
--年--月--日 --:--


薔 薇

2009年05月30日 23:03

今日はお天気もっと悪くなるかと思ったら
お昼には薄日も差して、昨日よりちょっと蒸し暑かった。
もう梅雨みたいなお天気だけど
このまま、梅雨に突入なんてこたぁ、ないですよね?

相も変わらず仕事をしているそんな土曜日。



ど~~ん!


07_3621.jpg

鮮やかな色合いですにゃ~







う…やっぱり出てくると思ったよ…(_ _ ;)

07_3628.jpg

もっと見せるにゃ







なんと、nijiiroでいつも仲良くしていただいてる
みかんちゃんのママさんから

07_4154.jpg

大きな薔薇の花束が♪
(生けたんですが、夕方で白熱灯の下だと薔薇の美しさが…)

うう…本当にありがとうございます。
こんなにも大きな薔薇の花束…
大きな箱に入って、(本日、大安吉日だそうで)今日届いたのですっ
なんとお店の開店のお祝いに…(´▽`)感動……


でも、いたずら坊主のいる我が家…
こうやって花瓶に生けるまでが大変でした







しばらくバケツに水を張って、その後花瓶に移そうとすると

07_3636.jpg

わらわら なんですにゃ?
わらわら なんにゃ?







07_3697.jpg

いいかおりですにゃ

あら、意外といける? このままリビングに飾れるかな?









07_3700.jpg

味わってみますにゃ

だめっ~~~><

やっぱりカート…(_ _ )
観葉植物やサボテンにまで手を出すオトコ…

ステキな薔薇の花束ですもの
カートの入らないお部屋に飾ろうと思いますネ ママさん^^;

それと太陽光が入らないと、薔薇のお花も可哀想なので
明日じっくり撮影したいと思います^^






うちのねこ達は薔薇に興味津々なので…

07_3947.jpg

花束についていたリボンで、コスプレしていただきました。
ん~フリー、ゴスロリっぽい。可愛い^^







07_4022.jpg

ズニさんも貴婦人みたいだわぁ(´▽`)








カートは黒猫だから、このリボン似合いそう…♪

07_4076.jpg

リボンもなかなかイケますにゃ

味わうなぁ~~(; ̄▽ ̄)







07_4013.jpg

みかんちゃんのママさん、ありがとうございました

ズニさんはえらいなぁ。
お花齧ったりしないし、リボン乗せても振り落とさないし^^


みかんちゃんのママさん、
本当に大きな薔薇の花束、ありがとうございました♪
写真、明日お天気が良かったら、きれいに撮りなおしますね^^
メッセージカードも嬉しくて…ほろり来ましたヨ^^
感動で胸いっぱいなんです^^

仕事する部屋で大事に飾って、癒されたいと思います^^
ありがとうございました。



このリボン気に入ったわ♪ by zuni


☆ポチっとお願いします☆

banner_zk03.jpg





コメント

  1. にゃも | URL | -

    わーすごい花束。豪華ですね~。
    カートくんはいきなりお味見ですか? (´▽`;)
    どこの猫もバラ好きですねw
    貴婦人ズニさんかわいい~~(´▽`)

    今日は時間なくて、短いコメントでごめんなさい~。

  2. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    わ~~!!めっちゃキレイなバラの花束♪♪
    こういう贈り物ってホント嬉しいですよね☆
    ニャンズの貴婦人風なリボンコスが可愛いです(笑)。
    カートくん、リボンのお味はいかが~??(汗)

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    すっごいバラの花束~!!!(喜)
    とってもうれしいプレゼントですね!
    カートくんも、まずは味わいをチェック・・・
    ってダメ~!!(笑)
    お花を味わってみる子って結構多いと
    聞きますが、ドキドキもんですね~。(笑)

    リボンをつけてのお写真、とってもかわいい!!(愛)
    ってカートくん!!
    やっぱり味わってみるんだ!!(爆笑)
    あぁ、みにゃさんもとってもうれしそうです~♪(喜)

  4. ちーちー | URL | -

    おお!いっぱいのバラ
    色とりどりできれいですね

    花を飾るとにゃんこどもがわらわらと寄ってくるのは一緒ですね
    しかもかじるのも(笑)
    先日はカーネーションをかじられましたよ(おばあちゃん用)

