スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つぶせたのか!?

2009年06月10日 22:47

もちろんロックの日は我が家では音楽のロックですよ^^
しかし、ちびたち、やっぱりミュージシャンから拝借した名前…
やることがホント悪いのです(^ ^;

今朝、思いっきりすごい音で目覚めたのですが
すぐさま、階下を跳ぶように下りて行って…
その凄まじい光景を見て ……… ぶっ倒れそうになりました…

あるものを壊されたのですが、
それは気持ちが落ち着いてから またブログに載せたいと思います。
あ、ねこ達に怪我などはありませんのでご安心を。




フリーにニンジンさんを奪われたズニさん。

07_6254.jpg

あの…ズニさん、これ…ぼくのですにゃ…

なんと! カートからトウモロコシを奪っていました@@!
マタタビパワーなのか、ズニさんミラコー(ミラクル)なのか、ん~どっちだ?








07_6290.jpg

しかし、カートの抗議もこの様子では伝わってる訳もなく……










07_6282.jpg

ボクは交信でもしてますにゃ…

あぅ…すっかりマタタビおもちゃには興味をなくしてしまった…^^;








しかし、ズニさん、さっきのもろこしを奪ったところで
フリーに復讐をすでに果たしていたのです!

07_6266.jpg

全体図ですw




07_6281.jpg

アップ図ですw

ささやかな復讐ではありますが、ミラコー・ズニさん再び…ww
ホントに「いつかつぶす」が、
いつかではなく、すぐにつぶしてました 潰されたのはニンジンさんだけど(*^m^*) プッ

フリーがエキサイトしてニンジンさんを取りこぼした隙に
お尻に敷いちゃったのです(; ̄▽ ̄)







07_6316.jpg

ズニさん、ヤバいぐらいのマタタビトリップ状態なのでしょうか(^◇^;)






しかし、フリーも黙ってるわけがなく……

07_6344.jpg

ボクの…








07_6349.jpg

ニンジンさんをつぶすにゃー!!

ど~~ん

まぁ、パワーではフリーに勝てないズニさん、
もろこしを奪われて逃げてしまいました^^;








07_6410.jpg

もろこしもボクのものにゃよ







奪われたもろこしと、にっくきライバルフリーを側に

07_6436.jpg

………!!

ズニさん、ナニか決意を固めたような表情……








……

フリー…!!!

07_6456.jpg

このニンジンはいただいたわっ

ズニさんミラコー、アゲインッ!
そうそう、いくらマタタビ猫変のフリーと言えど、
大きなおもちゃ両方で遊ぶことはできないものね。
転がっていたニンジンを人質にとったズニさんなのでしたー^^







07_6459.jpg

ズニさんには負けたにゃ

今度はオチリじゃなく、胸の下当たりでつぶしてるね ズニさん(*^m^*)









ちなみにその時カートは…

07_6323.jpg

交信も宴たけなわだったようですw



朝の大惨事^^;
そんなことが起きるたびに、大掃除をしていて
ブログ訪問が朝からとっても遅くなったりしてます。スイマセン…

☆ポチっとお願いします☆

banner_z03.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    むむむ、hanaさん宅で朝から何が?
    気になる~

    ズニさん、見事なリベンジです
    ニンジンを下敷きにして眼光鋭い!

    カートくん、なんか貧乏くじ引かされたようで
    交信先に訴えているのかもね
    後ろ姿が切ないです

  2. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    朝イチでいったい何が起きていたのかしら??(汗)
    ニャンにケガがなかったのはよかったですね~~。
    後日記事にされるのを待つとします!!
    ズニさんったらおちりでニンジンを~~(苦笑)。
    カートくんの背中、哀愁が漂ってますよぉ☆

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    うははははは!!
    確かにこの表情は、ミラコーを
    起こしてくれそうですよ!(笑)
    そして見事、リベンジ完了??(笑)
    ニンジンを抱え込んで、どっかりと
    してる姿、ものすげ~かっこいいです!!(愛)

