スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなときの表情

2009年06月03日 22:55

やるせなフリー、お昼頃はとくにやるせないのですw
今日もでしたが、私はちょこっといろいろあって……

あぅ、今日は思いっきり時間がなかったりで
ちょっとライトに^^;



07_4432.jpg

ナニして遊ぶにゃ?







07_4439.jpg

ひも遊びがいいですにゃ


あわわ、そんな時間だったのね~

そうこの時はお昼ごはん後の、遊びの時間。
いつも楽しみにしてるちびたちの時間。







07_4423.jpg

ふっ、まだまだね
hanaの様子を見ればお出かけって分かるのに


さすがズニさん、私とのおつきあいも今年で12年になるだけあるわ~
そうそう…私、この『遊びの時間』にちょうど用事があって出掛けなければならず……








07_4444.jpg

え~っ、遊べないですにゃ?







07_4514.jpg

窓辺でしょぼ~~んなカートの画(´▽`;)

いやいや…カート、あのネ…








07_4521.jpg

ますますやるせないにゃ

あらら、ホントにやるせなさそうな表情…こまった(^ ^;
いや、だからネ、フリー








07_4534.jpg

みんなまったりしてりゃいいのにね~







07_4537.jpg

いってらっさーい ふわぁ~~

あ、ありがとうズニさん^^
そう、ズニさんぐらいになると、私の気持ちがよく分かるらしい^^







07_4509.jpg

早く帰って来てにゃ

しょぼーん続行中のカート。

う…言い出しづらくなっちゃった(^ ^;
私、ちょうど遊びの時間に抜けなきゃ行けない用事だけれど
ほんの1時間で帰ってくるのよ~

でも、みんなのこんな顔を見ると
ホンット出掛けづらくなるのも事実。
いつもお出かけ前は、後ろ髪引かれるようなちょっと切ない気持ちになるのでした~




今日はちょっと寝不足もあり~ので偏頭痛が…
ちょっぴり手抜き風な感じもあり~のですが、ごめんなさ~い(^◇^;)



早く帰って遊びますにゃ by kurt

で、帰ってとうもろこしやニンジンさん(マタタビおもちゃ)で遊びましたとサ♪


☆ポチっとお願いします☆

banner_k04.jpg



コメント

  1. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    hanaさん、頭痛ですか~~(涙)。
    早くよくなるといいですね。お大事になさってくださいね。
    ニャンズのお遊びタイムとお出かけの時間が一緒になると、
    なんだか申し訳ない気持ちになっちゃいますよね(汗)。
    うちも最年長のMさんは「ふ~ん」って感じだけど、
    若手2ニャンはテンション下がったり、
    ワガママ言ったり~になりますよぉ(爆)。

  2. ちーちー | URL | -

    いつものお遊びがお預けでちょっぴり寂しげ
    タイミングが悪いことってありますからね~
    そんなときはズニさんのようにのんびりしていましょうね

    帰ったきたhanaさんにいっぱい遊んでもらったんでしょうね
    きっと(笑)

  3. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    カートくんよっぽど寂しいんですね。
    窓辺でしょぼーんとしちゃってますね。
    ズニちゃんクラスになるとすべてお見通し
    なんですね♪
    しっかりした子が1にゃんでもいると
    安心して任せられる気がしますよね。
    頭痛大丈夫でしょうか?
    無理せずお大事になさってくださいね☆

  4. とろおば | URL | VPV1NLhM

    う~ん;;
    たしかにこんな切なげな表情を見せられたら
    ぐっときますね~;;;
    私もまだおっさんがチビだったころは
    ちょっと寂しそうな顔するもんだから、
    朝の出勤がツラくてツラくて・・・
    まぁ、今やズニさん級ですけどね。(笑)

    フリーくんの表情、ほんっとにやるせない!
    あぁ、やるせないけどかわいい・・・。(愛)

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    遊びの時間にお出かけ・・・
    仕方がないけど、ほんとこんな顔されたら出かけづらくなりますね。
    早くズニさんくらい気持ちが分かってくれれば良いのに
    って思っちゃいますね。

    私も仕事に行く前に玄関まで後追いされると
    仕事辞めようかと思っちゃいますもの。

    偏頭痛は辛いですね。
    しっかり休んで下さい、お大事に。

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    最初のフリー君とカート君のキラッキラお目目を見ちゃうと、
    確かにお出かけするにはしのびなくなっちゃいますね(TωT)
    しょぼーんなカート君とやるせにゃいフリー君、寂しそうだけど
    そんな姿も可愛いです(^▽^;ゞ
    ウチも出掛ける時はシオンのほうが、一瞬、「行っちゃうの?」って
    顔する事があって~。
    そういう時は出掛けづらくなっちゃいます。
    ズニさんはさすが、hanaさんの様子で判断できるんですね(*^^*)
    まだまだ元気っ子くん達には難しいかな~?
    そうそう、こういう時はまったりのんびり過ごして待ってたら
    ちゃんと後で遊んでもらえるのですよ~(*^▽^*)

