スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相変わらず

2009年06月07日 22:47

相変わらず寝ないちびっこたちですw


07_5281.jpg

久しぶりのお天気だし、夏日だし
朝一からお洗濯、お昼前から掃除機をがーがーかけて、
こちらは休み気分では全然なかったんですが






07_5272.jpg

掃除機かけてる横でも、大好きなハンモックでお遊びするフリー。
お邪魔なのよね~。
そこも毛がモフモフしちゃうから、がーがーかけたいの…








掃除機かけ終えた2階ではズニさんがお休みちう

07_5435.jpg

ぎょっΣ(・ω・ノ)ノ!
これは怒ってるんではないんですよ。
ズニさんのあくびの終わりの顔を撮ってしまったところです(^ ^;
でも…きょ、きょわい…ですね





ズニさんは昨日みたいなことを除いては
だいたいがまったり猫なんでよく寝てくれます^^






07_5319.jpg

カートはせっかく掃除して片付けたものを
今まさに散らかそうとしているところ…(^ ^;







07_5334.jpg

遊びながらも時々窓辺のパトロール、いや交信を忘れません^^








しかし、ちびっこたちよ…
今日はなぜにほとんど寝てくれないのかな?
君たちが寝たらこっそり出掛けようと思ってんだけど…w

07_5261.jpg

昨日一緒にテレビを遅くまで見てたからにゃ

あぁ、サッカーW杯の予選ね~
あれは審判にむかつきながら見てたから、
結構私たちのテンションがおかしくなってたからなぁ。
きっとちびたちも、ビックリしたに違いありません(^ ^;







07_5341.jpg

おかげで昨日の夜中の交信が出来なかったですにゃ

だから、今せっせといろんな窓辺にいるのね~(*^m^*)









ズニさんは長年のおつきあいなので
サッカーを見るニンゲン夫婦の狂喜乱舞を何度も見ているから
さほど驚かないけれど、テレビを遅くまでおつき合いして見てたよね~
そして相変わらずよく寝るのね~

07_5437.jpg

相変わらずなのはhanaたちでしょ

うひゃっ、確かに(^_^;)ゝ







カートもようやくいつもの特設ベッドで

07_5421.jpg






07_5381.jpg

フリーも遊び疲れたかな?






07_5434.jpg

ようやく静かになったわ zzz



サッカー、遅い時間の放映になると
ご近所中に聞こえるんじゃないかって心配になるぐらい
絶叫しちゃいます^^;

以前W杯の時、東京のマンションに住んでたんですけど
日本の得点が入ったとき、「やった~~!」って絶叫が
各部屋から聞こえた時は、なんだか見えない連帯感を感じてしまいました。

今はそんなこともなく静まり返ってるから^^;
本番は南アフリカですよ。テレビだと何時くらいの中継になるやら…w


ねこ達も2階で寝ればいいのに
なぜだか遅くまでテレビ見るのをつき合っていたんですよ。
調子狂っちゃったみたいで、いつもと違う時間帯にお昼寝しちゃってました^^;




時計がくるったようになってしまった我が家のねこたち。

明日は鼻フックやカリスマ美容師が何時に私たちを起こすのかがちょっと心配^^;

☆ポチっとお願いします☆

banner_k01.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    みにゃさん、まったりな日曜日かとおもったら
    フリーくんとカートくんは
    とっても元気だったんですね~。(笑)
    特にカートくんてば、せっかくお片付けしたお部屋を
    あぁ・・・そんな・・・。(笑)

    スポーツ観戦って、ほんとに
    ついついエキサイトしちゃうんですよね~。(笑)
    ウチの近所では、阪神に1点入った瞬間、
    向かいの焼き鳥屋さんやマンションのお隣から
    「よっしゃぁ~!!」
    って声が聞こえてきます。
    もちろん私も絶叫・・・。(笑;

