スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


容疑者F・Kの変心 スケボー編

2009年06月11日 22:47

昨日の惨事の記事を書こうと思ったのですが
これが文章にしてみると、非常に長いことに気づきまして
下にちょっと書いてありますが詳細は後日、編集してお伝えしたく思います^^;

容疑者たちは、自分で立てた物音に驚きまくっていましたが
寝て起きたらけろりとしてました…

ゴミ箱荒らし、ゴミ箱ぶちまけ事件なんて手ぬるい犯行だったのね。
あれが惨事だと思っていた私もとんだおマヌケだった……^^;




さて、今日はそんな容疑者Fと容疑者Kのおハナシ…

07_6570.jpg

あれは……









07_6514.jpg

ボクのギアじゃないか…
せっかく乗れるところまで行ったのだから、練習してみれば?


その後のスケボー」・「フリースタイル・フリー」・「Skaterへの道」・「Skater Boys

最近の記事→古い記事の順です。
こんなにスケボー小僧だったのに、冬の間、
スケータボーイズはスケボーのことをすっかり忘れて
ボードがあったことすら忘れていたようですw







07_6613.jpg

まずはギアのチェックから…

うんうん、チェックは必要だよね^^







07_6635.jpg

でもボクには気になることがあるにゃ…

なに?








その時…もうひとりのスケボー小僧がっ!!

07_6655.jpg

クライマー?
いえ、彼なりにジャンプしてフリーの領域に入ったようです(^ ^;







07_6662.jpg

もうボクを小熊とは呼ばせないですにゃ

そうだね~、すっかり木登りよりジャンプが得意になったねー^^







07_5783.jpg

高いところは最高ですにゃ








07_5805.jpg

うぅ~、そこはボクの場所にゃ!









07_6701.jpg

そこ退くにゃ~!







07_6669.jpg

ぬわっ…!








07_6733.jpg

やっぱり高いところは最高だにゃっ

ん、どうでもいいけどサ……








フリー、カートよ……アレはどうするのサ?

07_6587.jpg

ポツーーン





こうやって、いたずら小僧、いや 容疑者ふたりは
いつも競い合い、追いかけっこしながら、
高いところに登ったりして惨事を起こしたと思われます^^;



惨事……簡単に言えば容疑者がふたりキッチンにいて
ふたりとも無事怪我もなく、無事悪事を働いて
かーちゃん(私)がえらい気落ちし、掃除もえらい大変だった…
そんな感じです(^◇^;)

☆ポチっとお願いします☆

banner_fk_03.jpg



コメント

  1. にゃも | URL | -

    ゴミ箱の中身ぶちまけるのが序の口…。
    いったいどんな惨劇が?

    1枚目のフリーくんがすごい大人っぽいお顔ですね。
    でもやることは変わってないのねw
    スケボーよりも箱登りの方がボーイズには人気なんだ。
    昨日ズニさんにおもちゃ捕られちゃったから、地上ではなく天上で遊ぶのかな。
    ズニさんミラコー、次も期待しちゃいますw

  2. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    惨劇の現場はキッチンだったんですね(汗)。
    いったいどんなことになってたんだろう…。
    詳細がめっちゃ気になります!!
    スケボーですか~~♪♪
    乗りこなせたらカッコイイでしょうね☆
    あのポツーンはちょっとサミシイです(苦笑)。

  3. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    昨日の事件、現場はキッチンなんですね!
    犯にゃんに怪我がないは何よりですが、
    一体どれほどのことが起きたのか・・・・
    詳細待ってます!
    フリーくん、スケボー乗れそうな気もしますね☆

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    惨事の現場はキッチンだったのね。
    怪我がなかった事が何よりと思わなくちゃね。
    詳細、待ってます。

    容疑者Fちゃん、折角スケボーで遊ぼうとしてたのに
    容疑者Kちゃんの事が気になったのね。
    スノボーに玩具が笑えました。

    フリーちゃんは好きな場所は譲れないのね。
    高い所でえばりたいのかな?(笑)

  5. 桃太 | URL | sSHoJftA

    こんばんはぁ
    想像できるけど・・・想像したくない出来事のようですね

    ほんと怪我がなくてよかったです。

    カートくんのジャンプ!クライマーですねぇ
    カートくんの後ろ足の踏ん張りと
    フリーくんの後ろ足と尻尾のカクンがツボでした^^

    ぽちっと

  6. とろおば | URL | VPV1NLhM

    惨劇・・・
    なんだかものすごいことになってたんですね;;;
    あぁ、怖いような知りたいような・・・
    やっぱり容疑者のお2人、
    色々みなぎってますね~。(笑;

    過去記事も拝見してきましたよ!
    すごい!スケボーの練習してたんだ~!!(喜)
    また乗ってくれるのかと思ってたら・・・
    あぁ、そんな高い所に~。(笑)
    がじがじ登ってるカートくん、
    かわいいなぁ♪(愛)

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    事件現場はキッチンだったんですか!?
    キッチンと惨状・・・何だか想像できそうな、出来なさそうな・・・。
    やっぱり若いが故の有り余るエネルギーが起こした事件でしょうか(^^;
    でも、ホントにケガがなくて良かったですね。

