スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けんかの後は…

2009年06月30日 22:47

マジバトル…ハラハラしちゃいますよね。
男の子同士の月齢が近い物どうし、激しいものがありますが
時々こうした激しいけんかがあるのですよ。
興奮しすぎたら、他のことで気を引いて止めてますが
昨日は大丈夫と見て、ズニさんと付きっきりでw けんかを見届けました^^;



そのけんかも…

09_0732.jpg

いきなり終わりました…^^;
さすがに1階~2階~そして1階で走りまくり疲れてしまったようです。







09_0737.jpg

窓辺でいじけてるように見えるカート…







いつものお昼のお遊びタイムも忘れて

09_0736.jpg

寝てしまうフリー。








そのとき…

09_0739.jpg

フリー








09_0755.jpg

カートから仲直りしにいったようです^^








09_0792.jpg

ぐるじかったにゃ…

カート、悪気はないんだけど…
すぐにフリーの上に乗っかちゃうんで、フリーが白目向いちゃうほどですw








その後は、いつもの通り…

09_0802.jpg

宇宙からの交信が聞こえるにゃ
そうですにゃ

けんかのことはすっかり忘れて…








09_0807.jpg

いや違いますにゃ、受信はあっちからですにゃ
え?








09_0813.jpg

忘れるとこでしたにゃ、受信してきますにゃ~
………

またも唐突にパトロールに行ってしまったカートなのでした(´▽`;)








09_0817.jpg

やっぱりあいつは変なやっちゃにゃー

…と、振り回され気味のフリーなのでした~

フリーも我が家に来たばかりの頃は、ズニさんを振り回してたんだけどねw







【オマケ】
ごはんの女神が1階に下りてくると…



09_0831.jpg

Z「ズニズニレンジャー…」

ズニズニレンジャーが瞬時に結成されます。

ズニズニレンジャーの発端記事はコチラ→「猫と私 他言語中継
その他関連記事→「部 隊







だけど、たいていごはんの時間じゃないので…

09_0844.jpg

Z「解散!」

やっぱりすぐに解散!
ビックリとがっかりでモノクロになったふたり…
舌なめずりしてもダメですよ、カートさん(^ ^;



☆ポチっとお願いします☆
banner_fk_03.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    うんうん、やっぱりケンカをしても仲が良いんですね
    カートくん、せっかく仲直りに行ったのに
    フリーくんをつぶしちゃいけませんね(笑)

    ズニズニレンジャーの電撃解散
    思わずモノクロになってしまうくらいビックリだったんですね(笑)

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    いっぱい喧嘩をする子たちは、仲直りの
    仕方もちゃんとわかってるんでしょうねぇ~。
    でもカートくんの熱烈仲直りコールは、
    ちょっときつかったみたいですね(笑)
    ズニズニレンジャー、今日はズニちゃんが
    まん中で決まってますね!
    でもすぐ解散かぁ~。

  3. にゃも | URL | -

    ふて寝するカートくん、かわいい!
    カートくんのこういうポーズは珍しいような…。
    うちのはしょっちゅうなまこみたいに広がってますけどねw

    激しい遊びのその後は、グルーミングして健闘を称え合って、そして日課のパトロールに戻るのですね。
    ズニさんが降りてきたら集合しなきゃだし、ボーイズも忙しいなぁw
    白黒ぺろりんショットもかわいいですね^^

  4. Chocolat | URL | -

    ぺるぺるして仲直りっていいですね~!!
    元々が仲良しさんだから見られる光景なのかな~☆
    うちは何かあっても、仲直りなシーンって見たことなくて(汗)。
    ズニズニレンジャー、今回は即解散でしたか(爆)。
    たしかにモノクロが似合ってます(笑)。

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおお!その後はちゃんと
    仲直りですね~♪(喜)
    やっぱり男の子はこうでなくちゃ~。(笑)
    しかしフリーくん・・・
    すげ~白目になってるけど大丈夫??(笑)
    2人で並んで交信・・・
    ほのぼのです~♪

    あっさり解散のズニズニレンジャー、
    大好きです。(笑)

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    喧嘩で走り回って疲れて寝て、
    その後は仲良く宇宙と交信・・・
    やっぱり仲が良いから喧嘩も出来るんですよね。

    カートちゃんのマイペースさが可愛いです。

    ズニズニレンジャー、時間が早過ぎて即解散ですか。
    残念でした。

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ケンカの後はちゃんと仲直り♪えらいなぁ~(*^▽^*)
    ケンカするほど仲がイイって事なのでしょうね♪
    しかし、フリー君、すんごい白目になってるけど
    大丈夫だったかな?(^^;
    カート君からの仲直り、嬉しいけど、何ともおかしいやら
    可愛いやら(*≧m≦*)