  2. ちーちー | URL | -

    昨日のWカップ予選、最初と最後だけ見てたので
    最後のジャッジしか見てないんですけど
    なんでしょうね、あれは・・・

    3にゃんずもお付き合いしてたんですね
    hanaさんたちのテンションが移っちゃったのかな
    きっとカートくんは結果を送っていたんじゃないでしょうか(笑)


  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    ズニさんのあくびの終わりかけのお写真、
    夢でうなされている表情かと思っちゃいました(爆)。
    ちと模様替えの疲れもあって、コメ短くてごめなさいね(涙)。

  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ほんと久々に良いお天気でしたもんね☆
    フリーくんもカートくんもこれは、いつも
    以上に寝てはいられないんでしょうね♪
    遊び付かれた寝顔と、やっと寝れるという
    ズニちゃんの寝顔☆
    みんな可愛いですね♪

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    何時もと違う時間まで起きていて
    フリーちゃんもカートちゃんもテンションが上がっちゃったのね。

    我が家のにゃんずも私が休みで家にいると
    遊んで攻撃が凄くなります。
    しかも今日は天気が良かったから・・・

    遊び疲れて寝ている顔は天使ですね、可愛いです。

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ホント、スッキリした青空が広がって気持ちイイ1日でしたね(*^▽^*)
    我が家もお布団干したり、毛布を洗ったりしましたよ~♪
    そろそろ梅雨シーズン到来だから、このお天気は貴重ですよね(*^m^*)
    ニンゲンがバタバタしてるのを横目に、我が家もシオンはフリー君や
    カート君と一緒で、あっちゃこっちゃを走り回ったり、オモチャを
    引っぱり出したり(^^;
    ムーはズニさんと同じで、上手にまったりしてましたww
    ズニさん、何か苦しい夢でも見てるのかと思いました~(^^;
    アクビの終わりかけだったんですね(*≧m≦*)
    チラッと見える、ちっちゃい歯が可愛えぇ~♪です(*^^*)

    サッカー、我が家も観てましたが、あの審判、あり得ないですよね~!!
    ホント、ムカムカしながら観てました(^^;
    あの審判のせいで、何だか、ちょっと消化不良な感じですよ~(;´д`)

  7. チビちょん | URL | -

    ズニちゃんのあくび終わりの顔。
    笑っちゃいました。すんません。

    人間の生活のリズムが狂うと猫たちもつられちゃうよね。
    休みの一日目はみんな寝ないで付き合ってくれるけど、二日目は爆睡されてます。
    鼻フックにカリスマ美容師・・・ぷぷぷ目に浮かぶわー。

    元旦那がサッカー狂で一緒に居るときはよく見てたけど、一人で見るのってつまらないわー。
    文句や色々言い合う相手が居ると楽しいよねー。^^

  8. 桃太 | URL | SFo5/nok

    応援するときはみんな一緒ですよ^^

    うちの近所では拍手が聞こえてきましたwww

    今日も一日お疲れ様~

    ズニさんの牙にぽちっと!

  9. ミルク | URL | -

    おはようです☆
    今日も早くに起こされましたか?
    うちは起こされたわけじゃないけど
    早起きしてしまいました~
    ズニさん立派な牙が…(艸)
    うふふ~

  10. ちか | URL | -

    おはよ~ズニさんのアクビ終わりの顔が凄い可愛い(笑)
    サッカーそんな絶叫で応援しちゃってるんですね~ぷぷぷーその様子を見てみたいな~。
    遅い時間にやってると大変だけどみんな付き合ってくれてるんだー
    でもわかる様な気がする。私がちょっと遅寝だとみんなもなんだか起きだしたりするわ~
    カート君昨日もしっかり交信してたんだね~。
    お外を見てる後ろ姿可愛いな~♪

  11. youbobo | URL | -

    きのうはコチラも良いお天気でした。
    みんなで応援してたのね~^^

    いつもと違う時間のお昼寝・・
    今朝の鼻フックは・・遅くなったのかな^^?