    カートくん??
    カートく~~~ん!!
    ・・・ダメだ、交信中・・・。(笑)
    この後ろ姿の向こうに、
    アンドロメダ星雲が見えるようです。(笑)

  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    朝から一体何があったのか・・・・
    気になりますね。
    ズニちゃんリベンジですね!
    何かを決意した表情、素敵です☆

  5. ANKO | URL | -

    つぶす!とは、ニンジンだったんですね^^;
    さて、一体何を壊されたのか....
    どうぞ心穏やかになりますように(笑)
    猫と暮らしてると、なかなか毎日穏やかとはいかないのよね;;

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    いったい何を壊してしまったの!?
    気になる気になる~
    うちは、私がそそかしいので、私が猫達を驚かすことの方が多いかも!?
    前にも言ったかもしれませんが、ズニさんって本当に強くなりましたよね。
    強くなったのではなくて、フリーちゃんとカートちゃんの前でも
    物怖じしなくなっただけかもしれませんが…
    つぶされたニンジンさんにはお気の毒ですが、繊細なズニさんが、
    チビニャンにも一目置かれる存在になって良かった気がします。

  7. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    朝の凄い音ってほんとビックリ飛び起きますよね。
    みんにゃが怪我しなくて良かったけど・・・

    ズニさん、ミラクル!
    フリーちゃんも驚きでしたね。
    日に日に強くなっていくズニさん、頼もしい限りです。

  8. chakuo | URL | -

    カート総帥の愚痴が送られてきたニャ
    全国に情報が漏れますニャ

    by 千葉県支部チャク

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    おぉ!!ズニさん、見事リベンジですね(*^m^*)
    まさしくミラコーだわ~!!
    「いただいたわ」のズニさん、めっちゃしてやったりの
    不敵な笑みを浮かべてますねww
    こりゃ、フリー君も完敗ですね~(*^^*)
    カート君、交信中の後ろ姿が何とも・・・(*≧m≦*)
    最初は哀愁を感じましたが、どんどん、真剣度が増してきてますね(爆)
    今日はどんな交信をしたのかしら?ww

    朝から一体何が起こったんでしょう!?
    3ニャンさんたちにケガがなくて良かったですね。
    どうか、少しでも気持ちが落ち着きますように!

  10. チビちょん | URL | -

    ズニちゃんミラコー!素晴らしい!
    宣言通りに潰したのですね、にんじんさんを。(^^;
    もろこしさん奪われて、にんじんさんを人質にとる技量はさすが年の功。
    交信中のカート君の背中に哀愁を感じるわ。

    朝の大惨事?
    ゴミ箱やられたとか?
    何なのかしら気になるですー。

  11. ミルク | URL | -

    おはようございます☆

    あらら…
    何かを壊されちゃいましたか…
    朝からネコパワー炸裂ですね
    アンジは今はぐーすかおねむ中ですが
    たまに明け方に鳴くことが…
    日によってまちまちなアンジです

  12. youbobo | URL | -

    @@?倒れそうな・・気持を落ち着かせて・・
    @@?何が壊されちゃったのでしょう・・?
    楽しみに(コラ!コラ!^^;)お待ちしてます^^;

    ズニさん、見事につぶしちゃいましたね~^^v

  13. ちか | URL | -

    おはよ~えー何がつぶされたのかそれも気になるとこだわ。
    にしても今日のズニさんもアッパレだったね~かっちょいいわ(笑)
    お尻に敷いてるのも笑っちゃったよ~あの可愛い尻尾が見えてて。
    フリーちゃんも負けてなかったけどやっぱりズニさんうわてだったね。
    その後もしっかり人質に(笑)
    このニンジンは頂いたわのショットなんて迫力なの~これ最高のショットで大好きアハッハハ。

