スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Newジャラシはバトルの元?

2007年11月14日 22:20

kurt_newjarasi.jpg

あまりにジャラシやおもちゃが破壊され、みすぼらしくなり、
さすがに不憫に思えたので、ネットショップでNewじゃらしを購入しました!

kurt_newjyarasi2.jpg


まぁ、メインはズニさん用の元気が出るフード、ネコ砂で
ジャラシは壊れてたから購入しよっか的、ま、ついでみたいなカンジで。

3にゃんずもいると、砂がみるみるうちに無くなるのです。
注文後なぜかすぐに届かず(いつもはすぐに届くのに)、1週間後の今日に届いたので、
今ある砂がなくなる~~とひやひやでした(汗)

nimotutodoku.jpg

すぐにやって来た箱大好きフリーと、荷物の中身。
この定番ジャラシと、マタタビが擦り込まれているファーのジャラシ。
開封! マタタビの魔力!!
ウチのチビーズの遊びっぷりをご覧ください!



もう、ひとつオマケに(途中、はな♂の爆笑が聞こえますが気になさらぬよう^^;)



そんな騒ぎもおさまり、まったりムードで
にゃんずもお昼寝タイム。
ズニさんもソファの上で

zuni_bakusui2.jpg

あたしの脱ぎ捨てたパーカーに モフモフッと顔を埋めております。

そんなズニさんが不機嫌そうな目覚め

zuni_fukigen.jpg

原因は、ソファ下で 新たなバトル ちょっとした騒ぎが!

fk_battle.jpg

フリーとカートがこのタオルケットがスキで、もぐったり、おとなしく寝てたり
するので、広げてあげたら
タオルケットの奪い合い。
※まともにじっとしていないので、画像はぶれまくり。

fk_soudatusen.jpg

Newジャラシがきっかけで、今日もなんでもバトルのネタに。
ま、遊んでるんですが 結構騒がしいです^^;)


↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

今日もこんなカンジで、騒がしく1日が過ぎて行くのでした。


コメント

  1. にゃも | URL | -

    フリーくんはほんとアビですねぇ。
    つま先立ちな感じとかガッと広げた前足で伏せとか、すごいアビっぽい。
    体が大人になりつつある子猫たちが2にゃんで遊びだすとダイナミック!
    でもやることはコドモなんですねー。
    くるくる回って目も回る~~。

    タオルケットの上で遊ぶようになって、うちのはボロぞーきんのようになってしまいました。
    爪がかかって糸が出ちゃうの。

    ズニさんのムッとした顔は迫力ありますねー。
    普段がおっとりおだやかなだけに、ギャップがすごい。

  2. あんこ | URL | -

    ロックなお2人に思わずレッチリかけちゃいましたv-264
    でもカート君の回る姿にやはりニルバーナ?と思い
    なぜに画像に曲をつけるんだ?と自問自答してましたv-12
    だってあまりにも可愛いんですよぉ~もうメチャクチャに遊んでしまって下さいとv-237

    そしてズニたんが顔をうずめてる姿最高に魅惑たっぷりv-238ぎゅってしたくなりましたぁ。

    遊んでいたのはhanaさんですか?何だかうきうき♪
    そして笑い声に思わず「分かる~」笑ってしまうんですよね~と
    思いつつ・・・・v-219いつも楽しいので
    もう大好きですーーーーーーv-254

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃん、回っていますね。
    やっぱり新しい玩具は喜びますね。

    ズニさんの顔面寝も可愛いです♪

  4. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサマ】
    フリー、アビっぽいですか? ^^
    茶色の部分と顔のとんがった風が似ているかな~と思いましたが
    動きでそんな雰囲気があるんですね~、アビシニアンは。
    とってもやんちゃですが、ふたりとも大人になりかかってるしネ^^;
    タオルケット、ネコ用に出すのなんて、ウチのもボロボロですよ~~。
    ズニは穏やかな顔とおっかない顔を使い分けて、とっても分かりやすいんですヨ。

    【あんこサマ】
    やはり、あんこサンは動画や画像に曲をつけてしまうタイプなのですネ♪同じです^^
    人様のブログの動画・画像であたしもやってしまいますヨ。この子のテーマ曲は「これがぴったり♪」とか頭の中で流して・・・
    あんこサンちのネウ嬢にはコートニー率いるホールの曲とか・・・
    ズニさんは、つっぷし寝がお得意なんです♪

    遊んでたのはダンナで、あたしが撮ってます。(笑ってるのはダンナです)
    やめないで、くるくる回るふたりに、笑いをこらえて撮影してました♪

    【なかちゃんサマ】
    新しい物は、袋を開ける前ぐらいから
    「開けろ~」コールがありました^^;
    ズニはつっぷし寝が得意なんですヨ♪

  5. rei | URL | -

    カート君いっぱい回って喜んでますね(゚∀゚)
    hanaさんも喜んで?るのかな(^ω^)

