スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待ち合わせ

2009年06月27日 22:47

今日も暑い暑い土曜日でした(;´▽`A``
そうそう…暑さ知らずはカートだけじゃないんですよ~




09_0303.jpg

ん!!








09_0461.jpg

そろそろですにゃ…








09_0302.jpg

そろそろにゃ








09_0474.jpg

待ってたにゃ
とっとっとっとっ…






09_0475.jpg

ひゃっほ~~

カート、お尻尾ぴーんとなってます^^





09_0476.jpg

遅いにゃ

カート、下りる時の後ろ足がいつもちょっとだけがに股です(^_^;)







09_0477.jpg

お待たせですにゃ

パトロールで2階にいたカートと1階のタワーにいたフリー
エントランスで待ち合わせ…
そう、ウチのちびたち、よ~~くここで待ち合わせをしているのですw







09_0478.jpg

さぁ、行きますにゃ


で、なにをするのかと言うと…








09_0182.jpg

今度はボクの番…

お気に入りのラグ下へのスライディング&ダイビング……(^▽^;)








そして、お遊びは始まるのです

09_0211.jpg

もちろん、バトルもお遊びの一環です^^








09_0217.jpg

次はボクの番ですにゃ

こうして、ラグはどんどんめくれて行くのでしたぁ…(^▽^;)


ちびたち、暑さもなんのその。
お昼寝はどうしたぁ~~?と聞きたいところですが
暑い夏も元気なのは何より、ちゅーことですな…^^



別々の場所にいても、こうやって待ち合わせてたりするような光景
結構我が家では多く見受けられます。
どうやって連絡取り合ってるのかなぁ^^?


☆ポチっとお願いします☆
banner_f03.jpg



コメント

  1. Chocolat | URL | -

    ちとダウンで休んでいました(苦笑)。
    週明けはゆっくりお邪魔できると思いますので、
    応援のみでごめんなさいね!!
    階段を下りるカートくんの後姿に萌えました☆

  2. にゃも | URL | -

    おうちの中で待ちあわせってステキですね。
    お鼻で挨拶して、2階の様子はどうだった?ってカートくんに聞いてるみたい。
    カートくんもしっぽを立ててご機嫌そうに駆け寄って行くんですね~。
    いい光景だなぁ。
    この暑さも関係なしでボーイズ元気ですね~。
    猫は暑い日年三日とは言え、ほんとタフだなぁw

  3. ちーちー | URL | -

    ちびーずはちゃんと集合してから遊びに行くんですね
    暑くても遊びは変わらないんだ
    やっぱり若いなあ
    (うちの新入りたちも走り回ってますよ)

    先日は、いたわりのコメントをいただきましてありがとうございましたm(__)m

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんとカートちゃんほんと仲良しさんですね。
    待ち合わせは腹時計?テレパシー?
    カートちゃんが降りて来るまで待っているフリーちゃんが可愛い。
    鼻チュのあいさつも可愛いですね♪

    我が家も若者達は暑さもへっちゃらです。
    若いって良いですね(笑)

  5. アリス | URL | -

    待ち合わせに階段を下るカートくん、ウキウキじゃないですかー♪
    かわいいおしりですー。
    そして一緒にラグダイビングですねー。
    ダイビング頑張ってー☆彡

  6. とろおば | URL | VPV1NLhM

    待ち合わせだなんて、かわいい~♪(愛)
    ちゃんとごあいさつも♪(むふふ)
    なんだかんだで、やっぱり
    仲良しですね~♪(笑)
    2人がかりでラグをめくってくれたら、
    それはそれは大変なことになりそう・・・。(笑)
    でもこんな楽しそうな様子を見てると
    「仕方ないなぁ♪」って感じですね~。(笑)

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    へえぇ~♪フリー君とカート君は、待ち合わせなんて、
    素敵な事してるんですね(*^▽^*)
    尻尾をピーンと立てて、階段を降りて行くカート君、
    足取り軽く、何だかとっても嬉しそう♪
    ご挨拶もちゃんとして、どこへ向かうのかな?と思ったら
    ウププ★2ニャンさんでラグダイビングだったんだ(*^m^*)
    元気印のお2人さんはホント、暑さもへっちゃらそうですね(*^▽^*)

  8. ちか | URL | -

    おはよ~いいね~やっぱり二階がある家って。
    エントランスで待ち合わせそして一緒に遊ぶなんて可愛いな~。
    他の場所でも待ち合わせしたりするんだね。
    ほんと仲良し遊び仲間だね。
    カート君の階段の降り方可愛いねー。
    階段の降りたり登ったりする姿って可愛いよね。
    夏も元気なのは嬉しいね~ズニさん夏はどうなのかな?