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    何があったのか??
    めちゃ気になりますが・・それは後日教えていただけるんですね?楽しみ~~
    ズニさん、強くなったね!
    ミラコーだよミラコー
    あぁ~すっごいかっこいい!!w
    チビーズパワーをドンと体当たりで頑張るズニさん!!とっても素敵~~♡

    カート君一人かやの外?って言うか交信に夢中ですねw

  15. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ズニさんつぶしてますね~
    しっかりとニンジンさんを~(爆)
    しかしカート君のを奪ったのね
    なんかカート君哀愁漂ってません後姿に^^

    フリー君には勝てると思ったのに~
    逆だったのね

  16. Gavi | URL | 96F4sMf2

    今日はズニさん・ミラコーてんこもりなのにゃあ!
    にんじんさんの色合い、ズニさんとよく似合いますからねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

    ・・・(* ̄m ̄)ウフッ 破壊のお話も楽しみなのにゃあ!
    ハードロックは破壊はつきものにゃっ!ъ( ゚ー^)イェー

  17. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    朝の大惨事、気になります(^_^;)
    でも、みんなに怪我が無くて良かったですね。

    ズニさん、昨日は切なそうで可哀想って思ったけど、逞しくなりましたね(笑)
    3ニャンで2つって言うのは、良い刺激になるのかもしれませんね。
    今度は、カート君の後ろ姿が切なそうに見えちゃいますが、
    カート君はフリー君と互角に闘ってね(^_^)v

  18. as | URL | -

    ああ、激しい物音がした後の部屋って!!
    覗くのこわかったりしますよね…。
    何があったんだろ、お疲れ様でした。
    怪我がなくて何よりでしたねー。

    ズニさんミラコー!!サイコー!!
    Kurtくんのイジケ…いやいや交信っぷりもNICE。
    結局フリーくんも、どちらかは死守したワケで。
    なんだかんだで3猫3様に落ち着いたみたい?

  19. まりま~ | URL | -

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
    ♪わわわ(^^;)ズニさん、ナイス根性だ!!!
    にんじんさん・・むぎゅー・・・ww
    朝から元気だ!

  20. Robele | URL | -

    あらら^^;朝の大惨事…気になりますね~

    ズニさん…ちゃぁんと復讐を果たしてる(笑)
    ただでは終わらないのですね!
    にんじんさんむぎゅっとのズニさん、
    勝ち誇ったお顔がとっても可愛い♪
    カートくんは、とんだとばっちりでしたね^^;
    すっかりしょぼーんとなっちゃって…
    でも交信で元気もどったかな??

  21. はづき | URL | -

    朝からの大惨事!!
    いったい何があったのでしょうかぁ~
    にゃんずたちに怪我がなくてよかったけれど、
    hanaさんは、がっかりなのかなぁ…

    ぷぷぷ。
    ズニさんすごいです!!
    ちゃんとフリーくんに復讐しちゃってますね~^^
    やっぱり、まだまだズニさんには敵わない、
    ちびーずなのですよね^^

  22. hanako | URL | -

    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ大惨事が気になります!
    私的にタワーが崩壊したのかと思ったのですが
    そこまで大惨事じゃないですよね・・・
    猫たちに怪我がないとのことで一安心ですが。

    ズニさんの報復は優しい(笑)
    フリー君から逆襲うけてるし~
    でもニンジンは死守なのよねε-(´▽`) ホッ

  23. 桃太 | URL | 3/VKSDZ2

    こんにちはぁ

    昨日はお邪魔できずすみませーん^^;


    ロックの日はなにやらやらかしちゃったんですね

    お怪我がなくてよかったです^^

    ズニさん、最近アクティブ化してますねー
    気持ちもフリーくんに負けられないって若返ってきた証拠かにゃ^^

    交信中のカートくん・・黒猫さんはうちでも単独行動が多いのですがそれも交信してるのか?

    では今日もぽちっと!

  24. たれにゃんこ | URL | -

    「このにんじんの大きさと硬さが、つぶした時いいかんじなのよね」
    とか、ズニさん思ってるのでしょうか?(笑)
    カートくん、顔だけ外に出して、意外に気持ちいいのでしょうか?