    フリー君とカート君、スケボーの練習してたんですね~★
    過去記事も拝見してきました(*^▽^*)
    深夜の秘密特訓なんかもしてて、本格的~♪
    でも、色々気になるものがあったみたいですねww
    クライマーのカート君、カッコいい~!!
    うんうん、もう小熊さんじゃないですね~(*^m^*)

  8. チビちょん | URL | -

    あらっ、フリー君のスケボー姿が見れるのかと思ったのに残念。
    カート君が小熊を卒業して高いところに登ってると気になるのかな?
    見事なジャンプでしたよカート君。
    小熊も良いけどジャンプもカッコ良いよん。

    大惨事、ゴミ箱じゃなかったのか。
    だったら何?
    冷蔵庫引っくり返したとか?

  9. ちか | URL | -

    おはよ~やっぱり容疑者はこの二人だったんだね~(笑)
    でもキッチンで!!何を取ろうとしたのかしら?その惨事気になるわ~
    わー高いところは最高ですのカート君のショットとっても可愛いー。
    二人ともほんと運動神経いいもんね。
    あースケボー懐かしいな~乗るのかと思ったらそのまま置いてかれたんだね(≧ω≦)
    凄い運動神経いい子が二人居るって結構いろんな場所が大変そうだねー

  10. youbobo | URL | -

    現場はキッチン・・物音にビックリ~・・掃除が大変・・
    怪我がなかったということは割れたものとかが散乱?
    気落ちしたのは高価なものが・・ガッシャ~ン!?ひやぁ~~!

    フリーくん@@!舌出すぎ~~^^;

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    予想通り容疑者はこの二人に
    絞り込まれたんですね?w
    高い所って猫さん好きですよね
    上から見下ろすのがいいのかな?
    で・・・二人とも軽くジャンプ、華麗ですね~

    で・・・惨事とは一体なんだったのか?
    凄く気になります~~!!
    まぁ怪我が無かったのは良かったですね

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    恐ろしくて聞くのが怖い気がする黒ネコです
    キッチンですものね~

    カート君フリー君まだまだ遊び盛りですものね
    色々な事件を起こしてくれますよね
    それに触発されてズニさんもなんてことはないか~(笑)

  13. ミルク | URL | -

    おはようです
    なるほど~
    キッチンでの惨事でしたか…
    お掃除お疲れ様でしたm(._.)m
    容疑者お二人さーん
    ママを困らせたらダメだよ~!

  14. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ゴミ箱荒らし、ゴミ箱ぶちまけ事件よりも酷い事…
    うーん、何をしでかしたのかな?( ̄▽ ̄;)!!
    元気なのは良い事だけど、物を破壊するのは止めて欲しいですね。
    詳細待ってます(笑)

    フリー君はジャンプ力があるから頂上まで軽々ジャンプして、
    カート君は、ジャンプ力が足りない分、壁に蹴りを入れてから登るのかな?
    レオと桜は、壁に蹴りを入れて登ります(^_^;)

  15. hanako | URL | -

    この容疑者KとFのこの行動・・・手がかりなのですか?
    スケボーは犯行に関係しているのだろうか??
    謎は深まります(笑)
    でも犯行現場はキッチンなんですね!
    ゴミ荒しが序の口とは・・・・
    わわわ、気になって仕事が手につかないかもーー
    続報待ってます!!

  16. as | URL | -

    久々のスケボーか?!と思ったら、
    クライマーに変身、あ、変心。
    目の前のことに夢中になれるって、やっぱ猫サイコー♪

    大惨事…、怪我が無かったという結果を
    先に聞けているのが、公開を楽しみに出来る理由デス。
    とは言え、二度とそんなネタは提供してくれませんように。
    FKちびーず、めいっぱい遊んでくれ、…安全に!!(笑)

  17. ゆきねこ | URL | -

    何が起きたのかしら?
    うちでも用心しなくちゃ!と思い、
    興味津々です。
    最後のスケボーに哀愁が漂ってますね^_^;
    高いところには負けちゃった感じ。
    フリーくんもカートくんも身軽でかっこいいです♪

  18. Gavi | URL | 96F4sMf2

    犯行現場はキッチンだったのにゃあ!
    お話とっても楽しみなのにゃあ o(*^ー^*)oワクワク
    カートくんもフリーくんも若者ですからねー、
    スケボーにクライミング、
    元気なのはいいことにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
    イタズラはにゃんこのお仕事なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
    ( ̄□ ̄;ハッ おねえっ!・・・(ノ ̄□ ̄)ノたしけてー!

