スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チラリッ |∀・)

2009年06月05日 22:47



07_5094.jpg

チラリッ

いきなりですが、フリーのいるのは
タワーのハンモック。








07_3334.jpg

チラッ

これは、私を狙っているんです(´▽`;)

こっちから顔をだして、私を油断させといて……








07_3338.jpg

パシパシッ

ま、狙ってるのは私というよりじゃらし。 でも 爪、出まくりです
切ってあるから安心だけど…

私は中腰になってタワーハンモックを見上げながら
決死の覚悟で、フリーの座っている当たりを
じゃらしやボールでちょいちょい、ツンツン、こしょこしょ。








なぜ、決死の覚悟でこんなことをしているかと言うと…

07_5042.jpg

カートと追いかけっこをして、フリーをタワーに追いつめたり
また逆もあったりするとフリーは高見を目指しちゃうんです。








07_5060.jpg

このカーテンレールとポールを伝うんですよね(-"-;)
歩くのはいいんだけど
以前、ゲゲゲハウスになったことがあるので…

参考記事→「え! ゲゲゲハウス?

アレ以来、この家の建具を信用していない私なのです^^;

で、ふたりが同時に上がりそうだったので…
もし、乗っている最中に落ちたりして怪我でもしたらイヤだなっ…て思って。








おびき寄せて低い位置に来させるために、
ハンモックのキャンパス地をしたから、手でもしゃもしゃ音を立ておびき寄せ
フリーが大好き、ハンモック遊びを始めたのでした~

07_3325.jpg

マズルぷっくり(*´∀`)







というわけで、時折フリーのするどいパシパシ攻撃という危険な目に遭いつつも
ローアングルでカメラとじゃらしを駆使して
飽きさせないように遊んでいるという訳ですw

07_3362.jpg

ハンモックと言えど、私は中腰、フリーより低い位置。
高いところにいるから、フリー なんかエラそうですw








07_5140.jpg

カートは気持ちも落ち着いた様子で
冷めた感じw

カートはどちらかと言うと、この遊びよりは
ベッドをひっくり返す遊びの方が好きな様子^^;







おしりの下をこしょこしょっ

07_3385.jpg

パシパシッ








中腰は疲れるので、たまに休憩すると…

07_5125.jpg

どこにゃっ?








フリー、どんなに高いところにいても、
ハンモックの生地の音を立てると飛んでやって来ます( ̄ー ̄)ニヤリ
飽きるまで、この作戦は使えそうです。



07_5104.jpg



ただ、このお遊びの欠点と言えば……

中腰で片手にカメラ、片手にじゃらしなので写真が被写体に超接近モード。
遊びの全貌がイマイチ不明だよ、って思われそうなことなのでしたーw

☆ポチっとお願いします☆

banner_f03.jpg



コメント

  1. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    過去記事も拝見してきましたよ~!!
    カーテンレール、大変なことになっていたんですね(汗)。
    あれでは、たとえ頑丈に付け直したとしても、
    気になって気をそらそうとしちゃいますよね~~!!
    フリーくん、マズルぷっくりで夢中な様子が可愛いです♪
    遊びながらの撮影はキツイですよね(苦笑)。
    カメラは重いし、片手撮影だし、どうしても
    全体の様子がわかるような写真って撮りにくいですよね~(涙)。

  2. ちーちー | URL | -

    そうでした
    ありましたね、転落事故が
    何事もなくてよかったんですが
    やっぱり気になっちゃいますね
    下から見上げた感じのフリーくんも違う雰囲気でいいですね

    片手撮影のつらさ、分かります(笑)
    デジイチは重いし、機動性は悪いし
    しかもせっかく撮ってもぶれてるし(笑)

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    ゲゲゲハウス!!(笑)
    たしかにこれはゲゲゲです~。(笑;
    決死の遊び&撮影、お疲れ様です!
    なんかフリーくんと遊んでると
    筋力つきそうだな~。(笑)
    ぱしぱしと伸びてくる丸い手が
    たまりません!
    そしてスリルもたまりません!!(笑)

