スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


取り扱い注意?

2009年07月10日 22:47

我が家の暴れん坊でさみしんぼ~のフリーさん。
お昼のお遊びタイムになっても私が仕事をしていると
デスクの側まで来て、淋しそうに見上げてたりするもんだから、
たっぷりと遊ぶんですが……
フリー、いつも爪出し過ぎだよぉ……(;^-^)



……ってことで

09_3209.jpg

ぐふふ…能あるねこは爪を出すにゃ

あたしの泣き言をふふんと言っていたはな♂
フリーと さしで勝負 したら痛かったらしい(笑







09_3234.jpg

キバもたてるにゃ

使っていないバイク用のレザーグローブで…いざ!勝負!!








09_3239.jpg

がぶぅ~~~っ

……さすがにキバをたてられたら痛いかも…(;´▽`
でも、素肌に比べれば断然いいそうですヨッ






このグローブさえあれば♪
フリー大好き 『こしょこしょ遊び』 だって^^v

09_3327.jpg






09_3253.jpg

レザーのにおいが またフリーを惹き付けるのか








09_3297.jpg

ハンモックの下をさらうようにする時も
さらに爪出してるし(; ^ω^)




ニンゲンの方は、爪出しされるコワさは半減
ねこサンはレザーのにおいで
さらにもりあがるっちゅーもんですw






ちなみに……

09_3248.jpg

カートはこの 『こしょこしょ遊び』 はあまりやりません。

フリーはタワーを 『寝る』 『カーテンレールへの踏み台』
『高いところからの着地点』 『こしょこしょ遊び』 『カートとのバトル』 と
多岐にわたる使い道ですが
カートのタワーの使い道は、『交信』 『フリーとのバトル』 『木登り』 です^^







フリーはグローブでの遊びが気に入ったようで
今日のお昼のお遊びタイムも……

09_3357.jpg

ふわぁぁぁ~~~~








09_3367.jpg

さぁ~~アレやるにゃよ~

はいはい、私もグローブして頑張りますよ、フリーさん。







その後…

09_3755.jpg

……


09_3759.jpg

ねみぃ~

ようやく満足してくれたフリーなのでした~



野生のフリーはレザー大好き。
爪を切ってあってもウマい具合に皮膚に引っかかったりして
グローブしていても、それなりに…イタかったヨ、はな♂……(笑


☆ポチっとお願いします☆
banner_f02.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん、レザーグローブで思いっきり楽しんでますね。
    これなら人間の方も痛さも怖さも半減で良いかも!

    実は私、3~4日前にちょっと油断した隙に
    旬に右の親指を噛まれて今ぽんぽんに腫れあがっているんです。
    今度は鍋つかみでも使おうかな?と思っていた所で・・・

    過激に遊ぶ子がいると身を守らないといけませんよね(笑)

    満足して電池切れ寸前のフリーちゃん、可愛いです♪

  2. ちーちー | URL | -

    遊び上手なフリーくん相手だと
    人間さんもそれなりの準備が必要なんですね
    でも、その分盛り上がれるからいいのかも

    いっぱい遊んでもらって
    そして寝る
    ネコ冥利に尽きますね、フリーくん

  3. にゃも | URL | -

    フリーくんと遊ぶには武装が必要なのですねw
    うちも手袋とかすると手加減なくなります。
    本気で噛んだりするので結構痛い。
    バイク用の手袋でも痛いですか~。
    この皮の匂いが獣毛好きの心に火を付けるんでしょうね。

    遊びのお誘いするフリーくん。かわいいなぁ。
    遊びの時間はよほどのことがないと削れませんねw

  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    こしょこしょ遊び楽しいですよね!
    うちも無垢が小さいときは、保護手袋が
    必須でした。
    最近は素手でスリルを味わったりもして
    ます(笑)
    フリーくんの真剣なおめめいいですねぇ~♪
    そして満足した寝顔もいいですね☆

  5. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    レザーの手袋は革の匂いもあって萌えそうですね~!!
    そういえばうちもMさんが子猫の頃に、
    レザーの手袋をつけて遊んでいたのを思い出しました☆
    あれがあるだけで、ガブガブされても痛みがやわらぎますよね♪
    最後の満足げなフリーくん、いい表情だ~!!

