スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロックの日はマタタビで

2009年06月09日 22:47

みにゃさん、意外とパン祭りなのですね!
ウチだけかと思ってました^^;
パンは買って来てもすぐに片付けないと、祭りが執り行われるので
我が家では要注意食材なのですw




さて、今日は6月9日。ロックの日。
日本ロック工業会と日本ロックセキュリティ協同組合が制定した日でございます。


07_5867.jpg

でも我が家のロックはそのロックじゃねー。

さすがフリー。
いきなりトウモロコシもってシャウトですのね








07_5874.jpg

ロックと書いてよろしくと読むですにゃ

それはロックでも違う方向に行きそうだから^^;
カートはニンジンさんでシャウト。








07_5933.jpg

このニンジンは盗んだバイクみたいなものにゃ
盗らないでくださいにゃ

そっち方面のロックにいくのね。
って、それはカートが遊んでたやつでしょ、フリー。






フリーはマタタビとなると

07_6094.jpg

見境がなくなります(^_^;)
カートのを奪ってしまいました……
って、すごい顔になってるし、爪でまくってるし…






07_6023.jpg

カートには、トウモロコシを。
カートはフリーのテンションがマタタビで猫変すると
しらけちゃうので、少し離れた場所で







ふたりのうがうが、けりけり 
もろこしやニンジンがたまに飛び交う騒がしい祭典となって来て
そこへ…

07_6167.jpg

物音を聞きつけたズニさん登場!!








07_6190.jpg

あぁ、ニンジンさん…芳醇な香りだわぁ…

ズニさんもいきなり現れて、フリーの遊んでいたニンジンさんに頬ずり。
このお方も結構、マタタビで猫変するオンナなのです(^◇^;)








07_6191.jpg

これはボクが遊んでたにゃっ!







07_6192.jpg

……!!
………








07_6193.jpg

あっ……!!
返してもらうにゃっ!







07_6127.jpg

やれやれですにゃ…







07_6194.jpg

アタシのニンジンさんが…






07_6196.jpg

ひどい… じとっ…
♪♪♪♪♪

むふふ、どっちもどっちなんだけど…^^;
ズニさんの…目が非常に哀しげで切なくなっちゃいました(;´▽`A``





07_6201.jpg

フリーめ…いつか…つぶす……じとっ

ズニさん久々の「いつかつぶす」宣言が…… (; ̄▽ ̄)
その宣言は意外に早く実行されちゃうんです。
実は続きそうなズニさんの復讐編。どうなるのかっ!?


今日が69の日だったからか、この芳醇濃厚マタタビキッカーの効能だからか
まさに転がる石のごとくロックな1日でいたずら、追いかけっこetc...etc
ほとんど昼寝もしないでドタバタなロックの日でした^^;




ふたりとも悪酔いですにゃ。

ホントに…フリーはまだどたばた走りまくってるの。疳の虫かな…(^_^;)

☆ポチっとお願いします☆

banner_f02.jpg




コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!そうだ~!ロックの日だった!!(笑)
    やっぱりLockってよりもRockですよねぇ~♪
    フリーくんとカートくんのシャウト合戦、
    なかなか盛り上がってますね~♪(喜)
    やっぱりロックには酒?!(笑)
    そしてズニさん・・・
    酒には泪??(笑)
    いやいや!どうも負けてない!
    復讐編・・・どきどき!(笑)

  2. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    あ~~そのロックでしたか!!
    最初頭に浮かんだのが音楽のロック、次がお酒のロック、
    やっと最後にカギのロックが出てきましたよぉ(爆)。
    みんにゃまたたびのオモチャで萌えまくりですね♪♪
    ズニさん…コワイ宣言しちゃいましたね~~(汗)。
    復讐編、期待ですっ☆

  3. ポンタ | URL | -

    あ~なるほど!
    お二人のコメントを見て納得です
    鈍感な私にはなかなかピン!ときませんでした
    マタタビキッカーの効能はすごいですね
    ズニさんまでアクティブにさせるんだもの

  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    素敵なロックの日になりましたねぇ~。
    でもズニちゃんだけは、ちょっと残念な
    日になっちゃったのかな・・・
    ズニちゃんらしくまったり堪能してたみたい
    だけど、大興奮のフリーくんは誰にも
    止められないんでしょうね。
    フリーくん、しばらく背後には気を付けてね(笑)