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カーテンレールに乗られると不安ですよね。
    でも中腰での遊びも大変そう。

    フリーちゃんが夢中なのが良く分かります。
    お顔が真剣♪
    ツボの音ってありますよね。
    我が家はまたたびの粉の容器をトントンテーブルで鳴らすと
    みんな集まって来ます。
    大暴れしていても集まって来るので
    そんな時は少し気持ちも落ち着くみたい。

  5. naokoko | URL | -

    ゲゲゲハウス事件、ありましたね~!
    これを見て、私もココがいつかカーテンレールに乗るんじゃないかと
    怖かったんですよー!
    前の家では登らなかったんですけど、
    引っ越してからたまに登ります。。。ひやひやです(・・;)

    フリーくんのちょろっとのぞく手が可愛い♪
    超接近モードもフリーくんの真剣さが出てて、いい感じです^^

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ゲゲゲハウス、拝見してきました♪
    確かにゲゲゲですね(*^m^*)

    チラリのフリー君、可愛い~♪
    お目目クリクリ、マズルぷっくりで、熱中夢中になってるのが
    ものすごく伝わってきますよ!!(*^▽^*)
    決死の遊びと中腰撮影、お疲れさまでした(*^m^*)
    遊んでる姿って、面白い事がたくさんあるので、頑張って写真を
    撮っちゃうんですよね(*≧m≦*)
    オモチャとカメラ、1人でするのってなかなか大変ですよね~。
    接写になっちゃうの分かります♪
    でも、逆にお写真にドキドキ感が溢れてて楽しく拝見しましたよ!

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    フフフ確かに危ないですものね
    おびき寄せが旨くいくようでいいですね~
    しかし中腰体勢w~疲れるわよね~
    ジャラシとカメラじゃ~
    これ以上全体像w~無理ですよね
    それでも解ります
    ハラハラドキドキ(爆)

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ゲゲゲハウス、ありましたね~
    これ笑っちゃいましたよw
    でも危ないですからね!
    こっちにおびき寄せ作戦
    ヒットでよかったですね(*^m^*) ムフッ
    でも・・・この遊び、hanaさんが辛そう
    中腰、カメラ、そしておもちゃと
    上からいつパンチが飛んでくるかハラハラドキドキですもんね(汗)

  9. youbobo | URL | -

    カーテンレールは旦那様が”しっかり”取り付け直したのですよね^^v
    でもふたり同時はやっぱりキケンかな^^?
    ハンモックでこしょこしょ・・いい音、いい感じなのでしょうね~^^♪

  10. hanako | URL | -

    そういえばゲゲゲハウス?は私がここに遊びにきはじめた頃だったような(笑)
    ちょうどうちも同じようにカーテンレールの崩落事故があったばっかりだったのでよーく覚えていますよん♪
    デジイチ片手にねこじゃらし、私もよくあるんですけど重いし疲れるしブレまくり~ですよね(笑)
    hanaさんはキレイに撮っててすごいです!

  11. Gavi | URL | 96F4sMf2

    そうにゃ、そうにゃ、カーテンレール事件あったのにゃあ!
    頑丈に直せましたかあ?
    フリーくん大興奮なのにゃあ!
    カートくんのベッドひっくり返し遊びも見たいにゃあ・・・ (´ー`* ))))

    隙間のお写真、とってもステキなのにゃあ♪

  12. ミルク | URL | -

    確かに
    カーテンレールに
    乗られると不安ですもんね
    こんなアングルの写真も
    私好きです~♪

  13. ゆきねこ | URL | -

    昨日はサーバー不調のなか、頑張ってコメントしていただいたようで、ありがとうございます。

    フリーくん、ハンモックの隙間がたまらないんでしょうね。
    お目目がまん丸になってますよー♪

    ゲゲゲハウスも見させていただきました。
    見事に破壊されてますね^_^;
    頑丈につけたとはいえ、ふたり同時はやっぱり心配。
    カーテンレールより、ハンモックの方が面白いって思ってくれたらいいですね!

