スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は盛ってしまいました

2009年05月28日 22:49

フリーさんが元気になった途端…
お部屋が再び散らかるように……w
元気で走り回ってるからでしょうねぇ(´▽`)




07_1037.jpg

でも……雨の日は盛り上がりに欠けますにゃ






07_1039.jpg

こんな日は……そうですにゃっ!







07_0953.jpg

今日こそ宇宙船を……






07_3495.jpg

イマイチですにゃ……宇宙船を転がして…中身を出して…がさごそがさごそ…








07_1044.jpg

またこんなにちらかしてるにゃー!
したくをしてましたにゃ







07_1049.jpg

なんのしたくにゃー!






07_1127.jpg

とぉぉ~~!







07_1137.jpg

フリーがくまおにですにゃ  にげろ~
くまおにって、なんにゃー?


これが宇宙船くまおにごっこですにゃ

相手はおにごっこをやる気もないのに巻き込んで、
負けそうになると相手を鬼にする カート流のおにごっこ。
恐るべし……(^◇^;)

ちなみに『くまおに』のくまは、タワーでもやることがあり、
その際カートの流儀で、くま風に支柱を登って鬼ごっこしなければならない
ところから来ています。






それを見ていたズニさん。

07_0855.jpg

こんな騒がしいところにいては、お嫁にもいけないわ…






07_1915.jpg

でもボクたち……






07_3231.jpg

アクティブに…






1243474336_n.jpg

嫁いじゃいました!(^◇^)♪


長毛お目めくりくりなまめサンがとっても可愛い『まめじろうの部屋』。
まめサンのお世話人サンの写真トリミング技術がキラリ光るコーナー!
その名も『トツギーノ』!!
大人気コーナーなんですよ~
そちらのコーナーに出てみたいなぁ♪とつぶやいていましたら
ある日突然、3にゃんはバレーボールし~の、ジャッジし~ので
アクティブ・トツギ~ノで嫁いだのです♪

ズニのホイッスルもフリーのトスもカートのアタックの写真も嬉しくて嬉しくて~^^
お世話人サン、かわいいトツギーノをありがとうございました^^
3にゃんのきょとんとしたトツギーノ姿、家宝にいたします^^
トツギーノの記事はこちらです♪→「アクティブトツギーノ&キタ顔





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなトツギーノ旋風な我が家…
もひとつ旋風が…

07_3453.jpg

グリーンアイランド社出版の『猫の玉手箱Vol.4』に掲載されました。
みこ姐さんの「永遠ッ茶」、みにゃんこサンの「ひざ猫.com」、
pieさんの「しっぽぷるぷる」が愛あるブログのコーナーに。
てるるサンの「う~く~の詩」、スージーさんの「にこあり通信」、ちかさんの「たまの玉手箱」が特集コーナーの記事となって掲載されてました~

今回はウチの記事はブログの紹介ではなくて、
実はひっそりとオープンしたねこのアクセサリー屋さんの紹介でした^^


お店は
ねこのアクセサリー屋さん「ねこびより」です

neko_s_logo.jpg


本業のショップの片隅でひっそりとやっていた猫アイテムを
独立させたばかりの少なめ商品ですので紹介するのもどうかな(^ ^;
と思ったのですが、
宜しければみなさん遊びにいらしてくださいね。


今日の記事、もりもり盛ってしまいました~(^◇^)♪



宇宙船くまおにごっこもよろしくにゃ


☆ポチっとお願いします☆

banner_k04.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!こうやって宇宙船くまおにごっこの
    ホイッスルが鳴るんですね!!(笑)
    しかしフリーくん、全身で思いっきり
    ツッコんでる!(笑)
    こりゃきよし師匠もびっくりです!(笑)

    そうそう!トツギーノ、拝見しましたよ~!!(喜)
    めっちゃくちゃアクティブで、すっごい
    楽しかったです!(愛)
    やっぱりズニさんのジャッジが・・・。(むふふ)

    うわ~!!!すっごいお店が!!(喜)
    3にゃんさんのモデルさんも素敵です!!(愛)
    職人さん、かっこいいなぁ~!(大喜)

  2. にゃも | URL | -

    なるほどこれが宇宙船くまおにごっこなのかー。
    なかなかローカルルールが難しそうな遊びですねw
    ローカルルールなしならうちでもやってますよ~。
    プロレスごっこのあとに短距離走になるのね^^


