スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


居心地のいい場所

2009年06月14日 22:47


恒例の遊びの時間もそろそろ終わる頃…
カートを追いかけたり、また追いかけられてタワーのハウスに入ったフリー


07_6990.jpg

あ、カートも行っちゃった……

カートは遊びが終わる頃になると、不意にパトロールをしに
2階に行ってしまいます(^ ^;







ひとり取り残されたフリー

07_6993.jpg

まだ遊び足りないなぁ……










07_6988.jpg

高い場所にも……いきたいし…ふぁぁ…

今日は珍しくまだ棚の上に上がったりしてないフリー。
行きたい場所はいっぱいだけど、
たくさん遊んだ後、なんだか眠そうです…








07_7000.jpg

すぴぃ~~

め…めずらしく、おとなしくお昼寝してくれました@@!
いつもは、ぐずったり 高いところに上がったりと
ひとりでひと暴れするんですけどね~







07_7052.jpg

もっと高いところって……十分高いところなんですけどねぇ…(^_^;)









07_7053.jpg

フリーのピンクと黒の肉球









そして夕方……


タワー下には

07_7118.jpg

ごはん待ちのズニさん。







あまり昼寝しない我が家のちびたちですが

07_7106.jpg

お仕事開始のカートは
もう起きて、しっかり身支度も整えた様子。









なんと!!

07_7071.jpg

持て余すほどのパワーを持つフリー…
今日は……もしかして…休息日だったのか!?



高いところでならぐっすり寝るフリー。
この頃どたばたが続いてたけど
居心地のいい場所で、落ち着きを取り戻したのかなぁ。







【オマケ】

ドタバタ兄弟のフリーとカート。
でも仲良しだからこそ。

07_7133.jpg

カート、これって…
添い寝のつもりかな(´▽`)?



おとなしい1日、というわけではなかったですが
いつものドタバタに比べたら十分静かな日だったです♪
こんな日の翌朝は……(^_^;)



エネルギー充填完了にゃっ!!

…ってことは、…明日はやっぱり(^_^;)?

☆ポチっとお願いします☆

banner_f03.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおお!フリーくん、すっごいスヤスヤと
    寝ちゃってますね~♪(笑)
    今日は寝ダメの日って決めてたのかも・・・。(笑)
    パワー充電で・・・って、もう十分
    パワーあるってば~!(笑)
    なんだか日曜日~!って感じで
    のんびりしてていいなぁ♪

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    フリーくん色々やりたいことがあったけど、
    眠気には勝てなかったんですね!
    なんて魅力的な肉球なんでしょうか♪
    カートくんの控えめな添い寝可愛いですね☆

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    ベランダ作業で疲れが出ちゃって(汗)、
    今日は応援のみでごめんなさいです!!
    たっぷり充電した翌日は…??(苦笑)

  4. chakuo | URL | -

    充電しすぎて明日は危険ですよ~
    モッシュの渦が・・・。
    ダイブの嵐が・・・。

  5. にゃも | URL | -

    毎日hanaさんに遊んで貰って、カートくんともいっぱい遊んで、それでもまだパワーを持て余しちゃうのか~。
    猫同士の遊びって急にぱたっと終わっちゃいませんか?
    フリーくんちょっとさみしげですね。
    手袋はめたおててと寝顔がとってもかわいいフリーくん。
    今日はいっぱい寝て、明日はまた朝早くから活動開始なのかな?
    hanaさんは猫たちとどれくらいの時間遊んであげてますか?
    お昼休みはいつも遊びタイムなんですよね。

  6. ちーちー | URL | -

    今日はフリーくん、日曜日ですね(笑)
    フリーくんの寝顔は笑顔に見えるタイプでしょうか?
    つむった目の感じがそんな風に見えるので

    さて今日一日休養をとったフリーくん
    明日からまた全開ですかね(笑)

  7. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    今日はフリーちゃんの休息日だったの。
    ハウスの寝心地が良かったのね、可愛い寝顔だぁ~。
    まだらな肉球も可愛い。
    明日のドタバタがちょっと怖い気もしますね。

    控え目な添い寝(?)のカートちゃん、優しいな。

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    おおぉ~!!今日はフリー君、休日だったんですね~(*^▽^*)
    まさに日曜日!!
    それにしても、ホンット気持ち良さそうな寝顔だこと~(*^m^*)
    ピンクの肉球、ツンツンしたい~(*^^*)
    でも、hanaさん、確かに明日が大変かも~(^^;

    カート君、ちょっぴり控えめな添い寝ですね(*^m^*)
    可愛いなぁ~(*^^*)

  9. 桃太 | URL | JalddpaA

    こんばんはぁ

    今日は休息日でしたか?

    明日からまた一週間が始まりますね^^

    元気にねぇ!
    ぽちっと!