  14. kuro | URL | -

    今日はコメント残して行きます♪(いつもスミマセン)

    猫じゃらしで遊ぶ姿は猫の本能丸出しで
    なんか、良いですよね(^^)好きなんですよぉ。
    カーテンレールは以外に危険かも!?
    うちは大きい方(クマ)が乗るんで、だんだん斜めになってます(^^;
    とはいえ、高い所から見下ろしたいのも猫の習性なんでしょうかね?
    アタシもいつも見下ろされます...。

  15. チビちょん | URL | -

    うぎゃー!
    私がお休みしてた間に、凄い事が起こっていたのですね。
    hanaさんちのカーテンレールはお洒落だなぁと、いつも思って見てたんですが。
    それは怪我がなくて良かったですね。

    フリー君のお手てって、先っぽだけが白くて可愛い。(^o^)/
    隙間から出てくるお手手に萠ー。
    遊びの全貌?
    今のご説明で良ーく分かりましたよ。
    頑丈に付け直したから良いじゃんと思わないところがhanaさんらしいわ。
    偉いですー。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. barai | URL | CofySn7Q

    お写真見て応援して帰ります、ごめんなさいm(*≧_≦)m

  18. ANKO | URL | -

    首の次は腰って事にならないようにね^^;
    おびき寄せ、暫く使えますね。
    でもhana家のニャンズは、サービス満点で遊んでもらえ、
    なんて幸せでしょう!
    ・・・遊べ光線が背中に突き刺さってます^^;

  19. Robele | URL | -

    カーテンレールが!\( @o@;)/
    衝撃的ですね^^;

    フリーくん、ほんとに元気ですね♪
    ハンモックの上からのぞくちょっと得意そうなお顔が
    なんだかとっても可愛いです^^
    こんなにたくさん遊んでもらえて、幸せだなぁ!

  20. 桃太 | URL | SFo5/nok

    こんにちはぁ

    片手にカメラ、片手にじゃらし!
    それも中腰で^^:

    お疲れ様です。
    hanaさんのサムライ魂に感動です^^

    ぎっくりに気をつけて~

    ぽちっと!

  21. はづき | URL | -

    ありましたねー脱落事故!!
    遊ぶのはいいけれど、
    怪我でもしちゃうと大変って、
    心配になるのわかります。
    フリーくん、とっても楽しそうですね~
    中腰でカメラも持ってとなると、
    大変だけど、
    でも、うれしそうな顔をみてると、
    遊んであげなきゃーと思っちゃいますよね^^

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. dino | URL | ma6QW5LA

    ゲゲゲハウス、すごかったんですね。
    うちもありました。
    カーテンレールごとカーテンが、大音響と共に落ちてきました。
    あ、もちろん「猫つき」です。
    そのくらい元気だっていうことで・・・・

  24. とっちー | URL | -

    ありましたね~!!
    私もカーテンレール落下事故を経験したことがあるので他人事じゃないのー(苦笑

    すいませ~ん!!
    今日は応援だけで失礼しま~す( ^-^)σポチッ☆☆

  25. スージー | URL | eHMgX5i6

    確か、うちと同じ頃にカーテンレール事件あったよね。
    あれから、絶対乗せないようにしてますよ。
    片手にデジイチ片手にオモチャ、おまけに中腰って~(爆)!
    腰は、もう大丈夫かなぁ~。

  26. にゃも | URL | -

    猫はチラリズム大好きですもんね。
    しかし、どこにいてもハンモックをこしょこしょするとやってきてくれるって、かわいいですね~。
    大好きな遊びなんだ^^
    遊びながら写真撮るのって大変ですよね。
    しかも思いデジイチだと余計に。
    背中にじゃらしを挿すといいそうですよw

  27. てるる | URL | sr2O5J.s

    おおお! いろんなチラリが満載ですね♪
    てるるはパシパシってお手々が好きだなぁ~(*^_^*)
    たしかに中腰はきつそうですがw
    ローアングルなお写真もさすが素敵です♪♪
    下からのフリーさんがなんだかすごく新鮮でした~~~(^o^)

  28. ちーちー | URL | -

    すいません、今日の分を先ポチしておきます
    コメントが翌日になってしまうかもしれないので

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