    3にゃん揃って嫁いでる~。
    まめじろうさんとこ行って見て来なきゃ。
    ご本、また掲載されてるのですね。
    お店のサイト見に行ってきました。
    ステキなサイト~。
    ズニさんやフリーくんカートくんがモデルにゃんで登場してるのも愉しいですね。

  3. Chocolat | URL | vAGFpJJs

    宇宙船くまおにごっこ、なんとも楽しそうです!!
    我が家の若手2ニャンも参加させてくださ~い♪♪
    トツギーノの3ニャン、まるでアイドルユニットみたい☆
    ショップのオープン、おめでとうございます!!
    すごいですぅ♪♪早速ページを見てきましたよぉ。
    私の大好きなJETOYも取り扱いで嬉しくなっちゃいました♪
    またゆっくり拝見したいと思います!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ちーちー | URL | -

    雨にもめげず、なんともアクティブやちびーずですにゃ(笑)
    しかもカートくんは高等技術を持っていますね
    さすがは不思議猫ちゃんです(笑)

    お店のオープンおめでとうございます
    なるほど、革製品のお店をされていたんですね
    後ほどサイトをゆっくり拝見させて頂きます

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    元気なフリーちゃんを見てホッとしました。
    やっぱりフリーちゃんはこうでなくちゃ。

    くまおにごっこ、楽しそう。

    お店オープンしたのですね、おめでとうございます。
    3にゃん揃って看板にゃんしてますね!

  7. チビちょん | URL | -

    おおお!
    これが宇宙船くまおにごっこ!
    楽しそうに遊んでるにゃー!

    実は今日仕事を半休にしてもらったので、猫ブログサーフィンをやっていたら、偶然まめじろうの部屋のトツギーノを発見。
    思わずコメしちゃったんですよ。(^m^)
    私は個人的にはズニちゃんのジャッジにはまりましたにゃ。

    HanaFactoryってこんなお店だったのですね。
    知らなかったです。
    見たことある猫グッズが!
    うわぁ。
    バックも猫小物も素敵ですー。
    欲しいものいっぱい。
    首輪も可愛いけど、家の連中はなー。
    ちょっと悩んでお買い物させてもらいますね。にゃは!

  8. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    祝)ご開店

    v-308「ねこのアクセサリー屋さん」のご開店、
    おめでとうございます。v-300
    ご発展とご繁盛を心よりお祈り申し上げます。

    やったぁ~♪v-315
    オープンしましたね♪v-311
    ほんとにほんとによかったですね。
    いろいろ、拝見させていただきます。



  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    宇宙船くまおにごっこの全貌が明るみに!(笑)
    やっぱり、ルールとか聞くと、めちゃめちゃ楽しそうww
    私も参加したい・・・(*≧m≦*)
    フリー君、すっかり元気を取り戻したようで安心しました(*^▽^*)

    あ!トツギーノ、拝見しましたよ~(*^▽^*)
    アクティブトツギーノですっごく楽しかったです♪(*^^*)
    ズニさんの審判ぶりがカッコよかった~♪♪
    みんな揃ってのトツギーノもすっごく可愛かったですよね(*´∇`*)

    ショップオープン、おめでとうございます!!(*^▽^*)
    さっそく見に行ってきちゃいました(*^m^*) ムフッ
    3ニャンさんのモデル姿もキマってますね(*^^*)
    後ほど、改めてゆっくり拝見したいと思いま~す♪

  10. naokoko | URL | -

    宇宙船くまおにごっこ、楽しそうo(*^▽^*)o
    うちのココ美々にも練習させますね!^^

    トツギーノ楽しいですね!
    フリーくんカートくんの攻守もかっこいいけど、
    一番はズニさんですね!カッコいい審判さんです~

    そしてそして、ショップオープンおめでとうございます!
    待ってましたよ~♪
    首輪もほしいし、綺麗なボタンのバッグもすっごい素敵です。
    首輪と(飼い主用)ストラップのセットなんかあったら、
    買いたいわぁ~