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こちらも昨日は快晴
    おもいっきりお洗濯をしてお掃除にも
    力が入りましたw

    サッカー観戦、凄い力が入ってますね
    猫ちゃん達も、そんな二人に夜遅くまで付き合って
    お昼寝の時間もずれちゃってるんですね!
    さぁ~朝はいったい何時に起こしにくるのか・・・?
    楽しみです(* ̄m ̄) ププッ

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    今日はあちらこちらでサッカー観戦の模様が書いてありました~~
    盛り上がってますよね~
    て言うか~~燃えてます~~^^
    応援にブーイングに
    そしてネコさんたちもそれにお付き合い

    昨日は本当に気持ちよく晴れましたよね
    もう少し続いてくれると良いのに
    今日はもう曇り空です~
    雨などぱらぱら降ってきたりしてガックリ落ち込む月曜となりました^^;

  14. hanako | URL | -

    みんなhanaさんがお出かけするって予感がしたからお昼寝しなかったのかな?(笑)
    我家も夜中にみんなで叫びまくりでした(笑)
    うちは近所が年配のかたばかりで早くお休みになるのですごく気を使っての観戦でしたが
    岡田監督が退場させられた時はえ゛ーーー!(`ε´)ぶーぶー
    大騒ぎ!
    スポーツってつい我を忘れちゃいますねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  15. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、変な夢を見てるのかと思ったら、あくびの終わりの顔でしたか(*^m^*)
    カート君は窓辺での交信に余念がないですね(笑)
    ハンモックの上で寝るフリー君、
    ハンモックから落ちない様に爪を立ててるのかな?
    3ニャン達も、サッカー観戦をしてる人間達を観察していて面白かったかな?(笑)
    今朝は何時に起こされたのかな?

  16. barai | URL | CofySn7Q

    バタバタしてて読み逃げポチ逃げでm(o・ω・o)mゴメンナサイ

  17. ANKO | URL | -

    我が家も大騒ぎでした^^;
    でも意外と近状が静かなので、ちょっと残念な気も?
    猫達はいつもの様に落ち着かず....ゴメンネ><
    でも仕方ないですよね。
    たまには人間様にも付き合って頂かなくっちゃ^^

  18. ゆきねこ | URL | -

    ズニさんのあくび終わりの顔にまたやられちゃいました!
    フリーくんとカートくんは遊ぶのが大好きなのが伝わってきます♪
    人が遅くまで起きてると、にゃんたちも気になって起きているんでしょうね。
    うちもサッカー観てましたよ。
    なんなの、この審判!って言いながらね^_^;

  19. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ズニさんの半目のお写真がなんとも(笑
    ウチは私が起きるまで、みんな一緒に寝ててくれるから
    ラクだなぁ~
    でも、ちょっとだけ、起こされてみたい気もi-236

  20. たれにゃんこ | URL | -

    ちょっと体調不良と忙しさで、コメントが久々になってしまってごめんなさい(>_<)
    寝顔がかわいいですね♪
    いやされます♪

  21. Robele | URL | -

    お掃除全然怖がらないんですね~!
    ふふふ(*^m^*)ズニさんのあくび終わりのお顔!最高です♪
    カートくん…しまったおもちゃを出しちゃって(笑)
    何と交信しているのかな?
    フリーくんのひとりごちてる感じが可愛いなぁ^^
    みんなサッカー観戦にお付き合いしてくれたんですね。

    サッカー、うちもだんなさんと熱狂してました!
    審判、ちょっとヘンでしたね><;
    猫たちはそんな私たちおかまいなしに横で涼しい顔して寝ていました。
    う~ん、私たちの興奮はうちのこたちには伝わらなかったみたい^^;

    あのぅ…、私のブログにリンク貼らせてもらっちゃっても良いですか??

