スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


部 隊

2009年06月06日 22:47

ちびたちのハイテンションな いつもの騒がしい『お昼に遊ぼう!』タイムが終わり
みんな2階でようやくお休み中(^ ^;
黙々と仕事をこなして…夕方にはまだ早い時間……





ふと振り返ると

07_5219.jpg

二階で寝ていたズニさん、いつの間にか下りて来て
なぜだか思わせぶりに後ろ向き。








07_5218.jpg

これまた思わせぶりに振り向いて…

ズニの横の白いのは空気清浄機です。
ズニさんなぜかこの場所がお気に入り。










07_5202.jpg

こちらに向き直って、しきりに毛繕い……








ふと部屋を見渡すと……!

07_5222.jpg

なんと、いつの間にやら……音もなく…
ズニさん一個連隊率いてました@@!!

最近…思うのですが…
やっぱりズニは率いているようです。
ズニズニレンジャー部隊を… 

この部隊あっという間に解散したと思ったのにw  

参考記事→「猫と私 他言語中継




最近、地上猫も卒業し高いところにいたり、ミラクルを起こしてるズニさん。
ちびたちを苦手にして逃げ回ってたズニさんは、もういない…
いつの間にやらちびたちに慕われて…
部隊まで率いるようになった……
これって…これって…ズニさんって ボスってこと~~?







07_5228.jpg

なにをブツブツと…それより…








07_5249.jpg

早くしてにゃ じりじり
早くしてくださいにゃ じりじり

ぬぉっ! 部隊が……伍長に二等兵が近づいてるっ!!









07_5232.jpg

早く出しなさいよっ!

目力ズニ隊長、強硬手段ですっ!!

ズニの画像が微妙にぶれているのは、私の膝に飛び乗ったからです(; ̄▽ ̄)







07_5215.jpg

早くしなさいよっ!

うわぁ~~近すぎ! ズニ隊長!
しかも まだ早いですって!!

ズニさんついに私の膝に飛び乗り、胸を押していたのでした~(^◇^;)




これは言うまでもなく、ごはんにしろ!のアピールでした~
まだとんでもなく早い時間なのに~~(涙

ちびたちはズニ隊長の強行作戦を見るや否や、縦横無尽に走りまくり跳びまくり…
部屋は荒れるわ、うるさいわ…
ひどい部隊に襲われてしまったものでしたヨッ(^◇^;)



朝4時に鼻フックして起こしたちび~ず、
そして頭ほりほりズニさん(髪の毛をカリスマ美容師並みにスタイリングしますっ)!、
あなたたちが勝手にごはんの時間を早めただけでしょ~~(泣

今日はサッカー! 軽めの更新でしたー♪

☆ポチっとお願いします☆

banner_z03.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおおおおおお!
    率いてる!!(爆笑)
    ズニ隊長!やっぱりボスはズニさんでしょう!!(笑)
    このトライアングルなフォーメーション、
    何か目に見えないチカラが発動してるような・・・。(笑)
    じりじりと陣営を近付けつつ、隊長の攻撃!
    この目ヂカラからは逃れられません!!(愛)
    あぁ、このチラリと見えてるちっこい前歯が
    もうたまらんです!!(愛)

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    すっすごい!
    ズニ体長、しっかりとフリーくん、
    カートくんを率いてるんですね!
    そして、迫力あるUPで自ら催促!
    これは、困っちゃいますね(笑)

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
    週明けにはゆっくりコメ残したいと思います!!
    ズニさんはやはりボスだったんですね☆

  4. ちーちー | URL | -

    これは、ズニ小隊ではないですか(笑)
    ズニ少尉、フリー伍長、そしてカート二等兵!
    きっとみんなズニさんの目力の前に参ったんじゃないでしょうか

    フリー伍長とカート二等兵の視線もかなりの真剣度ですよ

    そういえば、今日はWカップ最終予選でしたね

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    流石ズニさん!
    フリーちゃんとカートちゃんを従えて
    凄い目力を発揮してのご飯アピール。

    フリーちゃんもカートちゃんもかなり真剣だし
    こんなアピールされたら私なら負けてしまう・・・

  6. ゆきねこ | URL | -

    ズニさん、ボスの風格漂ってると思ってたんです。
    お口が半開き、おヒザの上での催促、
    やられちゃいますぅ!
    でも、寝てるときの部隊攻撃は参っちゃいますね。

    そうそう、うちは旦那様は初めてのねこですが、
    ゆきねこは生まれたときから30うん年間(キャ(>_<))
    ずっと猫を飼っていたんですよ。

  7. チビちょん | URL | -

    おー!
    ズニ隊長!
    部下を従えてご飯の催促ですか。(笑)
    最近見てて思うんですけど、ズニちゃん二人に慕われて一目置かれてますよねきっと。
    ちびさんたちも少し大人になって、先住の先輩を敬う気持ちが出て来たんじゃないかしら。
    それともズニちゃんの目力の方が、確実にご飯が出てくるのに気付いた?
    とにかく良い関係になってますにゃ。
    良かったね。