    それに、見覚えのあるネズさん。
    うふふ、うちにもいる~(*^^*)ってにまにましちゃいました

  11. ちか | URL | -

    おはよ~宇宙船くまおにごっこって生で見てみたいわ~フリーちゃんとカートくんの遊んでる所ってかなり元気だろうね~!!
    逃げろ~ってカート君凄い楽しそう。

    いや~その後の嫁ぎーのの写真は笑ったわーいきなりだったもんで。
    凄い似合ってるー!!!でもみんな女の子になってるんだね~花嫁さんの格好で(≧ω≦)
    お店のサイトとっても素敵だしみんなのモデルっぷり凄く可愛い!!あの猫型のキーホルダーあれ凄く可愛いね。
    リンクまでありがとうございました。

  12. youbobo | URL | -

    @@おぉ~
    ほんとにモリモリ沢山
    すんごいボリュームですね~

    3ニャン、キョトン顔でとついじゃいましたね~^^

    皮のアクセサリー@@!
    ショップオープンおめでとうございますぅ~♪

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    宇宙船くまおごっこ
    楽しそう~~
    カート君、フリー君のイキイキした姿が凄くいいですね
    トツギーノ見ましたよ~
    ホントみんな角隠しがよく似合ってる~可愛いね

    おぉ~ショップオープンされたんですね?
    おめでとうございます
    今はちょっと時間がないので
    また後でゆっくり拝見させていただきますね

  14. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    フリー君が元気になるとカート君も絶好調だね
    くまおごっこ恐るべし
    危うくなると相手を鬼にしちゃうだなんて~

    皆でトツギーノ母は笑えるね

    ショップの紹介だったんですネ
    後で覗きに行きます~^^

  15. hanako | URL | -

    「くまおにごっこ」とは場所が宇宙船だったりキャットタワーだったりするんですね!!
    よくわかりましたーー
    いきなりやりたくもない鬼ごっこをたきつけられるカート君の表情が笑えましたよ(笑)
    フリー君完全復活ですね(o^艸^o)

    ショップご開店おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    私の今お気に入りのJETOYグッズがいっぱいですね!!!
    超嬉しいです!
    あとでゆっくり遊びにいきますね!

  16. とらる | URL | -

    くまおにもトツギーノも可愛いでぇす♪

    hanaさん猫ショップ開店おめでとうございます!
    すみません、本業の方を知らなかったので
    (アクセサリーかな?)是非教えて下さいませ。

  17. はづき | URL | -

    宇宙船くまおにごっこ!
    とっても楽しそうだわぁ~~~
    負けそうになると、相手を鬼にするってところが、
    末っ子気質かしら?(笑)
    でも、フリーくんも元気になって、
    部屋はちらかっても、安心ですね~~~^^
    トツギーノも見てきましたよ~~~
    ほんと、素晴らしいです!!

    ショップのご開店、本当におめでとうございます。
    本店ともどもの、
    ご繁昌とご発展をお祈り申し上げます。
    楽しみが増えました~(*^^*)

  18. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    くまおにごっこ楽しそう!
    トツギーノ!ウケましたぁ!
    やっぱりズニさんが一番似合ってる♪

    ショップの紹介、しっかり拝見しました
    これからお世話になっちゃいそう!
    ウチの紹介までしていただき、ありがとうございますぅ

  19. ANKO | URL | -

    トツギーノ、見ましたよ!
    さすがズニさん、文金高島田を着けこなしてるわ☆
    ホイッスル、ピッ!もそれぞれのキャラに合っていて☆
    私もお願いしちゃいました^^

    ショップも覗いてきました^^/
    ますますお忙しくなるでしょうが、応援してます!
    その内、お買い物に行くかも♪

  20. はなまる | URL | -

    トツギーノ。見てきちゃいました。
    可愛い~。ズニさんのジャッジに笑っちゃいました♪
    みなさんとっても楽しい素敵な企画考えますよね。
    まん丸オメメでトツギーノ超可愛いです♪
    チビ達のバトルもいいですねぇ。
    そしてまたまた本に掲載ですね!
    今度はショップ!何かしていることは
    薄々感じていましたが(コラ
    バッグ等のショップとにゃんこさんのショップを
    されていたとはーー!
    わたくし勉強不足でした(゜ー゜;
    じっくり拝見したいと思います♪
    本はコチラは発売から随分遅れて並ぶので
    早く買いたい~!!!

