スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


枕と思われたオトコ

2009年06月13日 22:47

普段 お昼のカートは

07_6817.jpg

パトロール中ですにゃ

フリーとけんかしてない時は、よくパトロールし








07_6892.jpg

窓辺にいるための時間を思いっきり使い 交信したり…







夕方は

07_7031.jpg

フリーと氷取り合戦







そして夜も1階2階の窓という窓を渡り歩き
交信かパトロール…

フリーもお昼寝あまりしない子だけど
カートもこれまたお昼寝よりも窓にいたりする…w







パトロール中に足を使い
交信で脳をフルに活用するので 疲れるのか

夜、私たちが「もう寝ますよ~」というあたりはさすがに

07_6981.jpg

のび~~ん







その時

07_6977.jpg

!!!!!!
カートが変な顔に (^ ^;)








07_6959.jpg

ぼくしらにゃい…








07_6942.jpg

…………!!!







なんと…

07_6952.jpg

ズニさん、カートの腕を枕にしちゃいました^^;

この場合、「カートに腕枕された」ではなく
「カートの腕を枕だと思った」ズニさん。


なぜなら、この時 もう寝ようよ、とねこ達の間に私が座ったら
テーブルの下にいたズニが つかつかと私に近寄って、
膝の上に乗ろうとしたんですが、私は気づかず立ち上がってしまい
ズニさん、そのままの勢いでカートの腕にw


でも、別にいいやと思ってるズニさんがズニさんらしくもあり
いやいや、よく考えればズニっぽくない気もしたり…


まぁ、可愛らしい光景だからいいや、もらった~!!とばかりに
部屋はちょうど寝る前で 暗い照明だったけど 撮影しちゃいました (´▽`)








カートはと言えば…

07_6951.jpg

お…重い…

って思ってるようにも見え

実は

感動ですにゃっ!

って、感動の涙がこぼれないように上を向いてるようにも見え(^ ^;






最後は

07_6960.jpg

キリリッ(^ ^)?


ズニさんを はたいて くねくね、の癖はまだ完全に抜けていないカート。
でも、こんな感じのショットも撮れたり…
ん~このふたりの関係、今もってよく分からないけれど
まぁ、仲が悪かったらくっついたりしないですよネ?




この重みも修行の一環ですにゃ

ってことは、…やっぱり重たかったんだね(^_^;)

☆ポチっとお願いします☆

banner_k01.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおお!(驚)
    なんかすげ~かわいいお写真!!(愛)
    ズニさんてば、カートくん枕で
    すでにネムネムモードに入ってる!!(笑)
    上を向くカートくん、私には
    感動の涙が見えましたよ!(笑)

    昼間はパトロールに交信、そして夜は
    ズニさん専用まくら・・・。(笑)
    カートくん、ものすごい多忙!!(笑)

  2. にゃも | URL | -

    パトロールやバトルに忙しいカート君。
    一服の清涼剤のようなズニさんの頭の重み…。じ~ん。
    いいなあ…。
    私は重たがってるんじゃなく感動してるんだってすぐに思っちゃいましたよ。
    最後のきりっのお顔。
    かっこいいですよ~。
    頼りがいありそう^^

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    カートくんったら、昼も夜も大活躍ですね!!
    ズニさんに腕枕しちゃって~♪♪
    最後のキリリとした表情に、男を感じましたよぉ(笑)。
    なんかカートくんに甘えたくなっちゃいました☆

  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニさん、カート君を腕枕に
    してるんですね!!
    カートくん、最後にキリリ☆
    決まってますね~!!
    かっこいいなぁ~♪

  5. ちーちー | URL | -

    カートくん 良かったね
    ズニさんの腕枕になれて(笑)

    ズニさん、カートくんの腕枕で気持ちよさそうです

    最後、ほんとにキリッと決まってます!

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    若者って言う年頃の子は昼寝よりも自分のやりたい事を優先しますね。
    我が家も年長さんに比べると若者達は寝ません。

    あらら、ズニさんがカートちゃんの手を枕に!
    嫌がらないカートちゃんも偉いし
    このままでいいかっていうズニさんも可愛い。
    カートちゃんも成長したなって感じました。
    キリリと男前♪

  7. naokoko | URL | -

    きゃ~!ズニさんがカートくんの腕枕で!
    可愛い~☆
    私もカートくんの腕枕で寝たいわぁ~(重すぎ・・・)

    カートくん、きっと感動の涙をこらえてるんですよ!
    甘えてきたズニさんに、カートくんは男らしくこたえたんですね!
    どんどんいい関係になっていきますね~^^

  8. チビちょん | URL | -

    うわー!感動!
    勢いでカート君に腕枕しちゃったズニちゃん。
    ずっとそのまま動かないところがらしいのよね。
    カート君も嫌がらずにじっと耐えてるところが意地らしい。
    そうですよ、仲悪かったらこんなに接近出来ませんからー。
    なんか私までウキウキしちゃうわー。

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    カート君、パトロールに交信、遊びに大忙しな時間を
    過ごしてるんですね★
    そして、夜にはズニさんに腕枕!!(*^m^*)
    しかもズニさん、何だかすんごい気持ち良さそうな
    おネム顔になってますよ~(*´∇`*)
    重いと言いつつ、まんざらでもなさそうなお顔に見えますねww
    最後はキリリとカメラ目線♪
    カート君、頼もしいです!!

