スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しっぽ大好き

2007年11月15日 22:49

zuni_kennon.jpg


ズニさんの言う事もごもっとも。
チビーズたちは寝ていない時は常に騒がしいのです。

free_okiniiri.jpg

ここは、チビたちのお気に入りの場所、タワーのハンモック。
常に入れ替わり、だれかがここにいる。
今はフリー。寝ていますが、ここで熟睡などはできません。

しばらくして、いつの間にか・・・



でも、ただ引き下がるフリーではありません。



それはオモチャじゃないヨ、カートのしっぽヨ、フリー。
カーテンがさすがにヤバいです・・・


狭いとこにふたりで。
成猫になったらここにふたりは無理かな?
まだしっぽで遊ぶフリーと、あんまり気にしてないカート^^;

free_okiniiri2.jpg

夜になっても、またここに!
もう外は何にも見えないヨ。

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

キャットタワーのハンモック。
人気地帯です♪



コメント

  1. にゃも | URL | -

    男子ふたりだから遊びモードに入ると騒がしいでしょうねぇ。
    お気に入りの場所の取りっこをするかと思えば、カートくんのしっぽで遊んだり。
    仲良しですね~。
    カーテンが大変なことになってますが……。
    うちはカーテンに登ったり網戸に登ったりします。
    網戸はちょっと怖いです。外れそうで。

    2にゃんではじゃれ合うけどズニさんにはちょっかいださないんですか?
    ズニさんおだやかだから怒ったりしなさそうだけど。

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんの尻尾が、
    レースのカーテンが・・・
    元気な証拠だから諦めましょう。
    我が家もレースのカーテンで遊んでボロボロに。
    穴だらけになってしまったので捨てました(涙)

    ズニさんはタワーには乗らないの?

  3. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサマ】
    ええ、カーテン・網戸は承知の上です^^;
    なにせ、ちびーずワイルドなんで。
    フリーはしっぽ遊びが大好きなんです。ズニさんのもよくやって
    怒られてました。

    ズニさん、怒りますヨ~~。
    ズニは、もう亡くなった先代の黒猫によく怒られたりするいたずらっ子でしたが、その子が亡くなり、チビたちが来る前はまったりした猫で、生まれて一度も『しゃー』と言った事がなかったんですが、今は結構『しゃー』言いますヨ~^^
    フリーは去勢後、少し落ち着いたのか、ズニさんにはちょっかいだしません^^; カートはズニがちょっぴり怖いのかな?あんまりちょっかい出しませんネ^^

    【なかちゃんサマ】
    フリーのしっぽ大好き攻撃です^^
    カーテンはかなりボロっぽくなってきましたネ・・・
    年末の大掃除の時にでも交換ですかネ? 
    すぐにだめになるかと
    思いますが・・・あきらめます(笑)

    ズニは押し入れ上段などには、ひょいと上がるのですが、
    タワーではなぜか遊んでくれません(T T)
    なぜかしら?

  4. あんこ | URL | -

    感激v-237レッチリとニルバーナのこラボですねv-221
    素晴らしいわぁ~~~。
    今日はそんな仲良し2人組のテーマソングを
    「Scar Tissue」にしてみました。
    やだぁ~合ってるぅ~と一人遊びしてましたv-207

    レースのカーテンってニャンチャンには魅力的なのでしょうか?
    ネウもグチャグチャにしてますv-12
    でも楽しそうだと、それだけで微笑ましいのは
    ニャンコ狂だからでしょうね♪

    hanaさんの動画が毎回楽しみでドラマ待ちしてるみたいですよv-55

  5. hana | URL | f4RRH762

    【あんこサマ】
    うふ♪
    いつも私と同じようなことをしているあんこさん!
    ミュージック ナイスセレクトです♪
    音楽にのせると動画も また楽し ですよネ!

    レースのカーテンって、ちょうど爪にひっかかったりして
    楽しいンでしょうね~~。
    よ~くチビたちがぶら下がってたりしますよ^^
    ネウ嬢も夢中ですか~♪
    そうですネ、にゃんこ狂だから許しちゃうんだと思います。
    動画がドラマ待ち? う、プレッシャー^^;
    が、がんばりますっ!

  6. caek | URL | -

    おはよーございます☆
    あーん、hanaさんの・・・というか ねこちゃんたちのつぶやき、
    いつも いつも とても かわいくて、癒されますー。
    今日は「なんだか騒がしいわネ」なんですねー。
    「今日 新しいじゃらしが届いた」も すごく 好きでしたー!!!

    ズニさんの表情、なんか 切なげでいいですねー('`☆)
    それからそれから、この間の ふろしきかぶった(スカーフ巻いた?)
    ねこちゃんたち、みんな 素敵でしたー(´υ`。)

    もう、いつも 楽しみにしていますよー!!