    リボンを付けたフリーくん、カワイイ(笑)

  5. rena | URL | -

    はじめまして~

    こんばんは。「黒猫・撮り方」で検索をしていて
    コチラにたどり着きました~^^

    我が家にも黒猫♀がいますが、なかなか綺麗に撮れなくて・・・
    hanaさんの写真は本当に綺麗ですねぇ~^^
    毛並みとか瞳とか、かなり実物に近い、いやそれ以上に綺麗に撮れてるんじゃなんじゃないでしょうか
    私もこれからぼちぼち勉強して頑張りたいです。

    写真を見ていて「ん!?」となったのは
    じゅうたんが私の家と同じ!(ソコかよ)
    なんです~e-451
    これからちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
    どうぞよろしくお願いします!

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    凄いバラ!ステキなプレゼントですね。
    私ったら何もせず・・・すみません。

    リボンを被ったフリーちゃん、女の子みたいで可愛い♪
    ズニさんも気に入ってくれたのですね。
    ってカートちゃんてば美味しいって・・・
    味見しないで被って下さい(笑)

  7. チビちょん | URL | -

    おおおー!
    素敵なバラの花束ですねー。
    お店の開店祝いかぁ。
    私って気が利かなくてごめんよー。
    リボンまで味わっちゃうカート君最高!
    これで白熱灯の下で写真撮ってるとは思えないですよ。
    hanaさんやっぱり写真上手だよね。
    ゴスロリ・フリー君も素敵よーん。

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    (*'▽'*)わぁ♪素敵なバラの花束ですね~!!
    色とりどりで、とっても綺麗♪

    そうそう、さっそく味見をね~・・・って(≡д≡)
    違う、違う、食べ物じゃないですよ~(^^;
    バラの香りが美味しそうに感じちゃったのかな?
    ウチは幸か不幸か、お花には興味を示さないんですが
    お花を食べちゃう猫さんって多いみたいですねww
    今頃、お部屋中に甘い、イイ香りが漂ってるんでしょうね★

    リボン、みんにゃ似合いますね~(*^▽^*)
    うんうん、フリー君はゴスロリコスみたいで可愛いし、
    ズニさんは高貴な雰囲気でとっても素敵♪
    そう、それでカート君はリボンの味見をね~って違うか(爆)
    カート君は黒猫さんだから特に赤が映えそうですね(*^^*)
    でも乗っけたりしたら味わっちゃうかな?

  9. ちか | URL | -

    おはよ~うわーーーほんとに凄い豪華!こんなに沢山の薔薇のプレゼント嬉しいですねー
    お店の開店祝いって事なんですね。
    ぷぷぷ~なんだか我が家と同じ様なことになっちゃってますねーカート君が一番凄かったんだー。
    ほんと太陽光に当てて撮影したいけど猫が居ると大変よねー
    全然興味ない子もいるんだけど齧ろうとする子がいるから~(汗)

    ぷぷぷ~リボンのコスプレめちゃくちゃ豪華ね。
    ズニさんが一番似あってる気がするー。
    でもフリーちゃんもなんだか女の子に見えるし凄く可愛いよ

  10. youbobo | URL | -

    おぉ~!立派な花束ですぅ~@@
    今日も撮影の ジャマ お手伝い^^?
    カートくん齧っちゃダメだよ~~^^;
    ズニさんゴージャス~^^♪

  11. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    すごいですネ~
    こんなに大きなバラの花束嬉しいですよね~
    フリー君もカート君もお喜びですネ
    カート君齧っちゃだめよ~
    バラの花食べてみてくなる気持ちも解るけどね


    ズニさん貴婦人みたいだね
    頭のリボンが帽子のようで^^

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おぉ~豪華なバラの花束
    嬉しいですね~~こんな素敵な贈り物

    で・・・お決まりの猫さんチェックですね
    あぁ~カート君齧っちゃだめよ~(汗)
    油断なりませんね!!
    ズニさんは、お利口さん♪
    ゴージャスリボンで貴婦人風
    とっても可愛いよ~♪

