スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事が進まない・・・

2007年09月22日 23:14

今日から3連休ですが、自宅で仕事をしている私は
土曜日も一応お仕事してます。
今日は近くの小学校の運動会だから、休日でも近所は静かで
仕事がはかどるぞ~~~・・・

・・・・・・と思いきや

free_kyujitu01.jpg



膝にひょいと乗り甘い顔・・・
そしてしばし仕事を中断。つい遊んでしまいました。

しばらくすると落ち着いてお気に入りのケージの上で一眠り。
よし、仕事再開!
だーいぶ乗って来たところで、のどが乾き、何か飲もうと立ち上がると

free_kyujitu03.jpg


「ごはん? ぼくにごはん?」
がっつき君のフリーは、私が冷蔵庫に向かうと自分のご飯だと思っちゃうのです。

ご飯じゃないと分かるとシンクに上がったりして自分のご飯を探します。
「こら~」

ふう、やっと落ち着いたフリーはキャットタワーで小鳥や隣のわんこなどを見て
楽しんでいる様子。

  ここまでで午前中は終わっちゃいました・・・

free_kyujitu02.jpg



ねえ、仕事進まなかったよ、ズニ。



あいつのことはホントわかんないわ!

zuni_kyujitu.jpg


ズニさん、ベロ出たまんまです。




ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あー | URL | -

    わあ、フリーくん、甘えんぼさんなんですね^^
    そんなんされると・・間違いなく、仕事中断です。笑
    前の記事、ズニちゃんのしっぽ!すごーい!初めてみました!
    うちのすー太郎もかぎしっぽなんですよ^^
    フリーくんトラ模様が入ってるのですね~^^
    すー太郎はキジトラと言ってはいますが、トラ模様というより
    ちょっとアメショーみたいな(親バカ?笑)模様です。

  3. hana | URL | -

    Secret comment Thanks!

  4. hana | URL | -

    フリーは甘えん坊でもあるんですけど
    ほんとうにがっつき王子で、人が食べている所も
    興味しんしんなんです ~

    すー太郎君もかぎしっぽなんですかー。
    お互い幸運を運ぶ猫ちゃんですね!(私も親バカです)
    すー太郎君のしっぽのアップも今度見たいです~

  5. いちこ | URL | -

    羨ますぃ~

    お家でお仕事うらやましいです!
    ずっとお家でニャンと一緒にいれるなんて夢のようですぅ。

    まぁ。。。。私がそれをしたらきっと仕事が全く進まないとは思いますがね。
    でも、やっぱり羨ましいなー。

    うちは、お家に私がいると、処方食じゃなくて違うの頂戴って大鳴きするから、お家にいないほうがいいって話もありますしね(^^;

  6. hana | URL | -

    いちこさま

    家での仕事、猫を見守れたり、遊んだりする分には
    ホントいいと思うんですが、
    ちびっこが来てからというもの
    朝は特に仕事が進まないんですよ~。
    ようやく身を入れて、仕事しようとすると
    振り向けば悪さをしているし・・・

    処方食は大変ですよね。分かります~。
    ズニの方が以前ストルバイトのみだったので
    「普通のカリカリ食わせろー」の泣きが入るし・・・
    それに人間が食べているものってニャンズにとっては
    禁断の木の実のようなものでしょうからね~ ^ ^;


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/6-2929043d
この記事へのトラックバック


最近の記事


