スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり…?

2009年06月15日 22:49

フリー…皆さんの予想通りでした!

今朝も梅雨に入ったというのに雨も降らない湘南地域。
むしむしと暑いったら……



そんなむしっとした暑さもわりと平気なちびたち
(寒さは弱いのですが暑いのは平気みたいです)



07_7165.jpg

狙ったり…







07_7172.jpg

狙われたり…









夏は恒例の

07_7199.jpg

これはたのしいにゃね!

氷つかみ

(ちびたち、氷の音を聞いただけで飛んでくるので
いたずらなんかしている最中に、ちょっとだけ氷を浮かべて遊ばせます)









07_7236.jpg

ん? 氷つかんでる? 舐めてる? (^_^;)?







07_7256.jpg

とけちゃいましたにゃ

うはっ、いじくりまわしてるから溶けちゃったんだよ^^;








それが終わると夕方は
恒例の

07_7296.gif

バトル……

うーん、いつも思うんだけど
なぜそんな狭いところでバトるの~~^^?







07_7312.jpg

やっぱり狭いところで…
(椅子の下ですw)








それが終わると、
恒例の…いたずらタイムに入るのでw
それを阻止するために…

07_7325.jpg

やっぱり恒例のこしょこしょタイム~
このハンモックを下からこしょこしょすると、
フリーは飛んでやって来ます。
まだ飽きてないみたい 今のところは…^^; 良かった







でも、いたずら防止のこしょこしょ遊びをしてると

07_7339.jpg

ちょっぴりアピールする黒い影が…  |∀・)チラリ 
あんまりずっと長くはしていられないのです
カートのために紐遊びや、持ってこい遊びをしなくては…w







07_7337.jpg

でも、なかなかこしょこしょ遊び
やめさせてくれないし、やめ時がわかりませんっ(^ ^;
カートの「持ってこい」遊びと同じでエンドレスに続くのです。

しかもこの「こしょこしょ」遊び、
運悪くフリーに捕まるとものすごく痛いから、
かなりスリリング。
皆様もぜひお試しあれ♪








今日は時を追ったままの日記となってしまいました^^;
なぜなら仕事が忙しいのもあるのですが

07_7289.jpg

ちょっとズニさんおちっこの具合が悪いのか
元気ないので バタバタとしてました><

きっと明日も病院でバタバタになりそうな予感です……



☆ポチっとお願いします☆

banner_k01.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    氷の季節になりましたかね~
    お手々でちょいちょいってする姿がいいんですよ
    あの仕草がスキです

    ズニさん具合が悪いんですか?
    人間でも体調が悪くなりそうな陽気ですからね
    お大事に

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    フリーくんもカートくんも梅雨のジメジメ
    なんて関係ないくらい元気いっぱいですね☆
    氷遊びが好きなんだぁ~!
    うちの無垢は試したことないからやってみよう
    かな♪
    ズニちゃん大丈夫でしょうか??
    心配ですね。
    早く元気になりますように☆

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    氷、ウチもお水に浮かべてあげると、
    ちょいちょいしながら
    楽しく遊んでくれます。(笑)
    普段は絶対水にぬれるのイヤなくせに、
    氷を浮かべた水にだけは、抗えないようで・・・。(笑)

    フリーくん、たくさん遊んでもらって
    うれしそうだな~♪(喜)
    でも、ズニさん、心配ですね;;;

  4. にゃも | URL | -

    あ、もう氷の季節なんですね~。
    陶器の器に入れるとかろころ音がしておもしろいですよね。
    音だけのためにガラスの器も、うちでは夏に登場しますw

    こしょこしょ遊び、楽しそうだなぁ。
    爪が出てるってことは、こしょってるのが人の手だと認識してないのかな?
    隠れた場所でなにかが動くって大好きですよね。

    ズニさん具合よくないですか?
    昼間暑くても陽が落ちるとがくんと気温が下がるから、体調崩しちゃうのかな?
    お大事にです。

  5. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    氷で遊んでいるんですね!!早いなぁ♪
    ウチは梅雨明け以降かなぁ…いつもの年だと(苦笑)。
    ビシャビシャになるけど、楽しんでもらえていいですよね☆
    こしょこしょ遊び、スリルありそうですね~~(爆)。
    ズニさん、大丈夫かな??早く元気になりますように。お大事にです。

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    やっぱり今日はフリーちゃん元気ですね!
    カートちゃんとのバトルも凄そう。

