スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねこたちの贈り物

2009年07月04日 22:47

みなさん、今時はエアコン付けてお出かけの方
扇風機を回しておく方、
いろいろな方法で部屋の設定温度、湿度を管理してるんですね~
コチラの天気はこの頃、すっごく蒸し暑いのでドライ設定にしておこうと思いました^^




今日のズニさんは…

09_1772.jpg

なにかしら…? 動めいてるわっ








09_1768.jpg

チラリッ|ω・)








09_1882.jpg

ボクですにゃっ♪







09_1787.jpg

なぁ~んだ…カートか… のっしのし

今日のズニさん、あのおざぶ2枚重ねを置き去りにして
歩き回ってました(^▽^;)

いや…いつも歩いてたりはするんですよ。
ちびたちに比べたら運動量は格段に下がりますがw







09_1800.jpg

もう夏ね……

アンニュイにも見えたりして…
でも…おざぶのへこみが笑えますけどね……(^_^;)






そんな我が家のねこたち

09_1382.jpg

ちょっと雰囲気あり~のな仲良しショットが撮れました^^








お次は…

09_1779.jpg

かっこいいオレたちのショットをかーちゃんにプレゼントにゃ

撮ってるのは私だけど…今日はバトルもなく
同じベッドに入っても取り合うこともなく
仲良くくっついて






09_1801.jpg

ボクたちロックミュージシャンぽいですにゃ♪


みんなが仲良くしてくれること
仲良しショットが撮れたこと、それが一番のプレゼントだわ~







09_1819.jpg

今日はかーちゃんの誕生日だそーにゃよ
だから、ボクたちのカッコいいショットをプレゼントしたんですにゃね







09_1825.jpg

て、ことは……うまいものが食えますにゃー!! アハハハハ!!






09_1483.jpg

バカね…美味いものを食べれるのはhanaとはな♂よ…

ん、ズニさんは療法食、ちびたちはいつものごはんですっ(^▽^;)

元気で明るい猫たちの存在だけで十分なプレゼントだと思ってるけど、
今日の仲良し風景はとっても嬉しいプレゼントだったのでした~



メッセージ、メール、カードなど
たくさんいただき感激しております。
本当にありがとうございました^^
とっても嬉しかったです。


☆ポチっとお願いします☆
banner_zk03.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    hanaさん、誕生日おめでとうございます
    (遅くなってしまいました・・・)

    3にゃんずから素敵なプレゼントよかったですね
    ちょっと幸せのおすそ分けして頂きましたよ
    やっぱり仲良くしている姿を見るのが一番です

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!お誕生日でしたか~♪
    hanaさん、おめでとうございます~!!(祝)
    のっしのっしと去っていくずズニさんの
    のしっぽ・・・
    あぁ、最高にかわいい!!(愛)
    カートくんとフリーくんの、
    rockerな2ショットもいいな~!!(喜)

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    hanaさん、お誕生日おめでとうございます!!
    3ニャンからは、嬉しいプレゼントでしたね~♪♪
    仲良しな光景は、見ているだけで幸せ気分ですよね☆
    この一年も健康でハッピーに過ごせますように♪

  4. にゃも | URL | -

    お誕生日おめでとうございます~♪
    そっか、お祝いのカート君のスネーク遊びだったのかw
    みんな元気で変わらずに居てくれることが最高のプレゼントですね。
    ズニさん今日はお座布団をhanaさんにプレゼントだったのかな?
    みんな優しいねぇ^^

  5. はづき | URL | -

    おめでとうございます。

    hanaさん、お誕生日だったのですね~
    おめでとうございます。
    ほんと、何よりのプレゼントを、
    みんなでくれましたね^^
    こんな光景をみていると、
    ほっとして、暖かい気持ちになって、
    しあわせですよね~
    素晴らしい素敵な一年になりますように。

  6. chakuo | URL | -

    誕生日おめでとうございます。

    美味しい御馳走は何を召し上がられたのでしょうか?
    そういえば、もうすぐ私も誕生日ですよ。

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    hanaさん、お誕生日だったのですね(*^▽^*)
    おめでとうございます!!
    遅くなってしまってすみません(´・ω・`)

    3ニャンさんの素敵なショット、嬉しいプレゼントでしたね(*^^*)
    カート君とフリー君のカッコいい2ショット、ホント、素敵ですよ(-ω☆)
    ズニさんとカート君のホンワカ2ショットも可愛いし♪
    ズニさんのアンニュイな後ろ姿もイイ雰囲気だし(*^▽^*)
    何と言っても、カゴかぶりのカート君、面白過ぎ!!(爆)
    ニョッキリ出た手がキュートです(*^m^*)

  8. ちか | URL | -

    おはよ~わー昨日お誕生日だったんですね。
    おめでとうございます!!素敵な一年になりますように♪♪
    そんな時に嬉しい2ショット。
    いや~顔がこんな風に並んだ2ショットって可愛いねー。
    バトルもせず仲良くこんな感じに揃ってくれてるの嬉しいね。
    最初のカート君可愛いね~手に何持ってるの?
    ズニさんいつもより歩き回ってたんだねーウフフ。

    ほんとだね~何よりみんなが平和でいつも通り居る事が嬉しいことだよね。

  9. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    おめでとうございます~
    今年一年いい年でありますように(祈)

    とてもステキなプレゼントいただきましたね~
    仲良し2ショット満載で
    嬉しいですよね~こうゆうプレゼント^^

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    お誕生日おめでとうございます
    にゃんずちゃん達から素敵なプレゼント
    仲良しショット量産で嬉しいですね