  6. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!完全防備!!(笑)
    レザーのにおいって独特ですもんね~♪
    昔はよく衣装を作るのに使ってたので、
    なんだかあのにおいを嗅ぐと、妙にテンションあがります。(笑)
    獣毛好きのフリーくん、たしかに好きそうだな~♪(笑)

    たくさん遊んでもらって満足そうなネムネム顔♪
    なんだかこんなお顔を見せてくれると
    うれしくなっちゃいますね~♪(愛)

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    おぉ!!レザーのグローブとは、素敵なアイデア♪
    そして、完全防備(爆)
    そうですよね~、猫さんと遊んでると、うっかりガブっとか、
    うっかりガリっとかもありますもんね(^^;
    その「うっかり」が結構、痛いんですよね~(^▽^;)
    レザーの匂いも合わさって、遊びに全力投球のフリー君の表情が
    クルクル変わるのが、見ていてとっても楽しいです(*^▽^*)
    遊び疲れてネムネム寝オチ寸前なお顔もキュート♪
    この後、大満足のお休みタイムになったんでしょうね~(*^m^*)

    カート君のタワーの使い方に「交信」ってあったのが
    何だかすごいツボりました(*≧m≦*)

  8. アリス | URL | -

    グローブ遊び楽しそう。
    遊び疲れておねむなお顔が可愛いです。
    うちは遊びでも全然噛まないので、是非噛まれたいです。
    2猫で遊んでるときは噛みほうだいなのですけどねー。
    フリーくん、噛みにきて!!甘噛みでお願いします。。。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    これは良いですね、レザーグローブ
    恐怖心も和らいで、思いっきり遊んであげられますね
    爪が飛んでくるのと、ガブガブ攻撃は
    はっきり言って怖いですから(汗)
    フリー君と遊ぶ時はもう手放せない必須アイテムですねw

    いっぱい遊んでもらって満足に眠るフリー君
    いい夢見てしっかりねてください!おやすみ~

  11. youbobo | URL | -

    ガブリときたら痛そう~~^^;

    ねみぃ~・・
    フリーくん、たっぷり遊んでもらったね~^^v
    満足してお休みだね^^

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    これを素手でやるのw~つらいですネ~
    このグローブがあってもいたそうだものね~
    フリー君は遊びも全開なんだね
    このグローブで楽しく遊んで大満足
    気持ちよい眠りにつけましたね

  13. チビちょん | URL | -

    手がぼろぼろになっても、好きな遊びで付き合ってくれる優しいママでフリー君は幸せだね。
    ぷっくりマズルでエキサイトしてるお顔が可愛い。
    私なら引っ掻かれる遊びなんて付き合ってあげないだろうなー。
    もっとも、最近遊んであげる時間も少ない。^^;
    hanaさんを見習わなきゃね。

  14. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    「甘えん坊でさびしんぼう…」こんな子昔いたっけな?
    皮のオモチャって、長持ちしていいですよね。
    うちも私のトレーナーの袖に、ポッポが掴まって猫キックをかますので、
    肘まである手袋とかあるといいかも!
    エキサイトしている時の顔をブレずに撮れるなんて、hanaさんはすごいです!

  15. Robele | URL | -

    うひゃぁ!
    グローブ遊び、なんて素敵で楽しそうなのでしょ♪
    フリーくんすごいエキサイトしてますね!
    素手だったら、さすがにちょっと痛そう。
    hanaさんたちにたくさん遊んでもらって、フリーくんの
    あのとっても活き活き楽しそうな表情が見れるのですね^^

    猫さんによって、遊び方っていろいろですよね。
    カートくんはこしょこしょより、交信が好きなんだ(笑)
    遊び疲れてお寝むなフリーくんも幸せそうな可愛いお顔(*^^*)