  7. hana | URL | f4RRH762

    【caekさま】
    おはようございますっ!
    にゃんこって、表情を見るとこんなこと言ってんのかなぁ、って
    ことありますよネ!
    それを写真で切り取れたらなぁ、といつも思うんですが
    まったくなんにも浮かばない時もあります(><)
    ズニって、わりと無表情っぽくて、それがスキです^^
    風呂敷(ハンカチ)被ってるのは意外と似合ってますか?
    嬉しいです♪^^

  8. あー | URL | -

    カートくんのしっぽに反応してるのがオモシロかったです!!笑
    いつもこんな取り合いですか~?
    男同士、なかなか激しいですね~。笑

  9. そぼろ | URL | -

    しっぽにカーテン・・・にゃんこ達にとっては魅惑のアイテムらしいですね^^:

    我が家のにゃんこ達も、カーテンにみんなでよじ登るから
    カーテンレールが無残な姿に折れ曲がり下に落ちていた・・・なんてことがありました(苦笑)

    ハンモックが、フリーちゃん&カートちゃんの今1番のお気に入りなんですね^^
    何故か、お気に入り地帯はみんなかぶりますよね^^;
    チビーズ達、次は何にハマルのか楽しみですね。

    ズニさんのお気に入りの場所はどこですか?
    ソファー?布団の上?押入れの中?どれだぁ~??

    このブログ、1番始めからよんでみました☆
    楽しくてあっという間に読み終えてしまいましたよ^^
    チビーズ達の成長と新しく仲間入りするチビちゃんを徐々に迎え入れる
    暖かい変化がとても微笑ましかったです^^

    今日は動画2連発!!ありがとうございま~す!

  10. hana | URL | f4RRH762

    【あーサマ】
    しっぽ大好きで、よ~くアタックしてるんですヨ。
    スキな場所・オモチャは、かぶってしまうのか
    取り合い→バトルですヨ^^;
    男同士ってどうしても見ていてびっくりするバトルも
    あるんですよネ!

    【そぼろサマ】
    ハンモックはいつも取り合いになっているようです。
    奥の同じ高さの所は前々人気無しで、??ってカンジですヨ。
    箱、タワーと人気スポットがあるので、次は何かな?ですネ!
    ズニさんの一番今スキな場所は2Fの押し入れみたいです。
    1日の大半そこでまったりですヨ

    まぁ~最初からご覧頂いてありがとうございます~~(うれし涙)
    まだ始めて2ヶ月くらいなんですが、
    ほぼ毎日なんで、大変ではなかったですか?
    チビ~ズたちの成長ぶり、ズニさんの憂鬱などなど日々騒がしい
    我が家ですが、読んでいただけて嬉しく思いますヨ~。
    動画は動きの激しいチビたちがぶれないので、結構頼っちゃってます^^; 良い物がまた撮れるよう頑張ります!!

  11. 紗羅 | URL | -

    うちのタワーはハンモック付いてないけど
    あったら絶対でふチップが乗って崩れてたかと(笑)
    チビーズも表情豊かだけど、なんと言っても!
    ズニちゃんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">が一番感情が出てる感じがする~(笑)
    プログのズニちゃんのコメント?hanaさん、めちゃうま(チビーズももちhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">笑)
    ホントにそう言ってると思うhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(爆)

  12. hana | URL | f4RRH762

    【沙羅さま】
    チップちゃん、タワーに乗ってますか?^^
    ハンモック、意外とタフに出来ているんで、崩れないですヨ。
    たぶん・・・(笑)
    ズニって、気分が顔に出るんで、分かりやすいんですよ。
    機嫌悪い時とか、チビたちが鬱陶しいときとか、もう手に取るように
    ^^;
    なんで、その気分をあたしが代弁してるだけなんですヨ~~。

  13. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    hanaさん昨日はノーコメポチでゴメンなさいでしたよぉ~^^;
    だいぶ復活!
    今ゆっくり昨日の動画も観て・・・
    はな♂さんの爆笑しっかりききました!あはは!
    くるくるまわしておっかけっこちぃくんもやりますよ~
    でも飛び上がるフリー&カートはやっぱりスレンダーだッ(笑)
    NEWじゃらしの食いつきは最高ですね♪
    ズニさんも調子良さそうで何よりデス^^

  14. hana | URL | f4RRH762

    【湘南のちぃくんママさま】
    復活よかったです~~♪
    元気が一番^^
    爆笑ききました? あたしも笑いこらえてるから
    画像ぶれまくりですヨ。
    ちぃくんも元気猫だよね~~。
    ウチのチビたちと変わらない遊びっぷりだもの。
    フリーとカートはまだおコチャマだから、細いんですヨ~~。
    あの食べっぷり、将来が不安だぞ~~って思いますヨ。
    ズニはマイペースに元気です!よく食べるようになったし^^

  15. みかん | URL | XVgCdbeE

    うちもあーなっちゃうからレースのカーテンは今の家ではつけなかったんだよね。
    椎菜ちゃんが増えてからさらにつけるのはやめようって思ってるんだ。
    だって椎菜ちゃん、カーテンレールにもよじ登るんですもの。w

    うちは性別は違うけどもかなり暴れ回ってますよ。
    それを遠目に見てるおっさん&おばさんがいます。(笑)

  16. hana | URL | f4RRH762

    【みかんサマ】
    みかんサンとこも、若手が増えたし
    レースはちょっとヤバいってカンジですよね。
    ウチはまぁ、レースもボロいんで年末までコレで頑張ろうと^^;
    とかいって、来年もこのままつけてたりして(汗)
    性別違ってもチビーズはチビーズですよネ。
    遊びまくって暴れ回ってることでしょう^^
    ウチも人間のおっさん&おばさん、猫のおばさんが
    遠目で見ております(^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/61-b2f2d38c
この記事へのトラックバック


最近の記事