  25. とっちー | URL | -

    アハハハッ(≧∀≦。) ノ
    ズニさん、つぶしたのはニンジンさんだったのかー!!(笑)
    ニンジンさんととうもろこしさん、ドッチも独り占めでご満悦だねー♪
    ってやっぱりフリーくん、来たね~( ´艸`)ムププ

    わわわ!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
    大惨事!?何があったんだろう?
    猫ズもhanaさんご夫妻もお怪我はないようで安心しました~

  26. はなまる | URL | -

    朝から大惨事?気になります。
    チビっ子達は一体どんなワルを働いたのかしら^^;
    そうそう、やっと猫玉買いました!
    何と書籍まで出すプロの方だったのですね!
    すごいです。夫に自慢しちゃいました。えへ。

    ズニさん、ミラコーミラコー続いてますねw
    カート君の交信中の後ろ姿が
    何だか哀愁漂っていて素敵です(*´ω`*)
    フリー君、ズニさんのミラコーには
    さすがにお手上げね。むふ。
    またたびパワー、すごいですねぇ。^^

  27. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ズニさん、にんじんがおちりから生えてる!!
    っておもっちゃいましたw
    猫又モドキですな♪
    ズニさんの身体にしっかりと踏まれちゃあ取り上げるのは難しいですよね。
    にんじんはズニさんに進呈してとうもろこしで遊んでくださ~い。

    さて、いったいなにを壊されたんでしょう(^^;)
    もうにゃんこさまがいると高価なものは置いておけませんよね。

  28. あー | URL | -

    ズニさんやるなー笑
    お顔がもう、悪いもん。笑
    またたびトリップ恐るべしー><
    交信中のカートくん、今度うちのたけちゃんと交信してもらえませんか~?笑

    そうそう、だいぶ関係ない話なんですけど
    ロックの日、久々にカラオケに行ってたんですけど
    3時間くらいいて最後のほうは燃え尽きてグダグダで^^;
    でもレッチリのBy the wayを入れたらなんと
    本人出演映像で!!!!!(PVじゃなかったのが残念)
    「ぎゃー!!アンソニー!!!」
    一気にテンションあがりまくりでロックの日を終えることができました。笑
    あの肉体はどうやって作られているのだろう・・笑
    ああ。。また近くでライブやらないかな・・
    ・・数年前に福岡で見たっきり・・

  29. てるる | URL | sr2O5J.s

    えぇ~ ズニさんってばカートさんからもろこしをw
    ミラコーですね(*^_^*)
    あはは、全力でご堪能中で悲しいかなカートさんの声は届いていないご様子(>_<)
    って、その背中が寂しそうです~~~ てるるがわしゃっとしてあげたいw(←慰めになってないw)
    フリーさんもしかし黙っていなかったのですね~
    なかなか見応えのあるやりとりでございましたw
    あ、ズニさん今度はお腹の下に……www

  30. ne2kos | URL | -

    こんばんは~こちらはスタッフ同士でいろいろありまして立て込んで遅くなりました(苦笑)

    わお!!ズニさんにミラコーがー!(笑)
    こんなところ見た日にゃ~嬉しくなっちゃいますね~^^
    ズニさんどんどん遊んじゃってね~

  31. スージー | URL | eHMgX5i6

    大惨事…、大掃除をしなきゃいけなかったって、何があったんだろう…。
    予定外な事が起こると、色々狂ってしまうよね~。
    ズニさん、すっかりズニ姐さんって貫禄だなぁ~。
    ニンジンはいただいたわの顔で、暴れん坊のしあを黙らせてもらいたい…。

  32. barai | URL | CofySn7Q

    応援だけで・・・m(。≧Д≦。)mゴメーン!!

  33. ちーちー | URL | -

    すいません、体調が悪くて今日の分を先ポチしておきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


