スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


窓辺のうた

2009年05月29日 22:47

今日は、パンクバンド『日和』のボーカリスト、
吟遊詩人でもあるKURTさんのココロの詩、もしくは叫びを…



07_kurt007.jpg

晴れていても






07_kurt006.jpg

雨が降っていても






07_kurt009.jpg

相棒といても気になる






07_kurt010.jpg

それは窓!





07_kurt008.jpg

宇宙船を牽引しても






07_kurt011.jpg

シャウトしてても








07_kurt012.jpg

気になる、それは窓!








07_kurt013.jpg

バトルしてても






07_2414.jpg

いちゃいちゃしてても











交信気になる、それは窓!








07_kurt016.jpg

窓を開けろ!






07_kurt014.jpg

こんなに気になるのに……







07_kurt017.jpg

そんな日は外は雨…





窓辺の蔵出しカートでした(一部流用ありw)

窓辺が大好きで雨の日も開けろ開けろと鳴くのですよ^^;
パトロールというより、なにかと交信してる時間のようで
窓という窓をはしごしまくるのですw

そんな今日は雨…時折強い風。
曇り空や雨模様では何かとの交信もうまくいかないようで
寝てしまったカートなのでした~



窓が気になるというよりアレが気になるんですにゃ

アレってなに~(^ ^;)?

☆ポチっとお願いします☆

banner_k01.jpg




コメント

  1. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    アレが気になるって何かしら~??(汗)
    そちらは雨だったんですね!!こっちは暴風でしたよぉ。
    大切なバラの枝が数本折れてしまうほどで(涙)。
    カートくん、雨でも窓を開けてほしいのね!!
    最後の舌チラの寝顔にキュン死にしそうですよぉ☆

  2. にゃも | URL | -

    カートくんはパンクスでしたかw

    色んな窓を巡回するのは、雨が降ってない窓を捜してるのかも?
    誰かにそう言うお話を聞いたことありますよ。
    あとは「雨降ってて出かけられないからやまして」って文句言うとかw
    カートくんはおでかけしなくても電波状態悪くなるから雨は困るのね(^m^)

  3. ちーちー | URL | -

    すいません、今日はポチ逃げです
    カートくん、雨では交信も滞りがちなんだね

  4. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    そうそう!
    何だか誰かに交信してるようだよね~!
    家も美味しい物とか食べた時は特にベランダに出たがるよ~!
    ベランダに出て『今日はおさしみだったんだよ~♪』
    って誰かに自慢してるみたいなの~!

    ちなみに我が家は雨でもベランダに出るので
    家の中が足跡だらけに。。。(><)

  5. blue | URL | -

    カート君が 窓辺にたたずみ
    ゆれるカーテンとの
    雰囲気が とっても素敵です

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんはお外を見るのが好きなのね。
    やっぱり宇宙と交信しているから?
    チョロリと出た舌が可愛い、寝顔に萌え♪

    我が家も外が気になってます。
    それは・・・
    クロネコちゃんが来るから。

  7. チビちょん | URL | -

    カート君カッコ良いー!
    ズニちゃんとイチャイチャしてるのには笑っちゃいましたけど。
    雨だと更新上手く出来ないのね。
    ふて寝のピンクの舌が可愛いくて良いわー。

    家の連中も窓好きですけど、梯子はしないわ。
    やっぱり電波の良いロケーション探しているのかもね。

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    カート君カッコいい!!
    パンクな詞に何だかノリノリになっちゃいました( ̄ー+ ̄)
    やっぱり雨の日は電波状態が悪くて更新しづらいのね~(*≧m≦*)
    カート君、宇宙船の牽引もするんですね~♪
    こちらも雨でしたが、ムーとシオンが窓開けろ~!!とうるさいので
    ちょこっと開けときましたww
    何か重要な交信でもあったのかな~(´m`)クス
    最後の舌チョロのカート君に萌え死にです(*/∇\*)

  9. とろおば | URL | VPV1NLhM

    うはははは!!(笑)
    そうかぁ~、カートくん、何をおいても
    まずは窓なんだ~。(笑)
    やっぱり交信するなら、窓辺ですよね~。(笑)
    最後のお写真、舌チラ~♪(愛)
    あぁ、私も眠くなってきましたよ~。(笑;

    いちゃいちゃしてても、って
    フレーズ、ささりました。(笑)