    カート君フリー君の
    ぴったり寄り添ってるショット
    最高に可愛いですね~~♪

  11. チビちょん | URL | -

    hanaさんお誕生日おめでとう!
    みんなの仲良しツーショットのプレゼントは何より嬉しいですね。
    猫たちが元気で仲良くしてくれている。
    これに勝るものはありませんものね。
    ズニちゃんが、のっしのっし歩くのが笑えるー。
    かごからにょっきり出ていたカート君のお手手に萌えちゃいました。

  12. hanako | URL | -

    1日おそくなっちゃいましたが
    お誕生日おめでとうございます♪
    仲良しステキショットが撮れましたね!
    バトルもなくってことは、ちゃんとお誕生日だってわかってたのかもですね(*´艸`)
    こうやってまた1年平和に和やかに過ごせますように(祈

  13. Robele | URL | -

    うわぁ~!お誕生日だったのですね(*^_^*)
    出遅れてしまいましたっ><;
    遅ればせながら、おめでとうございます~♪
    ☆.。.:*・°Happy Birthday ☆.。.:*・°+1day

    でも、私のお祝いメッセージなんかよりも、
    もっともっと、とっても素敵なプレゼント!!
    ズニさん、カートくんのツーショット(*^_^*)
    そして、フリーくん、カートくんの仲良し密着ショット♪
    みんなの仲良しな様子がなによりのプレゼントですね~
    猫さんたちのお祝い方法でおめでとうってしてくれたのですね\( ^o^ )/
    お誕生日を迎え、ますます充実した日々をお過ごしください^^

  14. ANKO | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY ♪
    最高のプレゼントじゃないですか^^
    ニャンズもちゃんと分っていて、一日いい子・・・ですよね?(笑)
    ロッカーなチビーズ(?)から、歌のプレゼントがあるかもね。

  15. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    一日遅れだけどお誕生日おめでとうございます。
    なんと、そんな素敵なプレゼントが・・・。
    うち、毎年そんなのあったかなあ・・・(しくしく)
    どんな日でもごちそうかもっておもうカートくんには残念だけど、昨日と今日くらいは素敵なおとにゃしいにゃんこでいてあげてくださいね!
    ・・・その分明日から大暴れとかになりそうだけど(笑)

    今年一年hanaさんにとって素敵な年でありますように♪

  16. たれにゃんこ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます♪
    3にゃんとダンナさまと、楽しく元気に、また一年をお過ごしくださいね☆
    2ショットのフリーくんとカートくん、ほんと、なんかのジャケ写みたいです♪

  17. youbobo | URL | -

    @@!お誕生日おめでとうございますぅ~♪
    お顔くっつけて^^v仲良しショット~
    @@わかってるんだぁ~・・えらいね~^^♪

  18. とっちー | URL | -

    hanaさん、お誕生日おめでとうございまーす!!!
    今年も3にゃんズと旦那様と素敵な1年を過ごせますように♪

    今日も応援だけでスイマセン!!
    明日ゆっくり遊びに来ますねー(≧▽≦)ノノノ

  19. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    お誕生日、おめでとうございます。
    この一年も健康で、素敵な猫ライフをお送りくださいませ。
    しっかりお祝いのツーショットをくれる、フリーさんとカート君えらいね。
    そして、ズニさんはいつも通りマイペースが一番のプレゼントですよ。

  20. 桃太 | URL | sSHoJftA

    こんばんは^^

    お誕生日だったんですね!

    遅ればせながらおめでとうございます。

    「動めいてるわっ」の一発目の表現で立ちくらみ・・
    そしてカートくんフリーくんのツーショットにKOでしたぁ

    あんにゅいなズニさんにぽちっと!

  21. アリス | URL | -

    hanaさん、お誕生日おめでとうございます!
    お誕生日に仲良しショットが撮れて良かったですね。
    きっと、3猫とも誕生日だって知っていて、猫なりにお祝いしてくれているのですよ。
    みんな元気で仲良くしてくれているのが、何よりのプレゼントですね!!

  22. スージー | URL | eHMgX5i6

    hanaたん、ゴメンね~。
    最近、全然ニジイロにログインしてなくて、気付くのが遅れたよ~。
    改めまして、お誕生日おめでとう~!
    ニャンズだけでなく、優しい旦那様からのサプライズプレゼントはあったかな?

  23. barai | URL | CofySn7Q

    hanaさん、お誕生日おめでとうございますv-238
    ゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
    お誕生日に素敵な仲良しショット、めっさ嬉しいですねっ!!
    こんな風に頬寄せ合ってる写真って中々撮れないというか我が家はシチュエーションがない感じ、素敵だわっv-257
    HAPPYな1年になれますようにっv-22

  24. ミルク | URL | NCwpgG6A

    改めまして
    お誕生日おめでとうですo(^-^)o
    これからも
    素敵な日々でありますように…(^^)

  25. てるる | URL | sr2O5J.s

    カゴの下からカートさんのチラリ手が可愛い~~~♪
    もう夏ねって後ろ姿がまた素敵ですよ~ ズニさん(^o^)
    ズニさんとカートさんのショットも、フリーさんとカートさんの仲良しショットもどちらもいいですね~
    これはうちではなかなか見られない雰囲気(*^_^*)
    って、お誕生日ですか!?
    おめでとうございます~~~!!!
    確かにみんなで仲良くしてくれるのって素敵なプレゼントですよね(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