  5. ちーちー | URL | -

    フリーくん、ノリノリ~
    っていうか、顔が違っちゃってます(笑)

    トウモロコシにニンジン
    なんとなくマイクに見えますよね
    みんにゃでシャウトにゃ(笑)

    え? ズニさんの復讐編ですが・・・

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    またたびで猫変しちゃうフリーちゃん
    ほんとお顔が・・・笑っちゃいました。

    ズニさんとのニンジンさんの静かなる取り合いにドキドキでした。
    ってズニさんの復讐ですか?
    フリーちゃんピンチ?どうなんだろう・・・楽しみだわ。

  7. まめのお世話人 | URL | -

    なるほどぉ~
    昨日はロックの日だったんですね。
    ニンジンさん大人気ですね。
    フリーちゃんの元へ行ったりズニさんの所へ行ったり(笑)
    ズニさんいたいどんな復習をしちゃうのかしら?

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    おぉ!!ロックの日でしたか!!
    ロックの日と聞いて、「Lock」よりも「Rock」だと思ってしまった私(^^;
    トウモロコシ、とっても濃厚な香りがしますよね(*^m^*) ムフッ
    フリー君の猫格が変わっちゃうの分かります!!
    我が家でも大人気★
    ニンジンは気になるアイテムの1つですww
    フリー君とカート君に無事にいきわたったと思ったら。
    (@_@)ズニさん!?
    ズニさんもマタタビには目がないんですね~(*^m^*)
    フリー君に再びニンジンを奪取されたズニさん。
    一体、どんな復讐をしちゃうんでしょう~ww
    続きの展開が気になっちゃいます( ̄ー+ ̄)

  9. チビちょん | URL | -

    マタタビでみんにゃメロメロですにゃー。
    ズニちゃんの報復、恐そうー。
    今日は短コメでごめんにゃ。
    ポチ逃げにゃー。

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ふむふむ・・・なるほど
    ロックの日とはそういう意味だったんですね
    ↑の皆さんのコメントを読んで納得~(鈍感な私)
    マタタビキッカーで、フリー君はちゃめちゃ乗ってますね
    ズニさんをも、ものともせず奪い返すあたり
    すご~~いって思いました
    この後ズニさんの報復が・・?
    どんな風なのか、たのしみですw

  11. youbobo | URL | -

    鍵の日だったのですね~@@
    トウモロコシさんもニンジンさんも大人気^^
    ズニさん復讐ですか^^;・・あと1本ないとね~^^?

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    フフフ黒ネコも間違えた~~
    ハハハ
    しかし色々な日があるんですよね~
    毎日何かしらの日があるんでしょうね

    ズニさんつぶす発言が出ましたね~
    凄いフリー君この後どうなる
    明日が楽しみですネ~
    姐さんついてきます何処までも~~^^

  14. hanako | URL | -

    ロックって鍵の方だったのですねヾ(´ε`*)ゝ
    フリー君もカート君もキッカーで大ハッスッルしてストレス解消!
    ズニさんだけ不完全燃焼ってことは
    あ~あ・・・フリー君、怖いねぇ(笑)
    でも、なんだかズニさんを応援したくなっちゃいました(笑)

  15. dino | URL | ma6QW5LA

    ズニさん久々の「いつかつぶす」宣言が…… あはは~!
    ズニさん、やっちゃうの?

    二人ともすごい遊び方ですもんね。
    ズニさんがそう思ってもしょうがないかな。
    うちもこのニンジンさんとコーン、大人気ですよ。
    狂ったように遊んでいます。

  16. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ロックって鍵の方だったんですね
    知らなかったぁ! 勉強になりました(^_-)-☆
    フリー君、あっぱれ!

  17. ゆきねこ | URL | -

    とうもろこしとニンジンのおもちゃ、かわいいですね!
    またたびに大興奮のフリーくん、般若みたいなお顔になっちゃってますよ^_^;
    ズニさんの復讐がコワいですねぇ。
    うちは、マタタビのおもちゃだと、地味にスリスリになることが多いんです。
    大興奮がうらやましー!!

