スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シンクロナイズド・ウォッチング

2009年06月23日 22:47

暑い1日でした。
夕方ニュースを見ていたら、民放とあるチャンネルの天気予報では
東京神奈川は暑い日だったけど、「風が入って爽やかだった」、………と。 
え…? …どこが…!!?

で、その後NHKに変えたら 「蒸し暑い真夏日だった」…と
最近天気予報もチャンネルによっては全く言ってることが違いますよね^^;
東京でも汐留、台場よりも内陸の方は体感温度が全く違うだろうから
局のある場所基準で言ってるのかもしれないなぁ…




蒸し暑かった今日…

07_7880.jpg

まだエアコンのドライを入れる前、
窓を開けるとパトロール黒猫が……








で、しばらくして振り返ると…
フリーも参加して 

07_9376.jpg

お?
あ?

何かいるのかな^^?


始めはこのように違う方向を見ていたんだけど








07_9380.jpg

ん?
ん?

 の方向になにかいるの?








07_9384.jpg

あやっ?
むむっ?

おや、今度は  こっち? 

だんだんくっついて来たふたり……^^;









07_9385.jpg

おおぅ~
むふぅ~

ん? 正面下あたり?







…と思ったら

07_9383.jpg

即座に  こっちかっ!

なんだか踊ってるみたいだよ、ふたり…(^◇^;)








その瞬間バーーンッという音とともにっ!

07_9387.jpg

同時に立ち上がってました…^^;
細く窓を開けた隙間に…無理くり入ってるし…w
ふたりとも……長っっ!!

バーンって音はふたりが同時に網戸をたたいた音のようです(^_^;)
こんなこともあるので、防護柵のない窓はこれくらいの薄開きなのですw


しかも、このとき急にか~っと太陽が照りつけ
ハレーション起こしてるし^^;







ねぇ、フリー、カート何がいたの?

07_9413.jpg

いたよ!!

え? いたって何?
ムカデ? 鳥? 宇宙人?







蜂でも飛んでいたんだろうか…と思っていたら
シンクロナイズドチームにはあまり加わらない「ごはんの女神」が…
彼女なら何を見たか教えてくれるでしょう^^

07_9517.jpg

くんくん いいにおい







07_9532.jpg

お隣は今日ハンバーグねっ

え? 窓辺でウォッチングじゃなかったの?


まぁ、ズニズニレンジャーの時以外は、シンクロしないズニさんだから
当てにならないですけどねっ(*^m^*) ムフッ
ちびたちはきっと虫を見ていたのかな?
もしくはフリーもカートの交信を手伝っていたか…w




今日は全てが逆光写真という…^^;
しかもカートは1回も振り返ってないしw
カート窓辺にいる時は一心不乱にお空と更新中なのです


☆ポチっとお願いします☆
banner_fk_03.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    シンクロな後ろ姿、にょろにょろで
    すっごいかわいい~!!(愛)
    隙間にもりもり・・・
    こりゃかなりイイモノ見つけちゃった
    ようですね~。(笑)
    間違いなく2人ともおんなじものを
    追ってる・・・
    その正体、気になりまくりですよ!!(笑)

    ズニさんは突撃隣の晩ゴハン??(笑)
    ぜひ、withおしゃもじで!(笑)

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    おぉ~見事なシンクロ!!
    同時に立ちあがってる姿、いいですね♪
    ズニちゃん、何があったか教えて~!
    ってお隣さんのご飯チェックでしたか(笑)

  3. Gavi | URL | 96F4sMf2

    うわあ、ふたりともすっごぉくいい感じなのにゃあd(≧▽≦)b
    伸び上がってる感じ、若猫さんのしなやかさがおねえv-238だって♪

  4. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    シンクロ、見事ですよぉ!!
    並んだたっち姿も後頭部も、萌えまくりでした☆
    え??お隣さんはハンバーグ??(笑)

  5. にゃも | URL | -

    ふたりで頭くっつけあって、なにを見てるの~?
    すっごい気になるわ。
    男の子が揃ってこんなに興味を持つとは、かわいい女の子でもいたのかなあ?
    猫って急に立ち上がってがばっと網戸に前足掛けますよね。
    あんた自分の体重判ってる?って聞きたくなります。
    狭い隙間に片寄せあって頭突っ込んでるふたり。
    その一生懸命ぶりが笑ってしまいますね。
    いつも仲良しだね~^^

  6. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    見事にシンクロしてますね~!
    カートくんとフリーくんが何を見てたのか気になる~!^^
    きっと飛んでるモノなんだろうね~♪

    家ではこう言う光景は見られないから羨ましいです~!

