スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒猫カートのクール便

2009年06月20日 22:47

皆さんも結構、突然の模様替えをしてしまうんですね~
夜に思いついたら終わるのが夜中、もしくは一旦置いといて
次の日に持ち越し…な~んてことも過去にありました~^^;


さて、今日はお天気も良く暑~~い土曜日でした。
そんな暑い日には……



07_8166.jpg

カートくん…これを
ズニ様の元に運んで行ってくれたまえ








07_8247.jpg

へい、あの寒がりで暑がりのズニ様ですね 合点承知







07_7653.jpg

あの方は口うるさいお方だから、溶ける前にしっかり頼んだよ
へい、合点承知♪






黒猫カートはおもちゃでも鉛筆でも箸でも何でも運んで持ってくる
我が家の運び屋なのです。
フリーはきっとカートの上司…




07_8292.jpg

氷は…どうやって運びますかにゃ…やっぱくわえて…
ちべたいですにゃ…







07_8296.jpg

こっちからはどうですにゃ? ……
やっぱ……ちべたい…









07_8297.jpg

ん?………








一方その頃…

07_8314.jpg

ちゃんと運べたかにゃ…?







しかし…

07_8362.jpg

なんにゃー!? 溶けてるにゃっ!!!







カートはと言うと…

07_8325.jpg

にゃんか足が水で濡れてるにゃ ぺろぺろ

氷で濡れた足を舐めてたり……







07_8332.jpg

これは楽しいですにゃ♪

座椅子潜りを楽しんでいました (;´▽`A``
(多分、座椅子カバーの紐狙い…w)







07_8490.jpg

まったく当てにならないカートクール便ねっ!(怒

いつまでたっても届かない氷。
お怒りのズニさん。






07_8467.jpg

スイマセンですにゃ

すまなそうに謝るフリーさん。






座椅子で遊んでいたカートは…

07_8430.jpg

ん? なにか頼まれてたような気がしますにゃ

いやいや、頼まれてたんだって(^ ^;
すっかり氷のことは忘れて、座椅子遊びに熱中していたカートなのでしたぁ。

氷はこの暑さであっという間に溶けたことは言うまでもありません^^;




この暑い時期、氷遊びが人気の遊びなのですが
サッカー遊びのようにしたいらしくて、水入れに入れても取り出して
ふたりとも床で転がして遊ぶのです。

カートはくわえて歩くのが得意らしく、氷も時々くわえては落として転がしてます。
いつもその落とした氷がなぜかズニさんの元へ転がるので
こんなお話作ったりして、ちょっとコント風に遊んでみました~(^_^;)


☆ポチっとお願いします☆
banner_k01.jpg



コメント

  1. にゃも | URL | -

    あ、お水の中の氷を出してきて遊んでたんですか。
    hanaさんが直に氷を出したのかと思っちゃった。
    それは勇気あるなあと…w

    器に入った氷、出して遊びますか?
    すごいー、器用ー!
    うちは器の中でちょいちょいやって溶かしちゃうなぁ。
    カートくん運ぶの得意だけど、遊びの方が優先されちゃうのね(^m^)

  2. ちーちー | URL | -

    氷遊び、以前はよくやってました
    手でチョイチョイしている仕草が何ともかわいくて(笑)

    カートくん、頼まれたお仕事忘れたらダメじゃないですか(笑)
    ズニさん、ずっと待ってのに~

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    氷遊びが楽しい気温になってきましたね(苦笑)。
    って、この暑さは堪えます(涙)。
    カートくん、頼まれごと忘れちゃったの~??
    ズニさんに怒られちゃいますよぉ!!
    ちとシャンプー疲れで、コメ短めなのをお許しを(涙)。

  4. ポンタ | URL | -

    ズニさん待ちかねているようですね(笑)
    氷はくわえ難いですからクール便も大変ですね
    カートちゃん、気持ちが反れて遊びに夢中なんだ
    ズニさん、怒ってるみたいよー

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    氷遊び、楽しそうです~♪
    ウチもお水に氷を入れてあげると、
    いつまでもいつまでも、
    ちょいちょいして遊んでます。(笑)
    とけちゃうと、「もう1個・・・」って顔で
    じぃ~とみられるのが、これまた
    なんともはや・・・。(笑)

    カートくんのクール便、なかなか届きそうにないのが
    すっごいドキドキでいいかも~。(笑)

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    いよいよ氷遊びの季節になりましたね。
    我が家もそろそろかな・・・

    カートちゃんのクール便は凍りも運んでくれるのですね。
    でもお仕事を忘れちゃ困りますよ(笑)

    困り顔のフリーちゃんが可愛いです。

  7. チビちょん | URL | -

    ぶはははー!
    可笑しい!楽しい!
    カート君が思い出すところで吹いちゃいました。
    良いねぇ、カートクール便。
    こんな調子じゃ上司のフリー君はお客さまに怒られてばかりだね。
    可愛いかったですぅー!