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ホント、率いてますね~!!(@_@)
    しっかり部隊なフォーメーションww
    もちろん、隊長はズニさんですね~(*^▽^*)
    目力を駆使しての食糧交渉、さすが隊長であります!!
    すっかり、苦手を克服(笑)、ちゃんとまとめてくれてるんですね★
    あ、でも、ご飯の時間変更要求はちょっと困りますかね(^^;
    ちょこっと見えてる小さい歯がカワユイ♪

  9. ちか | URL | -

    おはよ~ズニズニレンジャー部隊!!
    めちゃかっこいいけど凄いパワーで私も絶対負けちゃいそうで怖いです。
    昔は逃げてたズニさんも今じゃ率いる立場に居るなんて頼もしいじゃないの~
    撮影してるのも気にせずhanaさんに迫ってくるなんて(爆笑)
    凄いわ~そのアップめちゃ可愛いです。
    一人の子が強烈に要求してくると他のこも凄くなるって事あるよね~わかるーーそうなると大変なのよね

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    すごい~ズニさんしっかり部隊長
    統率力あったんですネ~
    素晴らしい
    こうやってドンドンご飯の時間が早くなっていくのよね~
    いつの間にやら~^^;

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ズニさん隊長ですね
    チビーズちゃん達を引き連れての
    ご飯の催促!!こりゃ迫力ありますね
    じ~~って見つめる目、目、目!!
    いや~見られてる!って感じ、ドキドキしちゃいましたw

    いまやhana家のボスになったズニさんですね?
    女マフィアみたいでかっこいい!!(*^m^*) ムフッ

  13. youbobo | URL | -

    ズニさんの後ろでちんまりしてるふたりが面白い^^
    じりじり詰め寄ってきてるのね~^^;
    ズニさん自ら強行ですね~@@

  14. hanako | URL | -

    もうすっかり信頼されてる隊長ですね♪
    ズニさんが要求すれば確実に出てくると思われてるみたい(笑)
    だってズニさんは目で物を言うけど
    フリー君とカート君は強攻策だもんね~
    北風と太陽を思い出しちゃいました(笑)

  15. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさんの目力、これは負けてしまうなぁ~。
    今にも襲われそうだね!
    今日は、ポチ逃げさせてもらいます。

  16. Robele | URL | -

    ズニさん、すごいなぁ~!
    やっぱり貫禄ありますね^^
    フリーくん、カートくんにとっても慕われてるんですね。
    ズニズニレンジャー隊、圧倒されそうです。
    元気いっぱい激しいごはん催促は大変そうだけど、
    なんだか微笑ましかったり♪(*^m^*)
    お膝の上のズニさん、おめめまんまるで可愛い^^

  17. ミルク | URL | -

    おっ
    ズニさん
    女ボスさんになっちゃいましたか~
    お目目くりくりですな☆

  18. 桃太 | URL | JalddpaA

    うひゃー!

    ズニ小隊長殿にフリー伍長とカート二等兵?ww
    素敵なご飯の催促ですねぇ^^
    やっぱズニさんは影じゃなくって表のBOSSだったんですね!
    テーマ曲が聞こえてきそうです。

    カリスマ美容師ズニさんのスタイリングも想像しただけで笑っちゃいました。

    ズニ小隊に敬礼!ポチっと!

  19. ANKO | URL | -

    W杯一番乗り!やったね☆
    岡田ジャパンにもズニさんのようなリーダーがいれば^^V
    最近ロリコン・ジャパンなんて言われてますから、
    しっかり束ねる姉御が必要かと(笑)
    しかもその目力で、審判にも一睨みお願いしますよ~

  20. dino | URL | ma6QW5LA

    今日は週末モードです。
    読み&ポチ逃げでごめんなさい~。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. とっちー | URL | -

    今日も応援だけで本当にごめんなさい(/。\)
    明日ゆっくり遊びにきますねー♪

  23. chakuo | URL | -

    カート二等兵は逆歩腹前進(くねくね)が得意だから、偵察係か?

  24. にゃも | URL | -

    ズニさん部隊、すごい統率取れてますねー。
    元々ごはんの女神さまだから、部下もすぐに集まっちゃうのねw
    フリーくんとカートくんがじりじりしてる写真は、忍者が控えてるみたいにも見えます。
    このままシュタッとジャンプして任務に…w

  25. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさん、いつのまにか女ボス的存在になって!?
    ちび~ずも上下関係が分かってきたのかしら?
    もしかしたら、若い二匹のパワーをもらって、
    元気になったのかもしれませんね。
    でも、2匹でさえ「ゴハンくれ~!」の目線は痛いのに
    3匹だと、さぞや協力でしょうね。
    私もいつも心を鬼にして、「まだ早~い」となだめています。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