  19. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    おはようございます♪
    hanaさん、キッチンお片づけお疲れさまです。
    カートくんもフリーくんも遊び盛り、元気盛りだもんね。
    う~む。なんだろ。ドキドキ

    うちの「み」つく猫なんて、さめてるから
    つまんないですよ。

  20. はなまる | URL | -

    犯行はキッチンだったのですね!
    何となく大惨事が浮かんできます。
    3パターンくらい・・・(゜ー゜;
    でも猫達が無事で良かった・・・
    そう思うしかないですね。
    hanaさん、ホントお疲れさまです。
    我が家も暴れん坊将軍Rによって
    事件が沢山あったので心中お察しします。。
    カート君ジャンプ上手になったのですね。
    二人で競い合い、高めあっているのですね。
    大吉にももっと早く弟を迎え入れれば
    こんなにデブくならなかったのかも。
    今となっては遅いのですが^^;

  21. ne2kos | URL | -

    キッチンって聞いただけでなんとなく想像が・・^^;
    きっと大変だったんでしょうね^^;

    うふふ、久々のスケボーと思いきや、あまり興味がなくなったのかな^^?
    しかしクライマーは凄い!!w
    それ以上手足鍛えてどうしるの~~~(笑)
    人間と一緒で、ワンパク盛りの男の子がふたりもいるとにぎやかですね~^^

  22. とっちー | URL | -

    わぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
    久々にスケボー登場ですねー☆☆
    あれから、夜中のスケボー特訓は続いているのかなー?壁|m`)ムフッ
    フリーくんもカートくんも3次元で大暴れしてるねー(笑)
    元気盛りが2にゃん、毎日大騒ぎで楽しそう~!!←他人事ww

    大惨事の現場はキッチンだったんだー!!
    一体何があったのか詳細が気になる~!!!

  23. dino | URL | ma6QW5LA

    惨劇の現場はキッチンだったんですね。
    一体何が起きたんでしょうか?
    色々考えられますね・・・それも怖い事ばっかり。
    うちはコップ掛けをけり倒して落とした子がいました。
    コップが粉々にわれなきながら掃除したのを覚えています。

  24. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ごみごみ大作戦以上のショックかぁ・・・なんだろう、調味料全部吹っ飛ばすとか?(うう、想像しただけで恐ろしい!)
    さりげなく秘蔵の皮保管ゾーンにまた入り込んでるし、にゃんこさまのいたずらは尽きないとそういうことでしょうね。
    でも怪我はなかったとのこと、なによりです。
    壊すのと掃除するのはそりゃあ面倒くさいけどもそれだけですが、怪我しちゃうとほんと心配ですものね。
    特ににゃんこって危険でもぜんぜん関係なくにおっちゃったりするから危ないんですよね~。

    んもう、容疑者だから一応伏字になってるけど、確実に犯にゃんね??!!
    みっちり怒られておいてよ、お二方(--;)

  25. Robele | URL | -

    ごみ箱ぶちまけ、手ぬるいですか~
    私も、まだまだ甘いのですね!^^
    …それほどの大惨事、気になります~…そして恐ろしい;

    スケボー乗れるなんてすごいなぁ^^
    うちはだんなさんがたまにやっていたけど、
    うちの猫ズはチキンだから無理だろうなぁ…
    一緒にできたら最高ですよね♪
    カートくん、小熊って(笑)なんだか可愛いわ♪
    元気いっぱいですね~!あんな高いところに!
    容疑者の身体能力の高さをうかがわせますね。

  26. はづき | URL | -

    おおお
    ひさしぶりのスケボーが!と思ったら、
    それよりも気になることがね~
    容疑者たちは、いま一番、好奇心もみなぎってるって感じでものね。
    いつまでも、子供のままでいていいよ~って思うけど、
    惨劇がおきると、がっくりしちゃうのわかります。。。
    そっかぁ。。現場はキッチンだったのね。
    詳細が知りたくもあり、恐くもあり。
    でも気になる…(ーー;)

  27. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    永遠です!
    今日は母ちゃんの代理です♪
    キッチンの惨劇…
    俺も昔暴れたなぁ~
    今じゃ、おとなしいもんだぜ☆
    どんなことが繰り広げられたんだろ?気になるゼ!

  28. たれにゃんこ | URL | -

    今日は多忙で、ポチ逃げですm(._.*)mペコッ

  29. barai | URL | CofySn7Q

    惨事・・・なんだろっ!??
    調味料とかお米をばらまいちゃったかな??
    カート君もフリー君もまだまだヤンチャ盛りだもんね☆

  30. スージー | URL | eHMgX5i6

    うちは、にこに一度襲われてから、ゴミが出たら、即ベランダのゴミ箱に入れる癖が付きました。
    だから、キッチンのゴミ箱はなくなり、部屋にあるゴミ箱の中に、ゴミは入ってません(笑)。
    たまに旦那が紙くずを入れたら、私の雷が落ちますよ。
    チビ~ズがやっちゃった惨事、もちろん写真を撮ったんだよね?

  31. てるる | URL | sr2O5J.s

    お、フリーさんがなんか懐かしいアイテムを見つけたですねw
    念入りにチェックして~ さて~ って、あれw
    気になる視線の先はカートさんw
    なんだか一生懸命上ってますね(^o^)
    箱から覗くそのお目々が素敵です~~~♪
    しかしフリーさんに追い出されちゃいましたねぇ~ 残念w
    と、こんな感じで惨事も起こってしまったのですね……
    想像しただけで大変そうな感じです……お疲れ様でした(^_^;)

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