  8. ちか | URL | -

    おはよ~昨日は大掃除や模様替えとか私もやっちゃいましたー。
    氷、うちは手でちょいちょいだけしかやらないけどカート君はお外に出して転がしたりするんだね~これは楽しそう。
    ビシャビシャになっちゃいそうだけどね。ぷぷぷ

    しかも氷まで咥えて持ってこうまでしてくれるんだ~さすがね。
    ズニさんのたのんだわよ~の顔がアハハハごめんごめん笑っちゃったよ。
    最後は氷を忘れて座椅子で遊んでたんだ。
    氷もそりゃ早く溶けちゃうねー

  9. youbobo | URL | -

    あららら・・氷を転がして遊んじゃうんですね~^^;
    器から出しちゃう@@!器用ですね~・・
    溶けちゃうね^^;びちょびちょだぁ~・・。

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    氷遊びするんですネ~
    風鈴コンビ遊んでくれません^^;楽しそうなんですけどね~
    ほかのブログでも楽しそうに遊んでますものね

    カート宅急便今日は不調でしたね
    ズニさんがまっていたのにね~

    暑い日にw~黒ネコにも届けて貰おうかナ~
    風鈴コンビじゃ~届けてくれないから~

  11. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    カートく~ん!
    家にもちべたい氷運んで来てくれませんか~?
    あ゛・・・でも運んでる間に完全に溶けちゃうよね~^^;

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    うちは氷に全く興味無しです
    こんな風に氷で遊ぶお二人さん
    可愛いですね~~
    氷サッカーで、床はびしょびしょになりそうですがw

    カート宅急便、お仕事ほっぽって遊んでるし~
    こりゃお給料のカリカリが減給かもよ?(* ̄m ̄) ププッ

  13. アリス | URL | -

    カートくん、遊んでるうちに忘れちゃったのですねー。
    ズニ様、待ってますよー。
    うちにもカートクール便でお荷物届けて欲しいです。
    あ、届かないのか^-^;
    カートくん、スレンダー黒猫さんですね。
    一番小さいのかしら?

  14. ミルク | URL | -

    おはようです
    あはは
    カートちゃん
    遊びに夢中になって
    忘れちゃいましたか

    ズニさん怒ってますか?
    次はちゃんと持ってきてくれる
    …と思いたいので
    許してあげてくださいね(^^)

  15. Gavi | URL | 96F4sMf2

    o(≧▽≦)oウワアイ カートくんのクロネコ号は夏はクール便なのにゃあ!
    これはズニちゃんうれしいですねー♪
    ?(⌒~⌒?) あれれ カートくん?
    配達途中で座椅子遊びのより道はお客さまに怒られちゃいますよぉ ー ̄)"b"チッチッチッ
    真剣なお目々がかっわいいのにゃあ!

  16. hanako | URL | -

    あははは!カート君ってばとぼけちゃって~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
    ズニさん、怒ってますにゃ(笑)

    偶然にも私も氷ネタですにゃ←カート君がうつった!!
    やっぱり暑くなると氷でしょ~(o^艸^o)

  17. はなまる | URL | -

    カートクール便に氷の配達お願いしたいです。
    暑い~(゜ー゜;A
    でも来る前に忘れちゃったり溶けちゃったり
    しちゃうのね~。(笑)
    フリー君しっかり指導お願いします^^
    自分で出して遊ぶんですね!
    チョイチョイサッカーみたいになんて可愛い♪
    でも…片付ける方は大変ですね。
    凛太も遊ぶかな?今度やってみようかな^^

