スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レンジャー隊復活

2009年06月17日 22:47

07_7483.jpg

つかつかつか…





07_7488.jpg

どしっ





07_7503.jpg

ご心配をおかけしました。
でも ごはん食べてないので こんなに痩せてしまいました








07_7493.jpg

姐さん、そんなこと全然ないですぜ。
それより準備が整いましたぜ










07_7511.jpg

ボクのポジショニングはこんな感じですにゃ







07_7496.jpg

ズニズニレンジャー参上ですにゃ
ちょ、ちょっと! フリーが隊長みたいじゃないの!








07_7509.jpg

しかも目線も目力もイマイチよ






07_7566.jpg

こんな感じでどうにゃ?
うーん…睨む感じだけのワンパターンなのよねー







07_7512.jpg

こんな感じでどうですにゃ?
…さっきと同じポーズじゃないのー…







07_7547.jpg

こうやって、斜に構えて流し目風にインパクトを出したり…
ズニさんは背中が直角ですにゃ







07_7588.jpg

時には丸~い目でじっーーと見つめたり…
ただ目力を送るだけじゃダメなのよ

たいがいかーちゃんは、この目に弱いにゃ







そして…その目線の効果あってか……?

07_7595.jpg

うっしっし~~。やっぱりhanaはたやすいわー
あ~~久しぶりのごはん、おいしかったー



決してズニさんに騙された訳ではありません(^_^;)

皆さん、たいへんご心配をおかけしました。
いつもは1日の量を3~4回に分けてごはんにしているのですが
昨日は病院から帰って点滴で栄養も入ってるので、昼から絶食。
点滴の効果がでて、夜にはずっと「ごはん~~」と鳴いてました^^;

朝は相当お腹が減ったのか、はな♂は顔を齧られたそうです(^◇^;)
ズニは、カリスマ美容師でもあるので 私の髪の毛は、
起き抜けはエラいエキセントリックヘアーにされましたし…

レンジャー隊はお昼の結成。
ようやく普通にごはんを食べさせることができました。
吐き気もナシで、私もようやく安心できました^^






07_7621.jpg

目力もホント戻って来ました^^
やっぱり『目力』は健康のバロメータです。

ズニの胃炎は季節性のものですが、今回はひどかったので
年齢などの要因もあるんだろうと思います。
これからも、注意して様子を見て行こうと思います。
(今回はバリウムもなしでーす)


コメントでご心配くださった皆様のお家のねこサンも 
胃炎の子がいらしてアドバイスもいただき
病気の話は読んでいて楽しい話ではないのに、
優しいコメントも嬉しかったです。
ブログやっていて良かったなぁ、と思うひとときでした^^
本当にありがとうございました。


☆ポチっとお願いします☆
banner_z03.jpg



コメント

  1. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニちゃん、本当に目力が戻りましたね!
    バリウムもなしですんでよかった☆
    早く完治してモリモリごはん食べないとね!
    ズニさんの目力講座すごいですね!
    フリーくんもカートくんもいずれそろって
    3にゃん目力ビームがみられるかもしれませんね☆

  2. ちーちー | URL | -

    ズニさん、よかったです
    12才なんてまだまだですよ
    目力復活で食欲も復活
    お目々まん丸のずにさん
    hanaさんでなくてもメロメロです(笑)

  3. barai | URL | CofySn7Q

    ズニさん、元気になって食欲も戻って良かった♪
    本当に目力が変わるんですよね、わかりますっ。
    短コメで・・・面目ないっ。

  4. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    ズニさん、食欲も戻ったんですね!!よかったですぅ♪
    早めの対処がよかったんですよぉ。だいぶ元気が出ましたね~~。
    目にもチカラがあるように感じられますよぉ!!輝いてます☆
    しっかり食べて、痩せちゃった分、取り戻さないとですねっ!!

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    ズニさん、ゴハンが待ちきれないほど
    ちゃんとおなかも減って、
    しっかり食べられたんですね~♪(喜)
    やっぱり隊長がビシっときめて
    くれなきゃ~♪(愛)
    ほんと、よかったです!!(喜)

    背中が直角って!!(笑)
    あぁ、その素敵な猫背、なでりんこしたい~♪(愛)

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、お腹の調子が戻ってご飯食べれて良かったね。
    レンジャーの隊長はちょっとの間だけ
    フリーちゃんに任せたのかな?