    ズニさん、大丈夫ですか?
    朝晩はまだ肌寒くなるからかな?
    お大事にして下さい。

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ( ̄∇ ̄;)・・・やっぱり昨日のフリー君は充電日だったんですね。
    元気な事が何より一番嬉しいですが、元気過ぎ~!!(爆)
    ドッタンバッタンって表現がピッタリですね(*^m^*)
    お水に氷って入れたことないんですが、夏場とかは良さそう♪
    今年はちょっと入れてみようと思います(*^^*)
    タワーの陰からアピールするカート君、可愛い~♪
    「僕も遊びたいよ~」って思ってるのかなww

    ズニさん、大丈夫でしょうか。
    お天気も不安定ですし、朝晩はまだまだ冷えますもんね。
    ズニさんが早く元気になりますように!!
    何事もない事を祈っています。

  8. ちか | URL | -

    おはよ~えーズニさん調子が悪かったんですか?昨日も病院へ?
    季節の変り目で調子悪いのかな~早くよくなりますように。
    フリーちゃんのこしょこしょ遊びって楽しそう(笑)
    うちは下からこしょこしょしたら怒るんだけどな~(笑)それはエンドレスなんだね。
    氷遊び、うちもこの前やったらカートくんと同じことしてた。
    反応したのはクーだけだったわ(≧∀≦)

  9. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    フリー君もカート君も氷が大好きなんですか^^
    これからの時期にぴったりですネ
    解けてなくなっちゃうのが問題だけどね(笑)

    ズニさん心配ですネ
    今日は病院ですネ
    早く元気なズニさんになりますように(祈)

  10. youbobo | URL | -

    氷チョイチョイペロペロ^^
    冷たくていいよね~^^v
    ひやぁ~エンドレスですか@@!
    羨ましいような・・怖いような・・
    うちは終わるの早いですぅ~^^;

    ズニさん元気ないの?心配ですね・・お大事に・・。

  11. とっちー | URL | -

    あぁ~♪もう氷遊びの季節なんですねー(≧▽≦)
    hanaさんはフローリング水拭きの季節だねー( ´艸`)ウフフ♪
    冷たくて気持ち良さそう~☆☆
    ハンモックの下からコショコショ遊び、うちのごろも大好きー!!
    支柱と布の間の狭い隙間から猫パンチ飛んでくるよねー!壁|m`)ムフッ

    ズニさん、大丈夫かな…?
    愛猫が元気ないと自分の事以上に心配になっちゃいますよね。
    早く良くなりますように

  12. ミルク | URL | -

    おはようです
    ひょっこりのぞいてる
    カートちゃんが可愛い♪
    ズニさん大丈夫かな?
    早く元気になってね

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    氷遊び楽しそうですね
    ちょいちょいしてたら、床が水びだしですね
    でも暑い時はこの遊び良さそう!!
    こしょこしょタイム
    エンドレスですかぁ?大変そう(汗)
    うちはさっさと飽きるので
    人間が物足りないくらいですw

    ズニさん心配ですね
    どうしちゃったのかなぁ・・・

  14. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、大丈夫ですか?
    暑くなったり寒くなったりするから、調子悪くなっちゃったのかな?
    早く治るといいですね。

    フリー君とカート君は、元気いっぱいですね(^_^)
    氷遊び、悠ちゃんが大好きで、やはり氷の引き出しを開けると走って来ます。
    悠ちゃんは、床の上を滑らせた氷を追いかける遊びで、冬でも遊んでます(^_^;)
    ハンモックでのこしょこしょ遊び、うちもします(*^m^*)

  15. hanako | URL | -

    布の下からコショコショするとうちの猫たちもテンションがUPして爪が出ます!
    危ない遊びですよね~(笑)

    ズニさん、体調が悪いのですか?
    心配です・・・
    膀胱炎とかになっちゃったのかな・・・
    早くいつものズニさんに戻ってね。
    見張ってないとチビズたちが暴走しちゃうよおお!

  16. チビちょん | URL | -

    おおー!
    予想通り元気爆発だー!
    真剣に遊んでる二人の姿が可愛い。
    いっぱい遊んでもらえて、二人とも良いね。

    でもズニちゃんは具合悪いの?
    たいした事無いと良いね。
    hanaさんも無理しないで。
    お大事にー!