    偏頭痛、大丈夫ですか?
    無理なさらずに、お大事にしてくださいね(*^^*)

  7. チビちょん | URL | -

    切ない顔されると出て行きづらいですよね。
    私はいつも仕事に出るので、にゃんずも諦めていますけど、遊んでもらえる時間にお出かけだと、余計なんでしょうね。
    でも帰ってきてからいっぱい遊んでもらえたんだよね。
    今は満足でまったりかなー?
    頭痛大丈夫ですか?
    お大事ににゃー。

  8. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    偏頭痛つらいですネ~
    寝不足や眼精疲労で起きますものね
    ゆっくり休んでください

    今日はカート君もフリー君も何時もと違う様子を見せていただきました~
    こんな2ニャン見てると後ろ髪引かれて出にくいですよね~
    ホンとかわいいんだから^^

    ズニさんのようにマッタリ構えるにはもう少し時が必要ですネ

  9. ちか | URL | -

    おはよーちゃんと遊びの時間ってわかってるんだよね~みんな。
    そういう時に用事とかしてたら凄いイライラしたり怒ったりするわー。
    hanaさんなんてお仕事もしてるのに偉いなーいつも。
    ズニさんはちゃんとすぐに理解してくれるとこが大人だー!!
    ズニさんの大あくび可愛いー
    偏頭痛はほんと辛いよね~お大事にね。
    今日はエラーで管理画面にもまだ入れず短めでごめんね。

  10. ミルク | URL | NCwpgG6A

    お久しぶりでーす
    偏頭痛大丈夫ですか?
    ご無理なさいませんように…

    そうそう
    お出かけするときって
    なんかわかりますよね☆

  11. とっちー | URL | -

    さっすがズニさん♪
    長年一緒に暮らしていると
    飼い主さんの行動を読めるようになるんですねー(*´∀`)
    みんにゃ、お留守番お疲れ様でしたー☆☆
    ご褒美のとうもろこしサンと人参サン、美味しくいただいたかなー( ´艸`)ムププ

    hanaさん、偏頭痛大丈夫ですかー!?
    ご無理されずにゆっくり安静にしてくださいねー!!

  12. youbobo | URL | -

    遊びの時間にお出かけ・・
    カートくん、そんなにしょんぼりしないで~^^;
    フリーくんに、そんな切ない顔で見られちゃったら辛いよ~^^;

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    さすがズニさん!
    軽くいってらっしゃ~いってなるんですね?
    家の猫ドンは、「何処でも行けば~」って感じで
    これはこれで寂しいものが。。。w
    カート君、フリー君の切なそうなお顔
    こんな表情されたら後ろ髪ひかれますよね(汗)
    用事をさささ~っと終えて、早く帰りたい気持ちですよねw

    偏頭痛大丈夫ですか?辛いんですよね・・・
    お大事になさってくださいね

  14. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    いつも決まった時間に遊んであげてると、「遊びの時間」って覚えるんですね。
    フリー君とカート君が、ご飯と同じくらい楽しみにしている遊びの時間にお出かけ、
    ふたりの切ない顔を見ていると罪悪感を感じちゃいますね(^_^;)

    hanaさん、偏頭痛大丈夫ですか?
    お忙しいみたいだけど無理しないでくださいね。

  15. Gavi | URL | 96F4sMf2

    見上げるふたりのお顔期待いっぱいでかっわいいのにゃ♪
    カートちゃんとフリーちゃん、がっくししちゃったんですねー。
    hanaおねえちゃん、頭痛も早く治して、ご用も終えて・・・またみんにゃといっぱい遊んでくださいねー♪ヽ(='▽`=)ノ
    お大事にぃ!