    歳を重ねる毎、病気のある子の健康管理って難しくなりますね。
    私も実感しています・・・
    でもズニさんはまだまだ若いんだし大丈夫!

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ズニさん、元気が戻ったんですね(*^▽^*)
    目力も・・・うんうん♪素敵です!!
    ちゃんとお腹も減って、ご飯アピールもあったんですね~(爆)
    hana♂さんとhanaさんは大変だったようですが(^^;
    何はともあれ、ホント良かったです!!
    ズニズニレンジャーも無事復活のようですね★
    今回はフリー君が1日隊長さんでww
    隊長講座をするズニさん、カッコいい!!

  8. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    良かったです~
    ズニさん元気になって^^
    レンジャー復活ですネ
    やっぱり隊長の目力にw~
    まだまだなってませんね~フリー君もカート君も

    これからも元気で皆をまとめてねズニ隊長

  9. ちか | URL | -

    おはよ~よかったね~ズニさんバリウム飲まなくてすんだんだね~
    目力が戻って食欲が回復するほど嬉しいことはないね~
    季節的なものだったのかな?
    にしろちょっと元気ないと心配だもん。
    ズニズニレンジャー隊かっちょいいな~
    カート君お耳がピーン可愛い。
    ズニさんのあのまん丸おめで見つめられると嬉しくなっちゃうわ。

  10. とっちー | URL | -

    わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    ズニさん、復活おめでとーー!!!
    ホンット目力が全然違うねー♪
    ズニズニレンジャーの復活も嬉しいねー☆
    なんかフリーくんがセンターでかっこよく決めてるけどー( ´艸`)ムププ
    朝の激しい催促も嬉しい悲鳴だよねー♪

    うんうん。病気の話は楽しいものじゃないけど
    皆様の体験談など聞かせていただけたり優しいお言葉に励まされたりと本当にありがたいんですよね^^

  11. youbobo | URL | -

    ズニさん食欲復活!目力復活!
    よかったですぅ~^^v
    @@!!やせちゃったですか!
    たいへんだぁ~!もりもり食べなくちゃだわ!^^;

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ズニさん体調が戻ってよかったですぅ~
    食欲も元通りになってモリモリ
    目の輝きも増してきて、まん丸お目目に
    ずっきゅ~んってなりました(*^m^*)
    これでもう安心ですね!
    レンジャー隊も復活したし
    今後の活躍が楽しみです( ̄ー ̄)

  13. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    ズニさん、病院に行って来たのね。
    季節性の胃炎なの?
    やっぱ毛玉とかが原因なのかな~?
    家もこの時期ゲポする事が多いのよ~(T。T)

    ズニさん、調子が戻って来たようでよかったね!

  14. Gavi | URL | 96F4sMf2

    ズニちゃん、ごはんが食べたくなってよかったのにゃあ♪(´ー`* ))))
    おいしくごはんが食べられるのが一番だよねー♪
    みんにゃで遊べちゃいますからねー♪
    今日は元気なズニちゃん特集うれしかったのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ

  15. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、食欲が戻って良かったですね。
    空腹のあまり、はな♂さんは顔を食べられちゃったんですね(笑)

    ズニズニレンジャー、カッコイイですね♪
    カート君のポーズが決まってる(*^。^*)

  16. チビちょん | URL | -

    おっ!
    ズニズニレンジャー再結成ね。
    ズニ隊長がお疲れだからフリー副隊長君が今日は変わりに率いているのかな?
    ズニちゃん元気になって良かった良かった。
    お腹空いているとカリスマ美容師の腕も上がるのね。(^m^)

  17. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさん、元気になったみたいでよかったです(^-^)
    眼力ズニさん、復活ですね♪
    まんまるお目目もかわいいな~♪

  18. ANKO | URL | -

    目力も食欲も戻って来たんですね!
    良かった~
    目は口程にものを言う。まさにその通り。
    そして目は口よりも効果覿面。いつも操られてます^^;

  19. 桃太 | URL | GMs.CvUw

    ズニさんよかったですねぇ^^

    カートくん笑えました^^

    ズニさん目力のパターンにもいろいろですにゃぁ

    ぽちっ!