  16. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日はお出かけ、見ポチでゴメンね。
    hanaたんなら、こんな猫専用グローブ、簡単に作れそうだね。

  17. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    1枚目のフリー君がめちゃくちゃ可愛い!!
    こうして見てると、可愛いフリー君から
    いつの間にか、カッコイイ男子になりましたよね(^_-)-☆
    オネムのフリー君は、お子チャマ顔だけど(笑

  18. はづき | URL | -

    昨日は、コメントできなくてすみません<(_ _)>
    フリーくん、たのしそうだぁ~~
    目がキラキラしちゃってるし。
    しっかり遊んでもらえて、
    大満足って顔してますよね~
    なるほど!
    レザーのグローブもいいですね。
    私は、もっぱら使い古しの鍋つかみをはめて…(笑)
    でも、これならどんなに爪を立てられても、
    噛み付かれても、へーきです( ´艸`)
    遊び方もほんと、それぞれですよね。

  19. 今日は用事があるので
    応援ポチでご免なさいm(._.)m
    またゆっくりきまーす

  20. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君、レザーグローブした人間とだったら、
    甘噛みじゃなくて、本気遊びが出来るんですね。
    でも、本気で噛まれちゃうと痛いよね(^_^;)
    私は、トラ柄の手袋をはめて闘います(笑)

  21. dino | URL | ma6QW5LA

    仲良しさんでも、遊びの好みは違うんですね。
    フリー君、お目目がまん丸!
    ハイテンションになっている~。
    そっか~、遊ぶためには完全武装しないといけないんですね。

  22. はなまる | URL | -

    フリー君、ぐふふわらいしてる~。
    凛太も興奮するとつい爪が出ちゃう。
    細いから切っても痛いんですよね~^^;
    レザーのグローブいいですね!
    魅惑の匂いがするだろうからフリー君は
    たまらなそう。
    人間もちょっぴり安心でいいですね。
    私も大吉のヤンチャ時代は本気で夫に
    会社から皮手袋を持ってきてもらおうかと
    思ったことがあります(笑)
    たっぷり遊んでぐっすり。可愛いなぁ~(〃∇〃)

  23. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    レザーグローブか~。
    確かにいいかも。
    うちも、合成の皮ですが、鞄の取っ手とかよく噛んでくれるんで、嫌いじゃないはず。
    お互いに楽しく安全に遊ぶのには、いいアイテムかもしれないですね。
    フリーさんの興奮、ぷくぷくのマズルからも伝わりましたよ~。
    ハンターの血が、一気に騒いじゃうんでしょうね~。
    その姿を冷静に見つめるカート君が、また自分好みの遊びを早くしてほしくて順番待ちしてる感じで可愛いです。

  24. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくんは、よく遊び、よく寝・・・ですね♪
    とろーんと眠そうなお顔がかわいいです♪
    カートくんは今日も交信中でしょうか(笑)

  25. マット | URL | YhIpVtu6

    グローブのお陰で、人間さんも怪我が半減w
    フリー君も思いっきり遊べていいこと尽くしですね♪

    思いっきり遊んだ後は、熟睡間違い無しですね(笑)

  26. とっちー | URL | -

    週末は応援だけで失礼します!!
    すいませ~ん(/。\)

  27. ANKO | URL | -

    仔猫の時は、人の手をオモチャにさせてはいけないけど、
    (躾上よく無いそうです)
    大きくなって&グローブはめてなら、バッチリですね。

    ソランもレザー好きなんだけど、うちは襲うより敷く派です。

  28. 桃太 | URL | GMs.CvUw

    フリーくんのレザーグローブ遊び
    略してフリーザ・・^^;

    うちでは軍手で遊んでます。

    カートくんはやらないんですねぇ

    今日もぽちっと!

  29. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    なかなか考えましたね~!
    グローブとは。。。^^;
    家も。。。と思ったんだけど。。。
    家のペルは繋ぎ目の肌を探して噛み付くんだよね~
    どうも人間の皮がお好きならしい。。。(T。T)

  30. barai | URL | CofySn7Q

    読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


