スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウチの黒猫、暑さ知らず

2009年06月26日 22:30

今日の湘南、快晴で蒸し暑く…
連日、真夏のような暑さとなっております。


黒猫は黒いがゆえに日なたぼっこは長く出来ないとか
暑がりではないのか…といったことを人様によく聞かれます。
先代の黒猫も、まぁ暑がりでした……

カートは黒猫ですが…どうでしょうか


07_9862.jpg

うっしっし…

顔にホコリをつけているカートですw






07_9867.jpg

ダレにも見られてないですにゃ

いや、みんな見てました(^ ^;








それは…

07_9934.jpg

去年もやっていたカートの『カーペットダイビング』ですw









09_0072.jpg

夏のラグになると軽いからかな?
絶対にやります 夏の風物詩になりそうな……








側には…

07_9928.jpg

ズニさん。
カートがダイビングしているのに、
この頃、ちびっ子が大暴れしていてもホント気にしなくなりました^^;







奥の窓際には…

07_9931.jpg

避暑地のフリー。
ウチの子たちは暑さに強い方ですが、さすがにフリーも
直射日光を避けて日陰になるところで一休み中。








ラグに巻かれながら暑くないのか?

07_9989.jpg

くねりすと・カート…








07_9988.jpg

じゃらしも巻き込んでおります(^_^;)
しかも…からだエビゾってない?








09_0023.jpg

暑いのもなんのその、どんどんエキサイト










09_0053.jpg

よっこらしょ

そして一通り遊ぶと…









07_9987.jpg

またも潜って行くのでしたぁ(^ ^;)








カートさん、新しいラグがぴろぴろしてきちゃったんだけど…
やめてくんないっすかね~?

07_9856.jpg

お、鳥サンですにゃ…

ごまかすのもやめてくんないっすかー^^;?

ウチの黒猫は寒い時におっぴろげで寝て
暑い時は、陽の当たる窓辺でパトロール&交信、それにラグにダイビングする、
という暑さ知らずの黒猫だったようですw


マイケル・ジャクソン…びっくりしましたね。
私は洋楽はロックの影響を受けていて、特別に彼のファンということはないのですが
ジャンルを問わない活躍に、ミュージックシーンに与えた影響は大きく
80年代からのポップシーンを支えた 間違いなく時代の寵児でありました。
ご冥福をお祈りいたします。


☆ポチっとお願いします☆
banner_k01.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    カートくん、もう何が何だか
    ハイテンション!!(笑)
    ウチも、夏冬問わず「ラグはもぐって遊ぶもの」
    とインプットされてしまったようで、
    いつもラグのどこかがめくれてます。(笑;;

    しかしズニさん、どっかりと落ち着いてますね~。(笑)
    この貫録、やっぱり素敵です!!(愛)

    朝、テレビをつけてびっくりしました;;
    私も完全にロックなねーちゃんだったので、
    あんまりなじみはないけど・・・
    しかし若すぎますね;

  2. Chocolat | URL | -

    カートくん、めっちゃ楽しそうにしているし♪♪
    ラグにもぐるのが面白いんでしょうね~(笑)。
    一緒にもぐりっこしたくなっちゃいました☆
    さすがに暑くて、カートくんに嫌がられるかな(爆)。
    マイケル、急でしたね。もうちょっと長く見ていたかったなぁ…。

  3. にゃも | URL | -

    くねりすとカートくん^^
    ダイビングもお得意ね。
    フリーくんはとにかくスポーツマンで動いてるのが大好きだけど、カートくんはちょっとひとひねりのある遊びが好きですよね。
    自分で見つけて工夫してひとりで遊ぶの。
    これってかなり知能が高いんでしょうね。
    宇宙と交信して、色んな遊びを広めてるのかなぁw

    マイケル、びっくりでした。
    私も特にファンってこともないんだけど、世界一のポップスターだったのは間違いないですもんね。
    ご冥福をお祈りします。

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんも暑さ知らずでラグに潜ってますね。
    まだまだお子ちゃまなんでしょう。

    我が家の黒猫ちゃんも今日もラグに潜ってました。
    将来はカートちゃんのように交信もするようになるのかな?