  18. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    氷で遊ぶの楽しいですよね。
    ズニさんは氷遊びに参加しないのかな?
    うちの悠ちゃんが氷大好きです。
    うちは、床の上を氷を滑らせると悠ちゃんが猛ダッシュで追いかけ止めます。
    止まったのは、私が走って行って、また反対側に滑らせてあげます。
    私も運動になります(^▽^;)

  19. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    カートクール便は時間にルーズだし、ていうかクール便じゃないしで猫好き以外からはおおいに文句がきそうですね(笑)
    うちもね、こうして遊んでるhanaさんちの様子を見てお水に氷を浮かせてあげたんですけど、みんな「つべた!」って言うだけでおもったほど興奮してくれませんでした~(><)
    ちぇ~っ、いいネタになりそうな予感がしたのになあ(笑)

  20. ANKO | URL | -

    こんなクール宅急便は嫌だ。って漫才ネタになりそうな^^;
    今年の夏は我が家でも氷遊びを試してみます。
    どんな反応を見せてくれるかしら^^
    フリー&カート君みたいに堪能してくれたら良いんだけど。

  21. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    カート君、黒猫さんだけに運搬は
    お手のモノですね♪
    あぁ~でもクールの配達は遠慮したほうが
    良いのかしら?(*≧m≦*)
    配達用荷物で遊んじゃってるし~(爆)
    ズニさん、待ちくたびれちゃいましたねww
    上司のフリー君、すまなさそうなお顔が
    可愛いですね(*^m^*)

  22. Robele | URL | -

    そうそう、前から思っていたのです。
    氷遊び、とっても楽しそうですよね~♪

    カートくん、運ぶのが得意なんですね~
    でも、マイペースっぷりがとっても可笑しい(*^_^*)
    クロネコカートくんのクール便は気まぐれですね!
    フリーくんも、ズニさんも頼んだのはよいけれど、
    きっとヤキモキさせられるでしょうね~

    フリーくん、部下に振り回されっぱなしですね(笑)
    ほんとにすまなそうなお顔^^

  23. とっちー | URL | -

    昨日今日ってまた気温があがりましたねー☆
    氷遊び、とっても気持ち良さそう~!!
    うふふ♪カートくんのクール便、
    ねこさんらしくマイペース全開で可愛いー♪

  24. たれにゃんこ | URL | -

    結局氷サッカーになっちゃっただけだったのですね(^^;)
    ズニさん残念(^^;)
    うちはファイが、氷溶けるのいつまでも見てるタイプです(笑)

  25. はづき | URL | -

    あらあら。
    カートクール便は、溶けちゃってから届くのですね?
    それはこまったわぁ~~( ̄m ̄〃)
    さすが、運び屋さん。
    氷までくわえて運ぼうとしてくれるのね。
    でも、途中で忘れちゃとことがまた、カートくんらしい(笑)
    上司もおきゃくさまも、大変だけど、
    ちょっと楽しい♪

  26. あー | URL | -

    クール便でも黒猫カートのクール便は溶けてしまうんですね~^^;
    フリーくんのすまなそうな顔がほんとに申し訳ないお顔でウケるー笑
    カートくんは自由でいいですね♪
    それがカートくんの魅力(*´ェ`*)スキスキー
    うちは氷はあまり興味が無いらしく、
    どっちかというとビビって近寄らない肝の小さな3兄弟なのでした^^;

  27. スージー | URL | eHMgX5i6

    アハハハ、結局ズニさんには届かなかったのね。
    フリーくん、上司として
    ちゃんとズニさんに届けてあげてね~。
    ほら~、早くしないと完全になくなっちゃうよ~。

  28. barai | URL | CofySn7Q

    バブへお祝いコメントありがとうございますミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
    今日はお写真見て応援して帰ります(o*。_。)oペコッ

  29. てるる | URL | sr2O5J.s

    氷遊びな図、いいですね~ 楽しそうです(*^_^*)
    って、ズニさんのその目、今日も迫力がありますねぇ~w
    カートさん、失敗は許されませんねw
    あれ…… なんだかカートさん、ぜんっぜん違うことやってませんか?? (^_^;)
    その座椅子での横顔はキラッキラお目々ですげく可愛いですけどもw
    あぁぁ、ズニさんが怒ってます(>_<)
    フリーさん、平謝り…… これまたすごく困り顔で申し訳なさをアピールしてますねwww
    やっぱり氷遊びは楽しそうです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