  7. ちーちー | URL | -

    すいません、ついさっき帰ってきたのでポチだけです

  8. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんとカートちゃんは何を見ていたのかな?
    動いているから虫か鳥?
    長くなって今にも飛び出しそうな後姿が可愛いです。

    網戸、我が家も外れそうな勢いで叩かれる時があります。
    結構大きな音がするんですよね。

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    すっご~い!!見事にシンクロしてますね!!(*^▽^*)
    しかも、回数を重ねるごとに、密着度も上がって・・・
    何だか暑そう~(*≧m≦*)
    隙間にギュウギュウで立ち上がるフリー君とカート君の姿を見て
    思いっきり大爆笑しちゃいました~(⌒▽⌒)アハハ!
    これだけ楽しそうにしてると、フリー君とカート君が
    仲良く追っかけてたものが断然気になっちゃいますね★
    ズニさん、お隣さんの晩ご飯が分かっちゃったんですね(*^m^*)
    ハンバーグかぁ~♪美味しそ!!(*^^*)

  10. hanako | URL | -

    これはスゴイ!!
    動作がぴったりですね♪
    シンクロ競技では2人の距離が近いほど難易度が上がるみたいですから今日のフリー&カートペアは高得点だと思われますよ(o^艸^o)
    でも、いったいなんだったのでしょうね~(笑)

    お?!ズニさん、食欲が戻ってきたのかニャ

  11. チビちょん | URL | -

    にゃははー!
    二人の後ろ姿が可愛いー!
    シンクロしまくってますね。
    最後のにょろーんで吹き出してしまったですよ。
    可愛すぎるぅ。
    何見てたんだろうね。
    ズニちゃん、お隣のご飯のチェック良いからレポートお願いしますよ。(笑)

  12. 桃太 | URL | qjsITxmk

    ぬはははww

    すごいすごい
    カートくんフリーくんの後姿のシンクロが素敵です。

    一途に振り返らない姿も交信中だったのかなぁなんて想像が尽きません。

    最後のズニさんも最高ですにゃぽちっと!

  13. ちか | URL | -

    おはよ~昨日はこっちはまだ比較的風が冷たくって気持ちよかったよ~場所によるのかな~

    わーカートくんとフリーちゃんのシンクロバックショット可愛いじゃないの!
    ほんと二人とも細いし長いわねー。
    でも何を見てたんだろう????
    ぷぷぷ~ズニさんのハンバーグねってのはほんとなのかしら?(≧ω≦)
    窓際で日差しが強かったらほんと撮影って難しいよねー。

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    すごい~
    息もぴったりのシンクロですね
    あっち向けばあっち
    こっちむけばこっち
    一糸乱れない動き!素晴らしい~~(ぱちぱち)
    めちゃ可愛いですね(*^m^*) ムフッ
    なにが居たのか?気になりますね
    ズニさん。(* ̄m ̄) ププッ
    お腹すいてたのかな?w

  15. youbobo | URL | -

    シンクロして見つめていたのは
    やっぱり虫さんでしょうね~^^
    うちのトコはコガネムシが飛んできて・・
    ベランダに出たがって大変でした。

  16. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    メチャかわいいですね~見事なシンクロで
    後頭部に萌え萌えの黒ネコです~

    こうゆう写真もいいですよね~
    何かを一生懸命見ている様子が良くわかって^^

    ズニさんが言うようにお隣のハンバーグじゃないですよね(爆)

  17. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    網戸をバーンってしたのなら、虫でしょうね(*^m^*)
    フリー君とカート君、息がぴったりで可愛い後ろ姿ですね♪

    うちも防護網を付けてない窓は、このくらいしか開けられません。
    すぐに桜が立ち上がって見ようとするので(^_^;)

  18. とっちー | URL | -

    (*ノωノ)キャー♪
    ホンット見事なシンクロだぁ~!!
    チビーズちゃん達、息ピッタリですねー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
    ふふふ♪小さなお客様が来ていたのかなー(o´艸`).o○

    って、最後のhanaさんのコメントでも一回お写真見たらホントカートくんが一回もコッチ向いてなーい(笑)
    交信に忙しかったのねー( ´艸`)ムププ

  19. ne2kos | URL | -

    わ~揃って眺めてかわいい~(o´∀`)
    右に左にうろうろ・・猫さんの見つめられて虫さんもどうしていいか分からなくなってそうですね(虫って決め付けてる^^;)
    フリーさんもカートくんも似た体型ですよね~
    後ろ姿だけでもかわいいって猫さんはいな~自分の後みるとがくっとします(苦笑)
    うふふ、ズニさん、お隣さんはハンバーグでしたか^^
    ご馳走になりにいきたいね~w

