
--年--月--日 --:--


夢は世界征服

2007年11月17日 23:07

kurt_waru.jpg


カートが我が家に来て、今月末で2ヶ月。
ホントは保護主サン・元親サンにご報告も兼ねたカート特集をやろうと思っていたら
ズニの病気などもあり、ちょっと延期になってしまい・・・

zuni_niramu.jpg

いえいえ、そんなわけないでしょ。
おお、なんて怖い顔してんのかしら?ズニさん。

kurt_waru03.jpg

カートはすくすくと育ち、今やフリーの後を追っかけなくても
ひとりで淡々とイタズラをこなすようになり、
あたしの「こら、フリー」が最近では「こら、カート」が増えました。

カートの執着しているイタズラ
ダンボールをむしる。紙をビリビリ噛んで裂く。耳かきが好み。
土を掘り起こす。化粧スポンジも好き。テレビ台の裏に入る。
人知れず物を隠す。捜すのも最近困難。変な隙間が好き。
我が家で一番、PCで宇宙と交信する・・・
あげたらキリがありません。

昨日ついに、カートのダンボールむしりで
アマBOXが崩壊!(交換しろヨ、と我ながら思います)

free_osirizenkai.jpg

※お尻全開フリーで申し訳ありません。
フリーはこんなボロでも気に入って、のびのびしていますが。
かじった跡はカートがやったものです^^;

でも、こんな大人っぽい表情も

kurt_bi.jpg


kurt_hako.jpg

あまりにひどいので、アマゾンボックス修繕しました(^^;)


<本日のオマケ>
今日はスゴく寒くて、にゃんずもあまりやる気がないようでしたヨ。
だらーんとしたチビーズの、ひも遊びで~~す。
(フリーがテーブルの下で、ちと見えづらいのですが)




↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

カートの、シレッとした
何かを企んでいるような顔が好きです♪


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんも悪戯小僧になりそうですね。
    ってもうなっていますか?(笑)

    紹介の写真と比べても大人っぽい顔つきになりましたね。
    まだまだこれから体も大きくなるし
    悪戯度もアップしていきますよ。

    綱引きならぬ、紐引き合戦はちょっとやる気なし?
    今日は寒かったからね。

  2. そぼろ | URL | -

    世界征服、なんて壮大な夢をお持ちなんでしょう☆

    そうそう、男の夢はデッカクなきゃ!!
    hanaさんが、~未知数の可能性を秘めている~って紹介している理由がわかりますね。
    まだまだ成長途中だから小さいけれど、存在感もイタズラも
    負けず劣らずですもんね^^
    きっと、もっとデッカイ男になりますよ!!

    カート君のウインクにダウンしそうになりながら
    「hanaさんこの写真ベストショットだぁ~」と感心しつつ
    読み進めてったら・・・ズニさん怖すぎます^^:
    本当に機嫌悪い時のお顔が迫力ありすぎます(汗)

    見上げてる画像、なんとも言えない表情ですね^^
    綱引き動画、楽しませていただきました^^



  3. にゃも | URL | -

    カートくん、ほんとにうちの虎徹に似てる~~。
    そうか、上手に写真を撮るとこういう顔が残せるのですね。

    最後の写真みたいに物陰に隠れるのが好きみたいで、ひとや猫を待ち伏せしてくれるんですが、間が悪いので出るタイミングを外します。
    カートくんは奇襲に成功してますか?

    カートくん体は小さめだけど筋肉とかしっかり付いてきてる感じですね。
    うちのはまだふにゃふにゃしてます。

  4. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    カートのウインクにやられました (Θ▽Θ)
    しっかしスゴイいたずらの列挙・・・(爆)
    ま。元気な証拠でしょうね~♪
    あ!アマBOX!!!ちぃくんも持ってるよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
    ちぃくんは上に穴を5~6個まるくくりぬいて開けて
    中にボールやネズミさん転がして遊んでたの。
    何故過去形か?
    重みとバリバリやるために原型をとどめず崩壊・・・・w

  5. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    hanaさん追記!!!
    アマBOXのマークの「→」のところ、
    はんたいがわに「<」もつけてみて~!
    スマイリーになって可愛いよぉ~( ̄m ̄〃)♪