    ズニさんの落ち着きぶり貫禄がありますね。

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    カート君、暑さもなんのそのでエンジン全開ですね~(*^▽^*)
    ラグダイビング、体がエビぞっちゃうほど楽しかったんですね(*≧m≦*)
    ズニさんのしっかり落ち着いた雰囲気、イイですね~★

    マイケル、私も朝テレビで見てビックリしました!!
    私もあまり彼の音楽とは縁はなかったんですが、衝撃でしたね~。
    世界一のポップスターであることは間違なかったですからね。
    ご冥福を祈りたいと思いなす。

  6. 私も
    マイケルジャクソンの
    訃報にびっくりしました
    ご冥福をお祈りします…

    うちも
    今おこたの敷布だけ
    置いてるんですが
    アンジが一人運動会してるときに
    ちょくちょく潜ってますよ~

  7. youbobo | URL | -

    カートくん楽しんでますね~@@
    すんごい格好になっちゃってますよ~^^;
    今日は朝から暑くなりそう・・
    カートくん今日の日向ぼっこはキケンですよ~~^^;

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    突然の訃報、びっくりしましたね
    朝のニュースを見て、まさか!ホント?って耳を疑いました
    ご冥福をお祈りします

    カート君、暑さに強いんですね?
    夏でもこんなに元気に暴れてる!
    ラグに潜るの楽しそうですね(*^m^*) ムフッ
    夏は猫ドン大の苦手
    日中は涼しい場所を見つけて寝てばっかです

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カート君、元気いっぱいですね~
    エビゾってるカート君が素敵です♪
    ラグをぐちゃぐちゃにされるのは困るけど、楽しそうだから怒れませんね(笑)

    マイケル・ジャクソン?
    えぇーーーっ、今、知りましたΣ(・ω・ノ)ノ! 
    そういえば、昨日はテレビも付けてなかったi-202
    ご冥福をお祈りします。

  11. hanako | URL | -

    くねりすと・・・いや、ホンとにどうなってるの?(笑)
    ラグの下に潜っちゃうんだー
    この時期暑そうだけどカート君は平気なんだね。
    ラグをぐちゃぐちゃにする作業が好きだったりして((*≧m≦*))

    Mジャクソン、私もそんなにファンじゃなかったんですけどBADやスリラーってファンじゃなくても知ってるんじゃいかな?
    最近では奇行や整形でしか話題に上らなかったけど実際すごい人だったのですよね・・・
    ご冥福をお祈り致します。

  12. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    みんにゃ、暑さ知らずで、夏に強いんですね♪

    以前は日傘と言えば白でしたが、7年ほど前から
    黒い日傘が目立ちます。
    ドライバーの日除け手袋も圧倒的に黒ですね。
    紫外線にも暑さにも黒に軍配があがるようです。

    やっぱり三にゃんのうちでカートちゃんが一番の暑さ知らずでしょうか。

    みかんは極寒の猫なので、ここ泉州の地では
    暑過ぎてへろへろしています。
    きょうもエアコン設定が間違ったと思い、
    夫に電話して、仕事終わったらうろうろしていないで
    ささっと帰ってやれ!コールをしました(笑

  13. chakuo | URL | -

    こっこれは、地球征服を狙う宇宙猫のトレーニングですよ!

  14. チビちょん | URL | -

    カート君さすが宇宙猫。
    地球の暑さに弱っている訳には行かないんだもんね。
    ラグにくるまって楽しそうだー。
    でもhanaさん、なにげにジャラシ振ってません?(^m^)

    ニュース見てなかったんで今知りました。
    マイケル、最近は良い噂聞かなかったですよね。
    これで安らかに眠れるのかしら。
    ご冥福をお祈りします。

  15. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    元気イッパイのカート君、最高♪
    そっか、夏用ラグお決まりなんですね
    ごまかすカート君に笑っちゃいました(^o^)

    マイケルジャクソン、本当にビックリです
    昨日特番やっていて、スリラーのPVを観てて
    本当に凄い方だったなぁって改めて思いました
    ご冥福をお祈りします

  16. Robele | URL | -

    ほえぇ~私もクロ猫さんは暑さに弱いものと思ってました~^^
    たろうも背中が黒いので、さすがに日差しの強い日は
    日かげに避難してますよ。
    カートくんはそんなのぜんぜん気にしない様子ですごいなぁ~!
    エビぞり、くねりすと・カートくん可愛い(*^^*)♪