    ズニズニレンジャー、すごく好きなんです~♪
    でも、せっかくばっちりキメたのに、時間が早くて
    即解散でしたか~(爆)
    ホント、残念でした~(*^艸^*)

  8. ちか | URL | -

    おはよ~昨日は来れずにごめんねー。
    どうも腕が痛くってパソコン長時間できずだったの入力してもさっきから間違いだらけ(笑)

    昨日の記事見てきたよ~迫力だったねー
    でもそれより野次馬のズニさんに大笑いね。なんだか悦子さんを思い出したわ。
    男の子同士だから結構は迫力だろうな~

    今日はよかったーすぐに仲直りしたんだね。
    やっぱり仲良しだね。
    ぷぷぷ~カートくんの重みで白目に(笑)
    カートくんやっぱりちょっと変わってる?わははー振り回され気味のフリーちゃんも大変だ~
    ズニズニレンジャーほんと可愛い!!

  9. とっちー | URL | -

    激しいバトルの後は仲良しグルーミングですねーo(*^▽^*)o
    試合後のハグみたいなさわやかさがありますね~( ´艸`)ムププ
    ってフリーくん、白目になってるよー!!(笑)
    カートくんの愛は重かったかなー( ´艸`)ウフフ♪

    ズニズニレンジャー、今日もビシっと決まってる~☆☆
    ふふふ♪ちょっとフライングで即解散だったんだー(ノ∀≦。)ノプププッ

  10. youbobo | URL | -

    激しいバトル・・ドキドキしちゃいますよね~^^;
    @@その後はペッタリと・・
    いや・・ドッサリとグルーミング
    仲良しさんで羨ましいですぅ~♪

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ケンカの後の仲直り
    カート君がペロペロ
    (* ̄m ̄) ププッ
    フリー君苦しかったのね
    白目になってるし~~~!!
    ケンカするほど仲がいい
    そういう光景をしっかり見せていただきました

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ズニズニレンジャー結成
    速解散ですか(爆)
    楽しい写真をありがとうです

    凄いバトルの後もすぐに仲良くなっちゃうのね
    カート君もフリー君も可愛いw~
    始まるのも急だけど終わるのも急だね^^
    苦しそうなフリー君に大笑い

  13. hanako | URL | -

    喧嘩するほど仲がいいって昔から言うじゃないですか~((*≧m≦*))
    カート君から仲直りしていくぺるぺる攻撃は
    フリー君白目剥いちゃうほど激しいのかな?
    うふふ、ぜったいわざとだね(* ̄m ̄)

    ズニズニレンジャーは結成と同時に解散ですか?
    ・▽・;えええ!

  14. Gavi | URL | 96F4sMf2

    仲直りかわいいですねー♪(´ー`* ))))
    Σ(・ω・ノ)ノ!エッ! フリーくん白目だぁっ!
    か、カートくんの仲直りは重くてグエッ!なのにゃあ!
    ズニズニレンジャー、あっさり解散だったのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ ごはん遠いにゃ・・・

  15. ゆきねこ | URL | -

    ちょっとご無沙汰しちゃいました(>_<)

    マジバトル、ハラハラです!
    カートくん、仲直りなのに上に乗っちゃうなんて、
    もしかして、天然!?

    ズニズニレンジャーはゴハンを楽しみにしてるんですね。
    まだですよー(^_^;)

  16. チビちょん | URL | -

    あの激しいバトルの後もこんなに仲良しでいられるんですねー。
    人間も兄弟喧嘩するとき、子供達は本気だもんね。
    でもちゃーんと仲直りできる。
    そんな感じなのかなぁ。
    仲直りに行くカート君優しい!
    っと思ったら、フリー君下に敷かれて白目向いちゃうのね。(笑)
    それでも怒らないのは仲の良い証拠だね。
    良かった良かった。

  17. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    兄弟って仲良しほど喧嘩するものにゃのね♪
    カートちゃんのペロペロ仲良し宣言♪
    微笑ましいわぁ~♪
    白目むいているフリーちゃん♪
    これも愛情表現かもぉ~♪

  18. 桃太 | URL | GMs.CvUw

    こんにちはぁ

    いいなぁカートくん、フリーくん、そしてズニさん
    それぞれのキャラが三猫三様で大好きです^^

    仲直りに向かって、受け入れるところはうちの猫も見習って欲しいですわ。
    ぽちっと!

