スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お寿司が食べたい…

2009年06月21日 22:53

黒猫カートは運び屋ではあるけれども
マイペースなクール便なのです^^;

他にいろいろやるべきことがあるようで…
それに興味がいくと、運んでいることを忘れちゃう
それがねこの愛すべき点でもあったりして^^




午前からお昼過ぎにかけて雨降りだった日曜

07_7419.jpg

雨、早く止まないかにゃ

相変わらず宇宙と交信するのに窓辺に陣取るカート。








ズニさんは…

07_8616.jpg

今日はお寿司なんだって…アタシ、どれにしようかなぁ

ん? ズニさん?







07_8618.jpg

フリーはお寿司どれがいい? みんなで食べるなら特上よね?
ボクはお肉が好きだけど、特上ならどれでもいいにゃー

おい、ズニさん、フリーッ!








07_8589.jpg

カートはどれがいいにゃ?
ボクこれでいいですにゃ

カートが指してるのは、意外にも1.5人前という
なんとも中途半端なものでした…^^;
それとも なに? ひとりでそれを食べたいとでも^^;?







07_8612.jpg

アタシってこんな年になるのに…
お刺身も食べたことないのよね



ズニさん、悪いけど
今日はお寿司はとるつもりはないんだけど…(^_^;)







07_8617.jpg

カートクール便で宅配してもらえるのかしら?
…ズニさん

……聞いてないし…





07_8620.jpg

昨日のこと懲りてないのかにゃ?








07_8528.jpg

それに今カートは…







07_7782.jpg

ズニさんがそのチラシに夢中なように…
交信の真っ最中みたいだにゃ


雨もやんだしね^^;



こんな感じで日曜の天気の悪い夕方は過ぎて行きました。
みんな好きなことをしてましたが、けんかもなく
わりと近い距離で楽しそうに過ごしていたんですよ^^


ズニさんがなぜか気に入って食い入るように見ていたお寿司のチラシ。
出前用のものでよくポスティングされて入ってるもの。
出前でもいわゆる『鎌倉価格』でとっても高いんで
とてもオーダーなんてできません。
ましてやカートクール便ではね^^;

私たちが夕飯に食べたお寿司は…
お寿司と言っても、五目稲荷寿司なのでした~~^^


ちなみにウチのねこたちは、お刺身も当然お寿司も食べたことはないですー

今日はお天気が悪くて、暗い部屋もますます暗く
やっぱり梅雨は鬱陶しいなぁ…


☆ポチっとお願いします☆
banner_z03.jpg



コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニちゃん真剣に見てますねぇ~☆
    本当にお寿司と分かってみてるのかも
    しれませんね!!
    カートクール便かぁ~。
    でもそれで届いたお寿司でみんにゃと
    寿司パーティーしてみたいですね♪

  2. にゃも | URL | -

    ズニさん、メニュー見てる~~!
    どう見てもお寿司を選んでるようにしか見えませんね。
    腕組みしてるし。
    じっくり選んでるんだ~w
    猫がお寿司を選んでテキトーに注文したら怖いな。
    ぜったい高いの選びそうだもん(^^;
    そうそう、鎌倉って物価高いんだそうですね。
    ズニさんたちは関心ないだろうけどね。

  3. ちーちー | URL | -

    ズニさん、お寿司食べたかったのかな
    お寿司食べた事無いとのそうですけど
    もし食べたとしたら、どんなネタがスキなんでしょうかね
    うちのにゃんずは赤身が好きですよ

    鎌倉価格ってあるんですね~
    最近、昼飯を築地で食べるんですが
    実は結構それなりの値段だったりします
    だから、そのようなお店には入った事がありません(笑)

  4. Chocolat | URL | -

    今日は応援のみでごめんなさいです!!
    鎌倉価格のお寿司…う~ん、コワそうです(苦笑)。

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、本当にお寿司を選んでいるみたい。
    食べた事がなくてもお刺身って分かったのかな?