  20. Robele | URL | -

    ズニさんの目力、もどってきましたね♪
    あ~、よかった^^

    やっぱりズニさんが元気でいてこそのレンジャー隊ですものね(*^_^*)
    フリーくん、カートくんも今頃実感しているんじゃないかな?
    ズニさん、1日ぶりのごはんは きっとおいしかったにちがいない!
    そうかー、今回のは年齢も要因のひとつだったのですね…
    いつまでも元気でいてほしいですね♪

  21. はづき | URL | -

    ズニさん、目力も、食欲も、
    それからカリスマ美容師としての活躍も
    復活したたみたいで、
    おまけに、レンジャーも復活!!
    よかったです~~^^
    ごはん美味しかったぁ~って感じのズニさん、
    かわいいですよね。

  22. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    確かに言われてみればちょっとほほのあたりが細いかも?
    目力も一時期に比べてばいいですけど、まだまだ本気が出てませんよね?
    早くご飯から栄養を吸収するんですよ、ズニさん(><)
    結構胃腸の細胞って早くに再生するらしいですから、もうおなかへってへってたまらんかったんでしょうね(^^;)
    か、かじっちゃったかぁ・・・。

    レンジャーはやっぱりレッドがリーダーっていうのが定番ですからねえ。
    ちょっと毛色を赤くしとかないと駄目かも。
    それか赤マントでもまとうか(でもそれはそれで怪盗赤マントとかに変身しそうだけど・笑)

  23. はなまる | URL | -

    ズニさん良かったです!!
    やっぱり目力あってのズニさん!
    ズニさんの目力にかなう子なんていないもん。
    こんな風に見つめられたら何でもホイホイ
    出しちゃいそうですよ~。
    レンジャー隊、フリー君真ん中でも
    なかなかイケてますよ~♪
    でもやっぱり隊長はズニさんだね^^
    実家でもズニさんよりちょっと上の高齢猫
    ばかりなので季節の変わり目はヒヤヒヤです。
    特にまめちゃんが。今年もガリになったけれど
    なんとか切り抜けました。
    ズニさんはまだまだ大丈夫!直角な背中も
    とってもキュートよ(*´ω`*)

  24. まめのお世話人 | URL | LkZag.iM

    ズニさんお目目にチカラが戻ってよかった。
    やっぱりズニさんはこうでなくっちゃ♪
    レンジャー隊、ズニさんが隊長に戻る日まで
    あともう少しですね。
    ズニさん早くいつもの調子に戻りますように。。。
    胃腸炎がおさまりますように。

    ズニさんのきゅるるんなまん丸のお目目に見惚れちゃいました(//∇//)

  25. dino | URL | ma6QW5LA

    ズニさん、復活おめでとう~!!
    目力が戻っていますね。
    催促するほどお腹が減ったなんて、嬉しいですよね。
    本当によかった~。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさん、すぐに病院に連れて行ってもらったお陰だね。
    hanaたんに感謝しないとだよ。
    肩でも揉んであげてね~。
    バリウムもなしで、ホント良かった~。
    ズニさん~、絶食した分、しっかり食べていいからね~。
    ご飯が美味しいって、一番の幸せだね。

  28. ゆきねこ | URL | -

    ズニさん、だいぶ復活!
    良かったですぅぅぅ!
    ゴハンのおいしさを改めて実感かな?
    よく頑張ったから、いっぱいナデナデしてあげたいですね。
    ほんとによかったです。

  29. ミルク | URL | NCwpgG6A

    ごめんなさいm(._.)m

    今日は応援ポチで…

    またゆっくりきますね(^^)

    いつもいつもありがとうですm(._.)m

  30. にゃも | URL | -

    ズニズニレンジャー! 参上!!
    確かに戦隊物は真ん中がヒーローだけど、太陽に吠えろとかはボスは後ろで控えてて、前は若手なのでそっち路線と言うことで…w
    ズニさん元気になってよかったねぇ。
    ズニさんに元気ないと他のみんなも気にしちゃうもんね。
    ごはんを食べてくれるとってほんとありがたいなぁって思いますね。

  31. てるる | URL | sr2O5J.s

    なんだかズニさんからの真横からショットって新鮮な感じがするです(*^_^*)
    素敵なお姿に思わず時間を忘れて見入ってしまいましたw
    でもまだご飯は食べれてないんですか? 本当にすこし痩せた感じに見えてきました(>_<)
    おおお! お三方のポージングがかっこぇぇです~~~♪
    確かにフリーさんが隊長みたいですけどw
    でもどうやらズニさんは気に入らないご様子(^_^;)
    そうか、ただ見るだけでなくいろいろあるんですねぇ~~~w
    あ、でもご飯も食べてくれたんですね!
    良かったよかったです(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