  10. チビちょん | URL | -

    フリー君のまったり寝顔って、見るの珍しい気がするなー。
    今日は充電日なら、明日はパワー全開って訳ね。
    分かりやすいなぁ。
    カート君の添い寝が可愛いね。

    メールをありがとうございました。
    すごく嬉しかったです。
    返事も長くなりそうなので後で送りますね。

  11. ちか | URL | -

    おはよ~珍しくフリーちゃんが大人しく寝てるねー。
    これは時々ある充電日だったのかしら!??
    今日の朝はもうありあまるパワーを全開してそうだよね~
    寄り添うカート君も可愛いー。やっぱり仲良しねーこんな時は一緒にお休みって感じで~
    タワーからちらっと見える肉球がめっちゃ可愛いわー。
    ズニさん昨日もご飯待ちの先頭だったのかしら!??(笑)

  12. youbobo | URL | -

    ゆっくり充電しちゃいましたか^^?
    今朝は・・元気モリモリすごかったかなぁ~^^?
    うちも昨日はオヤツの催促もナシによ~~く寝てました。

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    珍しくフリー君は休息日だったんですね
    タワーの中で眠っちゃってる(*^m^*) ムフッ
    スヤスヤと気持ち良さそうですね
    毎回こんな風だと嬉しいのにね
    え?休息日の後は激しいんですか??
    こりゃ今日は凄い事になりそうな・・・(汗)
    どうぞお手柔らかに~~w

  14. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    本当に珍しいですよね~
    フリー君がお昼寝をすんなりしてくれるなんて~
    夕飯の時期にも起きてこない^^;これw~夜中に運動会などはじめませんかね~
    フフフそれともマッタリ休日日だったのかしら~(笑)

  15. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君の肉球、アポロチョコみたいで可愛い♪
    普通の猫さんなら、お昼寝するのは当たり前だけど、
    フリー君のお昼寝は珍しいんですね(笑)
    エネルギー充電して、
    いつも以上にどんな活動してくれるんでしょうね?(^_^;)

  16. dino | URL | ma6QW5LA

    たまにはそういう日も必要ですよ。
    あ、でも、たっぷり寝て充電して・・・・
    次の日は、恐ろしいほどのパワーかな?
    一体どのくらい元気になったのか楽しみです。

  17. とっちー | URL | -

    今日も応援だけで本当にすいませんっ!
    明日ゆっくり遊びにきますねー♪

  18. Robele | URL | -

    フリーくんにとってのお休みだったのかな?
    それでも充分元気ですよね~!
    もっと高いとこって…(笑)
    じゅうぶんすぎる高さです^^
    うちの猫たち、机の上も乗れないですもの^^;

    ごはんの時間になってもぐっすり眠っちゃったフリーくん、
    いつもの分までお休みできたかな?寝顔もキュート(*^^*)
    添い寝のカートくん、やさしいなぁ!

  19. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    フリー君のアポロチョコ肉球が美味しそう♪
    良い夢見てるかな?
    イッパイ休んで、またハッスルしてね☆

  20. まりま~ | URL | -

    ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
    ♪ここの所、外出が多くなかなかこれなくて・・・
    寂しいです♪
    ♪フリー君、すやすやだね^^眠気にはねこさんも勝てないのね(^m^)

  21. はなまる | URL | -

    いつも元気なフリー君、でも今日は『静』な感じ♪
    どのお写真も凛太とそっくり!
    っていうか、最近凛太も大人っぽくなって
    ますますフリー君に似てきた気がします♪
    すやすや眠るフリー君の寝顔、天使(〃∇〃)
    何気に添い寝?なカート君もイイ感じです♪
    ズニさんは相変わらずの目力。むふ。
    しかし、そうなんですよね。充電後は・・・
    反動がすごいの~(笑)

  22. ゆきねこ | URL | -

    エネルギーたっぷりになったら、大変そう!!
    若い2ニャンのパワーは計り知れませんね。
    うちの2ニャンは毎日たっぷりお昼寝。
    やっぱり男の子がふたりいると違うんですね。
    ゴハン待ちのズニさんの表情が好きです♪

  23. るる | URL | tq0ObCyg

    フリーちん、ずーっとそこに居るって事は
    相当寝心地がいいにょ~?
    アタイんちにはキャットタワーにゃいからにゃ~
    いいにゃ~キャットタワー♪

  24. はづき | URL | -

    たまに大人しいと、
    次の日がこわーいってことありますよね~(笑)
    でも、人間もねこさんも、
    休養は大切ですもんねー^^
    肉球がかわいいなぁ。
    そうして、添い寝?(笑)してるカートくんも、
    とっても可愛いです(*^^*)

  25. barai | URL | CofySn7Q

    たっぷり寝て充電した後は・・・!??笑
    猫にもリズムがあるんですよね~。
    我が家も今日は大人しい感じ・・・明日が恐怖だわ。

  26. スージー | URL | eHMgX5i6

    普段と様子が違うと、どうしたんだ?なんて思うけど
    フリーくんも、たまにはこんな日があるって事ね!
    お陰で、今日は可愛い肉球が沢山見られたよ~。
    今朝はどうだったんだろう…。
    また、先日のような惨事が起きてませんように(笑)。

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