  20. ANKO | URL | -

    確かに昨日神奈川は東京より過ごしやすかったかも?
    日中港北の方に出掛けてたんだけど、東京に戻ると暑い!
    車の窓から入って来る空気(風じゃない)が違いますよ~

    見事なシンクロ!やっぱりお隣さんはハンバーグ?(笑)

  21. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    揃ってる!揃ってる!! 満点☆
    5枚目のお写真最高ですぅ♪
    前からも見たかったぁ!!

  22. アリス | URL | -

    くっつきすぎ!!!
    近い近い!!
    本当は何見ていたのでしょうねー♪
    暑いのにおしくらまんじゅうするほど楽しい何かを見ていたのでしょうね。
    ついでに、ハンバーグ食べたくなりました。

  23. Robele | URL | -

    うわぁ!またもやシンクロしてる~(*^_^*)
    すごいすごい!まったく同じタイミングで立ち上がるとは!
    音楽つけたくなっちゃいますね~
    あ~んなにシンクロしていて、
    フリーくんは虫を、カートくんは交信だったら
    ますます凄いですね(笑)

    ズニさん、マイペース^^
    ごはんの女神様はニオイにも敏感なのですね♪

  24. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    か、可愛い~~!!
    虫かなにかがいたのかなあとはおもうけれど(え?幽霊さんだった?)この見事なシンクロ具合。
    狭いところにむりむり入ってるところもまた可愛いです。
    ほんとなんだったんだろう(笑)

    もしや、ズニさんのおっしゃるとおり、ハンバーグのにほひを追ってたとかだったりして?!(--;)
    なんだかそれもありそうな気がするしなあ・・・。

  25. こんにちわ~
    今日は応援ポチでご免なさい
    またゆっくりきますね~

  26. はづき | URL | -

    わぁ~
    並んだ後姿がいいなぁ~~
    ほんと揃ってますね~^^
    しかも、熱心に見てるし、
    いったい何がいたのか?あったのか?
    とっても興味深いわぁ(*^^*)
    こんな姿って見てるだけで、
    微笑ましくて、幸せな気分になりますおね^^
    で、ズニさんの報告だと、
    お隣はハンバーグ!
    おなか空いてきちゃった(笑)

  27. はなまる | URL | -

    見事なシンクロですね♪
    伸び~って長くて可愛い♪
    一生懸命伸ばして覗く2にゃんが
    とっても愛おしいですねぇ(〃∇〃)
    虫さんだったのか交信のお手伝いか。
    知りたいぞ~。
    ズニさん、お隣はハンバーグ?いいなぁ。
    今日は夫が出張だから適当です。
    お隣さんに行きたいわ(笑)

  28. まめのお世話人 | URL | -

    見事なシンクロですね。
    金メダル間違いなし!!
    だんだん密着してきて伸びちゃったの最高でした。
    ズニさんは匂いチェックだったのねぇ。
    私、ズニさんとなら金メダル狙えるかも(爆)
    我が家のお隣さんは今夜何かなぁ。 クンクン(爆)

  29. chakuo | URL | -

    やばい!!俺もカート君とフリー君の間にグイグイ入りたいです。

  30. スージー | URL | eHMgX5i6

    プププ~、ふたり揃って同じ方を向いて可愛い~!
    この隙間で、必死に見ようとしてるんだね。
    同時に立ち上がった姿は、こちらが興奮しそうないい瞬間だなぁ~。
    うちはシンクロしても、こんなにピッタリは引っ付かないです。

  31. ゆきねこ | URL | -

    シンクロ、見事ですねー!
    かわいい♪

    ちなみに、今日のうちのお夕飯はハンバーグ。
    もしかしてズニさん、
    うちを覗いてたのかしら???

  32. てるる | URL | sr2O5J.s

    や、昨日はそんなに爽やかじゃなかったような……(^_^;)
    蒸し暑かったです、えぇw
    窓を開けるとさっそくカートさんがチェックですね♪
    そしてフリーさんも(*^_^*)
    ならんだお背中がいいですねぇ~~~
    おおおおお! 全力でシンクロしてるです~~~~~!(興奮)
    やっぱり妖精さんがいたですか~??
    って、お隣のメニューなお話でしたか(^_^;)
    あぁ、ハンバーグを食べたくなってきましたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