  6. hana | URL | f4RRH762

    【reiさま】
    はい、ぐるぐる回って楽しんでました♪
    はな♂が爆笑、あたしも笑いをこらえて
    撮ってましたヨ♪

  7. 紗羅 | URL | -

    ホント、ジャラシの魔力って凄いよね。一番飽きずに遊んだ道具と思う( ̄∀ ̄)
    ノラにゃんズの一番お気に入りもジャラシだし~
    これ考えた人凄い!(笑)
    チビーズが争うのムリないよね~我が家もかなり遠い遠い昔(^^;)取り合い暴れてたわ~(笑)ズニちゃんの迷惑顔の表情がとっても可愛いhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

  8. あー | URL | -

    わ~い!カートくんも回った~笑
    お気に入りになったようでよかったですね~^^
    フリーくんの白いお手手で高速パンチもかわいい♪
    火がついちゃったんですねぇ・・バトルに発展するとは。笑

    そうそう、広島の夏って、虫が多い・・デカイ(TT)
    しかも実家がイナカなのでムカデやゴキのデカさったらハンパないです。
    新潟に住んでた友達が「新潟ではゴキブリ見たことないしハエも少ないよー」って言ってたので東北方面へ引っ越したい気持ちです。。笑

  9. hana | URL | f4RRH762

    【沙羅サマ】
    ね!ジャラシ考えた人、スゴい♪ シンプルでいていつまでも遊んでくれるし。(でもすぐ壊れちゃうケド)
    沙羅サンちの大人ネコちゃんたちは、今はじゃらしで遊ばないのネ。
    まぁ、ズニさんももうあんまりジャラシでは遊んでくれないなぁ。
    ズニの迷惑顔、分かりやすいでしょ?
    『怒ってるの』って顔するんですヨ^^

    【あーサマ】
    お気に入りなんですが、羽根をむしっちゃうんですよね~^^;
    なんですぐ壊れちゃう。
    遊びがエスカレートすると、すぐバトルになっちゃうんですヨ。

    ムカデは怖いネ~~。なんだってあんな足があるんだぁ~(><)
    寒い所はゴキとか少なくて良いな~と思うけど、
    冬の寒さがとても苦手なので、これまた無理そうだわ~~^^;

  10. *fuwa2*猫好* | URL | -

    じゃらしとタオルケット大人気ですね~♪
    うちはいちくんだけなので、大きなサイズのバスタオルが役に立ってます。
    寒くなるとフリースのブランケットがお気に入りみたいです(^_^)

    田舎のお話にちょっと絡んじゃってよいですか~♪
    うちも田舎なので、虫すごく多いんです。虫嫌い~!(>_<)
    九州なので今も虫さん元気なのですよ。
    最近は毎回お洗濯物にカメムシが付いてくるんです。(T_T)
    刺激するとなんともいえない強烈な臭いをはなってくれるので(^_^;)
    ゆっくりハエたたきに乗ってもらうように誘導しお外へ放ってます。

    また遊びに来ますね~♪

  11. そぼろ | URL | -

    新しいじゃらしも、フリーちゃん&カートちゃんにかかったら
    すぐにボロボロにされちゃいそうですね^^;
    さすが若いにゃんこ達はパワフルですね~!

    若いにゃんこちゃん達に起こされ機嫌悪そうなズニさん^^;
    本当に機嫌悪そうだぁ。。

    北海道は朝から雪が降り始めました。
    hana家のにゃんこさん達は雪を見たらどんな顔するんでしょう?
    フリーちゃん、カートちゃんにとっては初めての冬ですね^^

  12. hana | URL | f4RRH762

    【*fuwa2*猫好*サマ】
    ウチももうそろそろ、ネコ用ブランケットを出さなければ~
    と*fuwa2*猫好*サンのコメにて、思い立ちましたヨ^^

    カメムシ!!!も苦手です==3
    臭いですよね~~。ウチも東京から湘南に引っ越して来て
    エラい虫が多いので卒倒してたんですヨ!
    洗濯物についてるなんて、涙出ちゃいそうですネ^^;
    なるほど、はえたたきで誘導ですネ!
    ウチはカメムシはそれほどでもないのですが、
    ムカデと蜘蛛です(><)
    虫ブログみたいになりそうですネ(汗)
    *fuwa2*猫好*サン、ハチにさされた指はもう治りましたか?
    ホント10月はウチのベランダにも足長バチがたくさん来てましたヨ!

  13. hana | URL | f4RRH762

    【そぼろサマ】
    おお~~、北海道はもう雪が!!!
    今日の湘南地方は小春日和でぽかぽかでした!
    明日から寒くなると予報では言っていましたが。
    ズニは雪を何回か見た事あるんですが、無表情(^^;)
    ズニの亡くなった姉は、雪が降っているのを見るのが大好きでした。
    フリーとカート、さてどうなるでしょうネ!
    楽しみです(でもコチラは冬に1、2回降るか降らないかですよね)
    ズニは機嫌の良い時は、いつもの無表情、
    悪い時はこんなカンジ。とっても分かりやすいでしょ^^;
    超不機嫌ですね、ホントこの写真。

    パワフルチビーズは、今日もすごい遊んでマシタ!
    もうすぐ、じゃらしがボロボロになるに違いありませんネ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/60-07998ba1
この記事へのトラックバック


最近の記事