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    アレってなに~気になるわね~

    雨風の一日でしたね
    さすがのフリー君でも交信できませんでしたか
    凄かったですものね
    こんな日は寝て曜日だよ
    今日も雨さて旨く交信できるかな^^

  11. ちか | URL | -

    おはよ~そちらは雨だったんですねー。
    カート君雨の日もそんなに窓が気になってたんだ~うちの子雨ならほとんど窓とか気にしないのにほんとに大好きなんだね。
    後ろ姿とかカーテンに佇むカート君絵になるねー。
    最後の舌出し寝とっても可愛いねー♪
    うちのクーもよくやってるの黒猫は目立つよね。

    あーそれからコメントのURLがね、お店のページになってたよ~

  12. youbobo | URL | -

    アレってなんだろ~^^?
    写ってるのかな?

    youさんもお天気に関係なく、
    窓、お外のチェックはかかしません^^v

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    カート君は、それほど窓にこだわるんですね?
    毎日宇宙と交信しなきゃいけない使命があるのかな?w
    雨の日は窓を開けられないし
    退屈してねちゃったのね~
    舌ちょろの寝顔が、なんとも言えません
    かわいい~~~♡

  14. chakuo | URL | -

    窓サッシメーカーのCMで使いたいですね。

  15. hanako | URL | -

    うちも大好きですよ~窓!
    外へ連れ出すと怖くて固まってしまうのに
    内弁慶ですね~
    カート君、無防備な舌だし姿・・・
    こんな姿が見れるなら雨もまんざら悪くないですね(o^艸^o)

  16. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    雨の日の。。。

    v-279雨の日のhanaさんちの情景が、
    文と画像で詩的に爽やかに流れて行く時間と空間が好きです。
    うんうんサッシメーカーなどのCMにも使えそうですね。

  17. 桃太 | URL | SFo5/nok

    Go To The Window!!
    Open The Window!!

    カートくんの魂の叫びが静かに響いてきました^^

  18. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    わぁ!カート君祭りだぁ♪
    シャウトしてるカート君、ス・テ・キv-10

  19. とらる | URL | -

    うふふ
    カート君は吟遊詩人なんですね~^^

    あれって何だろう…気になるっ!

  20. ANKO | URL | -

    ふふ、一冊の写真集になりそう。

    そんな時は、ガラスにおでことヒゲをつけるのだ!
    そうすればアンテナ感度良好なのだ!
    byソラン

  21. はづき | URL | -

    やっぱり窓をあけないと、
    うまく交信ができないのかなぁ~~~^^
    ベロチラで寝ちゃってるカートくんが、
    とっても可愛いですよね。
    どんな夢をみてるのかしら。
    宇宙船に乗ってるのかなぁ~('-'*)

  22. マット | URL | YhIpVtu6

    窓が気になる様子がとっても良くわかります♪

    是非、音楽付きで聴いてみたいw

  23. とっちー | URL | -

    週末は応援だけの訪問でごめんなさい(/。\)
    週明けゆっくり遊びにきます~☆☆

  24. Gavi | URL | 96F4sMf2

    カートくん、お窓がとっても気になっちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)o
    アレ?
    チュンくんかにゃあ?
    虫さんかにゃあ?
    お窓はいろんなものがいっぱいなのにゃあ! o(*^ー^*)oワクワク

  25. barai | URL | CofySn7Q

    応援だけでごめんなさい\(#><)/

  26. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    お外には出れなくても、
    窓を開けたらいろんな匂いがするからいいのかな?
    ベロ出しのカート君、可愛いです(*^。^*)
    アレって何だろう?(^_^;)

  27. スージー | URL | eHMgX5i6

    hanaたんは、文才あるから羨ましい~。
    写真と文がピッタリだね。
    これでも、作曲の勉強もしてた私なので(汗)
    思わずこの歌詞にメロディー付けてしまいました。
    カートくん、作詞hanaたん作曲スージーで
    デビューしてみる(爆)?

  28. てるる | URL | sr2O5J.s

    おおお~~~! 今日はカートさんがモリモリ♪
    やっぱり大好きだなぁ~ なんて思いながら見させていただきました~(3往復くらいしましたw)
    どれもみんな素敵なお写真でもうじ~っと見過ぎてPCの画面に穴が開くかと思いましたw
    ホントに窓が気になるのですねぇ~
    そうかお天気が悪いときは交信に支障がでるですかw
    最後のベロチラもたまりませんね~~~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