  19. たれにゃんこ | URL | -

    ふふふ、せっかく仲直りしたのに、相変わらずマイペースなカートくん(^^;)
    人間だったらB型かな(笑)
    ズニズニレンジャーせいぞろい写真も、いいですね♪

  20. Robele | URL | -

    マジバトルもありますよね!男のこですもの^^
    カートくんの仲直りなめなめが微笑ましい(*^_^*)♪
    ケンカしたり、一緒に遊んだりと、
    猫さんたちの毎日ってそれなりに忙しいのですよね。
    うちの2にゃんは、フリーくん、カートくんのように
    軽快に動いてくれないのでとってもうらやましいです~\(^o^)/

    元気いっぱいのコンビも、ズニさんの
    合図でしっかりズニズニレンジャー隊結成ですね!
    やっぱりズニさんの貫禄はすごい♪

  21. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    うちは、そこまで激しいバトルはないので、ドキドキしてしまいました(^▽^;)
    うちも追いかけっこやバトルはしてますが、笑って見ていられる感じです。
    フリー君とカート君、仲直りして良かったです~
    いっぱい暴れて発散して、スッキリしたのかな?
    めちゃくちゃパワーが有り余ってるんですね(笑)

  22. はづき | URL | -

    マジ喧嘩しちゃっても、
    すぐに仲直りして、
    ならんで交信しちゃう。
    ほんとの仲良しって、そんなものですよね~☆
    ちょっと不貞寝のカートくんも、
    白目のフリーくんもかわいいな。
    ズニズニレンジャー解散ごの、
    二人の表情がツボでしたぁ~~(*´ェ`*)

  23. dino | URL | ma6QW5LA

    ↓のまじバトル、すごいですね。
    やっぱり年が若い男の子だと激しいですね。
    でも、ぺろぺろで仲直り。
    いいなあ、本当に仲良しなんですね。
    ケンカするほど仲がよいってやつですね。

  24. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    もうすっかり仲直りですね^^
    やはりコンビっていうかんじですよね。
    ときにケンカしてもそれもまた交流のひとつ♪

    しかしズニズニレンジャー集合はやっ!
    そしてズニさんあきらめるのもはやっ。
    うちはどの子も食欲魔人なので(レベルに差はありますけどw)誰一人諦めてくれそうにないです。
    ご飯ってほんと早くなる分にはまったく疑問が出ないですよね。
    遅くなるとすぐにうるにゃくなるくせに!(笑)

  25. アリス | URL | -

    ご飯の時間に降りてくるのですね、それにつられて付いて来るのですね♪
    ズニズニレンジャーカッコイイ!!
    一緒にご飯待ちの図ですか?
    3猫一緒にこっち向いて、よい写真ですね☆
    ズニちゃん時間で動いています。

  26. はなまる | URL | -

    年の近い男の子同士のバトルですもの
    きっとうちより激しいんだろうなぁ。
    大吉もそれくらい動いてくれれば凛太も
    もっと楽しいんですけれどね~。(´・ω・`)
    そしてたっぷり遊んだ後はすぐに仲直り。
    いいですね。とっても可愛い♪
    そしてズニズニレンジャー結成。
    あっさり解散(笑)
    爆笑しちゃいましたよ~。(*≧m≦*)

  27. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    けんかって言っても遊びの一環でしょ~?
    本当は仲がいいのよ~♪
    我が家も時々ジルとペルが追っかけっこしてます。

    せっかく集まったのに。。。
    残念だったね!

  28. barai | URL | CofySn7Q

    今日は応援だけでm(;∇;)m ゴメンネ

  29. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日も見ポチでごめんなさい~。
    カートくん、ちょっとお兄ちゃんのフリーくんを立てて
    謝りに行ったのかなぁ~。

  30. てるる | URL | sr2O5J.s

    1楷→2楷→1楷と走り回るっていうのはホントに疲れそうですよねw
    カートさんはそしていじけちゃったですか(^_^;)
    その後ろ姿はなんだか慰めてあげたくなっちゃいます~
    って、カートさんがなんだか忍び寄ってるように見えましたが、いやいや仲直りをしにいったのですねw
    エライです! カートさんエライです~~~(^o^)
    喧嘩したことは忘れての窓際ツーショットはいいですねぇ~♪
    ズニズニレンジャー、隊長はかなり決まってますが、黒い隊員がやる気ナシな感じですよ~w
    最後のモノクロも素敵ですね♪
    やっぱりカートさんてば素敵さんです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