    マイケル、私もびっくりしました!
    最初、どっきりじゃないかと思ったくらい;
    影響力偉大な方でしたね、ご冥福をお祈りします。

  17. dino | URL | ma6QW5LA

    カート君、元気いっぱいですね。
    この暑いのにそれだけ遊べるのはすごい。
    うちの黒猫たちは毛が長いからか、年寄りだからか暑がりです。
    日向ぼっこは好きなのですが、その後煮えちゃって行き倒れていますよ。

  18. ANKO | URL | -

    動力が太陽光だからです!(笑)
    うちの黒猫にも「暑い」という言葉は無いです。
    勿論コナンも。
    しかし夏に猫団子は見たくないんですよね~暑い!!
    hanaさんちはカート君のみ「夏男」かな。
    なら暑苦しい猫団子を見なくて済みますね(笑)

  19. たれにゃんこ | URL | -

    ふふ、わが道をいくカートくんですね~(^^;)
    ラグも大変だ(^^;)

    マイケルはびっくりしました・・・
    「Black or White」とかテープが擦り切れるまで聴いたものです~
    天才って繊細なんですよね、きっと・・・

  20. アリス | URL | -

    カートくん楽しそう♪
    夏用ラグの使い方、カートくんが正しいですよー!
    遊んでるお顔が真剣で可愛い!
    黒猫は黒以外になったことないから、夏異常に暑くても、こんなもんかと思ってるのでしょうねー。

  21. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    早速新しいラグはぼろぼろになってきてますか?
    そういうもんですよねえ。
    きっとカートくんだけじゃなくフリーくんもさりげに壊してるんだろうし(笑)
    そして動じないズニさんに乾杯。
    きっと慣れなんでしょうね(笑)
    こんな程度じゃあ今のズニさんは動かせない!みたいな?

    マイケル氏はびっくりでした。
    朝「はああ??!!」っておもいましたもの。
    特別ファンというわけじゃなかったけれどスリラーのPVとかほんとすごいですよね。
    今見てもしゃれているとおもいますもの。

  22. 桃太 | URL | GMs.CvUw

    こんにちはぁ
    夏用ラグはカートくんの一人いや一猫舞台になりましたね^^

    うちもそろそろ替えないと、、
    人さまのブログを見てうちもそろそろと重い腰をあげますWW

    ぽちっと!

  23. とっちー | URL | -

    今日は応援だけですいませーん!!
    ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o |彡サッ!

  24. はなまる | URL | -

    カート君楽しくなりすぎて
    何が何だか分からなくなってる?(笑)
    くねりすと・カート君、さすがです♪
    冬はおっぴろげ、夏はラグ潜り。
    やっぱり不思議な子ですね~(´∀`*)ウフフ
    鳥さんを見上げるキリッとしたお顔
    何だかカッコイイです(*´ω`*)

    マイケルは音楽に疎い私でさえも
    聞けばああ!!って分かる曲ばかり。
    偉大な方がまた一人いってしまいましたね。

  25. はづき | URL | -

    あはははは。
    えびぞりのカートくんが、かわいくて~~
    すっごい楽しそうです^^
    暑さなんてどってことないよーって感じですよね。
    しかもごまかすのも上手だし( ´艸`)
    うちの末っ子も、油断すると、
    ラグはメチャクチャに…
    ま、のびのびしてるからいいとしましょ(笑)

  26. てるる | URL | sr2O5J.s

    そういえば黒猫さんは暑がりってたまに聞きますね~
    そんな暑い季節でもカートさんは元気いっぱいなのですねwww
    ラグにダイブしてもぐりこんじゃってますか(^_^;)
    そんな横でまったりしているズニさん、さすが余裕があるですね♪
    一休みなフリーさん避暑地でまったり良い感じです~
    カートさんはしかし燃えてますね……しかもかなりw
    で、ようやく落ち着くのかと思いきや、またもぐっていくですか~(^_^;)
    ホントに暑さ知らずな感じですねwww

  27. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日は急な来客があって、見ポチさせてもらいますね。
    カートくん、ラグの中に何か居た(爆)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