  18. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君、カート君のニンジンさんも奪っちゃったのね(^_^;)
    フリー君は、マタタビで長い時間酔ってるのかな?
    ズニさんの所に転がったニンジンさんで、
    ズニさんもまったり遊ぶのかなぁと思ったら、
    フリー君が奪い返しちゃいましたね( ̄▽ ̄;)!!
    ズニさん用のキッカーも必要かな?(笑)

  19. はなまる | URL | -

    ロックの日ってカギのロックの日なのですね。
    てっきり音楽のロックかと思っていました~。
    で、猫様達はロックにシャウトだったのですねぇ。
    盗んだニンジンで走り出す~♪??(笑)
    何だかカオスで笑っちゃいました。
    ニンジンさんにスリスリ気持ち良さそうなズニさんが
    可愛い~。でもじと~っと潰す宣言のズニさん
    ちょっとブラックで好きっ!
    どうなったんだろう!?
    ドキドキ。ワクワク(*´ω`*)

  20. とっちー | URL | -

    そっかー!!
    ロックって鍵の方だったのかー!!!ヾ(*≧∇≦)〃
    まず思い浮かんだのは音楽のロックで
    次は洋ドラ「LOST」のロックさんでした~←マイナーすぎw

    にんじんさんととうもろこしさん、
    みんにゃにモテモテだねー♪
    スリスリケリケリ楽しそう~!!

    きゃー!ズニさんの「いつかつぶす」が出たー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

  21. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさんの、切なそうな、最後にはうらみがましそうな、その表情がたまりません(笑)
    ちょうどいい大きさだし、いろどりといいイイカンジですね☆

  22. ANKO | URL | -

    あっちのLOCKの日だったんですね。
    てっきりこっちのROCKの日だと^^;
    マタタビ祭りも盛り上がってますね。
    しかしズニさんの宣言が出たって事は・・・><

  23. Robele | URL | -

    ロックの日ですか~^^
    hanaさん家の猫ちゃんたちにとってはロック違いでしたね♪
    夢中になっちゃってるフリーくんのお顔が衝撃的(笑)
    カートくんはじっくり堪能したい派ですね。
    抱え込んでる姿がとっても可愛いなぁ(*^_^*)
    ズニさん…ほんとにせつないお顔…、とおもったら
    つぶす…って(笑)静かに闘志を燃やしてるとこが素敵です^^

    リンク、ありがとうごさいます(^v^)
    これからもよろしくお願いしますm(__)m♪

  24. ne2kos | URL | -

    ロック最高ニャ!!w
    みんにゃキッカーにロックオンして
    盗んだバイクで走り出さないのかな~(笑)
    ロッカーはお酒も強くないとね~ってちがーう!!(笑)


  25. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    素晴らしいシャウトっぷり!とおもいきや、姐御から奪っちゃいましたか。
    いつかつぶすって・・・さりげなくかなり怖い発言じゃないですか(爆笑)
    すぐにリベンジされちゃったとのことで続きが気になりますわ~。

    でもほんとまたたびは盛り上がるけど気をつけてあげないと大惨事にもなるんですよね~。
    きっと節度とかがどっかにいっちゃうんだわ~。
    お酒と一緒なんでしょうけど、いつもは譲ったり我慢できることができなくなると社会ってうまくいかないのね~ともめてるにゃごたちを見るとしみじみおもいます(^^;)

  26. barai | URL | CofySn7Q

    ロックの日、そっかぁぁぁ~っ!!
    盗んだバイクって・・・なるほどっ♪
    最後のズニさんに舌出しに萌えましたっv-10

  27. にゃも | URL | -

    ニンジンさん大人気ですね。
    コーンじゃダメなの? フリーくん。
    ズニさんまで参戦とは。
    そのニンジンになにか隠された秘密があるのではと思っちゃいます。
    フリーくんにニンジン持って行かれても、コーンで大人しく遊ぶカートくん。
    いい子だなぁ。
    フリーくんは普段は優しいお兄ちゃんなのに、マタタビと獣毛が絡むと理性が飛ぶのねw

  28. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日は1日バタバタしていて、高速ポチ逃げです。
    ごめんなさい~。

  29. てるる | URL | sr2O5J.s

    あぁ~ ロックってそっちのロックの日なのですか!w
    てるる的にもフリーさんと同じロックかな~と(*^_^*)
    カートさんはよろしくなのですかwww
    しかしフリーさんってば全力ですねぇ~ そのお顔たまりません♪
    少し離れてカートさんもケリケリできたのですね(^o^)
    あ、ズニさん現る~ そしてなにげに満喫中です~w
    って、今日はフリーさんにとられちゃったのですね(^_^;)
    最後のお顔はしかし本当に何かをやりそうですけどもwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