  6. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサマ】
    悪戯小僧になってますネ(^▽^)
    そうですネ!体は5ヶ月の猫ちゃんにすると小さい方
    みたいですが、随分大きくなりましたヨ~。
    これからも悪戯が増えて行くのは間違いないですネ^^;
    なにせ兄ちゃんがわりの悪戯っ子フリーがいるんで。

    紐引きは、ホントやる気なさそうですよネ^^;
    原因は、ウチの日当たりの悪さで、部屋が寒々しいってのも
    あります~~今日はなんか寒くて曇ってたし・・・
    なので、めちゃめちゃオマケ動画です^^

    【そぼろサマ】
    何かを企んでいる雰囲気のカートですので、
    野望を持っていそうですよネ。
    ウインク作戦で女性のココロをゲットする事も忘れないようです(^^;)
    だんだんフリーとはまた違うイタズラに目覚めた様で毎日、
    すごいイタズラです!
    小さいですが可能性はたくさんありそうですよネ!
    そぼろサンの仰る通り、
    ココロのでっかい男になって欲しいと思っているんですヨ~~

    ズニの迫力ドアップ、いいお顔でしょ?(^^;)
    無表情の時も良いのですが
    わりとああいう顔をするんですヨ~。
    またそこがオモシロい子ですよネ。
    それと、だら~~んとした動画申し訳ないです(汗)
    寒くてやる気のない猫もたまにはオツなカンジかと・・・(笑)

  7. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサマ】
    似てますよネ!そっくりとあたしも思ってるんですよ。
    1ヶ月違いの兄弟か?って。
    撮るのは上手じゃないですヨ~~。
    カートは他の子の2倍、撮らないとぶれてるのばっかりで^^;
    黒猫はホント難しい・・・

    タイミングを外す虎徹クン、かわいいナ♪
    このところフリーに奇襲をかけて、結構成功するようになりましたヨ。
    なので虎徹クンも大丈夫ですヨ。きっとウチと同じようになりますとも。
    カートも小柄ながら大人っぽく見える時もあり、
    成長したのだな~~としみじみ思います(^^)

    【湘南のちぃくんママさま】
    えへへ~、カートは今女性にモテル事を考えているに違いないですネ!
    あたしの膝に乗ってきて、カメラ構えたらウインクしてくれましたから。
    その通りの、スゴいイタズラ三昧ですヨ。

    アマBOXがなぜかみんな大好きなんですよネ!
    ダンボール穴開け、ウチも良くやってます!すぐ破壊されちゃいますよネ!
    遊んでたらドカ~ンって、フリーとカートに箱破壊されまくりですヨ~~
    アハハ、追記までいただきありがとう♪
    現実の箱に書きますかね?それとも画像処理でやりますかね?
    スマイリーボックス、確かにカワイイ♪

  8. あんこ | URL | -

    キャーカート様のウィンクv-10
    なんて粋なお顔立ちなんでしょう!!!
    ロッカーなカート様ならではのお遊びに思わず
    カカカカカカカカッコイイ~~~~~なんて叫びそうですv-40

    今や世界征服も夢じゃないかも????

    いや・・・もはや征服し終わってるかも・・・・・???

    そしてズニたんのにらみもかなり女王様チックでキュンとしますv-253

    フリー君とカート君のお遊びは本当に何度みても
    面白くて可愛らしいですv-218

    BOXナイスですよv-237

  9. hana | URL | f4RRH762

    【あんこサマ】
    アハハ~征服し終わってる?
    まだまだほんの子供です~^^
    イタズラはかなり征服してるんですけどネ~
    偶然ウインクが撮れました♪
    ズニの睨みもなかなかGoodでしょ?
    たまにとっても険しい顔してる時があるんですよネ。

    フリーとカートの怠惰な遊びですが
    ウチらしくていいですよね^^;
    アマゾンの箱も気にいっているようなので
    ドクロテープで修繕です!
    なかなか良いでしょう?(^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/63-c98f5ba9
この記事へのトラックバック


最近の記事