  17. はづき | URL | -

    氷遊び!
    やったことなかったです~~
    さっそく試してみなくっちゃ^^
    暑くても元気いっぱいなのはいいですね~
    遊びのやめ時がわからないのは、
    わたしも同じです^^;
    そうして、今朝は猫タワーでにゃんきちにつかまって、
    手が傷だらけに。。。爪きりしなくっちゃ。。

    ズニさん、大丈夫かしら??
    調子が悪いと心配ですものね。
    hanaさんも、忙しくて大変でしょうけど、
    無理をなさいませんように。
    ズニさん、元気になあれ。

  18. ne2kos | URL | -

    こんにちは~♪
    「嵐はある朝突然に・・・」までしか写真が見れませんでした(;´Д`
    思ってた通りでした・・突然大きな音がしたらメン玉とびでちゃいますよね・・ズニさん^^;
    怪我は無かったみたいで良かったですが片付けは物凄く大変でしたよね!お疲れ様でした^^;

    今日は氷で遊んでる記事ですね?ん~写真また後で見にきて見ますね^^;
    うちは水も嫌いなら氷も逃げていきますよ^^;

    で、ズニさん大丈夫かな?心配ですね・・
    季節の変り目だからかな?なんでもありませんように。

    hanaさんも無理しないでくださいね!お互いお仕事と猫さんの為に頑張りましょうね^^

  19. ANKO | URL | -

    氷遊び、うちでもやってみよう♪
    なんだか梅雨?って思うような毎日だけど、
    このジメッとした感じは、まさに梅雨....
    ズニさんもスッキリしないんですね。
    何事も無ければ良いのですが。
    お大事にね。

  20. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさん、大丈夫かな?
    遠い田舎の空の下からなでなでを送ります~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )
    カートくんとフリーくんはいつも元気いっぱいですね♪

  21. Robele | URL | -

    どの子かだけにかまってると、必ずじとっとのぞく影がありますよね^^;
    こっちも遊んで~って(笑)
    元気いっぱいのフリーくんとカートくん、
    両方をバランスよく相手するのって大変そうですね!
    でも、これだけ遊んでくれるとやっぱりとっても楽しそう♪

    ズニさん、体調わるいのですか?
    季節の変わり目だし、気温も定まらないので
    体調を崩しちゃったのかな?とっても心配><;

    お仕事のほうも、何かと忙しいと思いますが、
    hanaさんもお体に気をつけて、無理なさらないでくださいね^^

  22. dino | URL | ma6QW5LA

    ズニさん、大丈夫でしょうか?
    ちょっと心配です。

    皆さん暑いのは平気なんですね。
    うちはみんな暑がりで、もう伸びていますよぉ。
    氷遊び、いいですねえ。
    うちでもやってみようっと!

  23. はなまる | URL | -

    入梅したというのに今日も暑いですね。
    氷で遊ぶなんて可愛い♪
    涼しげでいいな~。
    凛太もやったら遊ぶかな?
    遊び盛りの元気ちゃんがいると大変ですね。
    hanaさんが分身の術使えるようにならないとw

    ズニさんは大丈夫ですか?
    もう病院に行った頃かな~?
    良くなりますよう!!

  24. ゆきねこ | URL | -

    ハンモックの隙間がたまらないんですね!
    捕まるとほんとイタイですよね。
    遊んであげてるこちらも気を抜けませんね^_^;
    やんちゃなふたりがいつも微笑ましいです。

    ズニさん、大したことなければよいのですが。
    心配ですね。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. barai | URL | CofySn7Q

    ズニさん、心配ですね・・・お大事になさって下さい。
    応援して帰ります( ̄ー ̄)ゞゆっくりできずでゴメンネ

  28. みにゃんこ | URL | CFyhOPDU

    あまり雨が降りませんが、ムシムシしますね~
    ニャンズのストレス解消に遊ぶのも大変!
    フリーちゃんのマズルの膨らませ方で、興奮度が分かりますね。
    ズニさん、膀胱炎かな?
    季節の変わり目が弱いんですよね。
    大したこと無いといいけれど…
    大事にしてくださいね。

  29. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさんの狙い顔、ホントに雰囲気が似てますね(^o^)
    基本的なパーツの感じがちとせってば似てるのかもw
    って、狙われてたのはカートさんだったですか(^_^;)
    この氷あそびは涼しそうでいいですよね~
    うちも去年試したけど興味を示してもらえなかったんです(T_T)
    お二人ともホントに元気ですねぇ~
    こしょこしょ遊びのそのスリリングさ、分かります~~~
    ちとせもそんなときわりと力いっぱいガシッときます(^_^;)
    最後のズニさん、まったり……調子が悪いのですか??
    早くよくなりますように

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