  9. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君とカート君の待ち合わせ、可愛いですね♪
    やっぱりカート君が秘密の交信してるのかな?(笑)
    階段を駆け下りるカート君は、とっても嬉しそうですね。
    こういう楽しそうな様子を見れるのは、
    多頭飼いならではの特権ですね(*^。^*)

  10. youbobo | URL | -

    あらま@@・・ふたり遊びの待ち合わせしてるんですね~^^
    うちは不意打ち^^;
    飛びかかってバトルがはじまります^^;

  11. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    エントランスで待ち合わせて一緒に遊ぶんですか~
    フフフ仲良しさんだわね~
    この暑さにも負けないんだから
    元気で良いよね
    沢山遊んで暑さなんか吹っ飛ばせ

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    すご~い
    こんな風に待ち合わせて
    遊びにでかけるんですか?
    上と下にいたのに、ちゃんと同じ時間に出会ってるし
    う~~ん、この子達もしかしたら
    携帯で連絡取り合ってるんじゃ?w

    元気いっぱいですね!暑くてもこの元気
    私にも少しそのパワーわけてもらいたいです(汗)

  13. カートちゃん
    綺麗な尻尾ですねo(^-^)o

    二人で待ち合わせなんて
    素敵だなぁ~
    ズニさんははいってこないのかしら??

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. Robele | URL | -

    フリーくん、カートくん、待ち合わせして
    一緒に遊ぶなんて、仲良しですね~♪
    そしてほんとに楽しそう(*^^*)
    こんなに楽しそうだと、ラグはどんなにめくれとうとも
    止められず、見入ってしまいそうですよね^^

    カートくん階段降りる道中、しっぽがすごくきれいに伸びてて、
    きっとこれからはじまる遊びにとてもわくわくしているのだな~と
    こっちまで微笑ましくなってしまいました(*^m^*)可愛い!

  16. Gavi | URL | 96F4sMf2

    ふたりとも暑いのに元気なのにゃあ!
    待ち合わせてのイタズラゲームとっても楽しそうなのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
    今度hanaおねえちゃんも待ち合わせナカマな入れたげるにゃあ♪

  17. チビちょん | URL | -

    むふふ。
    可愛いー。
    「きっと明日は3時にいつもにょ所でにゃ!」なーんて約束してあるんですよー。
    それとも退屈になってくる時間がサイクル一緒なのかな?
    夏物の軽いラグは奇麗に敷かれている事は無いですね。(^^;
    私は替えないで一夏過ごしてしまおうかと・・・。
    でも最近湿気でラグの端が持ち上がるので、ひっくり返ってることが・・・。
    意味無いじゃん!
    まあ元気が何よりって事ですよね。

  18. スージー | URL | eHMgX5i6

    さすが、hanaたんの腕だね~。
    階段を下りていくカートくん、うまく撮れてるよ~。
    待ち合わせ、なんて可愛いんだ!
    ふたり共、約束の時間守ってるだ~。
    きっと、今時の子だもの、ケータイを隠し持って連絡してるんじゃないかな(笑)?

  19. たれにゃんこ | URL | -

    待ち合わせ場所で会ったら、鼻挨拶♪
    かわいいです♪
    まるでフランス映画の恋人同士のよう・・・(笑)
    ラグはくしゃくしゃにされるためにあるのですね・・・(笑)

  20. とっちー | URL | -

    今日も応援だけですいませ~ん(/。\)
    明日ゆっくり遊びにきますねー☆☆

  21. dino | URL | ma6QW5LA

    ふふ、ちゃんと待ち合わせするなんてすごいなあ。
    どうやって約束しているのかな?
    ちゃんとご挨拶をしている姿が可愛いです。
    カート君の「シッポ、ぴ~ん!」に見とれちゃいましたよぉ。

  22. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    やっぱりテレパシーで連絡をとりあってるんじゃないでしょうか。
    この分だとhana家では外に向けてだけじゃなく、内側でも電波かなにかが飛び交ってそうですね(笑)
    でもうちではこんな風に待ち合わせ~ってないから(狭いせいか!)新鮮ですね~♪

    やはりどの子もラグがぐっちょんぐっちょんにするんですね。
    なおしてもなおしても隙間が気になるお年頃なんでしょうね。
    っていうか隙間がなかったら作りますもんね(^^;)
    こればかりは薄いラグの間は仕方ないのかな~。
    こうしてどんどん買うラグの値段がさがっていくんですよね(笑)

  23. 桃太 | URL | I4t1ZHtI

    猫通信があるんでしょうねぇ

    待ち合わせ・・いいなぁ

    うちのは待ち合わせじゃなくて待ち伏せが多いですww

    ぽちっと!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. てるる | URL | sr2O5J.s

    そろそろって何かを待ってるですか~?
    なんとなくワクワク顔ですね(*^_^*)
    カートさんってばすっごく楽しそうですがwww
    エントランスで待ち合わせてラグへダイブですか(^_^;)
    若者はホントに暑さなんてなんのそのですね♪

  26. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    待ち合わせして、一緒に遊ぶなんて!
    な~んて可愛いんでしょう!!
    きっと二匹で遊ぶと楽しさも倍増なんでしょうね。
    暑さなんてなんのその、って感じでしょうか?
    ここのところ、仕事が忙しくて中々コメントを残せません。
    ごめんなさい<(_ _)><(_ _)>
    来月から、落ち着くと思います。

  27. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    カートくんの階段降りてる姿カッコイイですね~!?
    家のジルは後ろ足は両方揃えて降りてるようで。。。
    ズトンズトンと降りるんです~!
    たっぱ体重があるからかな?(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