  10. ちか | URL | -

    おはよ~夜眠そうなカートくんの顔可愛いー
    全然変顔じゃないよね~可愛いわ。
    そっか~昼間はほとんど寝ずにパトロールや交信に励んでるんだね。
    やっぱりうちの子より活動的だわ。
    にしてもズニさんぷぷぷ~(笑)
    なんだか重いって言ってるように見えて笑えるねー!
    でも最後のショットなんてズニさんが寄り添って甘えてるようにも見えてカートくん偉くかっこいいよー(≧∀≦)

  11. youbobo | URL | -

    カートくんはお昼寝あんまりしないんですね~・・
    @@おぉ~~!!
    可愛い光景ですぅ~^^
    枕にされちゃったカートくんもビックリだったでしょうね~^^;

  12. ミルク | URL | -

    おはようです

    カートちゃんってば
    なんていい子なの~♪
    ズニさんのために腕枕ですかぁ~♪
    最高ですよ~カートちゃん♪

  13. as | URL | -

    うおぉ、超カワイイっす。カート君!!
    ズニさんの枕になれて、感激☆(笑)
    我が家も仲良いのか何なのか?と思うけど、
    やっぱりくっ付いたりしてると
    「悪くはないかな?」と思えますよね♪
    それにしても、日中も大忙しなのですね?!
    若いわぁ!(爆)

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    かわいい~~
    ズニさんがカート君の腕枕で
    うっとりしてる写真いいですね
    びっくりしたけど、なんか嬉しそうな表情に
    でへっ!ちょっと重いけど
    ズニさんって可愛い~♪
    なんて思ってるみたい(*^m^*) ムフッ

  15. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カート君、お手手長いね~
    当然の変な顔、どうしたのかなと思ったら、
    ズニさんがカート君の腕枕で寝てるんですね(*^m^*)
    可愛いショットですねv-238
    「感動ですにゃっ!」だと思います。
    ズニさんとカート君、仲が良いですね(*^。^*)

  16. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日は出かけるので、ポチ逃げゴメンね~。

  17. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    メチャ感動ものの写真ではないですか~
    カート君の腕枕でズニさんが~
    こんな美味しいショットが撮れたんだ~
    偶然とw~イエ
    やっぱし良いですよね
    こんなショット

  18. ゆきねこ | URL | -

    腕枕、かわいー!
    カートくん感動してるみたい♪
    これは、仲が良いのでは!?
    パトロールするなんて、エライ!
    うちは窓辺で外を見ながら、寝ちゃってます。

  19. はづき | URL | -

    うふふ (*^^*)
    カートくん、かわいぃぃぃ
    上を向いてるカートくんは、
    カンドーしちゃってるのよね~^^
    ズニさんも、気持ち良さそうだし。
    そうそう、これも修行だよね。
    女性には、いつもやさしく~~d(´ー`*)ね!

  20. ANKO | URL | -

    奇跡のショット!!
    日に日に関係が良い方向へ向かってますね♪
    カート君の表情は「感無量」と見ました^^V

  21. Robele | URL | -

    カートくん、交信にパトロール、
    やんちゃなだけじゃく、いつも頭をフル回転しているのですね♪
    夜になったら脱力~なのもうなずけますね(^v^)
    私には、ズニさんに枕にされて「感動ですにゃ!」に見えました~
    きっと心の奥底ではとっても仲良しなんですねぇ^^
    そして、レディーファーストなカートくん、ますます株をあげましたね!

  22. たれにゃんこ | URL | -

    ボクが姐さんの眠りを守るニャ!とか言ってるのでしょうか?
    ほほえましいな~♪
    ちょっとカートくん、じまんげ~(笑)
    ズニさんは「ま、いっか、めんどくさいし」みたいなかんじ??(笑)

  23. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    ズニさん、彼氏の腕枕で寝ている夢でも見ているのかな~?^^
    カートくんはしばし辛抱だね~!

  24. とっちー | URL | -

    今日は応援だけですいませーん!!
    少しバタバタしてまして、明日も応援だけになっちゃうかもですがお許しを~(/。\)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. てるる | URL | sr2O5J.s

    おお! パトロール中なカートさん、なかなか頼もしいお顔ですぞ(^o^)
    そして交信中な斜め後ろからのアングルは「瞳が!後頭部が!お手々が~!!」って興奮状態に陥りましたw
    夜は電池が切れ気味なんですねぇ~ お昼寝しないとさすがに眠くなっちゃいますよねぇ(^_^;)
    ズニさんとカートさんのツーショット!!
    しかも腕枕なんて~~~ みているてるるも感動して上を向いちゃいそうでしたよwww
    やっぱり基本的には仲良しなんでしょうね~♪
    あぁ、ホントに良い図ですね(*^_^*)

  27. barai | URL | CofySn7Q

    今日は応援だけでm(。・ε・。)mスイマセ-ン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