  22. とっちー | URL | -

    久々のいいお天気にちびっ子達もテンションあげあげだったのかなー( ´艸`)ウフフ♪
    って、ココでもサッカー観戦の被害ニャンがー!!!(笑)
    うちもね、ゆっくり観戦しようとせっかく寝かしつけたのに
    飼い主達の大騒ぎで起こしちゃったよー(笑
    モロ中東の笛でムカついたけど勝ってくれて本当に嬉しかったねー♪

  23. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    結構人間のテンションにつられてますよね、にゃんこって。
    うちもわたしがさりげなく興奮(怪しい意味じゃなく(爆笑)ネットとかでなにかを見つけたりして♪)してるとみにゃさまが走り出したりすることが多いです。
    なにかを察知するんでしょうね~。
    hana家の盛り上がりっぷりからすると相当みにゃさまにも影響があったことでしょう。
    そりゃあちょっとくらいぐちゃ~ってしたり、交信したりするくらい大目に見てもらわないと?!
    ・・・なんか、あんまりいつもとしてることは変わらない気もしますが、そこは言っちゃぁいけませんね(笑)

  24. はなまる | URL | -

    そうですよね。日本中が熱狂してたような。
    得点が入るたびに「おぉ~!」って。
    今回は私も全然見ていません^^;
    テニスも見てないので次回はちゃんと見ないと。

    おっと、ご無沙汰してました。
    久々にPCに触って皆さんを回って
    癒されております~♪(仕事中だろ^^;)
    まとめて見ましたが、ズニさんの強硬手段に
    やられました~(〃∇〃)
    今日のあくびの終わりも可愛い。
    あくびって最初と終わりの顔が面白いですよね(笑)
    大好きなんです。
    フリー君も相変わらずお元気♪
    カート君は相変わらず宇宙と交信?(笑)
    猫も結構付き合いがいいですよね。特に夜更かしは(笑)

  25. まりま~ | URL | -

    /_・)/_・)ティ-ス
    サッカー大好きですが・・・イケそば始まっちゃったんで・・・そこまでみました^^;
    ♪遊びつかれた後の寝顔は・・・幸せ・・そのもの♪

  26. はづき | URL | -

    今朝は、何時に起こされちゃったのかなぁ?(笑)
    そうそう、寝ちゃえばいいのにーって思うのだけど、
    一緒に起きてたりしますよね~
    人間の興奮が伝わるのかしら?
    それにしても、あの審判には(-_-メ)でしたね。
    でも、勝ってよかったぁ~^^

    ズニさん、さすがです!
    あくびの終わりかけの顔は、ちょっと恐い?(^▽^;)

  27. Gavi | URL | 96F4sMf2

    カートちゃん手伝ったげたんですねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
    あんまりなぁんにも出てなくってもつまんないもんねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
    ちゃあんとhanaおねえちゃんのためにインテリアコーディネートしたげたのにゃあ♪
    サッカー勝ってよかったですねー♪v-218

  28. dino | URL | ma6QW5LA

    あはは、やっぱりテレビにお付き合いしちゃうんですか?
    うちもそうなんです。
    寝ちゃえばいいのに、なぜか一緒に起きている。

    それでも昼間寝ないのは、お二人さんが若い証拠ですね。
    うちだと次の日はよく寝ますよ~。

  29. スージー | URL | eHMgX5i6

    うちは、サッカーには全く興味がないんだけど
    お隣りさんは家族中で騒いでましたよ。
    hanaたんって、絶叫して応援してるイメージないから
    こっそり見てみたいです。

  30. てるる | URL | sr2O5J.s

    1枚目のフリーさん、いきなりツボでした~(*^_^*)
    このお耳がかなりきましたw
    そして真剣な横顔がまた良い感じです~!
    ズニさんのあくびの終わり顔も絶妙ですね♪
    てるるもたまにこの瞬間を狙ってみよう~とか思うんですがなかなかピントが上手くいかないんです(T_T)
    とっさにピントを合わせる技術を身につけないとダメですねぇ(←オートフォーカスを頼りすぎw)
    って、カートさ~ん、怒られちゃいますよ~~~w
    最後のみなさんのまったりなお顔はたまりませんですね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