    カートクール便のカートちゃん、
    交信が忙しくて宅配はお休みみたいで良かったですね(笑)

  6. とろおば | URL | VPV1NLhM

    うはははは!!(笑)
    ズニさん、めちゃくちゃ真剣に見てますね~。(笑)
    たしかに出前のゴハンを頼む時は、
    メニューと首っ引きです。(笑)
    みにゃさんでワイワイとメニュー選んでて
    すっごい楽しい~♪(喜)

    カートくん、もしかして
    交信しながら、出前頼んでたりして・・・。(笑)

  7. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、真剣にメニューを見てますね(*^m^*)
    食べ物って分かるのかな?(笑)
    昔居た先代猫は、マグロの赤身が大好きだったけど、
    今の子は、誰もお寿司もお刺身も食べません(^_^;)

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あはは★ズニさん、ホントにお寿司を吟味してるようです(*≧m≦*)
    目つきと言い、姿と言い、ニンゲンが選ぶ様子そのもの~ww
    フリー君もさりげなく、ちゃんとメニューを見てるようだし、
    カート君なんて、指さしちゃってるし(爆)
    1.5人前・・・食べ盛りの男子にはちょうどイイ感じの量?
    でも、カートクール便だと、いつ届くか気が気じゃなくなるかも~ww

    鎌倉価格っていうのがあるんですか!?
    初めて聞きました!!

  9. チビちょん | URL | -

    あはは。
    みんなでお寿司食べたくて選んでる姿が可愛い。
    カート君の1.5人前は絶対自分一人で食べるつもりだと思うわ。
    カートクール便に配達頼んだら、お魚腐っちゃいそうね。
    それか、カート君に途中で食べられるとか・・・。
    むふふー。
    考えてると楽しいー。

  10. 桃太 | URL | I4t1ZHtI

    こんばんはぁ
    1.5人前がツボりました^^

    ズニさんの選んでる姿が真剣で笑えるぅ

    カートクール便なら届ける前に0.5人前がなくなって
    ちゃんと1人前になってるかも^^

    おそくなってすみませんでしたぁ
    ぽちっと!

  11. ちか | URL | -

    おはよ~あははは~可愛いーズニさんお寿司のチラシの前で見てるなんてー
    ほんとにどれにしようか迷ってるみたいだよねノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    カートくんはしっかりこれがいいーって選んでるのが笑える。
    へーーそっちは鎌倉価格とかで高いんですか?ビックリ。
    私が生もの一切食べないんでもちろんお寿司なんて頼んだ事もそうそう回転寿司も今まで一度も行ったことないんですよねー。
    そっちは天気悪かったんですね。こっちは全然雨が降らないわー。
    でも雨続きだと写真が撮りにくくて嫌なんですよね

  12. youbobo | URL | -

    ズニさん@@見てますね~
    やっぱ特上だね^^v
    とか言っても、うちもお刺身を食べたことがありません・・
    クンクンしにも来ないです^^;

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    皆がお寿司のチラシをみながら
    ワイワイしてるショット
    いいですね~すっごく可愛い
    これにしようか?あれにしようか?
    色々悩んでる風で楽しいですね
    ズニさんお刺身美味しいですよ~~w
    猫ドンに見せてあげると
    目がランランしてくれくれ鳴きます
    カニカマは目じゃないほどです(汗)

  14. アリス | URL | -

    本当にお寿司選んでるみたいですね。
    カートクール便では注文できないようで。。。
    仲良くチラシ見てる姿は可愛いです♪
    お刺身食べさせてあげたいわ。

  15. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    アハハ黒ネコも特上でお願いいたします~~
    ご相伴に預かりたいw~
    ズニさんいいもの見てますね~
    でもカート宅急便はやめたほうがいいと思う
    いつまでたってもこないと思うよ~~(爆)

  16. hanako | URL | -

    ズニさん、本当に選んでるみたい~~♪
    カート君だってコレって選んでるし
    (笑)
    宇宙と更新しなきゃならないし大忙しのカート君ですね(笑)
    (;゜ロ゜)ハッ宇宙人が出前持ってきてくれるように交渉中とか?

    特上寿司・・・見たこともないかもヾ(´ε`*)ゝ

  17. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    あはは!ズニさん本当にお寿司選ぶのに迷ってるみたいね~♪

    私の友達のお家のニャンコは。。。
    お客さんが来るのでお寿司を頼んだ時のお話。。。
    大きい寿司桶2段でラップされて届いたので
    テーブルの上にちょっと置いて、お吸い物の準備をしていたら、
    その間にラップ剥がして上のネタだけ全部食べちゃった
    ・・・って言ってたよ~!
    2段だったから下の桶は助かったけど。。。
    お客さんに下を出して、家族はネタ無しの寿司飯を。。。(>ω<)

  18. ANKO | URL | -

    ホントに注文しそうですよね^^
    うちは食いしん坊のくせに、生魚に興味が無いし、
    お酢の匂いが嫌いだから、お寿司に興味無し。
    多くの猫がそうじゃないかな?
    でもカレーさえ食べるんだから・・・
    留守にする時はメニューを隠した方が良いかも知れませんね(笑)

