やはりご飯の女神は、ご飯の時間がずれそうだなと思うと、敏感に察知されるんでしょうね~。
    フリーさんとカート君は、ズニさんの行動で明らかにスイッチ入ったって感じだし。
    だからか、フォーメーションがちょっと(笑)
    うちは最近、暑さでちょっと食欲減退中で催促しなくなったんで、寂しいんですよね~。
    食べ過ぎとかも困るけど、でも美味しそうにガツガツ食べてほしい。

  20. ANKO | URL | -

    多頭飼育だと出掛ける時のご飯の用意に悩みますね。
    見てないと横取り・・・あ、うちはそれぞれガッツキだから無いか^^;
    我が家もあげずに出て、帰って来てからが多いです。
    ズニさんまだまだ食への欲求が強いから、きっと長生きしてくれますよ。
    美少女写真もナイスです^^V

  21. Robele | URL | -

    ふふふ~(*^m^*)ズニさんのテーブルすりすりがたまりません~
    なんともいえない素敵なお顔^^
    外出の時のごはん、悩みどこですよねぇ
    うちも自動給餌機ダメだし、こまめはたろうのごはん食べちゃうしで、
    非常に悩みます。食べ終わるのを見届けないと出られない^^;
    それにしても、ズニさんさすがですね!
    hanaさんのお出かけを察知して早めに催促とは(@_@)
    私の中ではズニさん、まだまだ現役美少女猫さんです^^

  22. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    食べるスピードが違うとやっぱり見てないと無理ですよね。
    うちも自動給餌機とか、ていうか山盛りにご飯いれとけばOKっていうのにはあこがれなくもないけど無理です。
    絶対旅行とかにいっても一日目の朝に大食い族が食い尽くすことになりそうで(--;)
    シッターさんは必須ですな(^^;)

    しかしほんと女神が降臨するとズニズニレンジャーはすぐに結成されるんですね(笑)
    すばらしきご飯パワー!!

  23. マット | URL | YhIpVtu6

    お出掛けを察知して、ご飯の催促ですかw
    ズニさん賢いですねww

    最後の写真のズニさん、確かに美少女ですよ♪

  24. はなまる | URL | -

    ウチは何度かに分けてあげているのですが
    出かける時は置いて行きます。
    絶対どちらも奪いあってるはず・・・。
    本当はhanaさんみたいにしたいです。(´・ω・`)
    ズニさんのお口開けたお顔、
    え!?というかガーンと言うか
    何とも言えないお顔で可愛いです(*´ω`*)
    はな♂さんのお写真も素敵!
    だれが何と言おうと美少女ですよ♪
    猫は永遠の少年少女なのです(笑)

  25. dino | URL | ma6QW5LA

    ズニさん、賢いなあ。
    その賢さはみんなに受け継がれていくんでしょうね。
    うちはダメだなあ・・・・
    私が立ち上がるとご飯だと思っているみたいです。

  26. はづき | URL | -

    おでかけ察知して、
    早めにおりてきちゃとこ、
    やっぱりズニさん大人なのですね~~
    出かけるときのご飯って、
    ほんと考えますよね~~~^^;
    うちも、くいしんぼの二人が、ぴかの餌を食べちゃので…
    hana♂さんが撮られた写真。
    ズニさん、とっても可愛いですよ~
    まだまだ美少女でだいじょうぶ☆
    そして男親は、女の子がかわいいものです^^

  27. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    フォメーションがイマイチのズニズニレンジャー、
    大うけです!
    ニャンコって、ゴハンが一番楽しみなんですよね。
    ところで今日、猫を一匹庇護してしまいました。
    このまま、うちで飼うことにしましたが、これで3匹…
    hanaさんの仲間入りです。
    どうぞ、ヨロシク!

  28. スージー | URL | eHMgX5i6

    アハハハ、ズニさんったら、こんなアピールするんだね~。
    チビ~ズは、勘違い(爆)?
    誰かがご飯の催促をすると、絶対全員集合になるのは、どこも同じみたいです。
    うちのズニさん役は、にこしか居ないけどね。
    旦那さんが撮った今日のズニさん、時々見せる子猫のような顔で可愛くて好きだなぁ~。

  29. てるる | URL | sr2O5J.s

    すり~すり~なズニさん、なんて素敵な横顔♪
    って、その後のお顔が全力でてるるのツボに…… (^_^;)
    そうそう、そういうときは全力で抗議するにかぎりますね~
    そしてごはん置いて行って~のお顔がまたツボにwww
    若者たちもやってきてズニズニレンジャー♪
    これでごはんはいただきですね~(^o^)
    確かに出掛けるときのご飯のタイミングって難しいかもです~
    うちも微妙な時間のときはどうしようかかなり悩んだりしますが、そんな悩んでいるうちにいつもの時間になったりして(^_^;)

  30. barai | URL | CofySn7Q

    応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