  13. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    凄い豪華なバラの花束ですね~
    猫が居ると自分では部屋に飾る花を買わなくなってしまうから、
    プレゼントされると嬉しいですね。
    イタズラされないように飾るのは大変ですけどね(笑)
    リボンも、ゴージャスですね♪
    みんな似合ってるけど、ズニさんが1番素敵です(*^。^*)

  14. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    キャー素敵~♪
    こんなに沢山の薔薇・・・
    お部屋が薔薇のいい香りでいっぱいですね~♪
    ママさんの細やかな気遣いには何時も脱帽です~。
    素敵なプレゼント嬉しいですよね~^^

  15. と・ろ・ろ | URL | -

    やっぱりね~

    そうねんですね~祝開店なんですね。
    私が気づかなかった訳じゃなかったんだわ。

    お花飾りたいけど、「怒る種蒔く」ようなもので
    我が家でもメッタに買いません。
    花瓶をいたずらしない猫っているのかしら?
    カートくんは普通です。怒らないでやってください。

    開店早々変なお問い合わせMLしてしまったかも。
    実物見てないので、ごめんなさ~い。

  16. ANKO | URL | -

    素敵なプレゼント!欲しくても自分じゃ買えないよね。
    ふふ、リボン遊びもお約束ですね。
    人間は花にうっとり、猫はリボンで大はしゃぎ。
    二度美味しいですね☆

  17. はづき | URL | -

    うわぁ~~
    素晴らしい薔薇の花束ですね~☆
    心のこもった贈りものって、
    何にもかえ難いものですもんね。
    しばらく、仕事場がいい香りに包まれそう♪
    みんなリボンが似合ってますね~
    とくにズニさんは、お似合いですよ~☆

  18. dino | URL | ma6QW5LA

    うわあ、すごいバラの花束。
    きれいですね~!
    こういう心のこもった送り物って、とても嬉しいものです。
    みんにゃもリボンで大喜び。
    嬉しいプレゼントでしたね。

  19. とらる | URL | -

    綺麗な薔薇♪よかったですね~hanaさん^^
    ズニさん 赤いリボンがホントに貴婦人みたい。
    フリー君も似合ってるよぉ~
    カート君は…何でも齧って確認するのね(^^;
    うちのしろもそうです。

  20. harry | URL | -

    お久しぶりですにゃあ

    素敵なバラですねぇ。
    バラがいい香りだからカプ~ッと
    しようと思ったのかなぁ?

    ズニさんおリボンがとっても
    似合っています~。

  21. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    お久しぶりになっちゃってすいません。
    キレイなバラですねぇ~。
    リボン、フリー君・ズニちゃん
    いい感じですね☆
    カートくんは食べちゃうの!?(笑)

  22. スージー | URL | eHMgX5i6

    うわ~!なんて嬉しい気遣いなんでしょう~。
    さすが、みかんちゃんのママさんですね。
    こんなサプライズが出来るって、素敵ですよ~。
    リボンまでゴージャス~!
    フリーくん、どこかの王子様みたいだね。

  23. 桃太 | URL | SFo5/nok

    こんばんはぁ

    ズニさんリボンが似合ってますねぇ
    ほんと貴婦人ズニ様です^^

    今日も応援ぽちっと!

  24. とっちー | URL | -

    今日も応援だけですいませ~ん(/。\)
    明日ゆっくり遊びにきますねー♪

  25. barai | URL | CofySn7Q

    すごい豪華な薔薇の花束、嬉しいですねっv-254
    カート君、チャレンジャーだわ~!!
    ってリボンも味わってるしぃぃぃ@笑
    ズニさん、おリボン似合ってて可愛いですv-10

  26. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ステキなバラの花ですね。
    プレゼントしていただくお花の中でも
    バラというのは、格別ですものね。
    でも、ニャンズにとったら興味の的…
    うちも以前カジカジされました。
    リボンのニャンズは可愛いです♪

  27. マット | URL | YhIpVtu6

    凄い立派な花束ですね♪
    色合いもとっても綺麗ですねw

    ズニさんリボン似合いすぎです!!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