  19. はづき | URL | -

    見てますね~~ズニさん!
    真剣です^^
    食べ物ってことが、わかっているの?
    なんて思っちゃいますよね。
    カートくんは、今日も熱心に交信してるんですね。
    どんな報告をしてるのかしら。
    ふたりを見守っているようなフリーくん。
    ちゃんとなんでもわかっているのね(*^^*)

  20. まめのお世話人 | URL | -

    ズニさん真剣にお寿司のチラシをみてますね。
    箱すわりが腕組みしてるように見えてきちゃって面白かったぁ。
    カートちゃんは育ち盛りだもんねぇ。
    でも足りるかしら?(笑)

    凄く大掛かりな模様替えだったんですね。
    ワッフル生地、我が家も狙われちゃうので
    すぐに撤収しました(´・ω・`)ショボーン

  21. とっちー | URL | -

    アハハハッ(≧∀≦。) ノ
    ズニさん、真剣に悩んでいるみたーい☆☆
    フリーくんもカートくんも集まってきたしー(ノ∀≦。)ノプププッ
    育ち盛りのチビーズたちなら1.5人前もペロリといけちゃいそうですねー♪
    鎌倉特価なるものがあるんですねー!!!
    私は…回るお寿司で我慢だなぁ~( ´艸`)ムププ

  22. Robele | URL | -

    ズニさん、香箱座りでくいいるように見てますね~!
    すごい真剣なまなざしで…(笑)
    でも、宅配はカートクール便なんですね^^
    ズニさんはなんだかんだ言ってもカートクール便の常連さん♪
    間で揺れるカートくんがなんとも可愛い(*^_^*)

    昨日は霧のような細かい雨で
    ずっとじめじめでしたね~
    梅雨の気候ですね。
    猫さんたちもなんとなく物憂げに映るのかな?

  23. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ズニさん見てたら、私もお寿司食べたくなっちゃいました♪
    交信中のカート君に笑っちゃった!

  24. dino | URL | ma6QW5LA

    ズニさん、そんなにお寿司が食べたかったの?
    念入りに選んでいますね。
    つぶやく声が聞こえてきそう。
    「何がいいかしらねえ。」って。
    本当にその後届きませんでしたか?

  25. はなまる | URL | -

    わ~。皆で本当に選んでいるように見える!
    良くチラシ入りますものね。
    私も良くこれにしようかあれにしようか妄想します。
    頼んだ事ないですけれど(笑)
    『鎌倉価格』なんて物があるのですね!
    安いならいいけれど、高いのは困りますねぇ。
    カート君は微妙なの選びましたね(笑)
    ズニさん、昨日の出来事を忘れてカート便を
    頼むの!?あはは。(;´∀`)

    ホント、じめじめ嫌な天気ですよね。
    始まったばかりですが、早く終わって欲しいです^^;
    でもまさに鎌倉は雨でも素敵な気がします。
    紫陽花とか雨に濡れてキレイそう。
    勝手なイメージですが^^;

  26. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    カートクール便でお寿司はちょっと・・・自信ないなあ。
    なんだかきたときにはほかほかお寿司になってそう。
    しかも絶対上のネタがないとおもうの。
    ほかほかな酢メシだけ届くとおもうなあ・・・。

    鎌倉といえば海の近くだし安くてもいいのにやっぱり観光地のネームバリューなんでしょうか。
    福井はネタも大きい、新鮮!で大喜びの苗家です。
    でも北海道出身の友だちによると福井はまだまだイケてないらしいです。
    おそるべし、北海道(笑)

  27. Gavi | URL | 96F4sMf2

    ズニさんせっかくお寿司選んだのに・・・カートクール便頼んでもらえなかったんですねー・・・e-263
    アタシはお魚ごはんのときはいつもは1,2種類しかないからさー、こんな風にいろいろ選んでみたいよ・・・=3フウッ

  28. ミルク | URL | -

    お寿司…
    この前私食べましたよ~
    回転すしなんですが
    全皿100円なんですよo(^-^)o
    鯨のネタがあって
    美味しかったですo(^-^)o

  29. barai | URL | CofySn7Q

    お寿司・・・久しく食べてないっ!!
    鎌倉価格・・・恐ろしいわっv-12
    本当にチラシ見て選んでるみたいで可愛いっすv-10

  30. スージー | URL | eHMgX5i6

    真剣にチラシを見てるズニさん、これ何かの投稿写真に出来そうだね~。
    うちも、味を覚えられては困る食いしん坊がいるから、この先も、お寿司は人間だけの楽しみです。
    今日は、アレルギーで鼻がグチョグチョ~!
    短めでゴメンね。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