  16. ne2kos | URL | -

    さすがズニさん!!w
    頼りになるな~^^
    ズニさんみたいな猫さんは一家にひとり必要ですね(笑)
    hanaさん安心できるでしょ?w
    出掛ける前にこんな切ない表情されると行きたくなくなりますよね^^;
    玄関前で「ニャ」って鳴かれる度、私も切なくなります^^;
    hanaさん今日は早く寝てくださいね^^

  17. hanako | URL | -

    フリー君もカート君も本当に淋しそうな、切ない顔をするんですね。
    こんな顔されちゃうと、お出かけしにくいですよね・・・
    もう目を見ずにでかけちゃいましよう(笑)
    ズニさんはさすが12年の余裕が見られますね!
    あら?おでかけ?みたいな~~(*´艸`)

  18. Robele | URL | -

    お出かけ前の後ろ髪引かれる感じ…すごいわかります!
    フリーくんの寂しそうな目。
    カートくん、あからさまにしょんぼりしちゃって^^
    こんな可愛い顔を見ちゃったら、尚更ですね。
    ズニさん、さすが!
    これも、うれしいですよね(=^_^=)
    自分のことをすごくよくわかってくれているのって。
    対照的だけど、それぞれhanaさんへの愛情なんですね^^

    偏頭痛、お大事になさってください。

  19. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    フリーくんにこんなお顔で見られると
    出かけたくなくなりますよね~!?
    我が家は出かける前に缶詰でご機嫌とってます~!^^;

    気候もパッとしないから体調崩しやすいよね。
    お大事に。。。

  20. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    出かけようとすると、「行っちゃうの?」って顔されたり
    邪魔したりされると、切なくなりますよね。
    思わず「行かないよ~」って言いたくなるけど、
    そうも行かない…
    私も帰ったら、なるべく遊んであげるようにしています。
    寝不足で偏頭痛!?
    それってツライですよね。
    たまには、ゆっくり寝られるといいですね。

  21. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ありゃ~しょんぼりされちゃいますか。
    うちのメンバーは「いってきたらぁ?」ってかんじでクールです(爆)
    帰りは熱烈大歓迎ですけど、それも・・・ご飯のためかもしれませんしね(笑)
    あんまりかわいげはないのかも~~??(ぷぷっ)

    頭痛はずっと気になりますから早めに治りますように(><)
    時間があればみにゃさまとお昼寝とかしてくださいね。
    ってこの時間じゃあお夜寝か・・・。

  22. てるる | URL | sr2O5J.s

    遊びをせがむ見上げるお二人のお顔がたまりませんねぇ~♪
    とくにフリーさんのお写真は素敵です(*^_^*)
    あぁ、窓際しょぼ~んが可哀相だけどなんかいい……w
    ズニさんはよく分かってるのですね~
    さすがです(^o^)
    寝不足に偏頭痛…… 大変です! 辛いんですよね(^_^;)
    ゆっくりできるときは思いっきりゆっくり休んでくださいね
    お大事にしてください(^ ^)

  23. はづき | URL | -

    寝不足で偏頭痛…お天気もすっきりしないのが、
    追い討ちをかけていませんか?
    お大事になさってくださいね。

    そうそう。ものすごーくよくわかります。
    こんな顔やこんな姿をみたら、
    出かけられなくなっちゃいますよね。。。(ーー;)
    我が家もまったく同じで、
    たまは、あーおでかけね。いってらっしゃい。って感じ。
    やっぱり、長年付き合ってると、わかってくれるんですね~
    あくびのズニさん、いいなぁ~~(゜ー゜*)

  24. barai | URL | CofySn7Q

    見上げる表情ってたまりませんよね~。
    外出時に後ろ髪ひかれまくり・・・わかりますともっ!!
    もうもう、後ろ髪なくなるぜってな感じですよね。
    頭痛、早くよくなりますように。

  25. にゃも | URL | -

    猫って意外と規則正しい生活しますもんね。
    毎日に日課が違うとちょっとヘンな感じするみたい。
    これだけしょんぼり顔されるとおでかけしにくいですね~。
    フリーくんもカートくんもほんとhanaさんのコト大好きなんだなぁって思っちゃう。
    うちの茶夢は、私がおでかけの仕度をしてると病院だと思うらしく速攻隠れますよ(^^;
    えらい違いだ…(--;)

  26. とらる | URL | -

    この時期陽気のせいか頭痛が多くなりませんか?
    私はなります。
    でも頭痛があってもチビーズちゃんと遊ぶhanaさんは
    飼い主の鑑だわ~♪
    それにしてもチビーズちゃんのしょぼ~ん顔
    可愛らしいですねぇ。

  27. スージー | URL | eHMgX5i6

    うちも、朝ご飯の後は遊んでもらえると分かってるみたいよ。
    でも用事がある時って、言っても分からないし、ありなんて押し入れ(オモチャが入ってる)の前で、まん丸目で待ってるんだよなぁ~。
    梅雨前で、体調崩しやすいし、ゆっくりする時間作ってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