  21. とっちー | URL | -

    フリーくん、元気いっぱい大暴れですねー♪
    お部屋が散らかるくらい元気回復してくれて
    とっても嬉しいですねーヾ(*≧∇≦)〃

    SHOP覗いてきましたー♪
    とっても素敵な皮細工ですねー!!
    ますますお忙しくなるでしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいねー☆☆

  22. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    きっと皮革関係のお仕事をしていらっしゃるのね、とは推測してましたが、本業のほうのすごいこと!
    もちろん猫グッズも可愛いし・・・全部どこかのブログで見たことのある一品ではないですか~♪
    うちもとりあえずこれ以上どこにも行きそうになくて毛に首輪のあとがついてもいいサスケさんはそろそろ首輪人生を歩んでもらおうかとおもってるところなんですが・・・。
    うまくつけれたら&毛でモフらなかったら(←これ、結構切実(--;))あのお花のがほしいです~(><)
    あれ、ほんと可愛かったもんなあ。
    特に真ん中のターコイズブルーがいいですわん☆

  23. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    「フリーがくまおにですにゃ  にげろ~」のカート君、決定的瞬間ですね。
    良いお顔です(笑)

    トツギーノ、見て来ました。
    すごく可愛かったですヾ(≧▽≦)ノ

    ショップオープンおめでとうございますヽ(*^^*)ノ
    本業のショップも初めて見ましたが、とても素敵でしたv-352
    『猫の玉手箱Vol.4』に掲載も、おめでとうございます♪

  24. barai | URL | CofySn7Q

    SHOPオープンおめでとうございますv-257
    読み逃げポチ逃げで(。・人・`。))ゴメンネ

  25. dino | URL | ma6QW5LA

    宇宙船くまおごっこってこれなんですね。
    すごく楽しそうです。
    元気になったとたんに、部屋が大変なことに・・・・
    でも、元気が一番ですよね。

    ショップオープンおめでとうございます~!。
    素敵なものがたくさん。

  26. 桃太 | URL | JalddpaA

    こんばんはぁ

    うはっ!なんて強引な宇宙船くまおにごっこ!
    じつはくまおごっこって勘違いしてました^^;くま鬼ごっこだったんだ

    ねこびよりショップ開店おめでとうございます。
    後からゆっくり訪問させていただきまーす^^

    盛り盛りのぽちっと!

  27. マット | URL | YhIpVtu6

    大変ご無沙汰してしまいました(;^_^Aアセアセ・・・

    くまおにごっこw 僕も参加したいですww
    にげろぉ~のカート君最高です♪

    ショップオープンおめでとうございます♪

  28. まめのお世話人 | URL | -

    フリーちゃん元気に大暴れしてくれたんだぁ。
    今回は嬉しいですよね。
    完全復活ですね。
    くまおにごっこって名前も遊びもかわいいですね。
    にげろ~のお写真好きです。

    ショップオープンおめでとうございます。
    本にも紹介されたんですね。
    本屋さん行かなくっちゃ。。。

    トツギーノ。
    とってもかわいらしく紹介していただき
    ありがとうございました。
    随分お待たせをしちゃいましたよね。
    ゴメンナサイ。
    旦那様にも見て頂けたようで嬉しいです。
    花嫁の父と言う事で泣いてませんか?(*^m^*) ムフッ

  29. スージー | URL | eHMgX5i6

    トツギーノ、他でも見た事あるけど、
    猫日和の3ニャンは最高にうけた~!
    黒猫カートくん、黒人さんが
    日本にお嫁に来たみたいね(笑)。
    それから、ご紹介にリンク、ありがとうございました。
    hanaたん、やっぱりスゴイ人だったのね~。
    ネットショップ、覗きに行かなくちゃ~!

  30. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさん、元気になってホント良かったです~
    散らかるのは元気な証拠ってことで♪
    カートさんはいまいちテンションが上がらない様子ですが、、、転がしてますね(^_^;)
    おお! 散らかしているようでなにかの準備だったのですか!?
    あはは、フリーさんくまおにされちゃってますが、これが宇宙船くまおにごっこですか~
    限りなくカートさんだけが全力で楽しそうな感じがしますがwww
    3にゃんずで嫁いじゃったのは吹き出しました…… えぇ、思いっきりw
    なんとも不思議な空気(^_^;)
    そして猫の玉手箱~♪ モデルさんがいけてましたです~(^o^)
    サイトもちらっと覗かせていただきました~ 可愛いニャンコグッズはあれもこれも欲しくなっちゃいますねw
    そしてそして~紹介までしていただいてありがとうございます!!
    なんと言っても同じ本の中でまたご一緒できたことが嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


